2010年12月

2010年12月20日

クリスマスデートスポット その2


いよいよ今週



またまたクリスマスの話題、いっちゃいますよ~!

 



都内はイルミネーションがキレイで、デートスポットもいっぱい☆

雑誌やネットでもいろいろ特集されていて、
みなさんも詳しいと思うので、


ここで私がおすすめするデートスポットは、ズバリ「教会」です。

 


初めて教会の結婚式に参加したとき、
とっても素敵であたたかい気持ちになれました



クリスマスはキリスト誕生の日。

教会ならば、厳かな気持ちでクリスマスを迎えられますね。
クリスチャンでなくても、誰でも入れますよ

 

私のおすすめはふたつ 



カトリック神田教会


kandakyoukai%20seidou0306[1]
 







サレジオ教会


gaikan[1] 
















どちらの教会も本当に素敵です

あなたの家の近くの教会もぜひチェック
してみてくださいね!

 




そしてそして、ピュアアイの
X'mas BIG BIGパーティー
お忘れなく~

 

詳細はコチラ



adandd1 at 18:55 この記事をクリップ!

2010年12月14日

クリスマス デートスポット       その1【アートリンク】


日に日にクリスマスムードが
高まってきています ! 



ワクワクする思いを抑えきれず(笑)



クリスマスの話題を
どんどんお届けしていきますね




1年に1度のクリスマスは、
とにかく ロマンチック な場所で
過ごしたいもの。



本日は私の地元〈横浜〉から
おすすめデートスポットを紹介しちゃいます。



ィ横浜といえば、
そりゃもうデートスポットの宝庫といっても
過言ではありあませんが、



ちょっといつもと違った体験ができちゃう
こんなイベントがあるんですよ



『アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫』





y-aka_04_225





今年で6回目になるこのイベント。



あの赤レンガ倉庫の前が
一面スケートリンクになるんです。
氷と、音と、光による演出は
まさにファンタジー





y-aka_02_225





しかも今年は
「Ice painting Dreams(氷上に描く夢)」
と題し、
アーティスト集団【XLR PROJECT】による
オリジナルの作品が展開されるんだそうです



ムード満点のアートの中で、
彼女のつたないスケートを
そっとサポートする彼。

二人の距離は縮まるばかり・・




y-aka_07_225




ドラマティックで
ロマンティックで
ファンタスティック!
…な夜 を過ごすのなら、



アートリンク
に決まりですね



そして



そんな素敵なデートのお相手探しは
ピュアアイの一大イベント
【X'mas BIGパーティー】
見つけてください




詳細はコチラです





adandd1 at 18:58 この記事をクリップ!

2010年12月13日

X'mas BIGパーティー もうすぐです♪

またまたクリスマスの話題

いっちゃいます

恋人と一緒にすごすクリスマス、間に合わなそう…。


そう思っている方、いらっしゃいませんか?

まだまだあきらめてはいけませんよ


もちろん友達や家族と過ごすクリスマスも素敵だけど、

好きな人とロマンチックな時間を過ごすことができる
年に一度の日

 

まずは気になる相手と出会うチャンスを
作らなければいけません!


そこでピュアアイが企画した


mas直前!特別BIGパーティー!

 


直前の日にちにもかかわらず、実はこのパーティー、
毎年人気でカップルがたくさん誕生しているんです。
まさにクリスマスの魔法!?

 


行動してこそ何かが生まれる!

毎年「楽しい!」と評判のこのパーティ、
ぜひチェックしてみてください

そしてテンションあげあげでパーティーに
参加したい方に、
元気の出るクリスマス映画
ご紹介したいと思います!


 

724日通りのクリスマス


平凡な
OLサユリ(中谷美紀)は憧れの先輩
(大沢たかお)に再会し、クリスマスを前に
本物の恋を手にいれようと決心する。
51STFL8S+3L[1]
















ラブ・アクチュアリー


クリスマスのロンドンを舞台に
19人の男女の
ラブストーリーを描いていく。
効果的に流れるクリスマス音楽も素敵

e0170687_1443486[1] 













どちらも見ていて元気になれる映画です!
ぜひぜひ恋するパワーをもらってくださいね



adandd1 at 17:28 この記事をクリップ!

2010年12月08日

ピュアアイからのプレゼント★     「X'mas BIGパーティー」


みなさん、こんにちは



2010年もいよいよ、残り一ヶ月を切りましたね。



1年て本当にあっという間・・



いやいや、締めくくるのはまだ早いですよ!



年の最後の一大イベント、
クリスマスが待っているじゃありませんかっ



12月といえばクリスマス、
そして、クリスマスといえば・・
もらってうれしいクリスマスプレゼント



アクセサリーや財布、時計などが
一般的には喜ばれる贈りものかもしれませんが、



ちょっと変わったこんなプレゼントも
最近ではひそかに人気のようです





pre5









レリーフボトル

名前や日付、メッセージなどを
オリジナル・レリーフした
世界にひとつだけのワイン






tree









プレゼントツリー

“樹を植えること”がプレゼント。
メッセージと一緒に「植林証明書」を
贈るのだそうです(笑)






fig3









スターネーミングギフト

無名の星に、大切な人の名前をつけてプレゼント。
今ならまだ、肉眼で見えるクラスの星に
名前をつけられるのだそう。






そしてそして

ピュアアイからもとってきのプレゼントがあります!






*********************
***********


【Xmas直前!特別BIGパーティー】

 ★大阪
 12月18日(土)
 開始 15:15/終了予定 17:30


 ★東京
 12月23日(木)
 開始 15:00/終了予定 17:15


********************************



みなさんに、人生最高の
クリスマスが訪れますように・・
ピュアアイが全力で
あなたの “出会い” を応援します




詳しくはコチラをご覧ください




adandd1 at 16:42 この記事をクリップ!
ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。