2015年12月08日

女ウケするのに男ウケはよくない女性の特徴

みなさん
こんにちは

12月に突入しましたね
早いもので2015年もあと一ヶ月を切りました
今日の関東は、この季節らしい寒さとなっており、私もコートとマフラーを着用して出勤しました
外を歩いていると手が冷たくなってくる気温でしたが、関東以北では師走らしい寒さとなるそうです
前橋では「初霜」と「初氷」を観測され、今朝は今季一番の冷え込みとなった場所が多いようです
しかし、不思議なことに今週木曜日からは季節が戻ったような暖かさになるところが多いとのこと
今日の時点での木曜日の東京の最高気温は、平年を大きく上回る16度と予想されています
朝晩も暖かく、ダウンコートでは汗ばむかもしれない気温となるそうです
暖かく湿った空気が流れ込み、広くお天気も崩れるそう
まだ明日の朝までは冷え込みが強いそうなので、今日は暖かくして過ごしてくださいね
また、空気も乾燥しているということなので、火の元の注意や、加湿器の使用やマスクで風邪など引かないよう予防しましょう


さて今回は、
『女ウケするのに男ウケはよくない女性の特徴』です。

性別問わず人から好かれる人は、同性の目から見ても魅力的ですよね
でも、男ウケを狙いすぎると女ウケが悪くなったりして、なかなか難しいものでもあります
そして、同性にウケがよい、つまり女ウケがすぎる女性は、逆に男ウケが悪いかもしれないそうなんです…
男性にあまりウケが良くない女性というのは、どんな特徴があるのでしょうか
そこで今回は、そんな女性の特徴を見てみたいと思います 


 メイクに凝っている
女性であれば凝る人も多いであろうメイクやネイル。
中には自分なりのこだわりを持ってる女性も多いのではないでしょうか。
しかし、これは男性にとって理解し難いものなんだそうです。
ノーメイク好きの男性が多いように、多くの男性は、メイクやネイルも“やりすぎ感”があるのは好きじゃないそう。
男性ウケを狙うなら、極力ナチュラルメイクを心がけたほうがよいかもしれませんね。


 アイメイク
先に挙げた項目の一部かもしれませんが、こちらはアイメイク限定のお話です。
メイクの中でもアイメイクに重点を置いている女性は多いですよね。
メイクしていると段々と濃くなってしまいがちですが、男性には逆効果となってしまうようです。
女性同士であれば、共感してくれるかもしれませんが、男ウケを狙うならアイメイクもナチュラルメイクを心がけましょう。
男性の中には「黒目を大きく見せるコンタクトレンズが不気味」なんて意見も。
また、つけまつげは眼球への負担を危惧する声もありました。ほどほどに、が重要ですね。


 さっぱりした性格
サバサバしていて裏表がないさっぱりとした性格の女性は、同性には人気のある性格ですよね。
ですが、男性からみると、女性として見られにくいという欠点になってしまうそう。
サバサバしていると、隙がなく、男勝りに見えてしまうようです。
相手の性別によってサバサバ具合を使い分けできたら良いのですが…こちらは難易度がとても高そう。
性格を変えるのは難しいですが、ほんの少し意識するだけでも、違って見えてくるかもしれませんね。


 女子力が高すぎる
女性らしい特徴があると同性と過ごしやすいですが、男性にとっては近づきにくい印象になってしまうようです。
「買い物が長い」や「男性が参加できない女子会が好き」、「高い女子力」といった意見がありました。
女子力の高さと男性ウケは比例するわけではないらしいのです。
日々女子力に磨きをかけるべく努力している女性ですが、男性はやはり女性とは考え方がかなり違うと実感する結果となってしまいました。


女性から見て好印象の女性と、男性から見た好印象の女性は違うといいますが、やはり恋愛となると話は別。。といった傾向が強いようですね
男性にとっては興味のないところにこだわりを持っても、直接的な印象アップには繋がりにくそうです
特に男性の前では、メイクやファッションをやり過ぎないよう、少し気を配ると良いかもしれません



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

12月12日(土)開催
ホンキで最後の恋のはじめかた ホーリーテーブルパーティー in お台場
 
  
受付   18:15〜

開始   18:30〜20:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20151212_soho01
お忍びで訪れる有名人も多数の絶品スカイラウンジBAR

お台場 SOHO『THE BAR』
東京都江東区青海2丁目7-4


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 11:40この記事をクリップ!
ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。