2015年09月

2015年09月28日

控えめ女子の恋愛テクニック

みなさん
こんにちは

昨夜は中秋の名月でしたね 
幸いお天気が良かったので、眩しいほどの明るい月がとても綺麗に見えました
そして、今夜は昨日に引き続き「スーパームーン」が見られるそうです 
今年最も大きい満月だそうで、一年で月が最も地球に近づくため、最も明るく大きく見えるとのこと
月が地球に近づき、満月になるのは午前中だそうですが、今夜はほぼ満月
関東地方の今夜の天気は、やや雲が広がりやすいものの、日没直後の比較的早い時間なら見ることができそうです
夕方以降、日没直後の月が昇り始める時間が月を大きく感じることができるそうなので、ぜひ眺めてみてくださいね


さて今回は、
『控えめ女子の恋愛テクニック』です。

恋愛にどうしても積極的になれず控えめなほう…
逆に恋愛に積極的な女性を羨ましく思っていませんか
頑張ってみるのも良いことですが、無理してしまってはいずれ自分が疲れてしまいますよね
でも、そんな控えめな女性だからこそ使える恋愛テクニックがあります
そこで今回は、控えめだけど恋愛では上手くいくこと多いという、女性の恋愛テクニックをご紹介します


 「控えめ女子好き」を狙う
世の中にはいろんなタイプの男性がいますよね。
積極的でいつも楽しい女性が好きという男性もいれば、大人しくて控えめな女性に魅力を感じるという男性も必ずいます。
頑張りすぎて「無理してる感」が出てしまうと、効果的どころか「イタイ女子」と思われてしまうことも…。
無理をして自分を偽るより、「自分のような女性を好きになってくれる人もいる」とありのままの自分に自信を持つことが大切なんだそう。


 周りから応援してもらう
常に彼や好きな人がいると騒いでる女性とは違って、控えめな女性はあまり自分から「好きな人がいる」とは言いませんよね。
そんな控えめな女性が「好きな人」の話をしたら、いつも男性の話をしている女性よりも本気度が高く聞こえるため、お友達も応援してくれやすいんだとか。
周りに協力をお願いするのもテクニックの一つなんですね。


 合コンなどでは無理に盛り上げなくてOK
控えめな女性は人前で話をするのが苦手だったりしますが、周りも大人しいことが分かっているので、そもそも盛り上げ役を求めていないそうです。
なので、無理をしなくても大丈夫。
それよりも、気になる男性にこっそり話しかけたり、空いているお皿を下げるなど、ちょっとした気遣いを見せることが大切になってきます。


 ちょっと頑張るだけで喜ばれる
気になる男性ができたとき、あまり積極的に自分から行けない大人しい女性なら、少し頑張るだけで男性に喜んでもらえる可能性が高いそうです。
普段あまり男性と話をしないような女性なら、気になる男性に自分から話しかけるだけで、「なんで俺に話しかけてきたんだろう?もしかして俺のこと好きなの?」と思ってもらえることも期待できそうですね。


自分を偽って無理をしていると、どうしても相手にも伝わってしまうものですよね
頑張り過ぎるより、自分にあった方法でアプローチしてみるほうが効果的だったりします
自分は大人しいから…と恋愛に悩んでいるなら、上記恋愛テクニックを試してみてはいかがでしょうか


adandd1 at 13:07 この記事をクリップ!

2015年09月21日

男性に聞く「いいな」と思う女子のポイント

みなさん
こんにちは

シルバーウィークのまっただ中ですね
休日は楽しんでいますか

そして本日は敬老の日
老人を敬愛し、長寿を祝う日本だけの祝日です
日頃の感謝を込めてギフトを送る人も多いと思いますが、おじいちゃんに喜ばれる贈り物第一位は「お酒」、おばあちゃんに喜ばれる贈り物第一位は「お花」だそうです
家族写真を入れた写真立てや、お孫さんが描いた絵などを贈っても喜ばれるそうです。
家族みんなで、ささやかなパーティーを開くのも素敵ですね
お年寄りを敬う日本だけの祝日、きちんとお祝いして受け継いで行きたいものです


さて今回は、
『男性に聞く「いいな」と思う女子のポイント』です。

男性って、意外にも細かいところまで女性を観察しているものなんだとか…
ちょっとしたことをよく見ていたりするものなんです
普段ほんの少しの気遣いで、男性が「この子、いいな」と思うプラスポイントになるそう
そこで今回は、男性にとっては高ポイントをマークできる女性についてご紹介します


 歯ブラシを持ち歩いている
「外食してても歯みがきしにいく子とか好き。部屋もキレイそう」
会社でランチのあとに歯磨きをする女性は多いと思いますが、外食しているときにまで、歯を磨いてからお店を出るという女性はなかなかレアかもしれません。
歯ブラシを持ち歩く女性に対して男性は、「きっちりしてて清潔」という感じがするんだとか。
化粧室がきれいなら、食後に歯磨きしに行くと男性にいい印象を残せるかもしれませんよ。


 姿勢がいい
男性は姿勢を気にする人が多いですよね。
姿勢がいいと、清潔感やキッチリ感が出て、男性にとっては高ポイントなんだそう。
気を抜くとスグに緩んでしまう姿勢ですから、普段から背筋を伸ばす習慣を身につけておくと良いです。
もちろん、座っている時もぬかりなく!


 ティッシュやハンカチを持っている
最近では、化粧室もハンドドライヤーやペーパータオルが備え付けられているので、ハンカチやティッシュを持たない女性が増えてるのかもしれませんが、男性としては持っていてくれると安心するそうです。
何かのときにサッとハンカチやティッシュを差し出してくれると、かなり高ポイントなんだとか。
持っていても損するものではないので、外出時はバッグに必ず入れるようにすると良いでしょう。


どれも決して難しいことではないと思います
ほんの少しの気遣いで知らない間に印象が良くなるのなら、取り入れない手はありません
是非是非、いますぐ取り入れてみましょう〜


adandd1 at 12:18 この記事をクリップ!

2015年09月14日

みんなやってる?悪い男を見抜く方法

みなさん
こんにちは

今日は爽やかな秋晴れですね
先週末はとても暑かったので今日も半袖で出勤しましたが、時折風が涼しく感じます
秋の高気圧は涼しく乾燥した空気だそうで、夜間は晴れると放射冷却が強まり、朝晩の気温がグッと下がるとのことなので、日中は暑いですが、帰りが夜になる場合は何か羽織るものがあると安心かもしれませんね
涼しくなったとはいえ、日差しはまだまだ強いとのこと、紫外線対策も忘れず継続したほうが良さそうです 


さて今回は、
『みんなやってる?悪い男を見抜く方法』です。

女性は恋したいという気持ちはいくつになってもあるものですよね
しかし恋愛していく上で、男性に裏切られたり、騙されたりした経験は多かれ少なかれお持ちかもしれません
最初はいい人と思っていても、付き合いが長くなるにつれ豹変する人っていますよね…
早い段階で悪い男かどうかが分かれば、傷も浅く済むかもしれません。
今回は、世の女性達が悪い男に引っかからないように注意していることをご紹介します


 名前をネット検索
企業の人事担当が名前を検索するのと同じように、恋人候補となっている男性の名前を検索してしまうそうです。
こうすることで、犯罪歴などがないか事前にチェックできるわけですね。
リスク回避として交際前に名前検索をする人が多いようです。
ただし、検索で事件の記録がヒットしたとしても、同姓同名の場合もありますので、早計に判断するのは控えたほうが良いとのことです。


 店員さんへの態度
いくら自分に優しくしてくれていても、店員さんなどに対して態度が悪い男は、のちのち態度が豹変する可能性があるかもしれません。
身内以外の人に対しても、きちんと謝罪やお礼が言えて、モラルを大切にしているかなど、普段の生活態度を細かく観察しましょう。
それが、悪い男を見分ける近道になるんだとか。


 SNSでの言動
ツイッターやフェイスブックなどのインターネット上では、普段の生活では見えてこない心の本音が浮かびあがるものなんだそう。
いつもは温厚そうな彼でも、ネット上では暴言を吐いたり気に入らない人の個人情報を晒したりするような人は、悪い男の可能性が。
そういう男性は破局後にリベンジポルノで復習してくるかもしれません。
そうならないよう、ここはシビアにチェックしたほうが良さそうです。


インターネットが発達した現在だからこそ、SNSなどを利用して恋人候補を見定める女性が増えているそうです 
誰しもが幸せな恋愛を望んでいますよね 
立ち直れなくなるようなつらい失恋をしないよう、早めにチェックするといいかもしれませんね



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

9月18日(金)開催
【銀座☆MAX120名】Dramaなハナマル金曜日☆ オトナのための晩夏PARTY
 
  
受付   19:45〜
開始   20:00〜22:30
男性   20歳〜49歳 料金:5,500円
女性   20歳〜39歳 料金:2,500円

news20150918_frlame02
西洋の白亜の古城をイメージしたシャビーシックな空間


Studio FRLAME 銀座
東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5F
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*


9月19日(土)開催
【赤坂見附☆MAX150名】赤阪ラプソディー 見附で小さな秋恋をさがして
 
  
受付   17:45〜
開始   18:00〜20:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20150919_desk01
圧倒的な一体感のNEW OPENな注目レストラン


DESK 赤坂見附
東京都港区赤坂3-9-1 2F


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 15:38 この記事をクリップ!

2015年09月07日

聞かれたら脈アリ!?男性からの質問項目

みなさん
こんにちは

秋の長雨といいますが、ここのところずっと雨か曇りの日が続いてますね 
昨夜から今朝にかけては大変な大雨でしたが、みなさん大丈夫でしたでしょうか 
前線や台風の影響でまだまだ激しい雨に注意が必要とのこと、少し心配ですね 
また連日の雨で地盤が緩んでいる所もあるそうですので、土砂災害にも十分注意しましょう


さて今回は、
『聞かれたら脈アリ!?男性からの質問項目』です。

気になる人のことをもっと知りたいと思うのは男女共通 
男性だって、女性と同じく気になる人に聞きたいことはたくさんあるのです 
そこで今回は、男性が気になる人に聞きたい質問をご紹介 
どんなことを知りたがっているのか、チェックしてみましょう 


 元カレや過去の恋愛事情
気になる人ができると、男性としてはやはり元カレが気になるようです。
どのような男性と付き合ってきたのか、過去の恋愛事情を知ることで、相手がどのような恋愛を求めているのか「恋愛観」をリサーチしているのだとか。
自分と同じ恋愛観か確認していると考えていいとのこと。
聞かれたら素直に話しても良いですが、経験豊富すぎると引かれてしまう可能性があるので注意しましょう!


 休日の過ごし方
「休日は何をしているの?」と聞いてきたら、相手はあなたに興味を持っている証拠だそう。
平日は仕事や学校に行っている様子とは違う、休日のあなたの様子が知りたいのです。
「○○に出かけたよ」「イベントに行ったよ」と答えると、男性は「誰と行ったのかな…」と気になって仕方がなくなってしまうそうです。
男性は「しつこい」と思われてしまうかもしれないとそれ以上聞けない事が多いのだとか。


 金銭感覚
女性でも男性でも、付き合う前に気になる人の「金銭感覚」はチェックしておきたいもの。
どのようなことにお金を使うのか、年収はどのくらいなのか、借金はあるのかチェックしておきたいものですよね。
だからといって初対面で借金事情を聞くことはできませんので、徐々に距離を縮めながら金銭感覚をチェックするそうです。
デート中など、さりげなく女性の金銭感覚を確認している男性は意外に多いそうですよ。


 趣味
男性が気になる人に聞きたい項目はたくさんありますが、なかでも初対面の質問で多いのが「趣味」について。
相手がどのような趣味をもっているのか聞き出し、共通点を探るのだとか。
共通点があれば、その後の会話も盛り上がりますよね。
気になる人には自分をアピールしたい気持ちなので、何とか趣味で共通点を見つけようとするそうです。


 自分の第一印象
初めて気になる人と会ったとき、自分がどのような印象に受け取られたのか…男女問わずに気になるものですよね。
気になる人が自分をどう思っているのか、男性でも気になるのです。
しかし、知りたいからといってそう簡単に聞けるものでもないですよね。
知りたそうな素振りをしていたら、好印象だったことを伝えると良いでしょう。


男女問わず、気になる人に対しては質問が多くなるものです
男性がどのような様子や仕草をしているのか、観察してみましょう
もし当てはまる項目があるのなら、その男性はあなたのことが気になっているのかもしれませんよ



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

9月12日(土)開催
【丸の内☆MAX200名様】祝福の鐘は今…丸の内アクアガーデンパーティー
 
  
受付   19:15〜
開始   19:30〜22:00
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20150912_alice02
白のウォールとブルーのライティングが映える大空間


アリスアクアガーデン 丸ノ内
東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内マイプラザ B1F


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 14:03 この記事をクリップ!
ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。