2010年10月

2010年10月29日

「出会い」の確率


皆さん、こんにちは


なんだか
急〜に寒くなりましたね。


あつい紅茶

ほかほかのシチュー

あったかいセーター



いろいろなものが恋しい季節ですが、
一番あたたまるのはやっぱり
大好きな人と一緒にいる時間ではないでしょうか


さて、たくさんの方々に「出会い」を提供してる
ピュアアイですが、


人と人が出会う確率って、
一体どれ位なんでしょう‥?


とある教授がこんなことをおっしゃったそうです。




「人が生まれる確率は250兆分の1

人と人が出会う確率はさらにその2乗」



・・想像するのもしんどくなるような数字ですね。



でも、そう考えると
生まれてから死ぬまで
数えきれない人と出会う中で、



「この人に出会えてよかった」



心からそう思える人との巡り会いって
まさに “奇跡” だと思いませんか



もちろん、考え方は千差万別ですが。



それが偶然でも、必然でも、
いい出会いは、ただそれだけで
私たちにとって大きな財産ですよね。




amelie




小説や映画のような
運命的な出会いも素敵ですが、
自分から正々堂々と出会いを求めに行く、
そういうたくましさ
とても素敵だと思います


ただただ待ち望んでいても、
奇跡は転がっていませんよ!


まずは週末パーティーへ足を運びましょう


------------------------------------

10月31日(日) 12:00〜14:00

大阪「40歳代中心編」

------------------------------------



くわしくはコチラをご覧ください



adandd1 at 17:24 この記事をクリップ!

2010年10月21日

デートスポットといえば☆

デートの定番スポットといえば遊園地や映画館、
ショッピング、グルメに至るまでいろいろです


定番デートスポットのひとつといえば
ベタですが・・
東京ディズニーランド

ディズニーランドは家族連れが多く、
いつも混んでいるイメージですが、
久しぶりに行くとやっぱり楽しいもの

ロマンチックな雰囲気も味わえるので、
カップルにとって不動の人気スポットですよね

今注目のアトラクションといえば、
今年7月に1年間の期間限定で復活した
「キャプテンEO」
IMG_7542 
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                


迫力ある映像とダンスに魅了されます
大人になってから再度見返してみると、
また新たな感動が生まれますよね。

キャプテンEOは1年間の期間限定!
ぜひ来年の7月までに、素敵なお相手
感動を味わいに行ってみてください(*´∇`*)

素敵なお相手探しはコチラ


2010年10月19日

“おいしい秋”は出会いから


みなさん

いかがお過ごしですか?



深まる秋・・

“ゴハン”がおいしい季節ですね。



そこでこんな話題

近ごろ “イケメン料理人” なんて言葉を

よく耳にしませんか?

そういえば最近、テレビや雑誌で

よく見かけるかも・・ ! 



代官山の人気イタリアンシェフ「川越達也さん」や


kawagoe





“真ちゃん”の愛称でおなじみの「寺田真二郎さん」


sinnjirou





“王子系イケメン”としてブレイク中の

「有坂翔太さん」


ariasaka



料理のできる男性って、やっぱりカッコイイ



女性なら、

「こんなイケメンに料理をつくってもらいたい!」

って、思っちゃいますよね。



はたまた男性なら、

「料理ができるオトコになって、

彼女を喜ばせたい!」

なんて、思いませんか??



どちらにしても、

“相手”がいなくちゃはじまらない!!



そんなワケで、

この冬 “おいしい恋のレシピ” を探しに、

ピュアアイの週末パーティー

参加してみてください ♪




週末PARTY情報
*******************************


10月23日(土) 12:00〜14:00

名古屋「1人参加中心編」



10月31日(日) 12:00〜14:00

大阪「40歳代中心編」


詳細はコチラをご覧ください


********************************



★お知らせ★

ツイに・・“ツイッター” はじめました!

じゃんじゃん参加してくださいね ♪





adandd1 at 11:52 この記事をクリップ!

2010年10月13日

ザック・ジャパン2戦

みなさまこんにちは(*・ω・)ノ

昨日のサッカー日韓戦、ご覧になりましたか?

フレンドリーマッチとは思えない程

両者一歩も譲らない白熱した内容で、

終始ドッキドキでしたねΣ(・ω・ノ)ノ

結果こそスコアレスの引き分けでしたが、

韓国完全アウェーの中、

ザック・ジャパン侍達


死闘を繰り広げてくれました

これで来年のアジア杯が益々楽しみですね〜

101012_日韓戦






さてさて、秋深まる今日この頃。

サッカー観戦を一緒にしてくれる

素敵な
恋人を探すなら

ピュアアイ恋活婚活しましょ

adandd1 at 16:08 この記事をクリップ!

2010年10月07日

秋のBIGパーティー開催♪

 

今週末は待ちに待った3連休ですね

みなさんはどんな予定がありますか

 

私は24ファイナルシーズンを見ながら、

家でまったりした休日になりそうです

 

wallpaper_a_800[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

もしパーッと発散しながら素敵な出会いを

探したい方がいたら要チェック

3連休初日の109日(土)に、大阪・心斎橋

「スタジオキャンディ」にてBIGパーティーが

開催されます

 

総勢200名以上の盛大なパーティー、

昨年も大好評だったので

今年も開催されることになりました!

 

会場のオシャレな雰囲気の中で

おいしいお酒を飲みながら、

素敵な相手を見つけてくださいね( ´∀`)つ

 

人数も多くみんなで楽しめるパーティーなので、

初めての方でも気軽に参加できますよ(・∀・)

 

申し込みはお早めに

詳細はコチラをご覧ください!

 

素敵な出会いがありますように

 



ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。