2011年04月

2011年04月15日

いちご狩りにでかけませんか♪


GWまで楽しめるいちご狩り。



ポカポカの陽気になってきた今日この頃、
週末にいちご狩りはいかがでしょうか


「いちご電車」に乗って…

和歌山駅と貴志駅を結ぶ和歌山電鐵貴志川線。


貴志川町の名産品であるいちごをモチーフにした
「いちご電車」はかわいいデザインで大人気!!
乗客をとっても楽しませてくれます。

ichigo






車体だけでなく、車内のいすやドア、ポスターも
いちごのデザインでいっぱい
かわいすぎて、いちご好きにはたまりません

ichigo2




いちごの座席シート



いちご電車グッズもいろいろあり、とってもカワイイ

item_250_1_s




いちごお守り




和歌山駅を出発し、貴志駅に到着!
この貴志駅の駅長さん、とってもかわいいんですよ


2007年から貴志駅の駅長を務める三毛猫の「たま」。
助役の「ちび」とともに駅長室で勤務しているので、
要チェックだにゃん

TamaCalendar2010_11[1]







いちご電車や駅長たまの詳細はコチラからどうぞ


そして貴志駅からいちご狩りにLet's GO!!

貴志川観光いちご狩り園(〜5月中旬)


時間制限なし、食べ放題でいちご狩りを楽しめます。
大きなビニールハウス「いちごドーム」の中で育った
大粒いちごをたくさんいただいちゃいましょう


いちご電車に駅長たま、おいしいいちご食べ放題…


楽しくておいしくてほのぼのできる時間を、
ぜひ好きな人と一緒に過ごしたいですね


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


まだお相手がいない人…
恋活&婚活を頑張っている人…

ぜひピュアアイのパーティーで
素敵な恋を探してください


パーティーのスケジュールはコチラから.。゚+.(・∀・)゚+.゚



adandd1 at 18:59 この記事をクリップ!

2011年04月12日

恋のキューピッド


って言葉は、もう古いんでしょうか?
近頃のヤングの間では
何て言うのがハヤリなんでしょうね。
参考までに教えてほしいです



遅ればせながらこんにちは



すっかり春のポカポカ陽気が
到来したかと思えば、
今日はなんだか急に肌寒い。
季節の変わり目は、温度調節がむずかしいです。



どうか風邪を引かないよう、
気をつけてくださいね



さて本題に入りますが
今週末はわたし、恋のキューピッドとして
一役買うことになっているのです。



地元のとある男友だち(以下M)。
数年前に別れた彼女のことを
いまだに引きずっている



「いつまでも過去にとらわれてないで
前をみなさいよ」
と、いくら周りが言ったところで
どうにもならないんですね。
彼にとっては忘れられない女。



前を向こうにも、どこかでその彼女の幻影が
足かせとなってしまうのでしょう。



しかもM、仕事に打ち込みすぎて、
近ごろ体も壊しぎみときた



なんとかしてあげたい。



すてきな恋人と出会って
アドレナリンとPEA
(恋愛ホルモンと言われている分泌物だそう)
を〈大放出〉させてあげたい!



そこで辺りを見渡してみました。



いた。
前の職場で仲のよかった同い年の女性です
可愛い。グラビアモデルの杏さゆり似。
そこにすこし品を加えたような雰囲気です。



これが可愛いけれどもなかなかの慎重派で
長いこと彼氏がいません。



そこで地元のほかの友人と企画を立て、
Mくんと杏を交えた、ささやかな飲み会を
開くことになったのでした



どうなることやら



よい出会いになることを祈りつつ、
キューピッドとしての任務を果たしてきます。



そうそう、キューピッドといえば…
われらがピュアアイも“恋愛キューピッド”として
誕生してからはや10年目



これからもたくさんのしあわせカップルを
世に生み出していきたいと考えています。



現在〈大阪〉〈名古屋〉にて
パーティーのお申込み受付中!



どしどし
ご参加くださいね



詳しくは
http://pc.pure-i.net/party/p_schedule.html









adandd1 at 15:20 この記事をクリップ!

2011年04月11日

お花見クルーズ


そろそろお花見の季節も
過ぎようとしていますね



今週末はお花見のギリギリラストチャンス
になりそうです。



そこで、今回はまだ間に合うお花見クルーズ
情報を紹介したいと思います


気になるお相手とのデートや、
日ごろの疲れのリフレッシュにも


ぜひ出かけてみてくださいね




目黒川お花見クルーズ

今後の運航日:4/14(木)〜4/17(日)


天王洲ヤマツピア桟橋から出発し、
東京・目黒川の桜を船に乗ってのんびり見学します。
東京の隠れた桜の名所に酔いしれながら、春のうららか
な時間を楽しんでくださいね


くわしくはコチラ


p_145-r[1]











大岡川お花見クルーズ

今後の運航日:4/12(火)〜4/17(日)

桜木町から黄金町にかけての大岡川堤の桜並木を
眺めるクルージング。夜は幻想的な夜桜と横浜の
夜景が楽しめます


くわしくはコチラ


s-DSC_7826-300x198[1]








お花見クルージングラストチャンス
ゆっくりのんびりリラックスした時間を
過ごしてみてください





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

春は出会いの季節


素敵な恋のキッカケはピュアアイから

パーティー情報もぜひチェックしてくださいね


コチラからどうぞ

adandd1 at 19:09 この記事をクリップ!

2011年04月05日

4月公開のオススメ映画


4月になりましたね

今日は4月公開の映画を2つばかり
紹介したいと思います
ひとりで見に行くもよし!
意中の相手と見に行くもよし!

ぜひぜひ劇場に足を運んでみてくださいね



六ヶ所村ラプソディー
2011年4月3日公開〜4月15日まで
渋谷アップリンク


原子力発電所の使用済み核燃料からプル
トニウムを取り出す工場が建てられた青森・
六ヶ所村。
その近隣で暮らす住民に密着したドキュメンタリー
映画です。

今だからこそ見て、知らなければいけない。
知らなかった現実を知ることはとても重要だと
思います

T0009316[1]









SOMEWHERE
2011年4月2日公開
新宿ピカデリー他

ソフィア・コッポラ監督の最新作
映画スターの家族のきずなや孤独を描いています。
自堕落に暮らす俳優が、娘と久々の時間を過ごす
中で自分を見つめ直していくストーリーです。

主演はスティーヴン・ドーフとエル・ファニング。
ソフィア・コッポラならではの美しい映像と音楽、
父子の交流に心があったくなりますよ



T0009707a[1]









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ピュアアイの最新パーティー情報はコチラ


4/9(土)  14:00〜銀座
4/16(土) 14:00〜大阪
4/23(土) 16:30〜名古屋


ステキな出会いがありますように


adandd1 at 18:29 この記事をクリップ!
ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。