2011年12月

2011年12月26日

今年もあとわずか…


こんにちは

寒い日が続いていますね


みなさま素敵なクリスマスを
過ごしましたか


クリスマスも終わって、
あとわずかで
2011年も終わり。
この1年はいろいろなことがありましたね。


来年はもっともっと良い年となりますように。



年末年始は初詣に行って、良い年となるよう
お参りしましょう。




ピュアアイがオススメするのは…
やっぱり恋の神様がいる神社




来年も恋活&婚活が頑張れるよう、
今年出会った素敵な人とうまく続きますよう、
それぞれの思いを胸に、
恋の神様にパワーをもらいましょう





まずは縁結びでとっても有名な神社から!
東京大神宮



住所:東京都千代田区富士見2-4-1

JRほか飯田橋駅より徒歩5分


東京大神宮は「東京のお伊勢さま」として親しまれ、
結びの働きを司る造化の三神が併せまつられている
ことから、縁結びの御利益で有名なんですよ





ph02[1]









「恋の願かけめぐり」をしよう!
縁結び大社

住所:千葉県東金市山田1210千葉厄除け不動尊内

千葉駅より中野操車場行きバス終点下車徒歩10分
成東行きバスで山田下車 徒歩1分


良縁成就、恋愛成就、結婚成就の祈願をする
ために、
千葉厄除け不動尊の境内に建立されました。
えんむすびの神様 愛染明王神が祀られています。
縁結びのかわいいお守りもいっぱい



enmusubitaishahuukei[1]












若返りの御利益も!
新田神社


住所:東京都大田区矢口1-21-23

東急多摩川線武蔵新田駅より徒歩3分


知る人ぞ知る恋愛成就の御利益がある
神社といえばココ!
縁結びのご利益を願って、LOVEと刻まれた
石碑があったり、境内の柱などにも
ハートのモチーフが隠れています



ph_nittajinja[1]








゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2012年も素敵な出会いがありますように
1月のピュアアイパーティーはコチラをチェック



adandd1 at 19:53 この記事をクリップ!

2011年12月21日

横浜でクリスマスパーティー♪

今週はいよいよクリスマス

イルミネーションが最高にステキな
1年に1度の期間
楽しまなきゃソンですよね


一緒に過ごす相手がいない…
出会うキッカケがない…という方は、
まだ間に合う!!
12月23日に開催される、クリスマス直前のパーティー
に参加してみるのはいかがでしょう


今回のパーティーはエクシオとのコラボパーティー
横浜で開催されるので、仲良くなったお相手と
パーティー後にデートするのもステキ


そんなときに参考にしてほしい、横浜デートスポットを
紹介しましょう




赤レンガ倉庫のイベント広場にスケートリンクが
Art Rink×GROUND ANGEL in 横浜赤レンガ倉庫

笑顔をテーマに、石井竜也がアートをプロデュース
幻想的な空間はふたりの距離を縮めてくれるはず


event_artrink2011_1[1]










屋内最大級のシンギングツリー
クイーンズスクエア横浜


高さ約13mのキラキラ輝くツリーは横浜デートシーンの
お約束スポット!
1日6回行われる、パイプオルガンの音楽に合わせて
イルミネーションが変化するショータイムがステキ



top_111118[1]

















横浜を思う存分満喫して、
次の日のイブも一緒に過ごせますように


パーティーの詳細を今すぐチェック

adandd1 at 11:09 この記事をクリップ!

2011年12月12日

グランプリ決定☆

大人ギャルに大人気のファッション誌
EDGE STYLEピュアアイが共同プロデュースした
モデルオーディション企画


グランプリに選ばれた方は
EDGE STYLEに掲載されるウエディング企画と、
ピュアアイのモデルとして
活躍していただきます


先週末12/10に麻布十番で開催されたパーティー
にて、グランプリが決定いたしました

グランプリに選ばれた、武石蘭さんです

news20111115_model3












笑顔がとっても素敵な女性です
これからEDGE STYLEピュアアイ
大活躍していただきたいですね


オーディションやパーティーの詳細は
後ほどお知らせします
お楽しみに


クリスマスも間近
ピュアアイパーティーで素敵な出会い
があるかも
パーティーの詳細はコチラへどうぞ!


adandd1 at 11:16 この記事をクリップ!

2011年12月02日

♪おすすめクリスマスイベント♪

早いもので12月、めっきり寒くなりましたね。
みなさま、体調には十分気をつけてくださいね。

12月といえばクリスマスシーズン
恋人同士や気になるふたりの距離を縮める
とっておきのイベントをご紹介しましょう

デートに誘いたい気になる異性がいらっしゃる方は
要チェックぜひ参考にしてくださいね


まずは六本木ヒルズからご紹介しましょう

素晴らしい夜景が一望できる、六本木ヒルズの展望台
「東京シティビュー」になんとスケートリンクができました


夜景を楽しみながらスケートが楽しめる、
その名も「愛す(ICE)スケートリンク」が初登場
ピンクに彩られた、本物の氷で作られたハート型のリンク
がとってもかわいい
さらに、ハート型ミラーボールのきらめく光が
ふたりを包み込んでくれます



05_pic_01[1]







もっと上の屋上、海抜270mに位置する「スカイデッキ」
も見逃せない!
気温がぐっと下がるクリスマスシーズンは、
一年の中で最も美しい夜景を堪能できるとき

ふたりであたたまることができる、
大きな『ラブ・ブランケット』を無料貸出してるんです

516808IMG2[1]












きっと、ふたりの距離をぐっと縮めてくれることでしょう

六本木ヒルズのクリスマスイベント情報はコチラ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


次に紹介するのは、定番デートスポットの遊園地


東京ドームシティ アトラクションズでは、おトクな
クリスマスパスポートが発売されます!

17時からの乗物乗り放題+光るブレスレット
期間:2011年12月23日〜25日(日) 17:00〜22:00
料金:お一人様2300円     


そして、人気の大観覧車「ビッグ・オー」では、ふたりを
さらに熱くするスペシャルな演出が


各ゴンドラには特殊フィルムで作った「小さな窓」が
貼り付けられており、ここを覗いてみると、
ハートや雪の結晶などが見えるんです
小さな窓をふたりで覗き込めば、カップルの親密度も
自然とアップしちゃいますね
 
508288IMG2[1]









東京ドームシティのクリスマスイベント情報はコチラ


ピュアアイパーティーの情報も随時チェックして
くださいね
この冬のクリスマスを一緒に過ごす、運命の相手が
見つかるかも



adandd1 at 12:13 この記事をクリップ!
ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。