2016年01月05日

香水は使わない!モテる女の香りテク

みなさん
こんにちは

改めまして、新年あけましておめでとうございます
本年もピュアアイをどうぞよろしくお願い申し上げます

あっというまに年末からお正月が過ぎ、昨日今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか
気持ちも新たに、健康第一で頑張りたいものです

さて、今年のお正月は暖かな日が続き、関東ではお天気に恵まれましたね
記録的な暖かさとなったお正月ですが、1月では、3日連続15度以上を記録するのは実に37年ぶりなんだとか
しかし、この暖かさも週末まで。日本付近には冬将軍がやってくる予想となっています
今週土曜日頃からは寒さが戻ってくるそうなので、連休中は暖かくして過ごしましょう


さて今回は、
『香水は使わない!モテる女の香りテク』です。

いつの時代も男性は女性の香りに弱いものですよね
すれ違ったときにフッと香るいい匂いに悩殺されてしまう男性は少なくないはずです
女性もその傾向をよく知っていて、多かれ少なかれ何かしらの対策は練っていると思います
しかし、香水は使い方が難しく、香りの種類も多すぎて選びにくかったりしますよね
そこで今回は、ワンランク上のモテ女子が実践する、香水を使わずにいい匂いを纏うテクニックをご紹介します


 TPOに合わせた香りを演出しましょう
「女の子からいい匂いがするとつい残り香を嗅いでしまう。」
「シャンプーの匂いは無条件でうっとりする。」
「女の子がよくつけてるハンドクリームの匂いが好き。」
このように男性は匂いについて特別な何かを感じるようです。
それというのも、嗅覚は情動回路という感情を司る部分へ直行しているからなんだそう。
そのため、いい匂いにはドキッと反応してしまうそうなんです。
そう、感情を直に揺さぶることができるんですね。
いつもいい匂いがするモテ女子によれば、「匂いが強すぎるし、人と香りがかぶりやすいから」という理由で香水はあまり使わないんだとか。
では、何を使っているのでしょうか??


 香水よりもボディクリーム
より自然に香るボディクリームは男性に好感度が高いのだそう。
あるモテ女子によれば、デートの際に香水はつけず、ボディクリームを選ぶんだとか。
その理由は、「食事のときに香水がきついと、食欲がなくなってしまうから」。
なるほど、相手を考えての配慮ですね。


 香水よりも柔軟剤
職場であまりにもキツイ匂いを漂わせるのはNGなのは、言うまでもありませんよね。
あるモテ女子によれば、オススメは柔軟剤の香りだそう。
ほのかに香る柔軟剤は、「かなり使える」とのこと。


 香水よりもヘアコロン
いつの時代も男性を虜にするのは、髪の毛からいい匂いがする女性ではないでしょうか。
少女漫画や青春ドラマなどでよく見かけるシチュエーションですよね。
これが、創作の世界だけでなく現実の世界でも絶対的なものなんだそう。
ヘアケア成分が配合された微香性のヘアコロンは、とてもオススメ。
24時間、匂いを途絶えさせないように持ち歩くと良いそうです。


このように、モテる女性たちはTPOに合わせた香りテクを持っているそうです。
いい匂いも目的に合わせて使い分けることができれば、恋もはかどるのではないでしょうか。
どんな香りも付け過ぎると大惨事になってしまいますが、あくまで「ほのかに香らせる」程度が重要となってくるのかもしれません。上記方法なら香水よりも匂いが弱いため、自分で調節するのも簡単ですよね。
香りの種類で困ったなら、いわゆる「石鹸系」を選んでおけば大丈夫。苦手な人が少ない香りです。
また、今の季節はボディクリームがオススメですよ。
ボディを保湿すると同時にモテもケアしてしまいましょう〜!



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

1月9日(土)開催
【東京タワー真向い☆限定120名様】マジックプレイスーパーティー
 
  
受付   
19:45〜
開始   20:00〜22:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20160109_placeof01
ハッピーパワーあふれるマジック恋愛スポット

The Place of Tokyo
東京都港区芝公園3-5-4


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 16:24この記事をクリップ!
ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。