2015年12月21日

「アスパラベーコン系男子」の特徴

みなさん
こんにちは

朝から少し雲が広がっていましたが、たまに覗く日差しは暖かいですね
先週末は冬らしい寒さが数日続きましたが、今日からクリスマスイブ頃までは暖かいそうですよ
そして、明日は早くも冬至
年の瀬になってきたという実感が湧いてきましたね
冬至は、北半球において太陽の位置が1年で最も低くなり、一年で日照時間が最も短くなる日です。
冬至と言えば、「ゆず湯」ですよね
なぜ冬至にゆず湯に入るのかというと、ゆず=「融通」がきく、冬至=「湯治」という語呂合わせ的な説が一般的ですが、もともと運を呼びこむ前に厄払いするための禊だったのだとか
良い年を迎えるための儀式のようなものだったんですね
そして、ゆずの強い香りのもとには、邪気がおこらないそうですよ
来年を良い年にするため、良い運を呼びこむために、今年は是非是非ゆず湯に浸かってみてはいかがでしょうか
ゆず湯は血行促進や、冷え性緩和、クエン酸とビタミンCで女性にも嬉しい美肌効果も期待できますよ

 
さて今回は、
『「アスパラベーコン系男子」の特徴』です。

見た目や性格に合わせて日々新しい「○○男子」や「○○女子」が誕生していますが、特に男性に対しては色々なタイプの○○男子が存在しますよね
女性に対してガツガツと向かっていく「肉食男子」や、自分からはなかなか積極的になれない「草食男子」など…
しかし、最近誕生した「アスパラベーコン系男子」というのをご存知でしょうか
「肉食」や「草食」ではなく、「アスパラベーコン」という料理名がついてしまった男子とは、一体どんな特徴があるのでしょう
今回は、「アスパラベーコン系男子」の特徴をご紹介します


 アスパラベーコン系男子とは
アスパラベーコンという料理は、野菜であるアスパラを内側に置き、外側からベーコンでくるくる巻いて包み込んだものを焼いた料理です。
内側のアスパラは柔らかく、外側のベーコンはカリッと香ばしく、その食感は一度で二度美味しい絶品料理のひとつ。
「アスパラベーコン系男子」は、その料理と同じように「肉」と「野菜」のいいところを兼ね備えた男子なんだそう。
外が肉、内が野菜ということなので、外見の印象と内面の相違が大きくなるんだとか。


 アスパラベーコン系男子の外見
アスパラベーコン系男子とはまさしく、その料理のように見た目はベーコン、つまり「肉」で、肉食系男子の特徴をもっているそうです。
なので、女性からみると「強そう」「守ってくれそう」という印象をもつでしょう。
アスパラベーコン系男子の見た目はスポーツ系の印象で、女性に対しても積極的に行動するタイプに見られがちなんだそう。


 アスパラベーコン系男子の中身
アスパラベーコンの中身は野菜ですよね。
つまり、アスパラベーコン系男子の性格は、簡単に言えば草食系男子なんだそう。
女性に対しても、積極的にガツガツするタイプではないということです。
「守ってもらいたい」願望が強い女性にとっては、少し物足りない性格かもしれませんね。


 外見と中身のギャップが大
「草食系」「肉食系」と簡単に区切ることができる男子の方が、女性からみたら分かりやすくていいのかもしれませんが、アスパラベーコン系男子は、見た目肉食、中身草食と外と中のギャップが大きいんだそう。
肉食系な外見に惹かれ好きになった女性としては、中身を知れば知るほど「??」と混乱してしまうかもしれません。
しかし、実は草食系男子もかわいいかもと気づくこともできるかもしれませんよ。
アスパラベーコン系男子はその外見によって、周囲からは「肉食系男子」と見られてる可能性が高いですが、優しい内面を知る親しい友人からは、強く優しい相談相手として頼られていることが多いのだとか。


 大きな決断をせまられるのは苦手
このように、中身が優しいアスパラベーコン系男子は相談を受けることも多いと予想できますが、自分が最終的な決断を出さなければいけないような場面では、性格上とても苦手としてるそう。
アドバイスをしてあげることはできても、自分自身のこととなるとはっきり決断できない弱気なところが出てしまうようです。


 外見で中身を包み隠す
草食系の性格を持っているという中身は、自分でも男らしくないと照れくさいのか、アスパラベーコン系男子はその中身を「肉」で包み隠すそう。
そして、「肉」の部分を厚くすることで「強さ」を前面に押し出しているのだとか。
男らしくありたいと思う、アスパラベーコン系男子の努力の証拠でもあるわけなんですね。


いかがでしたか「アスパラベーコン系男子」の特徴を見てみました
見た目と中身にギャップがある男性、特に中身が草食系な男性は、少し頼りなく見えてしまうこともあるかもしれません
でも、そのギャップはとても魅力的ではありませんか
あなたの周りの肉食系男子にも、実はそんな「アスパラベーコン系男子」がいるかもしれませんね



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

12月26日(土)開催
銀座deワインビギンズパーティー 泡SPECIAL
 
  
受付   15:15〜

開始   15:30〜17:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20151226_roots01
銀座に佇むニューヨーク・モダングラマースタイル・ラウンジ

銀座 Roots Tokyo
東京都中央区銀座2丁目4-18 アルボーレ銀座 7F


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 14:05この記事をクリップ!
ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。