ピュアアイコラム

2013年03月28日

炭酸飲料の飲み過ぎは体に悪い!?

皆さまこんにちは

今日は炭酸飲料の飲み過ぎの恐怖についてお話します

images

















暖かく汗ばむ日が続くと、飲みたくなるのがシュワっと爽快な飲み物の炭酸飲料ですね
日本に初めて炭酸飲料がやってきたのは1853年の事。
もともとは健康補助として使用されていましたが、昨今では多種多様な味が有り、沢山の人に好まれているかと思います。
ですが、美味しい炭酸飲料には沢山の添加物が入っていることをご存知でしょうか
怖いですね〜

ちょっとココでどういった影響があるのかをご紹介いたします


太りやすい
飲めば飲むほど太ります。
炭酸の刺激で味覚が麻痺しやすいため、甘味料としてブドウ糖や果糖などから作られている事が多く、血糖値が上がりやすくなるそうです。
その結果中性脂肪が上がる要因になるそうです。

脳卒中などの病気にかかりやすくなる
約30年の研究の結果があきらかになりました
20年以上毎日炭酸飲料を飲む人は、全く飲まない人と比べて脳卒中になる確率が16%も高くなるそうです。
研究チームのアダム・バーンスタイン博士によると「脳卒中はその一例で、その他の病気の原因にもなる」とのことです。

骨が溶ける
これは子供の頃に親がよく言っていたものですが
無果汁で加糖の炭酸飲料に含まれているリンがカルシウムと結合しリン酸カルシウムになります。
そして体外に放出されます。そして骨や歯が溶けるのです。

欝になりやすくなる
一日に4本以上の炭酸飲料を飲む人は、全く飲まない人と比べ30%もうつ病になりやすい事が分かりました。



甘くて美味しい炭酸飲料にも危険が潜んでいるのでした
これからの季節、飲みたくなるのが炭酸飲料ですが飲みすぎにはご注意くださいませ


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております






←有名人のブログがいっぱい!ブログランキングなら人気サイトがすぐに見つかるよ



ブログ村バナー    ←国内最大ブログ検索サイト!ぜひぜひ見てください〜

adandd1 at 17:55 この記事をクリップ!

2010年08月20日

夢は裁判官(>_<)

皆さまお久しぶりです。

いったいこの暑さはいつおさまるんだというくらいに

残暑が厳しいですが、きちんと夏休みは取れました

でしょうか?

これからという方もいらっしゃるかもしれませんね。

今年後半の頑張りの為にも、しっかり身体を休めて

くださいね。

98c248b72ea

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。

今頃、小学生諸君は「宿題」「自由研究」

追い込み状態に入ってるんじゃないでしょうか?

懐かしいですよね!!

私もギリギリまでやらないタイプでした^_^;

今どきの小学生はどんな自由研究を

するんでしょうね!?

「塾の夏期講習が忙しくてそれどころじゃないよ!!」

って怒られそうですが、、、。

big2


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。

今朝の通勤電車の中で、まさにそのような

小学生諸君3名が会話をしておりました。

何々?と耳を傾けてみたところ

僕達は将来いい仕事に就くために、

いい学校に入って、いい大学を卒業しなくちゃ

いけないんだよ。


僕は裁判官になるつもりだよ、○○君は?」的な

会話をなさってるではありませんか!!

「君はおっちゃんか!!」と突っ込みを

入れたくなった私でございます。

でもこれが今の小学生が置かれてる現実かと

思うと悲しいと言うべきか、堅実と言うべきか。

悩む私でございました。

小学校の卒業文集に何のためらいもなく

「バレリーナになりたいです」と書いた私は

夢のある子供なのかそれとも只の阿呆なのか?

未だにわかりません(笑)

kdckd10000000ry4

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。

さて今年の夏はいい出会いはありましたか?

まだという方!

大丈夫ですよ!!

ピュアアイでは9月にも皆さまにお楽しみ

いただける企画をちゃ〜んと用意してあります。

それが9月4日 土曜日に開催される

「クルージング&バーベキューパーティー」です。

場所はバーベキュー場としては定番の

「葛西臨海公園」です。

NEC_1499葛西

9月の上旬と言えばまだまだのようなものです!

自然に囲まれた場所にいると何故だか

人間は気持ちが開放的になるものです。

自然と会話も弾むこと間違いなし!

この夏はあんまりいい出会いがなかったと

お嘆きの方(そうでない方ももちろん)は

是非この機会にこういった野外イベントに

参加してみてください。

もちろん、ご友人とご一緒でも構いませんよ!

詳細はこちらをご覧ください。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております<(_ _)>


ピュアアイで素敵な出会いをみつけましょう♪♪♪


adandd1 at 16:42 この記事をクリップ!

2010年08月06日

母性を考えてみよう!

皆さまこんにちは。

今週もお仕事お疲れ様でした。

少し前に連日報道されていた事件があります。

皆さまも記憶に新しいので覚えているかと

思います。

大阪のマンションで幼い姉弟2人の遺体が

発見された事件です。

母親は育児を放棄し、子供を置き去りにした

理由について「遊びたかった。自分の時間が

欲しかった」
と供述しているそうです。

亡くなった姉弟が寄り添うように眠っていたと

聞いた時、私は2人がいったいどんな気持ちで

母を待ち侘びていたのか
と思うと

胸が張り裂けそうでした。

この子達の母親にも母性はあったはずなのに

いったいどこに行ってしまったのでしょうか?

「虐待」という言葉が毎日のように聞かれるように

なってしまった現代だからこそ、

弱いものを守ろうとする気持ちをもっと大切に

しなくてはと考えさせられた事件でした。

私も母子家庭で育ちましたが、母は

‘どんなに苦しいことがあっても娘は手放さない’


思って生きてきたそうです。

日本中、世界中にそうやって細々と生きている

人達も沢山いるはずです。

私は母親になったことがないのでわかりませんが

母が子供に向ける愛情とはきっとどんなものにも

勝ると思います。

ピュアアイで婚活をされてる皆様もいつかは

結婚し、親になられると思います。

その時に自分の親からもらった以上の愛情を

注いであげられる父親・母親になりたいですね。

最後に映画をひとつご紹介します。

中国映画 『娘』 です。


kr230

詳しい内容はこちらをご覧になってください。


ピュアアイ「愛」のある週末をお過ごしください!!


adandd1 at 17:00 この記事をクリップ!

2010年07月23日

暑中お見舞い申し上げます。

皆さまこんにちは。

梅雨が明けるやいきなりの猛暑

既に体力が追いつかない私でございます。

最近は帰宅後、シャワーを浴びて横になって

テレビなんぞみてると気が付いたら寝てました

パターンが多くて困ってます。


img_1333450_37365215_0

こうも暑いと中々湯船に浸かるというのも

億劫になりがち。

どうしてもシャワーだけというパターンも

多いかと思います。

ちなみに私は最後に「水シャワー」

体を冷却します。

そうすると汗の引きも早い気がします。


そこで今日は「夏快適シャワーグッズ」

紹介します!


まずは「花王 爽快バブシャワー」

花王

お風呂あがりにつけてシャワーで流すだけで

さらさら素肌が続くそうです!

お次は「夏専用 クール石鹸」


434887_4

暑い日のシャワーにも洗い上がりが

ひんやりのメントール配合石鹸だそうです。


最後は極めつけ!

こんな風に涼しくなっては?

「サイコ シャワーカーテン」


bloody-shower-curtain-080728

あの手この手で涼しくなってくださいね!

でも!!

涼しいばかりが夏じゃありません!

やっぱり時にはHOTに「PARTY」

素敵な異性と熱い夜をお過ごし下さい。

SUMMERパーティー in

六本木「King&Queen」


1606563

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


ピュアアイ婚活・恋活を応援します!

adandd1 at 11:36 この記事をクリップ!

2010年07月16日

夏本番間近ですよ\(^o^)/

皆さまこんにちは。

いよいよ?もうそろそろ?

梅雨も明けそうな勢いの陽射しですね。

来週には「夏本番」でしょうかね!?

夏と言えばやはり肌の露出が多くなりますよね。

スタイルも気になるのが女心でして、、、^_^;

108391_main_org

そこでやはり必要なのは適度な運動でしょうか?

夏場はやはり「水泳」なんかオススメですが

たまには思いっきり自転車こぎこぎしたい!!と思い

先日「代々木公園」のサイクリング場に

行ってきました。

100612_154752

緑に囲まれてマイナスイオンを浴びながら

自転車をこいでる時間は本当に気持ち

よかったです!

まさに「リフレッシュ」とはこのこと?と

思うような時間でした。

皆さまも是非お試しになってみてください!

普段の生活との気持ちのON・OFFを

しっかり出来る人は健康で居られると思います。

そしてプラスアルファで「サプリメント」なども

用いてみるのもひとつの手ではありますよね。

運動+サプリの相乗効果
で引き締まった体を

手にいれちゃいましょう!!

オススメのリコレッドαも試してみてくださいね!


リコレッド

その他ダイエットサプリ満載のこちらのサイトも

チェックしてみてください!

「KOIKIRE」

それではよい週末を♪♪♪

週末はピュアアイで恋人探ししちゃいましょう!


adandd1 at 13:03 この記事をクリップ!

2010年07月09日

いよいよですね!

皆さまこんにちは(*^^)v

いよいよワールドカップも決勝を迎えることとなり

誰もが予想しなかった組み合わせとなりました。

振り返ればこの2010南アフリカ大会では

異例の出来事がたくさん起こりましたよね。

優勝候補とされた国々が早々と去り、

予想しなかった国が勝ち抜くなどまさに

波乱の展開。

その中で日本もよく頑張りましたよね。

決勝は11日 日曜日の27:30〜

オランダ VS スペイン
というヨーロッパ対決と

なりました。

私としてはとても複雑な思いです。

と、いうのも仲良くしてる友人がスペイン人との

ハーフでして、その友人を思うとスペインに

勝ってほしいのですが、『日本人』としては

同じ「E組」で戦った、オランダに勝ってほしいという

気持ちも大きいです。

いずれにせよとても白熱した試合になるんでしょうね。

スペイン

オランダ

2010年の大会はこのどちらかに優勝トロフィーが

渡ることになるわけですが、参加したたくさんの国々

そして参加出来なかった国にも、それぞれの

エピソードがあるはずです。

華々しい活躍の陰では地道な努力の積み重ねが

あるはずです。

それって人生も一緒で「目に見えて幸せなとき」とは

一瞬のもので、あとの90%は毎日の努力だったり

するものじゃないでしょうか?

春に爛漫と咲き誇るために寒い冬を耐えて咲く

桜のように私たちも日々努力しながら

幸せを勝ち取っていきましょうね\(^o^)/

ちょっと硬くなってしまいましたが、婚活も

地道と言えば地道な活動かもしれませんね。

でもいつか大輪の花が咲くことを信じて

頑張っていきましょう!!

桜

週末はピュアアイで素敵な恋をみつけましょう!!

adandd1 at 16:19 この記事をクリップ!

2010年07月02日

お疲れさまでした<(_ _)>

皆さまこんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

火曜日の夜は燃えましたね!!

そうですよ!

もういちいち言わなくてもわかりますよね!

「日本対パラグアイ」戦がありました。


皆さまご覧になりましたか??

私はもちろん観ました!(家で(>_<))


皆さまはこんな感じでしたか?

8555

85555

それにしてもPK戦になるとは

予想もしてませんでした。


それだけ日本がパラグアイに負けていなかった

ということの証ですよね。


今回、大活躍してくれた本田選手をはじめ

26598

大会直前までバッシングをされた岡田監督にも

「ありがとう」と言いたいですね。


12558

敗退が決まった瞬間の選手達の様子に

私、大号泣してしまいました。


32659

1145

皆さまも同じ気持ちだったでしょうし、でも悔しいという

気持ちも人間ですからありますよね。


PKを外した駒野選手をみたとき私は先日

こちらのBlogで熱く語ってしまった

94年のアメリカ大会決勝での

ロベルト・バッジョ選手
を思い出さずには

いられませんでした。


バッジョ選手の「PKを決めても誰も覚えていないが、

外したら誰もが忘れない」
という言葉を思い出します。

バッジョ選手は私達が想像できないほどの

苦しみを味わったと思います。

非難・中傷、そしてプレッシャーetc

全て自分自身との戦いだったと思います。

その4年後の「フランス大会」では

見事PKを決めました。


その瞬間バッジョ選手は自分自身に勝つことが

出来たのだと思います。

駒野選手もむしろ、これからが戦いであると

心に決めて頑張ってほしいですね。

勿論、他の全ての選手達にも同じことが

言えるのではないかと思います。

もう今から4年後が楽しみです!!

でもワールドカップは終っていません。

いったいどこの国が優勝するんでしょうね!

本当に楽しみです。

でもどんなことにも「絶対」ってないんだなって

この大会を通して思いました。

優勝候補に挙げられてる国が次々と

去っていったり、逆に「えっ?」って

思う国が残ってたり。

それは「恋愛」に対しても同じだと思います。

ですから「この人」はダメとか諦めずに

奇跡を信じて頑張っていきましょう。

皆さまが幸せになってくださることが

ピュアアイの願いでもありますから

積極的に「PARTY」などを利用され

婚活・恋活されることを願っております。

それではよい週末をお過ごしくださいね!


adandd1 at 15:05 この記事をクリップ!

2010年06月25日

流行ってますね!

皆さまこんにちは。

今日は寝不足の方がたくさん

いらっしゃるんでしょうね!

そうですよ!FIFAワールドカップ E組 

「日本対デンマーク」の試合がありましたよね!


結果はご存知のように、見事3対1で勝利をおさめ

2大会ぶりに決勝トーナメントへの

切符を手にしました。

ひとまず選手の皆さまお疲れさまでしたと

言いたいですね。


そして早くも29日に行われる

「パラグアイ」戦に期待してしまいます。


サムライブルー6456日本代表

それにしても最近頭から離れない

があるんですが、、、(>_<)


そうです!

これまたおわかりですよね^_^;

こちらの「ブブゼラ」さんです。

img56744596

私、恥ずかしながらこちらの歴然とした

南アフリカの民族楽器を「本大会」

始めて知りました。


しかし、、、、、、、うるさいですね(^_^;)

ここ1ヶ月はこの「ブブゼラ」ブームも続くと

予想されますのでいっそ習ってみるのも

如何でしょうか?

そこで私、ネットで「ブブゼラ教室」を調べてみました

ところHITなしでした。(面目ない。。。。。。)


なので自己流で楽しんじゃいましょう!

p25666111111

p00598(←極めつけ!!)

サッカー観戦の合間にサクッと恋人検索!!

ピュアアイはどこでも気軽に「恋人探し」ができる

婚活・恋活応援サイトです。


adandd1 at 13:01 この記事をクリップ!

2010年06月18日

まだ早いですかね!?

皆さまこんにちは(^o^)/

毎晩の寝不足オツカレサマです。

image_wc02

その話題はさておき、これからのシーズン

恋活・婚活中の皆さまにとっての大イベントは

何でしょう??

まぁ色々ありますが『花火大会』など如何でしょうか?

きれいな花火をみながらですと

自然に会話も弾むのではないでしょうか?

p2(゚∀゚)アヒャヒャ

今頃から各地域の「花火大会情報」をチェックして

誘うお相手を決めましょう!!

まだお相手がいない方!

焦ることはありません(*゚∀゚)っ

ピュアアイで素敵なお相手みつけましょう

それではよい週末をお過ごしください

imge11e011czik4zj


adandd1 at 15:18 この記事をクリップ!

2010年06月16日

南アフリカと言えば、、、。

皆さまこんにちは。

考えてみますと2010年も半分を

過ぎてしまいましたが、皆さま婚活

進んでらっしゃいますか?

私は、、、、PIPPO

これからです<(_ _)>

でもいくつかのいい出会いはありましたよ!

(えっ?聞いてない?.......反省giyuchann504

ともあれ皆さまと一緒に頑張ってるのは事実です!

後残りの半年間を最大限にありとあらゆる

出会いの場を有効活用しちゃいましょうね!

さてさて、話題は『ワールドカップ』繋がりで

今日は「南アフリカ」の偉大な闘士!

ネルソン・マンデラ元大統領についてお話します。

3c7edf39

マンデラ氏とアパルトヘイト は切っても

切れない関係ですよね。

マンデラ氏=アパルトヘイトと言っても言い過ぎでは

ないのではないでしょうか?

ご存知のように南アフリカ共和国は

90年代まで「アパルトへイト−人種隔離政策」と

戦ってきました。

そのリーダー的存在でもあり、30年近くに渡り

獄中生活を強いられながらも不屈の魂で

自由を勝ち取った英雄でもあります。

私は昔、「サラフィナ!」という映画を観て

middle_1148790152

はじめてこの「アパルトへイト」というものを知りました。

自由を勝ち取るまでの長い道のりを思うと

マンデラ氏のノーベル平和賞受賞は

本当に嬉しかったです。

でも未だに南アフリカ共和国が全ての

人々に平等かと聞かれると決して

そうとは言えません。

ですからはじめてのアフリカ大陸での

ワールドカップ開催というひとつの‘きっかけ’で

いいので「南アフリカ共和国の歴史」

もっと言えば「黒人差別」の歴史を勉強してみるのも

いいことかもしれませんね。

そういう意味では映画などは視覚から

入ってきますのでわかりやすいかもしれません。

もうひとつ、私のオススメ映画です。

163-761

映画館で号泣したのを覚えています。

機会があったらご覧になってみてください(^o^)/


お陰様で10周年!!ピュアアイ

これからも宜しくお願い致します。


adandd1 at 12:55 この記事をクリップ!
ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。