2015年12月14日

片思いの相手に意識してもらうテクニック

みなさん
こんにちは

今週は月曜日からずっと曇り空ですね
夜はところどころで雨の可能性があるそうなので、お出かけの際は折り畳み傘があると安心かもしれませんね
凍えるほどの寒さではないのが救いですが、今年の冬はとりわけ暖かい気がします
そんな中、日本気象協会が年末年始の天気傾向を発表したそうです
年末やお正月の予定も立て始める12月も半ばとなってきました
北海道から九州では、雲が広がる日もあるものの、平年並みに晴れる日が多いとのことです
穏やかな天気で初詣などには出かけやすい陽気となるそう
気温は平年並みで朝晩は冷え込む日もある予想となっています
さて、来週はいよいよクリスマス
この暖かさでは都内のホワイトクリスマスの可能性は低そうですが、雨でないことを祈りましょう〜


さて今回は、
『片思いの相手に意識してもらうテクニック』です。

来週はいよいよクリスマスです
片思いの相手がいるなら、クリスマスは一緒に過ごしたいですよね
特別な日は、やっぱり特別な相手とロマンティック過ごしたいと思うのが女ゴコロというもの
クリスマスまでに…と焦ってしまうのは禁物ですが、そうじゃなくても、片思いをしているときは、相手の心に印象を残すような、意識してもらえるような行動を起こしたいと思いませんか
そこで今回は、片思いをしている相手が思わず意識してしまうような恋愛テクニックをご紹介します


 同じ時間帯にメールやLINEを送る
片思いにおいて、自分をいかに意識させるかということは重要です。
相手に意識してもらうため、メールやLINEのやり取りを増やしていくといいそうです。
たとえ、仕事や学校で毎日顔を合わせたとしても、メールやLINEのやり取りは大切なんだそう。
顔を合わせてる時にはできないような会話ができ、二人の関係が深まっていくんだとか。
そして、できるだけ「同じ時間帯」に送ることが大切。
同じ時間帯に送っていくと、あなたとのやり取りが相手の生活の一部となっていくそうです。
ただし、返信がないのに毎日送るのはNG。
当然のことかもしれませんが、相手の状況を配慮しながらやり取りしましょう。


 感謝の気持ちを素直に伝える
相手との距離を縮めるためには、自分から心を開くことが大切です。
心を開いている証拠として、素直に自分の気持ちを伝えていくと良いそう。
自分にとって嬉しいことや、相手がしてくれたことに対して「ありがとう」と感謝の気持ちを率直に伝えましょう。
必ずその日のうちに伝えるのがポイントなんだそう。
感謝をきちんと伝えられる人からは好印象を受けますし、礼儀がある人と思われるので、距離がより一層縮まりやすくなるそうですよ。


 好きな人の前では恥ずかしがる
好きな人の前では、好かれたいために完璧な自分でいようとつい無茶をしてしまいがちですよね。
でも、なにも完璧な自分を見せる必要はないんです。
逆に、どこか助けたくなるような少し抜けた部分を見せることで、男性は「放っておけない」と感じるものなんだそう。
好きな人の前だからこそ、思いっきり恥ずかしがってみましょう。
照れたように笑ったり、目を合わせたり逸らせたりして恥じらうなどして、相手の気を引いてしまうのです。
自分の前だけ恥ずかしがる姿を見ると、男性は「自分に気があるのかな」と感じて、次第に意識してしまうんだとか。
恥ずかしがりすぎて無愛想にならないように注意しましょう。


 励ましの言葉を贈る
相手が悩んでいるときは、「あなたの味方」と伝わるような励ましの言葉を贈ります。
「頑張って」と言うのはありきたりで、「何が頑張ってなんだ」「何も知らないくせに」と思われてしまう可能性が。
「頑張って」と言うのではなく、「あなたならきっとうまくいくよ」と自信をつけさせてあげると良いそうです。
いつもあなたの味方でいると思いを込めて伝えることで、きっと相手の心に届くでしょう。


 話を最後まで聞く
好きな相手との会話は、いつでも緊張してしまうものです。
話の内容が入ってこないほど緊張してしまうこともあるかもしれませんが、相手が話しているときはしっかり集中して聞くようにしましょう。
話している最中もポーッとしているようでは、相手は「自分の話に興味がない」と勘違いをして、話をしなくなってしまうそうです。
相槌をきちんとうちながら、相手の話に耳を傾けることが大切です。
そして、話の内容はなるべく覚えておくことも必要です。
次に同じような話題が出た時、「前も言っていたよね?」と、以前話した事を覚えているよ、というアピールするきっかけを作ることができるからです。


相手との距離を縮めたいからといって、焦ってはいけません
ゆっくりと少しずつ、自然に距離を縮めることができるよう、少し意識してみるところから始めてみましょう
きっと素敵な結果が待っていますよ



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

12月19日(土)開催
秘密の隠れ家で最後の恋のはじめかた ホーリーテーブルパーティー in 麻布
 
  
受付   15:15〜

開始   15:30〜17:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20151219_resited01
ひっそりと佇む大人のための秘密の隠れ家

麻布レジテッド
東京都港区西麻布1-8-8 バルビゾン89ビルB1


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 17:57この記事をクリップ!
ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。