2011年02月

2011年02月16日

2011.2.11・12:バレンタイン直前!BIGパーティー



みなさんこんにちは



おとといは雪やこんこんでしたね



どっさり積もるのかと思いきや
翌日はすっかり晴れて、拍子抜けでした



まあそんな
ありふれたお天気の話題はさておき、



今日はパーティーのご報告をしたいと思います !



そうまさに
タイトルにも示したとおり
バレンタイン直前!BIGパーティー
の模様ですっ




まずは2/11(金)に行われた東京編から


15)
会場は「HUB原宿店」



参加いただいたのは、男性41名女性54名
計95名という大盛況ぶりでした!



04



今回のパーティー形式はフリースタイル。

英国風パブの雰囲気に酔いしれながら
皆さん、気さくに、ざっくばらんに
会話を楽しまれていましたよ



06






つづいては大阪編!


55)
会場は大阪「LUNAR CLUB」



男性26名女性40名計66名と、
こちらも大変にぎわいました ♪



05



会場の「LUNAR CLUB」は
大阪のトレンド発信地“アメ村”の人気クラブ。

参加者の皆さんもすっかりハイテンションで
ダンスフロアやバーを行き交いながら、
積極的に異性と交流していました



02




どちらの会場でも
いい雰囲気になっているカップルが
あちこちに



今回のパーティーで
たくさんの恋人たちが誕生してくれたら
わたしたちも最高にハッピーです




さあさあ、
あなたも指をくわえていないで
積極的に出会いの場へ参加しましょう



早く、今すぐにでも、
パーティー情報をチェック
メモれコピれーー









2011年02月14日

ハッピーバレンタイン


今日は2月14日
バレンタインデー



みなさんはもう、チョコレートを贈りましたか?
もしくは、贈られましたか??



本命、義理チョコ、逆チョコ、友チョコ・・・
今はさまざまな形のバレンタインがありますね。



心のこもった〈手作りチョコ〉を贈る女性も
たくさんいると思います



わたしはこれまでの人生、
手作りチョコなんて乙女チックなものは
高校生のときに気まぐれで一度きり



でも今年は、その気まぐれが
十数年越しにやってきまして。



手作り…といっても
今はカンタンに作れちゃうキットが
とてもたくさん出ているので、

タルトチョコレートでも作ってみようと思い立ち。
(既製のタルトにチョコを流し込むだけ。
はたして手作りといえるのか)




50)




いざLOFTへ。
目がハートマークでランランしている
キャンディガールたちで溢れかえっていました。



恋する女のパワーってすごいですね
すてきなことだと思います。



CI0002
 こんなかんじ




彼女たちの熱気にのぼせながら、
なんとか材料を入手。



家に帰って作ってみました。



チョコレートを湯せんで溶かして、
タルトに流し込み、
ナッツやフリーズドライのイチゴをトッピング



よし 見た目はなかなか。
そのまま冷蔵庫へ。
ものの30分で出来上がってしまった。



そして次の日、
手強いことに試食もせずにプレゼント



帰宅後、余ったタルトを何気なく食べてみたところ、
チョコレートが変に固まりすぎてカッチカチ
ひどく微妙な代物が口の中いっぱいに広がった。
湯せんの仕方が甘かったとみた。



こんなものを人様に贈ったのかと思うと
恥ずかしさと自己嫌悪でいっぱいになったのでした



さて
ロマンもムードもない
個人的なエピソードはさておき、



先日はピュアアイの
[バレンタイン直前!特別パーティー]が、
東京・大阪で開催されました



バレンタインデーを目前に控え、
素敵な恋人に出会いたい男女で大にぎわい
おかげさまで大盛況の内に終わりました!



パーティーの詳しい様子は、
後日、また機会があればレポートしますね。



そして今後も、
楽しいパーティーがたくさん控えています!

今すぐに、
一目散にチェックしてください







adandd1 at 13:40 この記事をクリップ!

2011年02月10日

鍋であったまろう♪


まだまだ寒い季節、
心も体もぽかぽかにあったまりたい


そんなときは鍋料理、いかがですか

栄養満点、元気をチャージするにはもってこい 
ですよね!



ここでは、仕事帰りにさっと立ち寄れる
駅近のおすすめ鍋料理店をご紹介しましょう




゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

渋谷

 
あくとり代官 鍋之進  

渋谷駅から徒歩
1分、
リーズナブルに様々な鍋料理が楽しめるお店です。


おすすめは佐賀みつせ鶏と梅の美肌しゃぶしゃぶ


女性にうれしいヘルシーな鍋料理で
体の中からキレイに♪



ほかにも辛味噌鍋や雪見鍋、ちゃんこやすきやきなど、
種類が豊富でどれにしようか迷っちゃいますよ!

 


 g600143pm2_108[1]










大阪


旬彩と名物おでん 吟座 阪急グランドビル店


大阪駅から徒歩
1分、

おでん鍋が名物の和食居酒屋です


風味豊かな関西風のだしの香りが、食欲を
そそります 

おでんの具も個性豊か

大阪の夜景を一望しながら、
おいしいお酒と共にあったかおでんを召し上がれ!

 

k137334pm2_b[1]

 








おいしい鍋料理の隣に、ステキなお相手がいたら
さらに心があったまりますよね

ぜひぜひピュアアイで運命の相手を見つけてください


ピュアアイカップリングパーティー、全国で開催中です!
詳細は
コチラ




adandd1 at 17:59 この記事をクリップ!

2011年02月04日

バレンタインまであと10日♪

 

バレンタインまであと10日

またまたバレンタインネタいっちゃいます

 


今回オススメするのは
バレンタインにちなんだおもしろチョコ(☆゚∀゚)

 



2012
年春に開業予定の東京スカイツリーをモチーフにした
チョコやグッズが発売されてます



今月中には高さ600メートルを超える見込みの
スカイツリー。
ツリーの成長とともに恋が叶うことを願って、
インパクトバツグンのチョコはいかがでしょう

 


東京スカイツリー
(R)パレット(220g)¥1,050

 
 東京スカイツリーが浮き彫りに
 なったインパクト大の板チョコ


 sky001 











東京スカイツリー
(R)ハートショコラ小(3粒入)¥420
                     /大(4粒入)¥525

 
 かわいいハートのパッケージに、
 東京スカイツリーが描かれたチョコが入ってます



 sky002 


 







 

 どちらのチョコも
 東武百貨店 池袋店  B1F4番地 洋菓子 売場
 で販売されてます!

 

 大人チョコレートといっしょに、遊び心をプラスした
 スカイツリーのチョコを忍ばせて、カレの心もゲット
 しちゃいましょう


 

 ツリーとともに恋もぐんぐん成長することを願って…


 バレンタインまでにステキなお相手を見つけたい!
 そんな方はピュアアイのパーティーをチェック
 まだ間に合いますよ

 

 「バレンタイン直前! 特別パーティー」
  が東京(2/11)と大阪(2/12)で開催されます

 

 甘い恋の予感がいっぱいのパーティー、
 
 詳細はコチラ
  

 



adandd1 at 16:25 この記事をクリップ!

2011年02月01日

バレンタイン直前!特別パーティー



みなさん、おひさしぶりです



寒ーい毎日が続いていますが、
風邪など引かれていませんか??



約半月後は、
待望のバレンタインデー



寒さも吹き飛ばしちゃうほどの
ホットな記念日にしたいですよね



手作りチョコレートにプレゼントが揃ったら・・
あとはロケーション。



ロマンチックなバレンタインデーを過ごすのに、
こんなイベントはいかかでしょう




バレンタインデー in 新江ノ島水族館 2011
恋する水槽」




館内で一番大きな水槽の中、
幻想的なブルーの証明に照らされて
銀色に輝きながら泳ぐ約8000匹のイワシの群れ



その美しい光景をバックに、
なんと、女性から男性への愛のメッセージ
投影されるんだそうです。



el00019507_2




これを寒いととるのか、ロマンチックととるのか、
それは人によってさまざまでしょうが・・



こんな王道的なロマンチックムードに
酔いしれられるのも
バレンタインというスペシャルな日が
なせる技なのです。



しかし
どんな素敵なシチュエーションも、
肝心なお相手がいなければ話になりません。



そう、ここからが本題



今年もピュアアイは、
バレンタインの特別パーティーを開催します!



バレンタイン直前!特別パーティー in 東京・大阪



バレンタイン直前とあって
毎回、多くの方々に参加いただき、
大いに盛り上がるこのパーティー。



たくさんの人と交流して、
あなたの“運命の恋人”を探し当ててくださいね




*******************

◯東京◯
場所/HUB原宿店
時間/開始 15:00  終了予定 17:15
年齢/20歳〜39歳 
料金/男性 6,900円 女性 2,500円

◯大阪◯
場所/LUNAR CLUB
時間/開始 15:15  終了予定 17:30
年齢/20歳〜39歳 
料金/男性 4,900円 女性 1,900円

*******************




まだまだお申込み受付中です
詳細はコチラをご覧ください









adandd1 at 16:23 この記事をクリップ!
ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。