2015年10月

2015年10月26日

奥手男子に効く魔法の言葉

みなさん
こんにちは

10月もいよいよ終わりですね 
日に日に季節が進んでるのを、身にしみて感じています 
そして本日はデニムの日 
語呂合わせの音が「デニム」に近いことから、岡山デニム協同組合が制定した記念日だそうです
デニムといえば、やっぱり岡山が有名ですよね
その品質の高さから聖地とされ、「ジーンズのシリコンバレー」とも呼ばれるそうですよ
デニムといえばアメリカが本場のイメージが強いですが、日本のジーンズ技術は、「他の国の追随を許さないほど高度」といわれるくらいなんですって
カジュアルなファッションには欠かせない定番のデニムアイテム
岡山にはジーンズミュージアムもあるので、デニム好きの方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか


さて今回は、
『奥手男子に効く魔法の言葉』です。

恋に消極的な男性はどうしたって奥手がち 
そんな男性に恋をしている女性は、消極的な態度にモヤモヤすることもあるのではないでしょうか 
互いに少なからず好意があるのなら、いい感じの関係を保っていたとしても、女性としては男性の方からもっと距離を縮めてほしいと思うものですよね
そこで今回は、そんな奥手男子との距離を縮める “魔法の言葉” をご紹介
これを普段の会話の中に入れ込んで、意中の奥手男子を引き寄せましょう


  褒める
消極的な男性ががなぜ消極的なのかというと、自信がないからなんだとか。
そうならばたくさん褒めて、自信をつけさせてあげましょう。
「すごい!」と女性から言われて喜ばない男性はいないので、会話の中にうまく入れ込むと良いそうです。
近いニュアンスの「さすが!」もあわせて使えば、より効果的ですよ。


  共感する
会話中、「わかる、わかる」と共感することで、“あなたと近い感覚ですよ”と伝えることができるそう。
彼が自分の考え方や興味のあることを話したときに、思い切り共感してみましょう。
共感すると、相手は自分と同類=安全な人と認識してくれるとのこと。
彼を惹きつけたいなら、とにかく共感することが大切です。


  驚く
「へぇ、知らなかった!」と驚いてみましょう。
「知らなかった」という言葉は、「すごい」「さすが」と並んで彼の自尊心をくすぐるんだそう。
これは、自分の弱さを見せつつ、相手に自信を持たせることができる、まさに魔法の言葉。
そこからは自然な流れで「教えて」とちょっと甘えてみせることも出来ますよ。


  周りに「彼氏にしたい」と言う
「○○くんを彼氏にしたい、彼氏だったらいいな」というようなことを、本人ではなく周囲の人に言うと良いそう。
これは恋愛のテクニックを持っている人がよく使う手法で、回りまわってそれが彼の耳に入り、結果として女性を意識し始めるんだとか。
ただし既に彼女がいる人には、関係がこじれる原因となりかねないので、使用を控えましょう。


  積極的な言葉をかける
消極的な彼には、積極的な言葉が効果的。
大胆に思えるかもしれませんが、相手が消極的な場合、ある程度直接的に褒めてアピールする方が効果が期待できるそうです。
少し大胆に、積極的な言葉をかけてみましょう!


さり気なさすぎるアピールでは男性に伝わりにくいもの 
伝わらないことを悩むくらいなら、もう少しだけ勇気を出して、そして少しだけ大胆になってみましょう 
きっと二人の距離を縮めてくれますよ



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

11月7日(土)開催
【お台場☆80名様限り】トキメキトゥナイツ♪オトナのシークレット秋恋PARTY
 
  
受付   17:45〜
開始   18:00〜20:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20151107_soho02
お忍びで訪れる有名人も多数の絶品BAR


お台場 SOHO『THE BAR』
東京都江東区青海2丁目7-4


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。


adandd1 at 13:26 この記事をクリップ!

2015年10月19日

習慣化してスリムに!通勤時間ダイエット

みなさん
こんにちは

早いもので10月も下旬となりました
秋が深まって朝晩の気温が下がり、服装に困ってしまう毎日ですね
ところで本日10月19日は、「バーゲンの日」だということをご存知ですか
1895年(明治28年)に東京駅上の大丸呉服店が冬物の大売出しを開催し、日本初のバーゲンを行ったことに由来するそうです
現代でももう秋冬物が出揃う時期ですよね
本格的なシーズンが到来する前にセールが始まるのは今も昔も同じなのでしょうか
セールを上手に利用して、これからの季節に備えたいですね 


さて今回は、
『習慣化してスリムに!通勤時間ダイエット』です。

みなさんは毎日の通勤時間をどう過ごしていますか
勤務地までの移動中は、時間が過ぎるのをただ待っているだけ…という方も少なくないかもしれませんね
ぼーっとしていても、何かしていても、過ぎる時間は同じです
何かするにしても、少しでも得するほうがいいですよね
そこで今回は、通勤時間を使ってちゃっかりダイエットする方法をご紹介します


 フラットシューズで正しい姿勢
誰もが慌ただしい朝の通勤ラッシュ。
ヒールでの満員電車や早歩きは正しい姿勢がキープできずに足腰に負担がかかってしまうそうです。
そしていずれは身体の歪みを招く原因となってしまうんだとか。
通勤時はフラットシューズを履き、かかと・親指・小指を地面につけるように意識すると、ヒールでなくてもキレイな歩き方を実践できるといいます。
フラットシューズにも色々なデザインがありますし、お気に入りの一足を見つけてみてはいかがでしょうか。


 階段を使うべし
疲れているとついついエレベーターやエスカレーターを選びがち。
しかし階段は、カロリー消費するためのサービスポイントと考えると良いそうです。
「(階段を)見つけたらラッキー」とばかりに進んで階段を使いましょう。
スリムな体型をキープする人は、外出中にできるだけ消費して持ち越さず、翌日は好きなモノを食べられるようにするそうですよ。
階段を選んだほうが運動不足解消にも良さそうですね。


 カイロを使って脂肪燃焼促進
スリムな体型をキープする人は、基本的に体温が高いそうで、冬でも手足がポカポカしてるといいます。
日頃から冷たいものは飲まない、身体を温めることを意識する等の【温活】が、脂肪を貯めこまず燃焼する体づくりに繋がっていくんだそう。
そこで簡単な方法が「貼れるカイロ」です。
お腹や腰回り、足首や足裏などの冷えやすい箇所にカイロをぺたっと貼り付け、そのまま一日過ごすだけ。
体温が上がることで基礎代謝も上がり、自然と痩せやすい身体を手に入れることができるそうですよ。


どれもすぐに始められる簡単な事ばかりです
本格的なダイエットには気が引けてるという方でも、毎日の習慣として取り入れるだけで大丈夫
毎日の通勤などの移動時間を利用して、こっそりダイエットしてしまいましょう



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

10月24日(土)開催
【お台場SOHO×Halloween】the SOHO Roof Top Halloween 仮装交流Party
 
  
受付   15:45〜
開始   16:00〜21:00
男性   20歳〜49歳 料金:4,500円
女性   20歳〜39歳 料金:4,500円

news20151024_soho02
日本のトップクリエイターたちがデザインした世界最大級のSOHO


お台場 the SOHO 13F the BAR&ルーフトップ
東京都江東区青海2丁目7-4


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 12:16 この記事をクリップ!

2015年10月12日

脳科学的に相性を判断する方法

みなさん
こんにちは

本日は連休最終日体育の日です
秋の行楽を楽しんでいますでしょうか
体育の日は「国民がスポーツに親しみ、健康な心身を培う日」として制定された国民の祝日です
1964年に開催された、オリンピック東京大会の輝かしい成果と感動を記念して作られた日なんですね
そして、体育の日はスポーツを観たり聞いたりするのではなく、健康な心身を培うため体を動かそうという意味が込められているそうです。
現在ではハッピーマンデー法案の制定で、10月の第二月曜日が体育の日とされていますが、せっかくの連休、普段はできないようなスポーツで、思いっ切り身体を動かしたいものですね
そのときは準備運動もお忘れなく


さて今回は、
『脳科学的に相性を判断する方法』です。

恋は人が人を好きになることから始まります
出会った瞬間にお互いに運命を感じて両想いになれたら最高ですが、なかなかそう行くものでもありませんよね…
片思い中はとても楽しくもありますが、相手の気持ちが分からずに落ち込んだり、悩むこともあるものです
そんなときは、脳科学の手法を取り入れたテクニックで、自分の存在をアピールしつつ、相手の気持ちを探ってみましょう


 相性の良さをアピールして印象付ける
専門家の先生によれば、気になる男性に自分の存在を印象づけたいときは、感性を合わせることが重要。
男性は、感性が合う相手に好感を持つそうです。
笑いのツボや、映画を見たときに同じ場面で感動するといったような、ごくシンプルなものなんだとか。
相性の良さをアピールするには、彼が冗談を言ったら、タイミングよく反応すると効果的。
普段からSNSなどで彼の好みをチェックしておくと良いですね。
また、10代の頃に好きだった音楽や漫画、映画など、さりげない会話から好みを把握するのもオススメだそうです。


 感性が合うのか判断するには
とはいえ、相手の好みを探るのはなかなかの難題かもしれません。
また、自分がそれに合わせるのも大変ですよね。。
もしそう感じたら、彼の「嫌いなもの」を探ってみると良いそうです。
好きなものがが同じ同士なら関係がうまく行きやすい、というのはイメージしやすいですが、実は感性の相性の中では、「好きなものよりも嫌いなものが一致している方がうまく行きやすい」と言われているそうなんです。

好きなものに関しては嘘をつく可能性や(オタク趣味などを隠すため)、相手に合わせて適当に答えてしまうこともありますが、嫌いなものを伝える際は、人は本音で話すので、お互いの距離が縮まるという効果もあるのだとか。
一緒に飲み会などでメニューを決めるときは、「苦手な食べ物はありますか?」と聞いてみると◎
嫌いなものが同じだったら、感性が似てるということが分かりますよ。
もし違ったとしても本音を言う空気を作れるので、距離感をぐっと縮めることができるそうです。
メールなどで頻繁に連絡を取り合うようになったり、二人で食事に行くようになれば…
恋があなたのものになる日も遠くないはず!


いかがでしたか?
今回は、脳科学の観点から恋愛を考えてみました
専門家の先生によれば、
「男性は感性が合う相手に好感を持つ」
「嫌いなものが一致している=感性が合う」
「苦手なものの話をすると距離が縮まる」
この三つを念頭に、行動してみると良いそうです。



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

10月17日(土)開催
【トビキリ☆恵比寿150名限り】恵比寿inワンダーLimmitedシークレットパーティー
 
  
受付   17:45〜
開始   17:30〜20:00
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20151017_tickets01
非日常を味わえる天井高10mの会員制ラウンジ


TICKETS
東京都渋谷区恵比寿西1-12-14 エイビスビルB1


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 13:09 この記事をクリップ!

2015年10月05日

モテなくなっちゃう?ブス用語

みなさん
こんにちは

10月になりました。日に日に秋が深まってきましたね 
今日は全国的に秋晴れだそうですが、関東はやや曇りがちの予報です 
とても過ごしやすい陽気ですが、夜は気温が下がってヒンヤリとしてくるとのこと
昼と夜との寒暖差が激しい季節ですよね。
風邪を引かないように気を付けて、朝晩は暖かく過ごしましょう


さて今回は、
『モテなくなっちゃう?ブス用語』です。

恋愛から長らく遠ざかっていると、どうしても卑屈になってしまいがちですよね
「彼氏が欲しい」と思いながらも、うまくいかない期間がながければ長いほど、ネガティブになってしまい、ますます悪循環に陥ってしまうことも…
そんなときは普段発する言動までも卑屈になってしまい、男性からは近寄りがたくなってしまうそうです
もし恋から遠ざかっていると感じていたら、普段の口癖をチェックしてみましょう


「すみません」
すごく沢山の方が使っている言葉ですよね。
人から親切にされたり助けてもらったりしたときに、「ありがとう」よりも「すみません」を言ってしまう人は多いのではないでしょうか。
「人様に迷惑をかけてはいけない」という自信の無さが出てしまっているのかもしれません。
しかし、人から何かしてもらったときには謝罪よりもまずはお礼を言うようにしましょう。
そして、謝罪するような場面でもなるべく「ありがとう」に置き換えると良いそうです。
例えば、「お待たせしてすみません」を「待っていてくれてありがとう」と言うように心がけてみましょう。
男性のみならず、人から感謝されるのは気分がイイものですよね。
「ありがとう」をしっかり伝えることで、居心地の良い女性を目指しましょう!


「大丈夫です」
男性の厚意や気遣いを「大丈夫です」と断ってしまってませんか?
何でも一人で成し遂げたい頑張り屋さんは要注意だそうです。
男性というのは、女性の前で格好つけたい生き物。
それを「大丈夫です」と言われてしまうと、「余計なことしてしまったかな」と落ち込んでしまうのだとか。
「このくらい平気」と思っても、男性からの親切には素直に甘えたほうが良いそうです。
そして、笑顔で「ありがとう」とお礼を言いましょう。
そうすれば、男性はもっとあなたに優しくなってくれるはず。


 「いえ、そんなことないですよ」
褒められると恥ずかしくて、条件反射的に「そんなことありませんよ」と否定してはいませんか?
自己評価が低いと、褒め言葉がむず痒く感じてしまうものですが、ここでも「ありがとう」と言えるように心がけましょう。
たとえお世辞に聞こえても、「褒め上手ですね」と返し、相手の言葉を受け入れると良いそうです。
「そんなことない」と否定してしまうのは、謙虚というより可愛げがなく聞こえてしまうのだとか。
褒めてもらったら素直に喜んじゃいましょう。


気づかずに毎日使っている口癖はありましたか
モテを遠ざけてしまうかもしれないブス言葉は、つい言いがちな文言ばかりですよね
ブス用語に代えて「ありがとう」を伝えることができれば、きっと恋もはかどるはず
「ありがとう」で愛され上手を目指しましょう



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

10月10日(土)開催
【原宿☆MAX200名】三ツ星レストランdeグルメな饗宴パーティー
 
  
受付   18:45〜
開始   19:00〜21:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20151010_solomons01
ヴィンテージムード香る隠れ家レストラン


原宿 Solomons
東京都渋谷区神宮前2-31-20 アコルデ神宮前


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 15:44 この記事をクリップ!
ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。