今日のお弁当

2013年03月29日

とんかつ

皆様こんにちは(*・ω・)ノ

ハッピーな週末金曜日ですね 

今日のお昼は久しぶりにとんかつ和幸に行ってきました
ひれかつ御飯を頂きました
キャベツとご飯とお味噌汁が食べ放題で、とってもお得です

2_s







もう6時になりますが、私のお腹はいまだにパンパンです


ところで
今日はとっても楽しい出会いのイベントがありますよ〜



コラボ特別パーティー in 東京

JASMACジャスマック)青山」 

 男性 20歳〜49歳 料金:5,500円
 女性 20歳〜39歳 料金:3,500円

 
19時から始まりますので是非お気軽に参加してみてください

お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております






←有名人のブログがいっぱい!ブログランキングなら人気サイトがすぐに見つかるよ



ブログ村バナー←国内最大ブログ検索サイト!ぜひぜひ見てください〜
 

 

adandd1 at 18:01 この記事をクリップ!

2009年01月08日

1月8日☆今日のお弁当

みなさん、こんにちは!

今日はちょっぴり日差しが強く暖かいTOKYOです。



さて私事ですが、
昨日はなんだかとっても肩がはってしまっていて、
あまりにも辛いので会社帰りにマッサージに行きました。

カラダが辛くて・・・という理由で
マッサージにいったのは初めて。

昨日、立ち寄ったのは
台湾式のチェーン店のお店なのですが、

良心的な価格で
納得のパフォーマンスでした〜★

そして中国出身の
施術してくれた長身の男性マッサージ師も
なかなかのイケメンだったり(笑)

イケメンは意図して!?計算かしら!?
うんぜったい計算ですね。私みたいな客が

「延長で!」「また延長で!」みたいなね。
こんな展開がよめてきます。

とにかく
至れり尽くせりな40分間でした。

腰にちょっとした爆弾を抱えている私は、
強く腰を押されると、ついつい
唸ってしまってチョット恥ずかしいかった〜。
イタ気持ちいいんだな、これがまた!

そして終るとフシギとカラダが軽い軽い。

肩のところに血が溜まっているな〜という感覚が
綺麗サッパリなくなって、
血液流動開始!

恐るべしマッサージの力。

彼がいたら、

イチャイチャしながら肩揉みごっこできるのにね!

きっとたのしいだろうにね!

・・・ ・・・ ・・・


わたしなんだか寂しい(TДT)

 

 

長い余談はここまで。
さておまたせしました、本日のお弁当をご紹介します。

まずは、
我らがS部長のお弁当★


高野豆腐の煮物がおいしそうな奥様の作品。



1月8日Sさんお弁当

 

 

 

 

 

 

 

梅干たべたいー☆



つづいては、
お隣の部署のイケメンTさんです。

Tさん1月8日お弁当














カツ&肉じゃが弁当。ウサりんご付き☆



今年の私の目標!

いい女はやっぱり料理が出来なくちゃ!
ということで、

そつのない、いい女を目指して、
わたくし、肉じゃがをおいしく作れるようになります!



いづれブログにて公開しますので乞うご期待☆

いつになることやら〜





ピュアアイで恋人探し☆
 

 



adandd1 at 17:12 この記事をクリップ!

2009年01月06日

1月6日★今日のお弁当


皆さんこんにちは!


あ〜おなかがすいた〜ε=ε=(;´Д`)

正月におもちやら、おせちやら、おかしやら、
だらだら食べ続けていたせいか、私は

胃が大きくなってしまったようです。
とにかくお腹が空くのが早いんです。

全く困りましたね、
人のお弁当をパチリ撮っている間に
ついつい手が伸びちゃって。

今日もTさんのお弁当があまりにもおいしそうだから、
ちょいちょいいただいちゃいました。(☆゚∀゚)


というわけで本日も
恒例、社内のお弁当をご紹介しちゃいます。

つまみ食いしちゃった
お隣のイケメンTさんのお弁当

↓   ↓   ↓

1月6日Tさんお弁当












つまみ食いしたくなるのも分かるでしょ?

ちなみにこのロールキャベツの長さは
ざっと15センチくらいあって、
ひき肉のアンがめいっぱい詰まっておりました。

味はご想像のとおり。

あーまたしてもお腹が空いてきた。。。


さらに、今日は初お目見え
同じ部署のエースS本さん
(28歳・男性)の
奥様による愛妻弁当も披露しちゃいます。

まだ結婚して1年の熱々夫婦です。


↓   ↓   ↓


1月6日S本さんのお弁当











私も奥さんになったらちゃんと作れるかな?

な〜んて甘い想像をしつつ、
相手がいない現実は見たくはありません!


でも、だいじょうぶ。

だいじょうぶYO、MY FRIEND。


とりあえず、
この大きくなった胃を小さくすることに専念しヨット。




ではまた明日、お弁当コーナーでお会いしましょ(・∀・)




 





 




 



adandd1 at 20:10 この記事をクリップ!

2009年01月05日

2009年1月5日★今日のお弁当


さてさて(・◇・)ゞ
今年一発目の記念すべきお弁当は!?


やっぱり頑張ってくれました!


お隣の部署爽やかTさん彼女が
お正月ぼけもぬけきらないだろう
2009年仕事始めの
朝から頑張って作ってくれたお弁当です。↓ ↓


「やっぱりスタミナが大事よね?」

「肉が好きよね?」


1月5日Tさん




 







焼肉に肉じゃがで 肉肉肉肉・・・・

このお弁当のレシピ教えてほし〜★★★


正月食べ過ぎて、
ちょっとばかし体重が怖くてはかれない私には
自らお肉禁止令を発令させました、
禁欲肉・・禁肉・・


別にお肉なんか食べなくても生きていけるもんね!

わーわー気付くといつもこの話。
またダイエット話になりそうですのでこの辺で。


ではまた明日お弁当コーナーを覗いてみてね!






 



adandd1 at 20:05 この記事をクリップ!

2008年12月18日

12月18日★今日のお弁当

(*゚∀゚)っ
こんにちは!

先ほど備品を買いにトコトコ
渋谷東口のビッグカメラに行ってまいりました。

年末モード真っ只中の電気屋さんは、
平日なのに
超がつくほどの混み具合。
一瞬、連日不景気だとテレビで放送されている
日常を忘れさせられます。

こないだ特番で、チラッと見たのですが、
今年の電気製品全般の売れ具合として、
クリスマスやお正月時期に、
毎年年末売れ行きが好調なデジタルカメラやテレビ、
いわゆる娯楽家電といわれるものの動きが悪いのだそう。
不況のあおりを大きく受けています。

そんな中、この年末、
軒並み好調な売れ行きを伸ばしているのが
     「白物家電」だそうです。

ご存知かと思いますが、
白物家電の定義とは

一般の生活に深く関係した家電製品の一般名称である。生活家電(せいかつかでん)や家事家電(かじかでん)ともいわれる。

wikipediaより引用

つまり具体的には、
○冷蔵庫
○洗濯機
○掃除機
○炊飯器
など。

今になって、
どうして売れ行きが好調なのか??
不思議に思われますよね。

不景気なら節制して買い物を控えがちなはずなのに。

この背景には、
不景気の今、
できるだけ外出はひかえなくちゃならない現実。
なら、おうちで有意義な時間を過ごそうじゃないか!
と考える人がどうやら多いらしいのです。
生活するうえで必要なものには、

長い目で見て
よいものを買おうじゃないかって感じらしいのです。

あるインタヴューを受けた人・・・
安いお米をいかにしておいしく食べるかが重要!だから・・
いい炊飯器を買おう!と。


またある人は、
新たに掃除機を購入したい!
もちろん吸引力に優れたものがいいが、
+アルファの機能に注目したい!と。。


次世代掃除機は多彩な機能で驚きますよ。
あるものは、掃除機をかけている間、
本体から浄化された空気が吐き出されるとか
マイナスイオンを作り出す・・・とか
自動で部屋のお掃除をやってくれるやつは
結構前からありますが、
現在のタイプはかなり進化して、
隅々までちゃんとお掃除してくれるらしいです。

これから電気屋さんによっては
クリスマス商戦!年末商戦!と
ますますヒートアップしそうですね。


さてさて本題とだいぶお話がずれましたが、
本日のお弁当は、
S部長の混ぜご飯、ヘルシー弁当です。





12月18日Sさんお弁当



























おいしそ〜!!!(*゚∀゚)っ

このお弁当のレシピ教えてほし〜★★


ではまた明日、コチラのコーナーでお会いしましょ!



adandd1 at 18:09 この記事をクリップ!

2008年12月17日

12月17日★今日のお弁当


さあ、今日も社内のお弁当をサクサク紹介しちゃいますよ♪

久々復活!奥様の愛妻弁当で
今日も絶好調の我らがS部長です。

 

12月17日Sさんお弁当










 

ひじきが
栄養豊富な食べ物という事はご存知かと思いますが、
飛び切り詰まっているその中の栄養素を
いくつかを紹介しますと、

(100gあたりの栄養成分)
1.食物繊維   43.3g
2.カルシウム  1400mg
3.鉄          55mg
4.マグネシウム  620mg

数字だけ見ても??という方。。
例えば食物繊維の場合、
1日に必要な目安量は、19g〜27gとされています。
(性・年代で異なる)
日本ひじき協会栄養成分参照

また、鉄分の1日所要量は
成人男性が10mgなのに対して、
成人女性は12mgとされています。

鉄分は補える食べ物がとても限られています。
ましてや、簡単な食事で済ませようとすればするほど
不足しがち。
ジャンクフードなどではほとんど摂取できません。

そこでひじきの数値を是非見直してみてください!
おどろきの栄養量でしょ!

日本食を見直せば、
わたしもサクサクっと痩せるかもしれない(*゚∀゚)っ

まずは
ひじきを水でもどすところからはじめようか・・・( -д-)ノ



adandd1 at 11:53 この記事をクリップ!

2008年12月16日

12月16日★今日のお弁当


皆様こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

最近ありがちな、
寝ている間に暖房ガンガン付けっぱなしで
喉までガンガン痛い・・・

なんてことになってはいませんか?

私なんてベッドのもろ上にエアコンがあるので、
間違って暖房付けっぱなしで寝たら
鼻の中はカピカピ。喉もガラガラ。
完全に風邪ひきます。

そういえば
同僚のT君は、初期症状の風邪の時、
某スポーツドリンク1.5リットルと、
某栄養ドリンクをグイっと飲み干すと治るんだよ〜
と豪語していますが、その真相はいかに・・・。

↑書いちゃったけど、
※危険(しんぱい)ですのでマネしないでね。


あと半月でお正月、その前にはクリスマスが。
そしてなにより12月は忘年会の嵐。

風邪なんて引いてられませんね!

うがい手洗いと栄養を考えた食事で予防しましょ!

というわけで今日も栄養たっぷりの
Tさんのお弁当を披露しちゃいますよ♪

↓  ↓  ↓

 

12月16日Tさんお弁当








 

 



その名も
肉じゃがコロッケ弁当
ハート付け〜です。


ハートを見てイラッときちゃったあなた!


恋愛に飢えていませんか?

そんな時は
ピュアアイで素敵なお相手探し〜



adandd1 at 15:40 この記事をクリップ!

2008年12月15日

12月15日★今日のお弁当


皆さんこんにちは!

お寒〜ございます(in Tokyo)。
さてさて本日二発目のブログは・・・
もちろん忘れちゃいけないお弁当コーナー。

お隣の部署のTさんは、

さっきやっと昼食(?でいいかな)にありつけたそうで。
忙しいのですね。お疲れ様です。

そんなTさんが得意の満面の笑みで
見せてくれた愛する彼女お手製のお弁当はコチラ↓

12月15日Tさんお弁当








メモが付いてるでしょ?

これにはラップに包まれた
手作りのからしマヨネーズと
目玉焼きをいかにして
うまくやきそばに乗せるか・・・
の手解きが書いてあるのだな。

あまりの尽くしように焼いちゃいますね。

2.5人前はあろうかと思うほどの
ボリューミー焼きそばをTさんはペロッと食べちゃいました。

なんだか私のほうがご馳走様ですって感じです。

ご馳走様です。


皆さんはお熱いのはお好き??



adandd1 at 20:15 この記事をクリップ!

2008年12月12日

12月12日★今日のお弁当


ほっと一息、の1週間終了です。

12月ともなると、街を行きかう人たちの波が、
いつも以上に早く流れている気がする。気がする
気がするだけ!?
師走とはよくいったものですね。

さて今日のお弁当は!?
(さて来週のサザエさんは?!
    みたいな乗りでいきますよーーー。)

まずは、久々に登場の我らがS部長の愛妻弁当です。


12月12日Sさんお弁とう

←おなかに優しそう。
私の分もお願いできないかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当生活を始めてから
S部長はとっても痩せられましたよ♪
健康は食事から!ですね。

 

 

 

 

さて恒例Tさん愛カノ弁当です。

12月12日Tさん弁とう

 

 

 

 

 

 

 



 

 

今日は中華だそうですよ♪

チャーハン。黄金チャーハンです♪
チャーハンチャーハンつぶやいてたら、
ラーメン食べたくなってきた。


ではまた来週、このコーナーでお会いしましょう。



adandd1 at 20:19 この記事をクリップ!

2008年12月11日

12月11日★今日のお弁当

皆様こんにちは!

なんだかとっても暖かい陽気の今日の東京。
今年は寒い冬になるといわれていますが、
まだまだ実感するには時間がかかりそうですね。

12月24日に雪が降って
ホワイトクリスマスなんて事もありうるかも?!。。。


さて
本日のお弁当は恒例
お隣の部署のTさん彼女による
愛カノ弁当です。

 

 

12月11日Tさんお弁当



 

 



 

 

 


ピーマンの肉詰めですよ、
懐かしい〜★

6っ個もはいっちゃって!!
愛されてますね〜

今どきピーマンの肉詰めの数
=愛情の大きさですよね(笑)

いいないいな。おいしそうだな。

このお弁当のレシピ、教えてほし〜!!

明日もお弁当コーナーでお会いしましょう(・◇・)ゞ

 



adandd1 at 19:18 この記事をクリップ!
ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。