2015年06月

2015年06月29日

モテるための秘訣

みなさん
こんにちは!

今週水曜からいよいよ7月に入りますね
本日は梅雨の晴れ間ということで、全国的に晴れ、汗ばむくらいの陽気になるそう
明日以降は曇りや雨の日が多く、たまってしまった洗濯物を片付けるには今日がチャンスとなりそうです
梅雨の間の貴重な晴れ間、上手に活用したいものですね

さて今回は、
『モテるための秘訣』です。

容姿に自信がないわけでもないのに、何故かモテない人っていますよね
そんな人はちょっとした秘訣を心がけるだけで、突如としてモテ期が到来するかもしれませんよ
ほんの少しの工夫で、異性からの視線が変わる秘訣をご紹介します


 自分を好きになる
まず一番最初は、「自分を好きになる」ようにすることが大切です。
ナルシストになるわけではなく、「自分が好きでいられる自分」になるということだそう。
そうでなければ、異性はあなたに魅力を感じる理由がなくなってしまうんだとか。
自分が好きな人はイキイキしていますよね。
そのイキイキとしてることが、あなたの魅力につながるということですね。


 生活に余裕を持っている
日々の家事や仕事に追われて、何か楽しむことをする余裕を失っていませんか?
余裕が無い生活を送っているなら、今すぐ改める努力をしましょう。
生活に余裕があり、様々なことに興味を持てるようなハリのある生活をしている人は、それだけでも内側から魅力が溢れ出てくるんだとか。
そうした魅力は異性の目にとまらないはずがありません。


 過去を引きずらない
過去は記憶の中で美化される傾向にあるのだそう。
そのため、過去の恋は引きずりやすいものなのだとか。
今現在も過去の恋を引きずっているのなら、今すぐキッパリと終わらせることが重要です。
そうした前向きな態度が、あなたの魅力につながっていくはずです。


 友達カップルから学ぶ
あなたのお友達の中でお付き合いが順調なカップルがいたら、デートにちょっと混ぜてもらってみるといいそうです。
そうしたチャンスがあるのなら、友達カップルをじっくり観察して学ぶべきところを勉強しましょう。
近くにいるお友達は、とてもいいお手本となってくれるはずです。


 「なりたい自分」を明確にする
どんな自分になりたいか、ハッキリとしたイメージを持っていますか?
どんな自分だったら、今よりモテると思いますか?
まずは、このようなイメージをハッキリと明確にすると良いそうです。
漠然としたイメージでは目標をたてにくいもの。
明確なイメージをすることで目標もハッキリとし、目指しやすくなっていくはずです。


どれも簡単にできることばかりなので、是非意識してみてください
難しく考えずに、まずは取り入れてみることで、きっと変化があるはずです
そうすることで、あなたの隠された魅力が内側から溢れだしてくるでしょう



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

7月11日(土)開催
【アフター七夕SP☆恵比寿MAX200名】Stars on the Night Party
 
受付  19:45〜

開始  20:00〜22:30
男性  20歳〜49歳 料金:6,500円
女性  20歳〜39歳 料金:3,000円

news20150711_living01
大きな窓から恵比寿の煌く夜景が一望できる多目的スペース


LIVING ROOM
渋谷区恵比寿南1-24-2 EBISU FORT 4F

お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 13:21 この記事をクリップ!

2015年06月22日

幸せな恋愛ができる?「読書男子」

みなさん
こんにちは!

6月も後半に入ってまいりましたね
向こう一週間の関東のお天気は、梅雨前線や上空の寒気の影響で曇りや雨の日が多いとのこと
梅雨は食中毒などにも気をつけたいですが、雨に濡れて風邪をひいたりしやすいので注意しましょう。
どんよりした梅雨の空に負けないように、元気に過ごしたいものですね

さて今回は、
『幸せな恋愛ができる?「読書男子」』です。

草食系男子が定番化したこのご時世 
男らしい男性を探すのも難しくなっているのかもしれませんね。
しかし、ある調査によれば、本をよく読む男性「読書男子」が男らしいと評判なのだとか
読書男子は“女子をリードしつつ、レディーファーストで一途”という、とっても魅力的な傾向があるそうなんです


 束縛せずに、リードしてくれる
ある調査によると、本(主に小説)を読む男性は、読まない男性に比べて、恋愛も結婚生活も自分がリードしたい傾向が強いそう。
60%近くの男性がが「自分主導がよい」と答えているのに対し、「相手を束縛する方だ」という質問では、「いいえ」という回答が優勢だったとのこと。
リードしてくれるのに束縛はしないなんて、頼りがいがあって男らしく、理想的かもしれませんね。


 会って話す時間を大事にしてくれる
同調査によると、「好きな人と会って話をしたいタイプ」だと答えた読書男子も約60%で、本を読まない男子より10%も上回る結果になったそう。
読書家=インドアなイメージがありますが、それでもやはり好きな人には会いに行きたいものなんだとか。
電話やメールだけでは満足できない女性には嬉しい結果ですよね。
本をよく読む男性はボキャブラリーも豊富で物知りなので、会話が弾むこと間違いなしです!


 一途
「1人の人を長く愛せる」と答えたのも、本を読まない男子に比べて読書男子の方が多いという結果になったそう。
紆余曲折あっても、ハッピーエンドや感動の結論に向かって読了することに慣れている読書男子は、実際の恋愛も、長期的に未来を見据えてるかもしれないのです。
「今まで2年以下で別れたことがない」「彼女がいない時期が長いけど、付き合ったら何年も続く」なんていう人もいます。


 幸福度が高い
読書しない男子よりも圧倒的に多かったのが「自分は幸せだと思う」という回答なんだそう。
読書男子のほうが、幸福度が高いことがわかったのです。
自分が幸せだと、相手を気遣う余裕も生まれるものですよね。
お付き合いしていれば、幸福度も一緒に上がって、一気に幸せになれる!?かもしれません。


草食系男子の代表格?のようなイメージもある読書男子ですが、実はとっても男らしいというお話でした
あなたの周りの読書家の男性にも、ちょっと注目してみてはいかがでしょうか



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

6月27日(土)開催
【赤坂☆MAX200名様】今宵はスーパームーンSPECIAL DAY 和『風庭』を眺めて優雅な出逢い
 
受付  18:45〜

開始  19:00〜21:30
男性  20歳〜49歳 料金:6,000円
女性  20歳〜39歳 料金:2,500円

news20150627_hibiki_02
都会の喧騒を忘れる上質で優雅な空間


響 風庭 赤坂店
東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ2F

お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 13:52 この記事をクリップ!

2015年06月15日

なぜかモテてしまう女子の特徴

みなさん
こんにちは!

先週、ついに梅雨入りが発表されましたね
今日の東京は比較的晴れていますが、明日からは曇りや雨の日が多いそうです
また、今日の気温は真夏並みになるところが多く厳しい暑さになるとのこと
身体が暑さに慣れていないこの時期、体調には十分に注意したいものですね

さて今回は、
『なぜかモテてしまう女子の特徴』です。

はっきりいって、ルックスは十人並みなのに、なぜかモテてしまう女性っていますよね
外見だけなら負けていないはずなのに、彼女たちとはどこが違うのでしょうか
そんなモテ女子たちには、ある共通点があるらしいのです


 キレイな色の服を着ている
モテる女性は、いつもキレイな色の服を着ているそう。
非モテ女性は、決まって茶、黒、グレーなどの暗い色の服を着て、重たいオーラを放っているのだとか・・
合コンなどで、男性はパステルカラーなどのキレイな色の服を着ている女性に好印象をもつらしいのです。
モノトーンの服で勝負できる人は、モデル並みのルックスを持っている人。
そうでなければ、キレイな色の服を着て、柔らかく親しみやすい雰囲気を出すと良いそうです。
小花柄なんかは、女性らしくてオススメです。


 相手の目を見る
人の目を見て話す、あいさつをする、といったことをきちんとする礼儀正しい女性が好感を持たれ、男性の心をとらえます。
恥ずかしくて目を見て話せない・・・という方もいると思いますが、モテたいのであれば、勇気を出して行動してみましょう。
男性の中には、話す時に人の目を見るのは基本的なマナーという認識があるようです。
スマホやパソコンを見ているときに話しかけられたのなら、手を休めて相手のほうに向き合う姿勢をとりましょう。


 適度にマイペース
相手の都合に合わせたり、聞き上手だったりすることも大切ですが、モテる女性は意外にも自分優先でマイペースなんだそう。
人に合わせてばかりではなく、自分の気持ちに正直にいるのが良いらしいのです。
もちろん、マイペース過ぎるのはよくありませんが、ときには自分の趣味を優先して誘いを断るくらいのほうが、「自分を持っている人」と逆に好印象を与えることができるのだとか。


 自分に自信がある
モテるためには卑屈になってはいけません。
自虐も度を過ぎると、男性は扱いに困ってしまいます。
人は自分が好きで自信がある相手に魅力を感じます。
だって、自分を好きじゃない人が、他人から好きになってもらおうというのは、どこかおかしいと思いませんか?
そこで、まずは自分を好きになることから始めましょう!
自分大好きで堂々としていれば、たとえデブでもブスでも性格悪くても、モテる可能性はグッと上がるのです。


最後にご紹介したポイントが最も重要で、それさえあれば、全てをカバーできるのにお気づきいただけましたか
自信があればキレイ色の服が着られ、人の目を見て話すこともでき、マイペースでいることも可能なのです
一度に全てをやろうとするのではなく、何よりもまず自分自身を好きになることが大切になってくるのですね



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

6月20日(土)開催
【極上テラス☆MAX200名様】肉食×恋活パーティー 都会の中心で楽しすぎるヒトトキを
 
受付  18:45〜

開始  19:00〜21:30
男性  20歳〜49歳 料金:6,000円
女性  20歳〜39歳 料金:3,000円

news20150620_kasumi01
爽やかな夜風が抜ける極上テラス


Eating BAR カスミガセキ
東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビル 霞ダイニンング2F

お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 13:56 この記事をクリップ!

2015年06月08日

出会ってすぐに好印象を持ってもらえる方法

みなさん
こんにちは!

6月ももう2週目に入りましたね。
今日は薄曇りで、夜には雨が降りだすそうです
明日9日は通勤通学時間に激しい雨の予報…。
そして今回の雨にともなって、いよいよ「梅雨入り」の発表がありそうのことです
明日は念のため、少し早めに出発するなど対策をしたほうがいいかもしれませんね。

さて今回は、
『出会ってすぐに好印象を持ってもらえる方法』です。

初対面で緊張してしまうのは当然のこと。
誰しもが「はじめまして」に強いわけではないと、専門家の方も言います。
しかし、例えコミュニケーションが苦手でも、相手から好印象を持ってもらえる方法があるのです
あるポイントを抑えれば、初対面の印象がグッと上がるかもしれませんよ


 自己紹介は望まれていない
コミュニケーション指南本などによると、「自分をどう表現するかが重要」と言う内容がよくあるそうですが、婚活や恋愛において、自分をアピールすることが重要ではないのだそう。
確かに、出会ったばっかりの人が、とにかく自分のことばかり話すのは少しイヤですよね。
初対面の相手に、いきなり自分のことばかり話してしまうと「意見を押し付ける人」と思われてしまう危険があるとのこと。


 相手に興味をもつ
まずは自分の話ではなく、相手に興味をもつことからはじめましょう。
コミュニケーションが苦手な人が陥りがちなのは、会話の内容が「私、◯◯が好きなんです」「私、こういう人間なんです」というような、「自分」を押し出してしまうこと。
こういった人によくある特徴の一つなんだそうです。
しかし、好印象をもってもらうには、「相手の話を聞く」ことのほうが重要。
コミュニケーション自体、相手がいなければ成り立たないということを忘れずに、相手に興味をもちましょう。


 自分の魅力は関わることで伝えていく
短い時間で自分の全てを見せようとする必要はありません。
短い時間で伝えようとするから「自分」ばかりになってしまうのだそう。
あなたの良い所や魅力は、時間をかけてゆっくりと関わるなかで相手に伝えていけばいいのです。
そもそも、初対面の時から相手の全てを知りたい人なんて、あまりいないと思いませんか?


 相手に頼ってみる
初対面の段階で頼ってみると、相手との距離をぐっと縮めることができるそうです。
例えば、相手の行きつけのお店に入ったとき、オススメを聞いてみる、といった感じ。
相手としては、そう聞いてくることに心地よく感じるはずです。
教えてもらったら、感謝の気持を忘れず伝えましょう!
こういったシーンでは、相手の好みなどを知るチャンスでもあるのです。


無理をする必要はありませんが、少しずつ意識して行動してみてはいかがでしょうか
人は「自分に興味を持ってくれる人」に心が動くものなのだそう
コミュニケーションは難しいものですが、このポイントを意識すれば、あなたの印象もきっと変わってくるはず



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

6月13日(土)開催
【表参道☆MAX150名様】恋活☆交流 MIX PARTY ようこそ星降り注ぐハレの宴へ
 
受付  17:45〜

開始  18:00〜20:30
男性  20歳〜49歳 料金:5,500円
女性  20歳〜39歳 料金:2,500円

news20150613_jasmac01
ヨーロピアンな洋館を漂わせる極上バンケット


JASMAC 青山
東京都港区南青山4-11-1

お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 13:42 この記事をクリップ!

2015年06月01日

自分では気づきにくい婚活NG行動

みなさん
こんにちは!

本日もカラリと晴れてお洗濯日和ですね
そろそろ梅雨の時期ですが、今年は本州や九州・四国では曇りや雨の日が少なく強い日差しが照りつけ、真夏の暑さとなる日が多いそうです
なんでも、梅雨前線が例年より南の方に停滞する見込みなんだとか。。
暑さで体を壊さないように気をつけましょう


さて今回は、
『自分では気づきにくい婚活NG行動』です。

今回は婚活中の30代女性に是非気をつけて欲しいNG行動をご紹介します。
婚活パーティーなどの出会いの場で、女性らしさを全開にしてアピールできたとしても、その後のNG行動が男性の目に入ってしまえば、男性に嫌われてしまうかもしれません
ちょっとした行動で、「育ちが悪い」「お里が知れる」といった見方をされてしまうのは、とても悲しいことですよね
普段から意識して注意することが、とても大切だと言えます


 タバコ
婚活パーティーではにこやかにふるまっていたけれど、終了後会場を出た瞬間にタバコをくわえてライターで火をつけてしまう行動を取ってしまっている方が結構いらっしゃるのだとか。
この行動、男性に嫌われやすいと言われています。
特におじさん臭いタバコの吸い方をしていると、男性も幻滅してしまうようです。
パーティー後にタバコを吸いたくなったら、喫煙所に行ったり、喫煙スペースがあるコーヒーショップ等まで我慢するとよいでしょう。
ひと目をちょっと気にして喫煙するのがポイントです。
それ以外でも、歯にヤニがついて黄ばんでいたり、タバコ臭いのは言うまでもなくNGです。


 言葉遣い
自分は気にしているようでも、実は他人は耳を疑う言葉遣いだったということが少なくありません。
方言の訛り等はこのところのトレンドで「かわいい」「萌える」というような評価があるのであまり気にする必要はありませんが、ギャル用語の多用やヤンキーが使うようなぞんざいな言葉遣いは、過去がバレてしまう可能性が。
知られたくない時ほど、ばれてしまいますので注意が必要です。
ただ、言葉遣いを直そうとすればするほど、敬語の使い方などがおかしくなってしまったりするので、普段から正しい言葉遣いで会話できるようにしておくと良いでしょう。


 ガサツな自分は封印
男に嫌われる行動は、「ガサツな女」と良く言われます。
冷たい飲み物などで結露したコップの水滴を気にしない、声を上げて大口で笑う、他人の背中を叩く…などが挙げられるそう。
良く言えば気さくな姐御肌の女性として受け止めてもらえますが、30代を過ぎての婚活パーティーの場でそれをすると、「常識知らずのイタい女」としてみられる可能性が。
結婚相手としてはアウト、と認識されてしまいます。
自分のガサツな部分は封印し、普段から30代女性らしい振る舞いを意識しましょう。


なかなか難しいかもしれませんが、まずは一つ一つを意識してみましょう。
だんだんと変わってくるはずです
また、婚活女性を対象にしたマナーアップセミナーなどに通うのもオススメです。
年齢に見合った振る舞いができる、素敵な女性を目指しましょう



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

6月6日(土)開催
【ハイカラ♪お台場☆MAX250名様】360度の絶景☆ハイカラビアガーデンパーティー
 
受付  18:45〜

開始  19:00〜21:30
男性  20歳〜49歳 料金:5,000円
女性  20歳〜39歳 料金:2,500円

news20150606_soho02
プレミアムなSOHOビルディング最上階


お台場 SOHO「THE BAR」
東京都江東区青海2丁目7-4

お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 14:04 この記事をクリップ!
ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。