2015年01月

2015年01月26日

彼の目線を一人占め?愛され仕草

みなさん
こんにちは!

今日は全国的に小春日和で、東京でも最高気温15度とぽかぽかと気持ち良い天気になっていますね
お天気は午後から雨や曇りが多いそうですが、それでも南風で寒くはないようですよ
明日まで暖かさは続く予報ですが、明後日水曜日にはガクンと気温が下がるそうなので、体調管理に気をつけましょう。

さて今回は、
『彼の目線を一人占め?愛され仕草』です

性別に関係なく、つい見惚れてしまう仕草ってありますよね。
女性の場合、仕草や振る舞いが綺麗だと、外見以上に好印象を与えることが出来ます
逆にガサツな振る舞いは印象を悪くしてしまいますね。

そこで今回は、男性に好印象を与える女性らしい仕草をご紹介します


 さりげない色気
「落ちてきた髪の毛を耳にかける仕草」や「髪の毛が長い女性が、髪を片方に流す姿がいい」など…「髪の毛」はやはり女性の武器のようです。
髪型によって普段見えないところが見えたり隠れたりするのが男心をくすぐる様子。
不意に見えるうなじにエロを感じる男性もいるようですよ。
髪の毛を流したり、耳にかける仕草をするときには、気持ちゆっくりめにやるのが相手の目線を奪うコツだそう。


 容器を両手で持つ
「飲み物を飲むときに、マグカップとか両手で持っているのが可愛いし、熱くてふーふーしているともっと可愛い」という意見が!
女性のか弱さや可愛らしさを両手で持つことによってアピールできてしまいます
寒い季節には、「萌え袖」で攻めるのもGOOD!
実際、大きめのマグカップだと案外重たいので、両手で持つことによって、可愛さを出しつつこぼす心配もなく安全に飲むことが出来ますよ。
熱くてふーふーしたり、容器の熱で手を温めたりしている姿も男性は見ていて癒されるのだとか。


 聞き返すとき
「話を聞き返すとき「ん?」って目をパチパチさせてくる」「首をかしげながら聞き返してくる姿はやっぱり可愛い」だそう。
「首をかしげる」なんて、女性からは「あざとい」と一蹴されてしまう仕草ですが、女性の可愛らしい仕草の男性支持率は意外と高いもの。女性の間では「ぶりっ子」として嫌われがちな女性が、男性からは人気者である事が多いのも事実です。
少し思い切って「ぶりっ子」を演じてみるのも、時には必要ということです。
男性に頼みごとをする際などの別シチュエーションで使ってみるのも効果的だそうです!


 ぷんぷん!
「冗談でほっぺを膨らまして、怒っていますアピールしてくるのが可愛い」「怒っているときとか、拗ねたときに「ふーん」って少し唇突き出すのが幼くて可愛い」という意見。
幼い、子供っぽい仕草は男性の庇護欲をかきたてるようですね。
「こんなのキャラじゃない」と思っている女性は多くいると思いますが…「普段のキャラとのギャップに萌えた!」と男性への効果は抜群。リアルに甘えんぼキャラというよりは、冗談で甘えんぼキャラを狙うのが良さそう。



後は重要になってくるのが、やはりその頻度。
やりすぎると「うざい」「あざとい」と逆効果になってしまいます 
「ここぞ!」というときにやるのが一番効果的なのは言うまでもありません。
ベストなタイミングを見極めて、愛され女子を目指しましょう



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

2月7日(土)開催 
肉食☆恋活パーティー in カスミガセキ 〜MAX200名様!!肉と出逢いの祭典〜
 
受付  18:45〜
開始  19:00〜21:30
男性  20歳〜49歳 料金:6,000円
女性  20歳〜39歳 料金:3,000円

news20150207_kasumi01
気取らずにぎわえる食堂バール

EatingBAR『カスミガセキ』
東京都港区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビル 霞ダイニンング2F

お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。


adandd1 at 13:34 この記事をクリップ!

2015年01月19日

実は逆効果…!?「勘違い」NG風邪予防

みなさん
こんにちは!

関東はすこしばかり暖かい日が続いてましたが、日本海側では低気圧の影響で雪がひどいようですね
とはいえ、まだまだ冬本番。
これから一年で最も寒い2月を迎えるにあたって、体調管理には気をつけたいものです


ということで今回は、
『実は逆効果…!?「勘違い」NG風邪予防』です。

風邪やインフルエンザが本格的に流行しているこの季節
外出時には予防対策を行っている人も多いのではないでしょうか。
しかし、中には逆効果を招いているかもしれない行動があるそうです

そこで今回は、意外とやっている人が多いNG風邪予防対策法をご紹介します。


 一日何十回も手を洗いすぎる
風邪や他の感染症予防のために、手洗いやうがいは欠かせません。
しかし、極端に洗いすぎるのは逆効果になることもあるとのこと。
人の手には、“常在菌”と呼ばれる菌が生息し、外部からの病原菌をはじめとした細菌から体を守る働きがありますが、手を一日に何十回と石鹸でゴシゴシと洗うと、この常在菌まで殺してしまい、病原菌が侵入しやすくなってしまうこともあるそう。
さらに、洗いすぎると手が乾燥してしまい、肌荒れを招いたり、細菌が繁殖しやすくなったりするそうです。
外出後やトイレのあと、食べ物をさわるときなど、必要時は必ず石鹸でよく手洗いすることが大事ですが、気になって一日何十回も洗ってしまう……という人は、少し回数を減らしてみて下さい。


 帰宅後すぐの手洗い
“帰宅後すぐに手を洗う”これは、風邪の予防対策として必ず意識しておきたいことのひとつですよね。
しかし、コートも脱がず、真っ先に洗面所へ向かって手を洗う人は要注意。
着ているコートには細菌が付着している可能性があり、コートを脱ぐときに、せっかくキレイになった手に細菌がベッタリとついてしまうことも…。
厳密には、“帰宅後に玄関でコートを脱いでから手を洗う”のがおすすめ。
コートは玄関にかける場所をつくり、除菌スプレーをしておくと良いとのこと。


 帰宅後、マスクを部屋のゴミ箱にポイ捨て
満員電車や、人が多い場所へ出かけるときにマスクを着用する人は多いと思います。
マスクは口元をガードしたり、口周辺の湿度を上げたりすることでウイルスが体内に侵入するのを防ぐ働きが期待できます。
しかし、帰宅後にマスクをとってポイッと部屋のゴミ箱に捨てるのはNG行動。
マスク表面に付着したウイルスが再び空気中に舞い、部屋の中を漂い始めてしまうことがあるそう
また、マスクをとるときにマスク表面を触るのもNG!
手にウイルスがついてしまうので、できるだけ表面は触らないようにし、外したあとはすぐに小さなごみ袋に入れて結び、ごみ箱に捨てるのがおすすめ。


 うがいはいきなり“ガラガラうがい”
いきなりガラガラとのどの奥まで水を入れてうがいをすると、口内の細菌がのどに流れてしまう可能性があるそう。
まずは口に水を含み、ブクブクうがいをして口内の細菌を洗い流し、その後新しい水でガラガラうがいをするとよいそうです。
ガラガラうがいは、15秒以上行うのがポイント。
最低でも2回は行うと効果的です。


これらを意識して、風邪などをひかないよう体調管理を行うと良いそうですよ



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

1月25日(日)開催 
汐留オシャレOL御用達Cafe☆恋活パーティー in 汐留イタリア街 MAX200名様!!
 
受付  17:45
開始
  18:00〜20:30
男性  20歳〜49歳 料金:5,500円
女性  20歳〜39歳 料金:2,500円

news20150125_architect_01
汐留のイタリア街に佇む話題のカフェラウンジ

Cucina Emilia Romagua by TABIKOBO店(旧:アーキテクトカフェ汐留店)
東京都港区東新橋2-14-1 コモディオ汐留1F

お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。


adandd1 at 17:12 この記事をクリップ!

2015年01月13日

気になる女性に“つい”してしまう!?男性の行動

みなさん
こんにちは!

正月休みが明け、仕事始め第一週を乗り切った後の三連休は楽しめましたか
比較的に暖かくなっておでかけ日和となった三連休でしたが、今週からまた寒波が来るようです。
寒さに負けず、張り切って過ごしたいものですね


さて今回は、
『気になる女性に“つい”してしまう!?男性の行動』です。

女性が気になる彼の前で、他の男性の前とは違った行動を取ってしまったり、関心を持ってもらうために演出したりするように、男性もまた、気になる女性の前ではいつもとは違う行動をしているそうです

では、そんな男性の行動とは、一体どんなものなのでしょうか。


 ちょっとキツい特別扱いをする
好きな子にイジワルしてしまうのは男性の習性で、年齢を問いません。
ほかの女性よりも多めの仕事に振ってきたり、雑用を申し付けたりするのは、その延長の可能性が。
それが決して本当に無理なものではなく、ちょっとしたイジワル程度であるなら、彼にとっては、一種の特別扱いとなっているのかもしれません。


 目が合うと照れる
気になる人を目で追いかけてしまうのも男女共通。
そして、目が合った時に「あ、マズい」とちょっと照れた顔をしてから笑顔を向けてくれるなら、彼があなたに気がある可能性大です。


 ちょっとしたことでもメールする
何かしらの理由でメールアドレスを聞き出そうとしたり、直接言えるのに、わざわざメールをしてきたり、必要性のない軽いメールを送るのも、気になる相手だからこそ。
ただし、ただのメールやLINE好きの男性は、他の女性にもしている可能性があるので、周りの女性にそれとなく聞いてみるといいかもしれません。


 近くに席や場所を取る
気づいたらいつも何故か近くにいる男性はいませんか?
飲み会の時、通勤途中、仲間で遊んでいる時、気が付くと近くにいる男性は、偶然を装ってあなたの関心を得ようとしている可能性が。


 共通点をアピールする
気になる人との共通点はそれがどんなに些細なことであっても嬉しいものです。
二人きりの時もグループでも、会話の中であなたと趣味や嗜好が似ていることを強調するのは、あなたともっと接近するきっかけを探している証拠かもしれませんよ。


 弱みを見せる
好きな子の前ではカッコつけたい面もあれば、弱いところを見せて慰めてもらいたい面もあるもの。
どちらも彼にとっては特別な部分であって、特別な相手にしか見せないものなのです。



こうしてみてみると、女性が気になる男性の前でしている行動とかなり似ているところがありませんか
自分にばかりイジワルな男性がいたら、嫌われていると勘違いしてしまう前に、そのイジワルには好意が隠されている可能性があることを思い出してみるといいかもしれませんね。



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

1月18日(日)開催 
オシャレ・ナイト・パーティー in 表参道
〜限定150名様!!ハイセンスな大人の出逢い〜
 
受付  17:45
開始
  18:00〜20:30
男性  20歳〜49歳 料金:5,500円
女性  20歳〜39歳 料金:2,500円

news20150118_polygon_01
アパレル業界のお客様に人気のイベントスペース

polygon(ポリゴン)表参道
東京都渋谷区神宮前5-9-15 トータルアートワークスクエアB2

お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。


adandd1 at 16:15 この記事をクリップ!

2015年01月05日

水を使って簡単に体重を落とす方法

みなさん
こんにちは!

改めまして、明けましておめでとうございます
今年もピュアアイをどうぞよろしくお願い申し上げます

お正月が過ぎ、本日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。
まだまだ寒い日が続いていますが、体調に気をつけて気持ち新たに頑張りたいものですね


さて今回は、
『水を使って簡単に体重を落とす方法』です。

年末年始のお休みをだらだらと過ごしてしまい、まんまと正月太りしてしまった…
なんていう時に試してみたい血液の循環に着目した簡単ダイエット方法のひとつをご紹介します。

太りやすく、むくみやすい人の中には、実は体内循環が良くない人が多いのをご存知でしょうか。
身体中に必要なだけの水分がいつもあれば、体内の血液などの循環が良くなり、それだけで2、3キロは簡単に痩せてしまう人もいるらしいのです。
「水」を使って、手軽に体内循環を改善させてみましょう


 就寝前に白湯
まずは、寝る前の一杯が重要なポイントだそう。
冬の寒い間でも、寝ている間に人は1リットルの汗をかくといわれています。
寝ている間、身体の循環をよくするためには、水分が必要。
寝る前に水を飲むことによって、一緒に老廃物を出す助けをしてくれるそうです。


 朝起きたときに一杯
朝起きたときに一杯の水を飲むというのは、便秘解消に効果があるといわれます。
就寝前と同じく、できれば体を冷やさない白湯を作って飲むと良いでしょう。
忙しくて白湯を作る時間がない場合は常温の水でもOK。


 トイレに行く度に一杯
人によって、毎日トイレに行く頻度は違うのは当然のこと。
何度もトイレに行きたくなることは決して恥ずかしいことではなく、それだけ体内の水分循環が良いと言えるのです。
平均として、6回くらいはトイレに行けると良いとされているようです。
もしそれよりも少ない回数しかトイレに行っていない場合は、時間を決めて、3時間に1回は席を立って水分補給をするように心がけましょう。


 お風呂の前後に一杯
寒い冬は湯船につからないと、汗をかくほど温まることは難しい季節。
シャワーで済まさず、湯船につかることが美容にも健康にも大切ですが、なかなか出来ない人も多いのではないでしょうか。
たとえシャワーだけの場合でも、お風呂の前と後にはコップ一杯の水を飲むようすることで、体内の水分循環は活性化されるそう。
このときも、冷えたものではなく、白湯もしくは常温の水が望ましいとされます。



このくらいの水分を摂れば、身体全体に栄養や血液が行き渡り、循環が良くなっていくそうです。
「ダイエット」というよりは「健康法」と言ったほうがいいかもしれませんが、水さえあれば簡単に始めることが出来る方法です。
水を飲んで老廃物を外に出す力を増し、年末年始の滞りをなくした健康なスッキリボディを目指してはいかがでしょうか。



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

1月10日(土)開催
【赤坂SP】新春恋活祭 2015☆異業種交流パーティー!!
〜MAX200名様!!華やかな和の雰囲気漂う『風庭』を眺めながら優雅な出逢い〜
 
受付  17:45
開始
  18:00〜20:30
男性  20歳〜49歳 料金:6,000円
女性  20歳〜39歳 料金:3,000円

news20150110_hibiki_01
和の情緒溢れる庭が自慢の美食ダイニングバー

響 風庭 赤坂店
東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ2F

お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。


adandd1 at 16:03 この記事をクリップ!
ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。