2012年01月

2012年01月30日

フラワーバレンタイン☆

2月の最大イベントといえば
バレンタインデー


日本のバレンタインデーというと、
「女性が男性にチョコレートを贈って愛を伝える日」
なんですが、欧米や中国では
「男性が女性にお花をプレゼントする日」
でもあるそうです。


女性にとって、キレイなお花はいつもらっても嬉しいもの。


男性のみなさま!バレンタインデーには意中の女性に
お花をプレゼントするのはいかがでしょう?




バレンタインならではの愛を伝える素敵なお花たち

12VAG-105[1]女子が思わずキュンとなりそうな
バラのハートが印象的







第一園芸
バレンタインボックスアレンジ「ハート・レッド」






Satellite[1]
バレンタイン仕様のゴディバの
かわいいチョコ&
優しいピンクのアレンジメント
を添えて






日比谷花壇
ゴディバ バレンタインディ限定
「モンダムールアソートメント」のセット




男性が女性にお花を贈る習慣が、
もっと広まるといいですね〜


お花って、見ているだけで心が癒されたり、
パワーをもらえたりしますよね


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

バレンタインに向けて、
ピュアアイパーティーでステキな恋を見つけませんか?

パーティーの最新情報は
コチラ


adandd1 at 12:18 この記事をクリップ!

2012年01月20日

新イメージガール☆重盛さと美さん☆


ピュアアイのホームページをご覧の方は
もうお気づきでしょう

このたび、
重盛さと美さんが
新ピュアアイイメージガールを務めることになりました


IMG_001S








笑顔がとってもステキなんです




PROFILE

重盛さと美(しげもりさとみ)

ニックネーム:さっちゃん
生年月日:1988年9月4日
出身地:福岡県
血液型:B
趣味:ダンス
特技:ものまね
スポーツ:バスケットボール


☆レギュラー出演中☆

CX「めちゃ2イケてるッ!」
毎週土曜日
19時57分〜20時54分



NTV「PON!」
毎週木曜日
10時25分〜11時30分


さっちゃんのブログ
「重盛さと美のさっちゃんねる」
もチェックしてくださいね



重盛さと美さんとともに、
今後も素晴らしい出会いが生まれるよう、
ピュアアイスタッフ一同頑張ります


ピュアアイの最新パーティー情報は
コチラをどうぞ


adandd1 at 12:19 この記事をクリップ!

2012年01月19日

バレンタインにサプライズプレゼント♪

たくさんのHAPPYが生まれるバレンタインデーまで
一ヶ月を切りました

大切に育ててきた恋が報われる日となりますように


今日はちょっと変わったサプライズなプレゼント
ご紹介したいと思います!


なんと「月の土地」がセットになったバレンタインの
プレゼントがあるんですよ


月の土地権利書とスペースチョコレートのセット
http://www.lunarembassy.jp/valentine/

img_popup01[1]









月の土地の権利書には、あなたと彼のふたりの名前を
記載してくれるそうで、特別感もたっぷり


ほかにも……

お部屋で虹が楽しめる「レインボーメーカー」
つきのセット


item02_img[1]








日当たりのいい窓にペタンと取りつけるだけで
太陽電池でモーターが回転し、太陽の光を借りて
お部屋をキラキラの虹色にしてくれるんです 
ステキ〜



夢のあるスペシャルなギフトに、
男性もきっと喜んでくれると思います



バレンタインの前に恋がしたい……
そんな方はピュアアイパーティーで
運命の相手を探しましょ

最新のピュアアイパーティーはコチラをチェック
してくださいね

オシャレなカフェやスカイラウンジで開催される
パーティーもありますよ

バレンタインの前に要チェック



adandd1 at 13:12 この記事をクリップ!

2012年01月16日

寒い冬をポカポカに♪

気づけば1月も中旬、まだまだ寒い日が続きますが、
みなさまお元気でしょうか



こんな寒い季節にピッタリのゴハンといえば「お鍋」

お鍋の種類も様々ですが、最近ハマッているのが
「薬膳鍋」です



数十種類もの天然の植物エキスを抽出したスープ
で食材を味わいます
おいしくてヘルシー、しかも美肌や美容に効果あり
女性には嬉しい限りですよね



また男性にとっても、いざデート!というときに「薬膳鍋」
をセレクトしたら、女性に喜ばれること間違いなしっ


今日は、おいしいと評判の「薬膳鍋」専門店をご紹介
しましょう



天香回味 テンシャンフェイウェイ


素材の味を引き出す秘伝のスープは、
一度味わったらヤミツキに
デートにも最適な落ち着いたお店で、
本場の味を堪能してください

g959901ps2[1]







g959901ps3[1]








小尾羊 ショウウェイヤン

リーズナブルにワイワイ楽しみたい方には
こちらのお店をどうぞ
「麻辣紅湯」「コラーゲン白湯」「山珍湯」の三味
が楽しめます


n915100pm2_a[1]









n915100pm7_b[1]








心も体もポカポカになって、恋活&婚活の
パワーを充電しましょう

そして、ピュアアイパーティーでステキな
恋の相手をゲット
パーティーの詳細はコチラをチェック
してください

adandd1 at 12:33 この記事をクリップ!

2012年01月06日

2012年もよろしくお願いします♪


みなさま、明けましておめでとうございます


お正月は満喫しましたか



本年も、運命を変えるような素敵な出会いを
みなさまに体験していただけるよう、
ピュアアイはさらに尽力していきます


2012年もどうぞよろしくお願いします



本格的な寒さに凍えそうな1月、
心をポカポカにしてくれる恋人を探しに、
新年のパーティーに参加してみませんか


1月のオススメパーティーは……


1月14日(土)
13:30開始〜16:00終了予定

「恵比寿 "LUXIS" (ラグシス)」にて開催される
BIGパーティー



熱帯魚やウミガメが優雅に泳ぐ巨大なアクアリウム
は一見の価値アリ


大人の雰囲気漂うラグジュアリーな空間で、
パーティーが楽しめちゃいます

luxis1[1]








総勢50名のビッグなパーティーなので、
たくさんの方と気軽にお話できますよ

お1人参加の方も毎回多いので、心配いりません
もちろんお友達を誘っての参加も大歓迎です


ぜひぜひチェックしてみてくださいね
素敵な出会いをゲットしにいきましょ〜


パーティーの詳細はコチラです



2012年がみなさまにとって、
実りある年となりますように



adandd1 at 12:47 この記事をクリップ!
ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。