2011年01月

2011年01月20日

肉食べてスタミナ!!


本日は大寒!

毎日寒い日が続いていますが、
みなさん風邪などひいていませんか


寒さにやられると体調を崩したり、
病気になる方も多いと思います


そうならないためにも、
しっかり栄養をとってスタミナをつける!
を食う!!


ってことで、先日「渋谷横丁」という屋台村に
行ってきました

 

渋谷ちとせ会館2階にある横丁には、
肉の名店
16店舗が集結してます。


韓国料理から、牛タン料理、肉寿司、
ホルモン、イタリアン…


おいしい肉料理がたーくさん食べれるんです


どれもおいしそうで迷っちゃう中、鶏肉からスタート!
産直の野菜と新鮮な鶏肉を肴に飲むビールは格別

 


サラリーマンはもちろん、意外に多かったのが
女子だけのグループ。

やっぱり今ドキの女子は肉食系じゃなきゃっ

はしごしてもう一軒、11種類の肉が味わえる
スタミナ居酒屋へ。


ここではウサギや猪をはじめ、
ワニ、蛙などの肉まであるんです(((( ;゚д゚)))


ここはおとなしく鹿肉にしましたが、
蛙が気になる

だれか食べてみてください(笑)

 

大勢でワイワイできるし、パワー補給に
ぜひオススメです


logo[1]










たくさん肉を食べてスタミナつけたら、
寒さなんかに負けず、

ピュアアイで恋活&婚活、
はりきっていきましょ~

 

バレンタイン直前のパーティーも見逃せない
ピュアアイのパーティー情報をぜひ

チェックしてくださいね!

詳細はコチラ

 

 



adandd1 at 16:03 この記事をクリップ!

2011年01月18日

もうすぐバレンタイン♪

今年のバレンタインまで、1ヶ月を過ぎました

早いですね~。

都内のデパートにも、かわいいチョコが並び始めて
ますよね



バレンタインのチョコは、何歳になってももらうと
ウレシイもの



最近では、味はもちろん、オシャレなパッケージや
デザインのものも多く、見てるだけでウキウキして
きますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



私は毎年、自分へのごほうびとして
自分用にチョコを買ってますが

ここで今年オススメのバレンタインチョコを紹介しましょう!

自分に買うのもオススメですよ(笑)

 



HENRI LE ROUX 
(アンリ・ルルー)


キャラメルとショコラのそれぞれが際立った存在で、
パリのセレブリティをはじめ、フランス国内で愛され
るチョコレートブランド。

私も食べたことがありますが、風味豊かで濃厚な
キャラメルとチョコが病みつきになります

 




ル・コルドン・ブルー×フィガロジャポン


パリで最も歴史ある名門フランス料理・製菓学校
「ル・コルドン・ブルー」と雑誌「フィガロジャポン」
のコラボチョコ。
とってもオシャレで素敵なショコラ 私もほしい

 




BABBI


サクサクのウエハースで有名なBABBIの
2011バレンタインテーマは「ハートの気球」

バレンタインの期間限定パッケージ、
かわいすぎて見逃せません

 

 

おいしそうなチョコを見てると、
恋がしたくなってきますよね




まだ残り1ヶ月!
恋人がいない人も、まだまだ時間はありますよ




男性も女性も、ステキなバレンタインデーを迎える
ためにも、ぜひぜひピュアアイのパーティー

参加してみてくださいね!


詳細はコチラ



adandd1 at 18:29 この記事をクリップ!

2011年01月13日

私をスキー場に連れてって!


3
連休も過ぎて、ようやくお正月気分も
過ぎ去った今日この頃。。


本当に寒い日が続いていますね

 


でも寒いからって家に閉じこもって
ばかりじゃもったいない


ウィンタースポーツの季節がやってきましたよ
 


 

東京に住んでいる人にとっては、
なかなか見れない雪景色、
ご当地のおいしいごはん
あったかーい温泉
スノーエリアには楽しいことがいっぱい


そしてとなりに好きな人がいたら最高です

 



そこで、カップルにおすすめのスノーリゾートを
いくつかご紹介したいと思います

 


猪苗代リゾートホテル&スキー場


猪苗代湖を一望しながらのスキー&スノーボード、
そして雪見露天風呂は最高ですよ!

 


苗場スキー場


ナイター終了後に打ち上げられる花火を見ながら、
ロマンチックな気分に浸れます

関東からのアクセスもバツグン!

 

 アルファリゾート・トマム


北海道ならではの極上の雪質を楽しんだら、
夜はアイスヴィレッジでステキな思い出づくりを 
なんと氷でできたホテルまであるんですよ

 

 
今年の冬は最愛の恋人をゲットして、
ステキなシーズンにしてくださいね


futta0547m[1]







運命の人と出会えるかも!?

ピュアアイのパーティーはコチラ

 



adandd1 at 16:31 この記事をクリップ!

2011年01月06日

今年もピュアアイをよろしくお願いします!


新年、明けまして
おめでとうございます


いつもピュアアイ・ブログを
愛読していただいているみなさまには
感謝の気持ちでいっぱいです


今年もピュアアイは
たくさんの素晴らしい出会いが生まれるよう
ますます尽力してまいります


ですので


本年もどうぞよろしくお願いしますね



IMG_1385










さてさて
2011年がスタートしました!
みなさん、今年の目標はもう立てましたか?


「一年の計は元旦にあり」


と、ことわざにもある通り、
物事はどんなことでも、最初が肝心。


2011年の計画は
年初めにバッチリ立てちゃいましょう


★今年こそダイエットしたい!
★仕事でキャリアアップしたい!
★欲しかったバッグを絶対買う!



欲求をもつことは
自らを豊かにすることでもあると思います。


どんな小さなことでも
自分の「したい」をしっかり思い描いて行動すれば、
必ず実現する(ハズ)!


ピュアアイブログをご覧のみなさんなら(きっと)
まずは「素敵な恋人を探す!」ですよね??


どんな恋人と出会いたいか
そしてその恋人となにをしたいか・・・


まずは妄想、
イメージトレーニング


思いは運命を引き寄せます
だまされたと思ってやってみてください♪


願望や想像は、自由ですから 笑


そして、願いを行動に移すときには・・・


もちろんピュアアイがしっかりサポートします


さあ、さっそく
新年のパーティー情報をcheck






adandd1 at 13:49 この記事をクリップ!
ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。