2013年11月

2013年11月28日

女性が勘違いしてしまう男性のセリフ

こんにちは!!
今日は華金です!
そして!11月も後1日で終わってしまいます!
早い!


今日は何とも思っていない男性のふとした一言が気になってしまった!いつの間にか意識してしまった!
という経験から勘違いしてしまそうな男性のセリフ特集です。



:●●といると落ち着くわ
恋愛中はドキドキもありますが、安らぎも欲しいものです。
単純に気が楽なのかもしれませんが急に言われたら意識してしまいますよね!


:●●のそういうところが好き
さりげなく「好き」や「かわいい」を使われるとドキっとしてしまいますよね。
素直に言ってくれていたとしても考えてしまいます。


:付き合ってる人いるの?
気になる彼からの質問だとしたら「なぜ?聞くの?」と返し、駆け引きをしてみるのも手です。
その後の彼の反応によってはただの雑談か情報収集なのかが分かってくるようです。



:二人で飲みに行こうよ
気になる男性だったら、嬉しい発言ですね!
どうでも良い男性だとしても、理由も言わずに誘われてしまったら身構えしてしまうかもしれませんね。
実際は相談を聞いて欲しかっただけ、なんて事もよくある話です。



:いつ会える?
男性に恋愛感情があるのなら話は分かりますね。
でも、いざ当日に自分だけ本気で、彼は普段通りだと恥ずかしいですよね。
会う当日までに、男性の気持ちを見定める必要がありそうですね。


 
プレイボーイに振り回されるのはウンザリですが、本気で恋愛感情がある男性だったらこちらもキチンと対応したいものです。
もしかしたら男性も「この子と恋愛してみようかな?」と試しているのかも……
遊び人男性に振り回されてしまわないように気をつけましょう。



そしてココでビックパーティーのお知らせです

12月7日(土)開催
お台場恋活祭】海の見えるテラスで東京恋活祭X'mas前スペシャル バージョン!300名交流パーティー!!

受付   18:45〜 
開始   19:00 〜 22:00  
男性   20歳〜49歳 料金:5,500円
女性   20歳〜39歳 料金:3,500円

img_1063_3_20131108101937
会場から見える冬の花火!!最高のロケーション
アクエリウムお台場
東京都港区台場1-3-3 102


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております






←有名人のブログがいっぱい!ブログランキングなら人気サイトがすぐに見つかるよ



←国内最大ブログ検索サイト!是非ご覧下さい!〜読み応えのあるブログがいっぱい
 

adandd1 at 18:59 この記事をクリップ!

2013年11月27日

飲み会で誤解されるフレーズ

こんにちは!

26日にレディーガガさんが日本に来たようですね!
成田空港に現れた様子をワイドショーで拝見しました!
相変わらず格好いいですね〜



これから飲み会の機会も増えますが、
お酒の席では、男女の仲も親密になるものです。
男性が女性に対し「隙あらば……」と下心を抱くなんて事も少なくないようです。

飲み会で「これはお持ち帰りできるかも!」と男性に思わせてしまう女性のフレーズをご紹介します。
何気なく発した言葉でも男性からはとんでもない解釈をされていたかも?

 

「一口もらっていいですか?」
男性は間接キスを意識してしまいます。
意味深な発言と取られるようです。女慣れしていない男性に大しては軽々しく言わない方が良いでしょう。




「すぐ酔っぱらっちゃうんですよ〜」
男性の妄想力には驚きます。
「酔っ払うけどのませてね」と受け取ったり「酔って隙が出来たら好きにして」と受け取ったりするようです。
確かに、潤んだ目で見つめられた状態でそんな事を言われたら「お誘い?」と受けられても仕方ないかもしれません。
女性にとっては字義通りの単なる報告の場合や、これ以上飲みたくないというアピールだったりするので、勝手に妄想されては困り者ですね。


「私は……赤ワインで」
アルコール度数の高めのものを注文する女性は、軽かったり、緩かったりと見られてしまうようです。


「どんどん飲んでくださいね」
「俺を飲ませてどうするつもり??」と思い込まれる可能性があります。
そんなことを思われてしまったらお酒を勧めることなんて出来ませんね。



「明日休みなんです」
“明日休み=オールナイトOK”と解釈されてしまうかもしれません。
男性の妄想はエスカレートしてしまうものです。



男性の妄想力には関心してしまいますが、
あなたが飲み会に参加していても先の展開になかなか進まないのであれば、
今回のフレーズを使ってみるのもアリかもしれませんよ! 
 



そしてココでビックパーティーのお知らせです

12月7日(土)開催
お台場恋活祭】海の見えるテラスで東京恋活祭X'mas前スペシャル バージョン!300名交流パーティー!!

受付   18:45〜 
開始   19:00 〜 22:00  
男性   20歳〜49歳 料金:5,500円
女性   20歳〜39歳 料金:3,500円

img_1063_3_20131108101937
会場から見える冬の花火!!最高のロケーション
アクエリウムお台場
東京都港区台場1-3-3 102


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております






←有名人のブログがいっぱい!ブログランキングなら人気サイトがすぐに見つかるよ



←国内最大ブログ検索サイト!是非ご覧下さい!〜読み応えのあるブログがいっぱい
 

adandd1 at 12:29 この記事をクリップ!

2013年11月25日

面倒くさいと思う女性

皆さんこんにちは!

今年の紅白出場者が決定しましたね!
綾瀬はるかさんの司会が楽しみです!


今日は男性が面倒くさいと思う女性のパターンです。
いくら綺麗な女性でも、行動一つで嫌悪感を抱かせてしまうようです。
当てはまる項目があったら直していきましょう!



わがまま言い放題な女性
女性の横柄な態度に怒りを覚える男性は多いです。
相手の都合を考えずに主張していると悪印象を与えるだけですよ。



いちいち口を出してくる女性
上から目線の女性の発言に、男性はプライドを傷つけられたと感じるようです。
「すごい!」「ありがとう」と褒めた方が男性は喜び、「また頑張ろう」と思うようです。


ボディタッチが多い女性
馴れ馴れしいスキンシップだと、「遊びなれた女」と思われてしまうようです。
ついついボディタッチをしてしまったら「あ!ごめんなさい」と照れ、わざとでは無いことを伝えれば「かわいらしい」と思われる男性のテンションも上がるようです。


勤務時間に電話やメールをしてくる女性
身勝手な行動と捉えられるようです。
緊急な話意外に、どうしても伝えたいことがある場合には、男性の仕事が終わりそうな時間に
「お疲れ様」と一言添えて連絡すつと良いでしょう。



意見を言わないくせに「NG」はやたら主張する女性
男性の提案には「NG」を出すが、代案を提示しない女性の態度に男性は呆れるようです。
時間は掛かってしまうなら「少し時間ちょうだい」と伝えつつ、きちんと意見を伝えれば男性待ってくれるでしょう。


機嫌が悪いことをアピールする女性
気分に任せて、周りに気を使わせる女性の態度に嫌気がさす男性は多いようです。
イライラがどうしても抑えられない場合には「今日こんな気分だから迷惑かけたらゴメン」などと先に伝えておくと得策かもしれません。



必ず愚痴をいう女性
つねにネガティブな女性とは遊びたくないでしょう。
どうしても愚痴をはなしてしまったら「聞いてもらってスッキリした。この話はもう二度としないね」と前向きに締めくくりましょう。
 

真面目すぎて説教くさい女性
冗談を言っているのに正論を言ってくる女性は堅苦しいと思われてしまうようです。
真面目すぎると気が休まらないようです。
「お笑いの勉強しなきゃ!」と少しでも努力をみせてくれれば男性は好印象を抱くようです。



スグ泣く女性
ご都合主義な女性の行動にズルさを感じるようです。
泣いてしまうと話が先に進まなくなってしまうので、なるべく泣かないようにしましょう。




皆さんも面倒くさい女にならない様に一度自分を見つめなおしてみるのもいいかも知れませんね。





そしてココでビックパーティーのお知らせです

12月7日(土)開催
お台場恋活祭】海の見えるテラスで東京恋活祭X'mas前スペシャル バージョン!300名交流パーティー!!

受付   18:45〜 
開始   19:00 〜 22:00  
男性   20歳〜49歳 料金:5,500円
女性   20歳〜39歳 料金:3,500円

img_1063_3_20131108101937
会場から見える冬の花火!!最高のロケーション
アクエリウムお台場
東京都港区台場1-3-3 102


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております






←有名人のブログがいっぱい!ブログランキングなら人気サイトがすぐに見つかるよ



←国内最大ブログ検索サイト!是非ご覧下さい!〜読み応えのあるブログがいっぱい
 

adandd1 at 16:44 この記事をクリップ!

2013年11月24日

浮気されちゃう女性の特徴

皆さん
こんにちは!!

11月もあと一週間程度で終わりますね!
と、なると今年もあと一ヶ月で終わるという事ですね!
いやー早いですね汗
 


皆さんは大好きな彼氏に浮気された経験ってありますか?
つらいですよね〜
何故か毎回浮気されてしまう女性には何か共通点が有るのかもしれません。


束縛しすぎ
好きな彼氏とはいつ一緒にいたい気持ちはわかります。
彼を想い過ぎて、依存しててしまう女性は浮気されてしまいがちです。
彼が逃げると言っても過言ではないでしょう。
過剰に束縛することで、彼は息苦しい思いをしてしまうのです。



世話好き
彼の面倒を見すぎる女性は、実は浮気されやすいのでした。
女性としては彼の事を想って尽くしているのに浮気される理由って何なんでしょうか?
男性は女性が尽くしてくれるからこそ、逃げるはずは無いと判断し他の女性と遊んでしまうようです。
何でも彼のお世話をするのも考え物ですね。


愚痴が多い
彼に会うたびに人間関係や仕事で溜まった愚痴を吐き出していませんか?
毎回顔を会わせるたびに不満を言ってばかりいると、彼も居心地悪いとは思いませんか?
心が落ち着かないから、他の女性に癒しを求めるのも仕方がありませんよね。
自分は彼にとって居心地の良い女性で居るのか、振り返ってみましょう。



自信がない
「彼に付き合ってらっている」と思っている女性は浮気されやすいようです。
自信が無いから彼に言いたいことも言えないでいると、カップル間のパワーバランス崩れてしまいます。
彼が浮気をしても、文句も言えず許してしまったりなんてことも。
怖がらず、言いたいことをきちんと言い、対等な関係を築きましょう。



一番悪いのは浮気をする彼氏です。
ですが、接し方で相手も変わることがあるようです。
自分でも浮気をされないように素敵な女性でい続ける努力をしましょう。



そしてココでビックパーティーのお知らせです

12月7日(土)開催
お台場恋活祭】海の見えるテラスで東京恋活祭X'mas前スペシャル バージョン!300名交流パーティー!!

受付   18:45〜 
開始   19:00 〜 22:00  
男性   20歳〜49歳 料金:5,500円
女性   20歳〜39歳 料金:3,500円

img_1063_3_20131108101937
会場から見える冬の花火!!最高のロケーション
アクエリウムお台場
東京都港区台場1-3-3 102



お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております






←有名人のブログがいっぱい!ブログランキングなら人気サイトがすぐに見つかるよ



←国内最大ブログ検索サイト!是非ご覧下さい!〜読み応えのあるブログがいっぱい
 


adandd1 at 12:00 この記事をクリップ!

2013年11月22日

男子も恐怖片思い女子の行動

皆さん
こんにちは!

突然ですがボジョレー・ヌーボーを昨日飲みました。
さっぱりしてました。


今日はやりすぎ注意!
好きな男性へのアピールについてです。
無意識のうちに目で追ってしまう事ってありますよね?
彼の気をひいて、いい雰囲気になる可能性もありますが、やりすぎると逆効果につながる事も。。
男性が引いてしまった女性のアピールをご紹介します。


SNSでのつぶやき

好意のある男性のつぶやきにたいして、ぶつぶつとつぶやき男性は恐怖を覚えたという意見がありました。
何をつぶやこうが自由ですが、心の声を漏らしすぎると気を引くつもりが、恐怖に感じるようです。

最近はつぶやきをスクリーンショットで保存されて、友達同士で回される事もあるそうなので、書き込みする前には深呼吸して本当につぶやいて良いものか考えて見ましょう。

 


出会って即告白された
一目ぼれも世の中にはあります。
ですが、一目ぼれされても嬉しくない人もいます。
特に見た目が良い男性は、外見で判断される事も多く、出来れば内面を褒めて欲しいと思っているそうです。
好きだと思ったら、即実行に移る女性は少し考えてから行動したほうが良いかもしれません。



周りを固めて話を進める
職場でなついてくる後輩の女の子がいて、仲良くしていたら周りに「付き合うかも」と言いふらされ困ったことがあった方がいたそうです。
勝手に両思いのような状況を作り、いつのまにか付き合っているように言い触らす非常に恐怖な女性がいるようです。
周りを巻き込んだ作戦なので、失敗したら周りにも迷惑を掛ける事になるのでやめましょう。
第一に相手の気持ちを考えて行動しましょう。


短時間で男を渡り歩く
別れたと思ったら直ぐ、別の男と付き合う女性は男性からの評判は最悪です。
サークルや会社内などの、狭いコミュニティで付き合ったり別れたりを繰り替えす女性の神経には男性は驚きを隠せないようです。
あまりにも短時間に恋愛を繰り返していると非常に危険な女性と認識されてしまいますよ。
付き合っても長続きしない女性と思われ恋愛対象にはならないでしょう。



好きな人と付き合いたい!結婚したい!
そう思うのは当たり前ですね。
ですが、相手があっての恋愛なので手段は考えながらハッピーエンドを目差しましょう。





そしてココでビックパーティーのお知らせです

11月23日(土)開催
銀座】豪華ディナーと銀座NO.1夜景をステージに!250名パーティー

受付   19:45〜 
開始   20:00 〜 22:30  
男性   20歳〜49歳 料金:5,500円
女性   20歳〜39歳 料金:3,500円

img_1018_12_20130914134230-150x112
銀座の夜景が一望できる最高の贅沢
Foodiun Bar 一瑳 銀座店
東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル11F




お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております






←有名人のブログがいっぱい!ブログランキングなら人気サイトがすぐに見つかるよ



←国内最大ブログ検索サイト!是非ご覧下さい!〜読み応えのあるブログがいっぱい
 

adandd1 at 16:51 この記事をクリップ!

2013年11月19日

素敵な夫婦映画

皆さんこんにちは〜
今日も秋晴れで気持ち良いですね〜


私、最近は流行語大賞の話題ばっかり話しておりますが、ノミネート発表されましたね!


■ノミネートは以下の通り
PM2.5/NISA(ニーサ)/母さん助けて詐欺/弾丸登山/美文字/DJポリス/ななつ星/パズドラ/ビッグデータ/SNEP(スネップ)/ヘイトスピーチ/さとり世代/ダークツーリズム/ご当地電力/ご当地キャラ/こじらせ女子/富士山/日傘男子/バカッター/激おこぷんぷん丸/困り顔メイク/涙袋メイク/倍返し/今でしょ/ダイオウイカ/じぇじぇじぇ/あまロス/ビッグダディ/ハダカの美奈子/ふなっしー/フライングゲット/マイナンバー/NSC/アベノミクス/3本の矢/集団的自衛権/特定秘密/汚染水/ブラック企業/限定正社員/追い出し部屋/ナチスの手口に学んだら/ネット選挙/アホノミクス/引いたら負け/二刀流/スポーツの底力/シライ/お・も・て・な・し/コントロールされている

なお、大賞とTOP10は12月2日に発表されるそうです!
楽しみですね!
知らない言葉がちょろちょろあります汗


今日はカップルで見たい!
素敵な夫婦が出てくる映画特集です!
おうちデートにお勧めですよ!!
予告編を集めてみました!

『アイズ・ワイド・シャット』

(1999年公開/アメリカ/監督:スタンリー・キューブリック)
「裕福な開業医・ビル(トム・クルーズ)に妻・アリス(ニコール・キッドマン)はパーティで誘惑された話をするも、会話がかみ合わずケンカに。ビルは家を飛び出し、夜の街で嫉妬心を抱きながらもセクシャルな体験をする。セキララに描かれた夫婦の姿に倦怠期の難しさを実感します。当時、実生活でも夫婦だったトム・クルーズとニコール・キッドマンが夫婦役を演じて話題となりました」

『おいしい生活』

(2000年公開/アメリカ/監督:ウディ・アレン)
「冴えない元ギャングのレイ(ウッディ・アレン)は、仲間と銀行強盗を計画。その計画の一環で、妻・フレンチー(トレーシー・ウルマン)を店主とするクッキー屋を開業。それが予想外に大繁盛し、レイは銀行強盗を諦め、店のフランチャイズ化に着手します。“人生山あり谷あり”でも、お互いを信頼しあう夫婦の絆が一番強いことを実感するはず」

『アイリス』

(2001年公開/イギリス/監督:リチャード・エアー)
「大学教授のジョン(ジム・ブロードベント)は、奔放で才能がある魅力的な女性・アイリス(ジュディ・デンチ)に恋をし、2人は結婚しますが、小説家として成功したアイリスは老年期に入りアルツハイマーに冒されます。アイリスを心から愛するジョンは献身的な介護を。誰にでも訪れる老後に、愛する人と添い遂げる幸せをかみしめられる一本です」

『死ぬまでにしたい10のこと』

(2003年公開/スペイン・カナダ/監督:イザベル・コイシェ)
「23歳のアン(サラ・ポーリー)は、失業中の夫(スコット・スピードマン)と幼い子供との3人暮らし。ある日、病院で余命2ヶ月と宣告されたアンは、誰にも病気を告げないことを決意し、“死ぬまでにしたい10のこと”リストを作成。それを着実に実行していきます。子供たちに向けてテープに録画する母親としての顔と、夫に向けた最後の“愛の贈り物”がジーンと胸を打つ感動作です」

『私の頭の中の消しゴム』

(2004年公開/韓国/監督:イ・ジェハン)
「社長令嬢のスジン(ソン・イェジン)と土木作業員のチョルス(チョン・ウソン)は、身分の違いを越えて結婚。幸せに暮らすも、スジンが若年性アルツハイマーを発症し生活は一変。徐々に記憶を失くすスジンをチョルスが支える、純愛ラブストーリーです。『死より切ない別れがある』というキャッチコピーの通り、チョルスを愛した日々の記憶をスジンが失っていく様に涙を止められません」

『Mr.&Mrs.スミス』

(2005年公開/アメリカ/監督:ダグ・リーマン)
「結婚歴約6年のジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)が訪れたカウンセリングで、2人の間に距離があると告げられます。ライバル同士の犯罪組織に所属する暗殺者の2人は本業を隠していたが、暗殺ミッションで互いの素性を知ることに。そして2人が選んだ道は!? どの夫婦にもある“隠し事”を暗殺者にデフォルメさせて描くアクションが笑えます」

『ぐるりのこと。』

(2008年公開/日本/監督:橋口亮輔)
「カナオ(リリー・フランキー)と翔子(木村多江)は、待望の第一子を授かるも失ってしまい、翔子は精神を病んでいきます。実際に起きた社会的事件を背景に、悲しい出来事を乗り越える夫婦の10年を描いた作品。『どうして、あたしと一緒にいるの?』と問う翔子に、『好きだから』と答えるカナオのシンプルかつ確かな一言に胸が温かくなります」

『きみがぼくを見つけた日』

(2009年公開/アメリカ/監督:オードリー・ニッフェネガー)
「原作は全米ベストセラーの純愛小説。過去・現在・未来を行き来するタイムトラベラーのヘンリー(エリック・バナ)と結婚したクレア(レイチェル・マクアダムス)。ヘンリーはタイムスリップ能力をコントロールできないため、クレアは夫が突然いなくなってしまう不安を抱えます。いつか必ず来る夫との別れを覚悟しながら、愛し続けるクレアの愛の深さが染みます」

『人生に乾杯!』

(2009年公開/ハンガリー/監督:ガーボル・ロホニ)
「エミル(エミル・ケレシュ)とヘディ(テリ・フェルディ)は運命的な出会いの末に結婚しますが、僅かな年金での貧乏暮らし。借金のカタに思い出の品も没収されたエミルは、高齢者に冷たい社会に一矢報いるべく郵便局強盗を働きます。羨ましいくらいにしっかりと結ばれたエミルとヘディの姿に、仲良し夫婦で年をとっていきたいと思える作品です」

『恋と愛の測り方』

(2012年公開/フランス・アメリカ/監督:マッシー・タジェディン)
「NYで理想的な生活を送る結婚3年目の夫婦・ジョアンナ(キーラ・ナイトレイ)とマイケル(サム・ワーシントン)。マイケルは、以前から恋心を寄せてくる同僚ローラ(エヴァ・メンデス)と出張に行くことに。夫を信頼しつつも心穏やかでないジョアンナですが、偶然、元カレのアレックス(ギョーム・カネ)と再会。2人の行く末に注目して!」


どの作品も胸を打つ作品です。
今の自分重ねてみたり、将来の自分を想像できる夫婦関係です。
週末はお家でしっぽり映画タイムもよいかもしれませんね。

 

そしてココでビックパーティーのお知らせです

11月23日(土)開催
銀座】豪華ディナーと銀座NO.1夜景をステージに!250名パーティー

受付   19:45〜 
開始   20:00 〜 22:30  
男性   20歳〜49歳 料金:5,500円
女性   20歳〜39歳 料金:3,500円

img_1018_12_20130914134230-150x112
銀座の夜景が一望できる最高の贅沢
Foodiun Bar 一瑳 銀座店
東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル11F



お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております






←有名人のブログがいっぱい!ブログランキングなら人気サイトがすぐに見つかるよ



←国内最大ブログ検索サイト!是非ご覧下さい!〜読み応えのあるブログがいっぱい
 

adandd1 at 13:12 この記事をクリップ!

合コンで好かれる女性

皆さんこんにちは!!

そういえば「いいとも!」が終了しちゃうみたいですね!
ちょっと寂しいような。。。な気分ですね!

それでは、今日は合コンで意外とウケの良い好印象な振る舞いをご紹介!

可愛らしい服装と可愛らしい振る舞いは、実はそんなにウケていなかった!



ビールをぐいっとジョッキで飲む

ビール好き女子に朗報です!!
一見がさつに見えてしまいそうな行為ですが、社会人男性からのウケが良いようです。
また飲みにいきたい。一緒に飲んで楽しい、という印象につながる様です。

簡潔な自己紹介

合コンで欠かせないのは自己紹介です。
人が多い時ははさることながら、人数か少なくても、名前や趣味そのたもろもろ。。。を一気に覚えるのは難しいです。
フルネームより名前だけとか、職種などを簡潔に伝えましょう。
その方が案外頭に残るようですよ。
詳しい自己紹介はおいおい会話内で話しても遅くないですよ。


シンプルな服装とナチュラルメイク

合コンとなると気合を入れたくなってしまうものです。。ですが、それが逆効果になっているかもしれませんよ。
男子受けを狙いすぎた外見よりも、清潔感のあるデニムスタイルの方が印象に残るようです。
特に社会人になるとブリブリした服装よりもシンプルな女子のほうが「彼女」になった姿が想像しやすいようです。
厚化粧も禁物ですよ!

仕事の失敗を笑い話に変えて話す

仕事の愚痴や弱音は誰が聞いても面白い話しではありませんよね?
その、逆に自分の失敗話を笑い話に変えて話せる女性は意外と歓迎されるようです。
いつまでも引きずらないで消化できる強い心を持つ女性です。



連絡先を聞いてくれる

実は連絡先を自分から聞くのが苦手な男性って多いようです。
聞いて引かれたら嫌だな〜って思ってしまい結局知らないままそれっきり・・・ってことも少なくないんです。
せっかくの合コンですから、LINEのIDなど聞きやすい連絡方法を聞いてみましょう。
また、聞かれるのを待つよりも気に入った男性にはこちらから聞くことを心がけましょう。


いつまでも合コンができるとは限りません。
気負わず、楽しく過ごしていれば自然と男子からも注目されるでしょう。
冬は合コンの季節です。自ら楽しく有意義な合コンに変えて行きましょう!



 

そしてココでビックパーティーのお知らせです

11月23日(土)開催
銀座】豪華ディナーと銀座NO.1夜景をステージに!250名パーティー

受付   19:45〜 
開始   20:00 〜 22:30  
男性   20歳〜49歳 料金:5,500円
女性   20歳〜39歳 料金:3,500円

img_1018_12_20130914134230-150x112
銀座の夜景が一望できる最高の贅沢
Foodiun Bar 一瑳 銀座店
東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル11F



お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております






←有名人のブログがいっぱい!ブログランキングなら人気サイトがすぐに見つかるよ



←国内最大ブログ検索サイト!是非ご覧下さい!〜読み応えのあるブログがいっぱい
 

adandd1 at 13:05 この記事をクリップ!

2013年11月18日

告白の準備

皆さんこんにちはー!

今週の21日にボジョレーヌーボーが解禁されますね。
今年の出来はどうなんでしょうかね〜
機会があれば飲みたいですね!



今日は告白する前に準備しておくべき事をご紹介します。
告白は上手くいくか振られるかの緊張の一瞬ですからね!


予行演習
後悔を残さないためにも、シュミレーションは大事です!
緊張しいても、自分の気持ちを伝える事が出来るはずです。
告白する気持ちを高めることも出来ますしね。


根回し
相手のに自分が貴方を好きだよ〜とアピールしておきましょう。
それとなく匂わせておくことで、すんなりと告白することが出来るでしょう。
また、神頼みも良いでしょう。ここまでやっておけな当日安心して告白に臨めるでしょう。

 

身だしなみチェック

メイクや服装は気合の入れすぎは要注意です。
清潔感が大事です!!また、口臭のチェックもしっかりと行いましょう。



諦めるのはまだ早い!
悲しい話ですが、振られてしまう可能性もあります。
そうなった時の心の準備も必要です。
想定しておくと、ショックも和らぐのではないでしょうか。


 

成功率をあげるためや、失敗した時のショックを和らげるためにも皆さんいろいろ準備しているようですね。
さりげないアピールから成功へもっていき、恋人になりましょう!


 

そしてココでビックパーティーのお知らせです

11月23日(土)開催
銀座】豪華ディナーと銀座NO.1夜景をステージに!250名パーティー

受付   19:45〜 
開始   20:00 〜 22:30  
男性   20歳〜49歳 料金:5,500円
女性   20歳〜39歳 料金:3,500円

img_1018_12_20130914134230-150x112
銀座の夜景が一望できる最高の贅沢
Foodiun Bar 一瑳 銀座店
東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル11F



お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております






←有名人のブログがいっぱい!ブログランキングなら人気サイトがすぐに見つかるよ



←国内最大ブログ検索サイト!是非ご覧下さい!〜読み応えのあるブログがいっぱい
 

adandd1 at 13:25 この記事をクリップ!

2013年11月17日

玉の輿にのろう!

皆さんこんにちは〜!

街はイルミネーションが輝きはじめていますね!!
もうクリスマス&年末だな〜とつくづく感じる今日この頃です。
素敵な年越しをしたいものですね!



今日はリッチマンが好む女性の特徴をご紹介します!
貴方も玉の輿を狙っちゃいましょう!!



若い
男性は持っているものを手放すことを恐れています。
ですがリッチなだけに、仕事、名誉、自信は手にしています。
どうしても失ってしまうのは「若さ」だったのです。その為、童心を忘れないお茶目な人も多いのです。
大勝負をした後でも、ユーモアと好奇心をもった気持ちの若い女性と一緒に居たいと思うそうです。




癒やしと教養がある
家庭に仕事を持ち込みたくないと考えるリッチマン。
難しい知識を知っている事よりも、人を喜ばせ誰とでも会話できて、癒してくれる女性を選びたいのです。



動じない
外で戦っているリッチマンは弱さをみせ無いものです。
ですが、たまには迷うこともあるでしょう!そんな時に背中を押してくて、自分を信じてくれる女性を心のよりどころにしているのです。


お金で解決させない
自分の事とは裏腹なリッチマンは多いものです。
お金だけでは解決できないこともある。と分かっているのです。
子供の話や、両親のことなどにも真剣に向き合えるタイプの女性にひかれるそうです。





リッチマンは素顔をなかなか見せてはくれません。
どれだけ心に触れられるかが勝負の鍵です。



そしてココでビックパーティーのお知らせです

11月23日(土)開催
銀座】豪華ディナーと銀座NO.1夜景をステージに!250名パーティー

受付   19:45〜 
開始   20:00 〜 22:30  
男性   20歳〜49歳 料金:5,500円
女性   20歳〜39歳 料金:3,500円

img_1018_12_20130914134230-150x112
銀座の夜景が一望できる最高の贅沢
Foodiun Bar 一瑳 銀座店
東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル11F



お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております






←有名人のブログがいっぱい!ブログランキングなら人気サイトがすぐに見つかるよ



←国内最大ブログ検索サイト!是非ご覧下さい!〜読み応えのあるブログがいっぱい
 


adandd1 at 10:30 この記事をクリップ!

2013年11月15日

遊び慣れた男の特徴

こんにちは!!

今日の渋谷はしとしと雨がふっております
こんな日はこたつに入って猫のお腹でもモフモフしたいものですわ〜


今日は遊び慣れている男に気をつけろ!
そんな男性の共通点をご紹介!


マメなメール

気になる男性からのメールって嬉しいですよね!
でも、あまりにもツボをつくメールだと遊び人!?って疑っちゃいますよね。
毎回毎回「女心を分かりすぎたフレーズ」「絶妙なタイミング」は遊び慣れている!につながります。



たくさんお店を知っている

毎回行くお店にハズれがない男性は、恋愛する対象としては不安になるかもしれません。
自分の為に必死に調べてくれたのね!と思いながらも他の女とも行っているのでは?
と疑ってしまうかもしれません。

キスが上手

キスをしてみたら、やたら上手い!キスへの運び方も自然!
なんて感じたら女慣れしている可能性は高いかもしれません。

女の子をよく褒める
 
ふとした時に褒めれると嬉しいですよね!

ですが、「かわいい」など誰にでも当てはまる褒め言葉には要注意です。
「今日の何何が良いね!」「今日の髪型良いね!」などと普段との違いなどをしっかり見ていて褒めてくれる男性が好ましいですね。



リードが上手

一言で言ってしまえば、“リードが上手”ですね。
リードしてくれる男性は魅力的ですが、子供の頃からリーダシップがあるのか、遊びなれたリードなのかはしっかり見極めましょう!



遊び慣れた男性は女性の扱いが上手です。
ですが、せっかくの出会いでもあるので自分が痛い目にあわない程度に上手に恋愛を楽しみましょう。





そしてココでビックパーティーのお知らせです

11月16日(土)開催
芝浦最上階】〜Tokyo brilliant Party〜恋も仕事もMore Happy!

受付   18:45〜 
開始   19:00 〜 21:30  
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,500円

518ク~1
マンハッタンを思わせる最高の夜景と出会い
芝浦 Ocean dish Q'on
東京都港区海岸3丁目26−1




お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております






←有名人のブログがいっぱい!ブログランキングなら人気サイトがすぐに見つかるよ



←国内最大ブログ検索サイト!是非ご覧下さい!〜読み応えのあるブログがいっぱい
 


adandd1 at 16:25 この記事をクリップ!
ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。