2015年11月

2015年11月30日

男心をくすぐるモテ女の特徴

みなさん
こんにちは

11月も最終日となりました
いよいよ明日からは12月、師走へ突入です
今週の関東のお天気は、前半は日差しが出る日が多いそうですが、週半ばに予想されている雨を境に体感がぐっと変わるそうです
これまでは平均気温も平年より高く、比較的暖かい日が多かったと思いますが、雨の後は冬型の気圧配置となり、季節が更に進むということです
冬本番の季節ですね。週の後半にむけて、真冬用のダウンジャケットやストーブ、こたつなどを準備しておいたほうが良いかもしれませんね
急な気温変化で体調を崩さないよう気をつけましょう〜


さて今回は、
『男心をくすぐるモテ女の特徴』です。

気になる男性がいるけれど、アプローチがイマイチうまくできないってことありますよね。
せっかく出会ったのだから、恋愛に繋げたい。なんて思いつつも悩んでることもあるでしょう
そんなときは、モテ女を参考に、男心をくすぐるポイントをおさえてアプローチしてみてはいかがでしょうか
今からすぐできる、モテ女に共通する特徴をご紹介します


 喜怒哀楽などの感情表現が豊か
男性目線で見ると、喜怒哀楽が豊かな人は一緒にいて楽しいものなんだとか。
とはいえあまりにもワガママなのはNGですが、話してるときに少し大げさにリアクションしてみるといいそうです。
ちょっと大げさに驚いてみたり、素直に喜んでみたりといった、分かりやすいリアクションを心がけてみましょう!


 下ネタを嫌がらない
飲み会などで下ネタが話題に上ったとき、どう対処していいかわからないといった女性は多いと思いますが、モテ女の場合は、特に気にしないそうです。
そして笑って誤魔化し、やり過ごせばいいんだとか。
直接下ネタを振られたときは、露骨にならない程度にやんわり返すことができると、男心を大いにくすぐるそうですよ。


 話題が豊富で飽きさせない
一緒にいて話題に詰まるよりも、豊富な話題で楽しませてくれる女性の方が圧倒的に魅力的なもの。
それも男心をくすぐるような話題なら、尚のこと魅力的に映ります。
会話を盛り上げるために、車やアウトドア、最近流行のものなどの情報は常に収集しておきましょう!


 相手の話を親身に聞く
会話が苦手な場合は、ネガティブにならずに「聞き上手」になりましょう。
会話で大切なのは、話していて心地よく感じるかどうかです。
適度な相槌はもちろんのこと、時には相手の話を繰り返して感心してみせたりすると良いのだとか。
話すことが苦手であっても、「聞き上手」は男心をくすぐるポイントになるそうですよ。


 気遣いや思いやりに長けている
男性から見ると、気配り上手な人は「家庭」や「癒し」を連想させ、男心をくすぐるんだとか。
落ち込んでいる時や疲れている時に絶妙なタイミングで気遣ってもらえたら、相手の存在が気になってしまうものですよね。
相手のことをよく観察し、タイミングを図って「ここぞ」というときに声をかけてみましょう。


 しっかりしているようでどこか抜けている
いつもしっかりしている女性がたまにやってしまうミスや、意外なところで垣間見せる天然な態度が男心をくすぐります。
こういったどこか抜けてるような態度は、男性からみると「守ってあげたい」と思ってしまうそうです。
いつも弱みを見せずに気を張ってる人は、好きな人の前では気を抜いて接してみるといいかもしれませんね。


 雰囲気が柔らかく話しかけやすい
外見が華やかなタイプでなくても関係なく、雰囲気が柔らかく話しかけやすい印象があれば、自然と男性との接点は増えるものなんだそうです。
コツは笑顔でいることと、優しく丁寧に接することで、堅苦しい雰囲気にならないよう意識してみましょう。


 明るくて素直な態度
話しかけたとき、明るい笑顔や素直な反応が返ってきたら、男性は思わず「かわいいな」と思ってしまうそう。
「嬉しい」や「ありがとう」と伝えるときは、笑顔と一緒に正直な感情を見せましょう。
変にひねくれたり相手の顔色を窺ったりすることはNG。男性に不評ですので注意しましょう。


いかがでしたか?
男心をくすぐるモテ女の特徴をご紹介しました
どれも特別なことではなく、普段の行動のなかに、男性が接しやすいと感じるような、男心をくすぐる要素を少しプラスするだけなんですね
モテ女の特徴を参考に、ぜひ実践してみましょう〜



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

12月5日(土)開催
ホンキで最後の恋のはじめかた ホーリーテーブルパーティー in 恵比寿
 
  
受付   15:15〜

開始   15:30〜17:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20151205_tickets01
VIP御用達☆恵比寿エリア最大クラスの会員制ラウンジ

TICKETS
東京都渋谷区恵比寿西1-12-14 エイビスビルB1


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 13:45 この記事をクリップ!

2015年11月24日

色の効果でイメージアップする方法

みなさん
こんにちは

昨日は祝日でお休みの方も多かったのではないでしょうか
「勤労感謝の日」は、1948年に制定された国民の祝日で、本来は「新嘗祭」(にいなめさい)といって、農作物の恵みを感じ、神様への感謝の気持ちを国民の代表(祭主)として表わす意味があったそうですそして収穫祭として皇室の祭典を行なう日だったんですね
もとは宮中儀式の新嘗祭だったことから、勤労感謝の日にはハッピーマンデー法が適用されず、11月23日で固定なんだそうです
今年の勤労感謝の日は月曜日で、タイミングよく三連休となりましたね
お天気もまずまずで、色々なところに出かけられた方も多かったと思いますが、なんと…これが今年最後の連休とのこと
休みが空けるとあっという間に12月に入り年末になります
公私共に忙しい時期に入りますので、体調管理にはくれぐれも気をつけたいものですね


さて今回のテーマは、
『色の効果でイメージアップする方法』です。

普段、その日に身に付ける洋服やアクセサリーを何気なく選んでいる人が多いと思います
好みの色や流行色を取り入れて買物をすることがあっても、その色にどんな効果があるのかまでは考えませんよね
ところが、自分が身につける色によって、周りが受けるあなたのイメージをガラッと変えることができるそうなんです
そこで今回は、仕事やデート、合コンなどでも使える、色を使って自分のイメージをコントロールする方法をご紹介します


 レッド
自分の意見を主張したいときは「赤」を取り入れてみるといいそうです。
テレビの戦隊ものでも、リーダー格はレッドが多いですよね。
赤を身につけると「意志が強い」「リーダー性がある」という印象を周りに与えるのだとか。
アメリカのオバマ大統領も赤いネクタイを身に着けてることが多いといいます。
会議などで自分の考えを伝えたいときに、赤を使ってみましょう!


 グリーン
自分が癒しを求めていたり、あるいは相手に癒しを与えたい、落ち着いてほしい、興奮をおさめたいときは、「緑」を取り入れましょう。
仕事で失敗をしてしまい、怒られてしまうことが分かっているときは、服装に緑を取り入れて出勤してみましょう。
緑は相手を落ち着かせる効果が期待できるそうで、こういった場合は怒られる度合いが最小限で済むかもしれませんよ!
たとえば、私たちがお世話になっている病院ですが、「白」と「緑」のイメージが浮かびませんか?
ドラマなどでも、手術中のお医者さんが身に着けている術衣は緑ですよね。
これは、お医者さん自身が血の色を見たときの興奮を抑えるために、赤の反対色である緑にしてるそうです。
また、メイクのとき、肌のニキビや赤みを抑えるのにも緑色のコントロールカラーでカバーするといいといわれますが、これも同じ。
心理的・物理的に緑は赤を抑える色なんだそうですよ。


 ブルー or イエロー
相手にちゃんと話を聞いて欲しいと思っているとき、意見を主張したいのではなく納得して欲しいとき、信頼や信用を与えたいときは「青」を取り入れるといいそうです。
青は信用や信頼の色といわれています。
また、「黃」や「オレンジ」は太陽の色ですね。
元気になりたい、あるいは元気を伝えたいときなどに取り入れてみると良いそうです。


 ピンク
優しいイメージを相手に伝えたいときは、「ピンク」がおすすめ。
ピンクには緑とは違った癒やし(柔らかくふわっと包み込むイメージ)の効果が期待できるそう。
相手に優しくしたいときや、自分が優しい気持ちになりたいときもピンクを取り入れると良いそうです。
優しいイメージの看護師さんや保育士さん、幼稚園の先生の制服やエプロンにピンクが多いのも納得ですね。


こんな風に、様々な現場でも色を使った効果を活用しています
この他にも、妖艶で妖しいイメージや、高級感、神秘的イメージを与えたいなら「紫」を使ったりするなど、色によって様々な印象を付けることができるそうです
色を活用することによって、相手への印象を変え、イメージをコントロールすることが可能といいます
また、相手への印象だけでなく、自分への気持ちもコントロールすることができるそう。
自分の目的や気分に合わせて、色を活用してみましょう



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

11月28日(土)開催
【トビキリ☆恵比寿90名限り】見上げて秋の恵比寿inワンダーLimmitedパーティー
 
  
受付   17:45〜
開始   18:00〜20:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20151128_tickets01
非日常を味わえる上質な会員制ラウンジ

TICKETS
東京都渋谷区恵比寿西1-12-14 エイビスビルB1


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 11:36 この記事をクリップ!

2015年11月16日

美容のためのインスタント食品

みなさん
こんにちは

今週は月曜日から晴れて小春日和となっていますね
気温も高めで、各地では10月並の気温になるそうです
ただし、早くも明日から天気は下り坂となるそうで、週の中頃は傘が必要になるとのこと
そして、金曜日頃からはまたお天気が回復傾向にある予想となっています
気温も平年より高いそうですが、朝晩は暖房器具が欲しい日も出てくるそうです
今日の晴天を利用して、冬に使う厚手のものを洗濯したりといった冬支度を済ませてしまったほうが良いかもしれませんね


さて今回のテーマは、
『美容のためのインスタント食品』です。

美容の大敵とされている印象が強いインスタント食品
その美味しさと手軽さは大変魅力的ですが、女性であれば食べた後の罪悪感を一度は感じたことがあるのではないでしょうか
そんなインスタント食品ですが、実は美容にいいとされるものもあるそうなんです
そこで今回は、美人さんが美容のために食べてるというインスタント食品をご紹介します


 美肌になる「なめこの味噌汁」
お味噌汁は日本のスープですよね。
コンビニやスーパーには即席のお味噌汁が数多く売られています。
その中でもイチオシは、「なめこの味噌汁」なんだそう。
なめこに含まれる「コンドロイチン」という成分が肌の潤いをアップしてくれるそうです。
お肌が乾燥気味のときなどは、すすんで摂りたいですね。


 ハツラツ気分「わかめスープ」
わかめスープは、栄養価が高く、とってもヘルシーなスープです。
わかめにあるぬめり成分は、食物繊維である「アルギン酸」によるものだそうで、整腸効果があるんだとか。
さらに、貧血を改善するという「亜鉛」や「鉄分」も豊富に含まれており、飲むとハツラツとした気分になれるそうですよ。
即席のわかめスープも、コンビニやスーパーで手軽に購入することができます。
香りが少ないので、オフィスでも周りを気にせず摂ることもできますよ!


 代謝アップ「トムヤムスープ」
タイの最も有名なスープ、トムヤムスープ。
最近では、コンビニやスーパーでもインスタントのトムヤムスープを扱うようになり、気軽に楽しめるようになりましたね。
トムヤムスープは辛くて酸っぱいスープで、独特な香りがヤミツキになる美味しさ。
その独特の香りは、レモングラスやパクチーといったハーブによるもので、代謝をアップする効果があるそうです。
汗をかきにくいタイプの人には特にオススメのスープなんだとか。


 むくみ解消「コーンポタージュ」
コーンポタージュは、いざ作るとなると結構手間のかかるスープですが、トウモロコシには利尿作用がある「カリウム」が豊富に含まれており、むくみ解消に良いそうです。
とはいえイチから作るのは大変なので、インスタントのコーンポタージュでお手軽に摂ってしまいましょう!
 

 疲れにサヨナラ「玄米」
玄米にはビタミンB群、ミネラルが豊富で疲れた身体をリセットする効果があるそうです。
普段、家で食べる白米を玄米にシフトするのはなかなか難しいかもしれませんが、そんなときは、レンジで温めるだけで食べられるといった、パックの玄米がおすすめ。
ごはんを炊くのが億劫なときにも活用できますよ!


こんな風に、美容のためにすすんで摂っておきたい栄養素を含むインスタント食品も数多くあります
インスタントだからといって、罪悪感を感じること無く取り入れてみてくださいね
便利で美味しいインスタント食品を活用して、手軽にキレイを作りましょう〜



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

11月21日(土)開催
ホーリーテーブルパーティー ホンキで最後の恋
 
  
受付   15:15〜
開始   15:30〜17:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20151121_tangerine01
音楽とアートをテーマにした
ユニークなデザイナーズラウンジ

タンジェリン
東京都渋谷区 渋谷 3-6-4 プライア渋谷B1


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 13:42 この記事をクリップ!

2015年11月09日

男性が密かにトキメく隠れモテ仕草

みなさん
こんにちは

月曜日からハッキリしないお天気ですね…東京では夕方からふたたび雨の予報です
気温が暖かいのがありがたいところですが、週の中頃からは気温も下がるとのこと
季節の変わり目、体調に注意して過ごしたいものです。
そして本日11月9日は「119番の日」
消防の緊急通報用電話番号が119番であることから消防庁が1987年に制定した記念日とのことで、本日から一週間は秋の全国火災予防運動が行われるそうです
火災の発生を防止することを目的とする啓発活動ですが、地域の人たちと協力しながら日々の防災意識を高めていきたいですね 


さて今回は、
『男性が密かにトキメく隠れモテ仕草』です。

王道のモテ仕草はもちろんですが、男性は女性の色々な仕草に胸をときめかせているもの
普段やっていた何気ない仕草が、実は男性を影でキュンキュンさせているかもしれません
特に意識してなかった男性からの突然のアプローチを受けた場合、あなたがそんな“隠れモテ仕草”をしていた可能性大
では、それはどんな仕草なんでしょうか
そこで今回は、男性が密かにときめいてしまう“隠れモテ仕草”をご紹介します


 食べ物を口いっぱい頬張る
小さな口にご飯をたくさん頬張ってもぐもぐしている姿は、リスみたいで可愛いとのこと。
小動物的な仕草に目を奪われ、守ってあげたいという気持ちをくすぐるそうですよ。
何かを食べるときは、美味しそうに頬張ってみるといいかもしれませんね。
きっとそれを見た男性はキュンとしてるはずですよ!


 風で乱れた髪を恥ずかしそうに直す
風で髪が乱れてしまっているのを恥ずかしそうに直している仕草は、女の子らしさといじらしさが感じられて、男性はキュンとするそう。
乱れた髪を見られたくなさそうにしているところもまた良いといいます。
乱れてしまった姿を見てときめくというのは女性には想像しにくいことですが、男性にとっては「普段見られないとっさの仕草」ということでキュンとするそうですよ。


 居眠りしている顔
これは学生さん限定かもしれませんが、授業中などに頬杖をついたままスヤスヤと寝ている姿がキュンとするんだとか。
女性の寝顔は男性にとってキュンとするポイントといいますが、ふと横を見たら女性が居眠りをしてしまってる、というのが思いがけないシチュエーションであり、思わずときめいてしまうそうです。
無防備な寝顔に刺激されるのでしょうね。


 椅子に座るときスカートを手でおさえる
座った際にスカートにシワがつかないようにスカートをおさえて座るのは、女子としたら特に他意のないことですが、男性からしてみると、上品で、女性らしくてキュンとする仕草だそうです。
中には「エロい」なんていう意見もありますが、スカートを抑えるときに一瞬だけヒップラインが強調されるのも、色っぽく感じられる要因かもしれませんね。


 リップを塗る
リップクリームなどを唇に塗っている仕草も、男子にとってはモテ仕草のひとつなんだとか。
唇をとがらせてる仕草が色っぽいと感じるようですね。
普段は化粧室などで済ませてしまう女性が多いと思いますが、たまには男性のいる前でリップクリームを塗ってみるのも効果的かもしれませんね。


いかがでしたか意外なところで男性は女性の仕草を見ているようです
これを知っておけば、気になる相手をそれとなくキュンキュンさせることもできちゃうかもしれませんね
あくまでも自然に、それとなくモテ仕草を実践してしまいましょう〜



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

11月14日(土)開催
【六本木★限定90名様】六本木ドラマティックナイト Fall in Love Story
 
  
受付   19:45〜
開始   20:00〜22:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20151114_sidedoor01
オトナの香り漂うエグゼクティブな空間

side door
東京都港区六本木7ー13ー8フュージョンビルB2F


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 13:06 この記事をクリップ!

2015年11月02日

簡単に聞き上手になる方法

みなさん
こんにちは

11月に入りました。いかがお過ごしですか
今日は急に気温が下がり、すごく寒くなってますね
雨に濡れて身体を冷やさないように気をつけましょう
そして明日11月3日は「文化の日」。国民の祝日です
1946年のこの日に日本国憲法が公布されたことを記念して制定されたそうですよ
日々の寒暖差などで風邪を引かないよう休日を楽しみましょう


さて今回は、
『簡単に聞き上手になる方法』です。

モテへの近道、それはズバリ「聞き上手」になること
男性も女性も、自分の話をちゃんと聞いてくれる人に魅力を感じるものですよね
特に男性は、話を聞いてくれる女性が好きなんだとか
とはいえ、相手が気持ちよく話せるような聞き上手になるのはなかなか難しくありませんか
そこで今回は、モテにも直結する「聞き上手」になるためのコツを学んでみましょう


 男性の左側から話を聞く
体の左には心臓があるので、そちら側にいる人に対して安心感を抱きやすいそうです。
話が始まる前から、男性の左側に位置することを心がけましょう。
また、顔の左半分は本心が出るといいます。左側にいれば、それとなく表情を確認することもできますね。
左側の位置は、「表面的ではなく心から安心して話してね」という姿勢が伝わるんだそう。
これを実践する女性は、高確率で会話上手といわれるそうですよ。


 頷きながら聞く
とにかく頷くことで、しっかり話を聞いているアピールになるそうです。
軽く頷く回数を増やすだけで印象が変わるようですね。
男性は視覚的なものに左右されやすいので、効果的ということでしょうか。
すごく簡単にできることなので見落としがちですが、意識して頷いてみると良いでしょう。


 全肯定する
聞き上手の女性によれば、「絶対にYESしか言わない」そうです。
例え間違っていても指摘はせず、反論したくてもぐっとこらえて何も言わず、我慢するんだとか。
誰だって否定や反論はされたくないですよね。
聞き上手の女性は、そこをしっかり理解して会話に役立ててるようです。


 軽く口角を上げ続ける
満面の笑みである必要はありませんが、軽く口角を上げ続けると良いそうです。
そうしていたら、「話をよく聞いてくれる」と頻繁に言われるようになったという女性もいます。
話をよく聞いていたとしても、無愛想だとそう捉えてもらえないこともあるようです。
どんな男性も笑顔の女性には好意的になるもの。
その理由は「相手が自分の話を聞いている」と感じるからかもしれませんね。


 相手のしぐさを真似る
相手と同じしぐさをすることで、親近感を沸かせて好感を引き出すというもの。
これはミラーリングといって、対面しているときに相手が左に首を傾げたら、自分は右に傾げる、相手が手を顔にやったら、自分も同様にする、という心理テクニックのひとつ。
会話中に使うと効果的だそうですが、やり過ぎは禁物。
ミラーリングは、相手が気付かないくらいに行うことがポイントだそうです。


会話中ただ単に受け答えするだけでなく、こういったテクニックを取り入れることでより好感度がアップしますよ
人の話を聞くことがあまり得意でなくても、大丈夫
とても簡単な方法なので、すぐにでも試すことができますね
ワンランク上の聞き上手になって、素敵な恋を手に入れちゃいましょう〜



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

11月7日(土)開催
【お台場☆80名様限り】トキメキトゥナイツ♪オトナのシークレット秋恋PARTY
 
  
受付   17:45〜
開始   18:00〜20:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20151107_soho02
お忍びで訪れる有名人も多数の絶品BAR

お台場 SOHO『THE BAR』
東京都江東区青海2丁目7-4


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 12:35 この記事をクリップ!
ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。