2010年06月

2010年06月29日

今夜は朝まで!?

皆さまこんにちは(^o^)/

今週も梅雨のジメジメなど吹き飛ばして

頑張っていきましょうね!!


さてさて本日は日本国民が待ちに待った

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会

決勝トーナメント 1回戦 パラグアイ戦ですね(*^^)v

これに勝てば初のベスト8入り!!

否が応でも期待してしまいます。


さてそこで今日はお部屋でひとり

盛り上がるのもいいですがどうせだったら

皆で応援しようじゃないかというかたのために

スポーツカフェをいくつかご紹介致します。


まずは東京、渋谷です。

渋谷 ROONEY2008


u0005009875_1_S1

渋谷の道玄坂にありわかりやすい

立地がいいですね!

お次は神奈川県です。

STADIUM Cafe・ZERO

1

世界のビールを飲みながら150インチの

大画面でサッカーを思う存分楽しんじゃいましょう!

お次は埼玉県です。

WANNABE'S CAFE

1575658

埼玉近郊の皆さまは立寄ってみては如何でしょうか?

最後に千葉県です。

KEL SOGA

from_cafe

フットサルコートを併設しているスポーツに

本格的なカフェです。


ここで紹介できたのは極々僅かであります。

後はこちらのサイトなどを参考になさってみてください。


そして「サッカー」もいいいですが忘れてならないのが

婚活でございます。


お待たせしました!

今週末開催のPARTY情報です♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月4日 日曜日 12:00〜14:00

横浜・名古屋会場 共に40歳代中心編

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以上2会場になります。

詳細はこちらをご覧下さい。



スポーツも恋愛も勝つのが1番ですよね!

婚活・恋活はピュアアイで!!

cs4571142462736


2010年06月25日

流行ってますね!

皆さまこんにちは。

今日は寝不足の方がたくさん

いらっしゃるんでしょうね!

そうですよ!FIFAワールドカップ E組 

「日本対デンマーク」の試合がありましたよね!


結果はご存知のように、見事3対1で勝利をおさめ

2大会ぶりに決勝トーナメントへの

切符を手にしました。

ひとまず選手の皆さまお疲れさまでしたと

言いたいですね。


そして早くも29日に行われる

「パラグアイ」戦に期待してしまいます。


サムライブルー6456日本代表

それにしても最近頭から離れない

があるんですが、、、(>_<)


そうです!

これまたおわかりですよね^_^;

こちらの「ブブゼラ」さんです。

img56744596

私、恥ずかしながらこちらの歴然とした

南アフリカの民族楽器を「本大会」

始めて知りました。


しかし、、、、、、、うるさいですね(^_^;)

ここ1ヶ月はこの「ブブゼラ」ブームも続くと

予想されますのでいっそ習ってみるのも

如何でしょうか?

そこで私、ネットで「ブブゼラ教室」を調べてみました

ところHITなしでした。(面目ない。。。。。。)


なので自己流で楽しんじゃいましょう!

p25666111111

p00598(←極めつけ!!)

サッカー観戦の合間にサクッと恋人検索!!

ピュアアイはどこでも気軽に「恋人探し」ができる

婚活・恋活応援サイトです。


2010年06月22日

深層心理とは何ぞや?

皆さまこんにちは(^o^)/

段々と寝苦しくなってきましたが

睡眠はきちんととれてますか?


睡眠

私は汗だくで寝ております^_^;

まだ「冷房」には頼りたくないので自力で(笑)

ちなみに我が家には「扇風機」がありません。

理由はありません。

ただ、買ってないだけです。

皆さまはこの時期の「蒸し暑さ」には

どう対応されてますか?

080317404

さてさて本題?に入ります。

先日、私『手相』なるものを見て頂きました。

SN3D01490002

その結果はさておき私はいつ手相を

みてもらっても必ず言われることがあるんです。


男運が悪い!、、、、いえいえ違います<(_ _)>


(決していいとは言えませんが^_^;)


それは「あなたは本心を絶対他人に言わない」です。

こんなに開けっ広げな私がですよ!!

でも。。。。。。

思い当たらない訳ではないんです。

確かに私は自分の心の奥の奥にある気持ちを

誰かに言ったことはないかもしれません。

と言うより言えないんです。

伝え方がわからないんです。


その代わりなのかはわかりませんが

私は幼少の頃から「書く」ということでそれを

補ってきたように思います。


そこで心の奥底にある「深層心理」とやらを

調べてみました。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

人間の心理には自分自身が意識できる

表層心理とは別にあるとされる自分では

気付かない無意識の心理のこと。

深層心理を扱う学問が深層心理学であり、

ジークムント・フロイトやユングらの研究によって、

深層心理の存在は広く知られるようになった。

人の行動にはこの深層心理が大きな影響を

及ぼしていることが明らかになった。


またこの発見は文学、哲学などのあらゆる分野に

大きく影響を及ぼした。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

つまり「無意識の本音」ってことでしょうか?

それを言えたら何か変わるんですかね?

でも「本当の自分」をわかって受け入れて

くれる人が居るってすごく心強くないですか!?

それが人生を共に歩む人だったら素敵なことですよね!


そんなお相手に巡り会えるように婚活頑張って

いきたいですね!!


それでは今週末開催Party情報です♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

6月26日 土曜日 

19:00〜21:00  銀座会場 30歳代限定編

16:30〜18:30  名古屋会場 1人参加中心編


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

以上2会場です。

詳細はこちらをご覧下さい。



ピュアアイ登録無料真剣婚活サイトです。



2010年06月18日

まだ早いですかね!?

皆さまこんにちは(^o^)/

毎晩の寝不足オツカレサマです。

image_wc02

その話題はさておき、これからのシーズン

恋活・婚活中の皆さまにとっての大イベントは

何でしょう??

まぁ色々ありますが『花火大会』など如何でしょうか?

きれいな花火をみながらですと

自然に会話も弾むのではないでしょうか?

p2(゚∀゚)アヒャヒャ

今頃から各地域の「花火大会情報」をチェックして

誘うお相手を決めましょう!!

まだお相手がいない方!

焦ることはありません(*゚∀゚)っ

ピュアアイで素敵なお相手みつけましょう

それではよい週末をお過ごしください

imge11e011czik4zj


2010年06月16日

南アフリカと言えば、、、。

皆さまこんにちは。

考えてみますと2010年も半分を

過ぎてしまいましたが、皆さま婚活

進んでらっしゃいますか?

私は、、、、PIPPO

これからです<(_ _)>

でもいくつかのいい出会いはありましたよ!

(えっ?聞いてない?.......反省giyuchann504

ともあれ皆さまと一緒に頑張ってるのは事実です!

後残りの半年間を最大限にありとあらゆる

出会いの場を有効活用しちゃいましょうね!

さてさて、話題は『ワールドカップ』繋がりで

今日は「南アフリカ」の偉大な闘士!

ネルソン・マンデラ元大統領についてお話します。

3c7edf39

マンデラ氏とアパルトヘイト は切っても

切れない関係ですよね。

マンデラ氏=アパルトヘイトと言っても言い過ぎでは

ないのではないでしょうか?

ご存知のように南アフリカ共和国は

90年代まで「アパルトへイト−人種隔離政策」と

戦ってきました。

そのリーダー的存在でもあり、30年近くに渡り

獄中生活を強いられながらも不屈の魂で

自由を勝ち取った英雄でもあります。

私は昔、「サラフィナ!」という映画を観て

middle_1148790152

はじめてこの「アパルトへイト」というものを知りました。

自由を勝ち取るまでの長い道のりを思うと

マンデラ氏のノーベル平和賞受賞は

本当に嬉しかったです。

でも未だに南アフリカ共和国が全ての

人々に平等かと聞かれると決して

そうとは言えません。

ですからはじめてのアフリカ大陸での

ワールドカップ開催というひとつの‘きっかけ’で

いいので「南アフリカ共和国の歴史」

もっと言えば「黒人差別」の歴史を勉強してみるのも

いいことかもしれませんね。

そういう意味では映画などは視覚から

入ってきますのでわかりやすいかもしれません。

もうひとつ、私のオススメ映画です。

163-761

映画館で号泣したのを覚えています。

機会があったらご覧になってみてください(^o^)/


お陰様で10周年!!ピュアアイ

これからも宜しくお願い致します。


2010年06月14日

今週も恋にサッカーに大忙し!!

皆さまこんにちは。

いよいよ入梅ですね!!

これから暫くは傘の手放せない季節と

お付き合いすることになりました(>_<)

ですが植物にとっては恵みの雨でもあり

自然界にとっても大切な季節ですから

ここはひとつ穏便に.....←(日本語間違ってます<(_ _)>)

行こうではありませんか!!

A5C8A5DEA5C80707

(余談ですがトマトとのリコピンパワー炸裂!!
代謝UPサプリが話題ですよ!)


リコレッドα お試しあれ!!

P56140903


そんなこんなで話題はがらりと変わりまして

皆さまご存知のように先週末より

待ちに待った『2010 FIFAワ−ルドカップ 』が

始まりましたね!

scr1006112132049-p42588765232

scr1006112132049-p11

開会式への参加を予定していた

ネルソン・マンデラ元大統領が

ひ孫さんの突然の交通事故死により

参加を取りやめたなんて悲しいNEWSも

ありましたが、何とか無事に始まり何よりです。

scr1006111825042-p1

そして今夜はいよいよ我らが「日本代表」の

初陣であります

ハラハラドキドキですね

今日は早く帰ってTVの前に釘付けでしょうか?

私も遠く日本から声援を送りたいと思います

それではお待たせしました♪

今週末開催のParty情報です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

6月19日 土曜日 14:00〜16:00

大阪会場 1人参加中心編

6月20日 日曜日 12:00〜14:00

名古屋会場 40歳代中心編

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上、2会場になります。

詳細はこちらをご覧ください。


素敵な出会いはピュアアイでみつけましょう


2010年06月09日

回るお寿司も侮れません!

皆さまこんにちは。

そろそろ梅雨入りの声が聞こえてきそうな

ジメジメモードの一週間でしたが

お疲れ様でした<(_ _)>

週末はひとつ、美味しいものでも食べてください。

そこでですよ!

世の中に美味しいものはたくさんありますが

私が「ご馳走」的に浮かぶ‘美味しいもの‘と

言えば、、、じゃじゃ〜ん!!

こちら ↓  でございます。


susi

ですが..............この手のタイプも大好きですが

最近、回る〜まわるよ〜おすしぃはまわる♪

回転寿司さんも味・ねた共に負けてはおりません。

負けているのは価格だけ!

どんどん負けちゃってくださ〜い!

yasu 1のコピー

そこで本日は「東京近郊」の

*・゜゚・*:゜美味しい回転寿司クチコミランキング*・゜゚・*:゜

BEST3を発表します!

まずは第3位

くら寿司

kura

続いて第2位

回転寿司築地本店

こちらは言わずと知れた渋谷センター街で

行列を作ってるお店でございます。


tuki

そして堂々の第1位は!!

回転寿し活鮮

katusen

以上のような結果となりました。

とは言え所詮クチコミです(笑)

皆さまのお口に合うかは保証致しかねますので

週末は友人、ご家族、それとも気になるあの人!を

誘って行ってみるのもいいかもしれませんね。

もちろん、回らないほうでも構いません!

お財布とご相談の上、宜しくお願い致します^_^;

それではよい週末を!

7f46538b



週末はピュアアイで恋人探ししましょうね!

2010年06月07日

とうとう身近に!!

皆さまこんにちは。

今週の占いで「恋愛運」が一番よかった

私でございます。

images

今週もかっ飛ばして行きますよ(*^^)v

さてさて皆さま既にご存知の通り

ipadなるものがとうとう発売されましたね!

もう購入された方もいらっしゃるのでは!?

そして本日私の上長がですね

会社に持参してきました!

マジマジ見ましたが中々に興味深い代物でした。

P25487

手軽に情報収集できたり、動画もみれたり

GAMEも出来たり。至れりつくせりでございます。

難点は「バッテリーの消耗」が早いことですかね?

このピュアアイBlogも

もちろん閲覧可能ですので是非皆さま

最新のピュアアイ情報をチェックしちゃって

くださいね!!

それでは今週末開催のParty情報です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

6月12日 土曜日 14:00〜16:00

札幌会場 1人参加中心編

6月13日 日曜日 12:00〜14:00

銀座会場 40歳代中心編

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

以上、2会場になります。

詳細はこちらをご覧ください。

リニューアルしたピュアアイのホームページも

是非ご覧になってくださいね

2010年06月04日

♪Happy birthday dear Marilyn♪

皆さまこんにちは。

週末はお天気もよさそうですね。

お出掛けの予定はお決まりですか?

外出の際はUV対策は万全にお願いしますね!

さて本日は私の大好きな女優

『マリリン・モンロ−』について書きたいと思います。

先日、6月1日は彼女の84回目のお誕生日でした。

マリリンが生きていたらどんな可愛いお婆ちゃまに

なっていたんでしょうね。

marilyn+monroe

マリリンはご存知の通り1962年自宅で

死体となって発見されました。

享年36歳・・・・女盛りの早すぎる死でした。

マリリン・モンロ−(本名:ノーマ・ジーン・ベイカー)は

ロサンゼルスに生まれ、不遇な少女時代を

過ごしました。

その頃から彼女の唯一の楽しみは

「映画を観ること」だったそうです。

16歳で一度目の結婚をしますが長くは

続きませんでした。

normajean6en

そして1枚の写真から見出され写真によって

人生を狂わせてしまった女性でもありました。

女優マリリン・モンローとして莫大な数の

写真が残されています。

ですが私は「ひとりの女性」

‘ノーマ・ジーン・ベイカー‘として

撮影された写真が好きです。

そこにはハリウッドという虚飾に満ちた

世界から解き放たれた「真実の姿」が

見えてきます。

特に私が好きなのはこの写真です。

Celebrity-Image-Marilyn-Monroe---Balcony-728217

ビルの屋上から下をみつめるマリリンの

表情が何とも言えません。

彼女が本当に欲しくて最後まで

手に入れられなかったもの。

それは地位でも名誉でもありません。

それは「本当の愛情」だったんです。

では私が大好きなマリリン・モンローの歌

「帰らざる河」の訳詩を紹介致します。

middle_1154832923

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

帰らざる河と呼ばれている川がある

ある時は静かで、ある時は荒々しく奔放な・・・

恋は帰らざる河の上の旅人

ずっとずっと流され嵐の海に消えてゆく

ああ・・・川の呼び声が聞こえる・・・

(帰らない・・・帰らない・・・)

ああ・・・あの人が帰っておいでと

呼ぶのが聞こえるわ

私はその川で恋を失ってしまった、

そして心はいつまでも求めつづける

帰らざる河を下り永遠に過ぎ去って行く

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

心からご冥福をお祈りします。

そして皆さまは「真実の愛」を手に入れるため

日夜頑張ってますよね(^o^)/

私も頑張ります。

一緒にピュアアイで婚活・恋活しましょうね

2010年06月01日

今頃知りました^_^;

皆さまこんにちは。

今日は気持ちのいいお天気ですね!

さて今日は私がずっと疑問に思ってたことが

解決しましたのでご報告致します(笑)

それはですね、

「地下鉄ワンマン運転の謎」であります^_^;

私が普段使用してます地下鉄が

まさにこの「ワンマン運転」でして

たまにアナウンスで

「この電車はワンマン運転で走行しております」的な

ことを言うのです。

まさか運転手がいないと困りますから

車掌さんがいないわけですね。

(人件費削減?)

それで今更ながらに

‘じゃどうやって車掌さんの役目‘をしてるの?と

思い調べてみました。

そしたらわかりました!

凄いですよ!この技術!

では説明致しましょう!!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

列車の運転は基本的に、

ATOにより自動的に行われています。

列車出発時に運転士が運転台上の

出発ボタンを押すと、

列車は次駅まで自動的に走り、

所定の停止位置に停止します。

これにより運転士は非常時の手動介入を除き、

列車運転の業務が軽減され従来車掌が

行っていた業務を行い易くなります。

列車が駅に到着すると停止直前から

運転台上のITVモニタの画面が点灯し

ホームの映像が映し出されます。

運転士が運転台上のドア開ボタンを押すと、

車両ドアが開きます。

発車時刻が来て、運転士がITVモニタの画面を

見ながら運転台上のドア閉ボタンを押すと、

車両ドアが閉まります。

ITVモニタによりホーム上の安全が確認されると、

運転士は出発ボタンを押して列車を出発させますが、

ITVモニタにはホームを完全に抜けきるまでの間

ずっとホームの映像が表示され続けます。

この間ずっと運転士はITVモニタの画面を

見つめながら非常ブレーキ押しボタンを

手に取り続けています。

万が一、ホーム上の乗客が列車にふれそうに

なった場合などにはツーマン運転列車と同様に、

迅速に非常ブレーキをかけることが出来るわけです。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ちなみに運転席にあるモニターは

こちらです  ↓


jppjytg

私もこれでひとつお利口になりました^_^;

尚、このワンマン運転はこれから

増えてく予定だそうですよ。

それではお待たせしました。

今週末開催のPARTY情報です♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

6月5日 土曜日 14:00〜16:00 

大阪・横浜各会場 1人参加中心編

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

以上2会場になります。

詳細はこちらをご覧ください。

そして皆さまにお知らせがあります!!


なんと今月からピュアアイのホームページが

リニューアル致しました

とっても素敵なホームページになっています。

是非チェックしてくださいね

ピュアアイをこれからも宜しくお願い致します。

ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。