2010年03月

2010年03月29日

これで遅刻は大丈夫!?

皆さまこんにちは。

今朝はスッキリお目覚め出来ましたでしょうか?

休み明けは‘かったるい‘とか言ってる方も

居らっしゃるのではないでしょうか?

そんな方に朗報?です(^_^)

「誰でも起きれる目覚まし時計」を

紹介しちゃいます!!

その名は『マドローム』

smallimage


何でもこのこちらの時計、

起きる前のうとうとする時間を心地よく

過ごせるよう、設定時刻から最長20分間、

一定間隔で落ち着いた雰囲気の音が

流れるそうです♪

これが人間の脳内のリズムを段々と

「目覚め」の方向に導いてくれるみたいですよ。

落ち着いた木目調のシンプルなデザインも

インテリアにぴったりです!

詳しくはこちらをどうぞ!!

私も買おっかなぁ。。。。。

rw-25-92-00005


それではお待たせしました!!

今週末開催のPARTY情報です(^o^)/

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

4月3日 土曜日 

14:00〜16:00  大阪会場  1人参加中心編

16:30〜18:30  名古屋会場 1人参加中心編

4月4日 日曜日

12:00〜14:00  横浜会場  40歳代中心編

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

以上、3会場となっております。

詳細はこちらをご覧下さい!


恋人探しはピュアアイ

2010年03月26日

あなたはどれがお好み??

皆さまこんにちは。

今週は一日少ないせいか、とても早く感じた私です。

昨日がお給料日なんて方も多いんじゃないでしょうか?

お給料日には豪華にディナー、、、なんて行きたい

ところですが、最近面白い記事を読みました。

ここ数年「レトルトカレー」ブームだそうです。

各社工夫を凝らした商品を続々と出しているようで

変わったものから、定番までカレー好きには

堪らない商品が満載です。

そんな中から今日は人気の高い商品

BEST3を紹介したいと思います!!

まずは第3位★

51zn-N0YzsL__SS400_

富山氷見牛カレー

ギャル曽根さんが選ぶ

「全国ご当地レトルトカレーランキン」で

1位に選ばれたことから一気に火が付いたそうです。

肉(氷見牛)も大きめで濃い味付け。

そして、ルーも高〜い水準で作られており、

非の打ちどころは値段だけ…。

確かに700円台はちょっと高いですが

たまの贅沢にはいいかもですね"^_^"

続いて第2位★★

10077981370_s

神戸はいから食堂 脳裏に焼きつく!うま辛カレー

残念ながら中辛タイプは売り切れ状態のようで

只今在庫があるのは辛口タイプのようです。

商品名の通り“うま辛”でクセになる

衝撃のカレーだそうです。

また食べたくなる味わいにグルメ通の中でも

評判上々の様です。

お店でもなかなか出会えないレベルと

大絶賛(舌賛?)の逸品です!

そしていよいよ第1位★★★

390922

二幸 牛すじカレー

牛すじとコンニャクが入ってその絶妙な食感と

コラーゲンの旨みがヤミツキになるそうです。

存在やパッケージはなんだか地味だけど、

このウリは伊達ではない!!

とろける牛のアキレス腱とコラーゲン…

そして和を感じるルーは、約300円とは思えない

堂々第1位にふさわしい商品です。

こういったカレーを食材を加えたりなどひと手間加えて

自分なりにアレンジしてみるのも

いいかもしれないですね!

問題は一緒に食べてくれる相手がいるかで

お味も一段とUPすること間違いなし!です。


土日の空いたお時間にサクっと恋人探しが出来る

ピュアアイなら時間を有効に活用できますよ!!

それでは又来週〜(^o^)/

2010年03月23日

・.。*゚ ♪゚゚+.・.。*魅惑のフランス映画の世界・.。*゚ ♪゚゚+.・.。*

皆さまこんにちは。

三連休は如何お過ごしでしたか?

私は10年振りの同窓会に行き、懐かしい友人達との

再会に楽しいひと時を過ごしてきました。

43574890_375536882

しかし!!

未だに独り身は極僅か(T_T)

みんな立派にお母さんしてました。

私も早く仲間に入りたいという思いを強くしたのでした。

さて今日はこんなデートは如何?ということで

書いてみたいと思います。

皆さんは映画はお好きですか?

映画にも色んな国の映画がありますが

映画の発祥地「フランス」の映画は今でも

大掛かりなハリウッド映画とは違ったよさがありますよね。

私が大好きなもの・・・・沢山ありますが

例えば「男と女」

57890917_1

主演女優のアヌーク・エーメがアンニュイで素敵でした。

images

それから実在の女性を描いた「カミーユ・クローデル」

img_1502915_58013444_0

主演のイザベル・アジャーニの狂気の演技が素晴らしく

そして切ない作品でした。

isabelle031

他にもフランス映画はSTORY、CAST、その他

独特の良さがありますよね。

(中には苦手という方もいらっしやいますが、、、。)

そこで今週末のデートやお友達と行かれてみては?という

展示をご紹介します!

と、言っても私も気が付いたのが遅く今週末まで

なんです。

ごめんなさい<(_ _)>

それがこちら!

東京国立近代美術館フィルムセンターで行われている

「戦後フランス映画ポスターの世界」展です!!

exhb_172

この展示は、フィルムセンターが所蔵する

4万5千枚以上のポスターのうち、

洋画配給会社・新外映がかつて所有していた

フランス映画のオリジナル・ポスターを

初めて公開する企画だそうです。

貴重なポスターが沢山展示されてると思いますので

興味のある方は是非足を運んでみてください!

帰りには京橋界隈でランチ♪するのもいいですね"^_^"

それでは今週末開催のPARTY情報です。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

3月27日 土曜日  14:00〜16:00

横浜会場  1人参加中心編

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

詳細はこちらをご覧ください!


今週もピュアアイでHappyな毎日を

過ごしましょう

2010年03月19日

春は○○の季節です♪

皆さまこんにちは。

今朝、「袴姿」の女性を数人見掛けました。

そうですよ!卒業式シーズンなんですよね(T_T)/~~~

196233

(↑何を卒業するのだろう???)


私の世代は「卒業」といえばやはりこの歌です♪

onyanko_club_03

思わず一緒に歌ってしまったあなた!!

仲間です\(^o^)/

もう少し前だとこれですかね?

a0135338

思わず歌ってしまったあなた!!

先輩です<m(__)m>

でも「じゃあね」の歌詞にあるように

♪春はお別れの季節♪かもしれませんが

新たな‘出会いの季節‘でもありますよね

でも出会いは待ってるだけでは中々訪れません

そこでこの春はピュアアイのPARTYに参加して

出会いのきっかけを掴んで欲しいと思います。

婚活から一緒に卒業しましょう


恋人探しはピュアアイ

2010年03月16日

備えてますか?

皆さまこんにちは(^o^)/

今日は春を通り越して初夏の陽気♪

日中は汗ばむくらいですよね。

あったかいと油断してると夜になって寒くなり

コートが必要になったりしますから、

この季節は面倒臭いと思っても、衣服の脱着

しっかりすることが風邪を引かないPOINTですよ!!

img55911294のコピー

さてさて本日は「地震」について書きたいと思います。

記憶に新しいところですと

「ハイチ地震」「チリ地震」だと思います。

双方とも甚大な被害がありました。

「チリ地震」などはほぼ日本の真裏にありながら

津波が日本に到達するなど、遠くで起きた出来事なのに

被害は日本国内にまで及びました。

でもこういった出来事を「対岸の火事」的に

考えていてはいけませんよね。

日本はご存知のように「地震大国」です。

ここでおさらい!!

何故、日本には地震が多いのでしょうか?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

地球の表面はプレートという巨大な岩の板で

おおわれています。

プレートは全部で十数枚あって、それぞれ別の方向に、

毎年数センチずつ動いています。

プレートどうしが近づくところでは、

ぶつかりあうなどして力がかかり、地震のもとになる力が

たくわえられます。

日本列島のまわには、4つのプレートがぶつかり

あっていて、世界的にも地震が多い地域なのです。

名称未設定 1のコピー


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

首都直下地震が間近にせまっているとも

言われています。

確かにここ数日「東北」を震源地とした大きな地震が

続いております。

東京でも報道機関で発表されるものより

揺れが大きく感じる地震が続いてますよね。

特に一番最近感じた揺れは、時間も長く

とても怖かったです。

「阪神大震災」の記憶も段々と薄らいできてしまった

昨今ですが、改めて「地震への備え」をしておく

必要性を感じるこの頃です。

そういう私も何の備えもしてないんです(>_<)

イケませんよね、、、PICT0863(反省)

51d5MwGsQpL__SS500_

こちらなんか参考になさって、自分なりの

「防災対策用品」を揃えてみてください。

そしてもうひとつ!!

「ハイチ」「チリ」で被害に遭われた方達が

一日も早く普通の生活に戻れるように

何か役に立てることがあれば参加して

いきたいですね!

私達は「地球」という場所で暮らすひとつの

家族みたいなものですから。。。(クサイ?)

ks1187

それではお待たせしました

今週末開催のPARTY情報です。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.

3月20日 土曜日

16:30〜18:30  名古屋会場

14:00〜16:00  大阪会場

共に1人参加中心編です。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.

以上、2会場となっております。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております


詳細はこちらをごらんくださいね


ピュアアイで素敵な出会いを探しましょう

adandd1 at 11:33 この記事をクリップ!

2010年03月12日

花粉症対策してますか?

皆さまこんにちは。

一昨日から花粉症で激しく目が痒い私でございます。

目頭をグリグリし過ぎてが若干切れ気味です(T_T)

kafunn コピー

私は花粉症歴20年のベテラン選手でございます。

ありとあらゆる手段で「花粉症対策」をして

きましたが、これ!!といった決め手はありません。

最近は正道に戻った感じでございます。

花粉症「三種の神器」

ご存知でしょうか?

ひとつめはこれです!

帰宅後これで眼をしっかり洗います!

名称未設定 1のコピー

そしてふたつめ!!

帰宅後これで鼻うがいをします!

名称未設定 1のコピー

三つ目!!

オーソドックスですが、、、。

名称未設定 1のコピー

以上となっております。

ですがここにきて新たなる強力兵器が

現われたんです\(◎o◎)/!

元々は前広報担当者のOさんが

薬局の店員さんのセールストークに負けて

買ってしまったのがことの始まりでした。

始めは「絶対効かない!!」と思っていた私でしたが

Oさんの状態を見て納得せざるおえない

感じであります。

私より激しい花粉症のOさんですがそれの効果か

わかりませんが、今年は順調のようなんです。

そんなこと言われたら、「花粉症」同胞の皆さまは

気になりますよね!?

その「魔法の薬」はこちらです。

名称未設定 1のコピー

ご存知ですか?

こちらの商品の説明文を読みますと

確かに「アレルギー症状」に効果があるらしいです。

私も飲んでみようか悩み中であります。

薬は基本、病院で処方されるものでないと

心配な私ですがこの苦しみから解放されたいで

ございます。

それにそれに!!

気になる異性の方にもこの「ぐしゅぐしゅ顔」では

会いたくない!と思いませんか?

花粉症の方もそうでない方もこの季節は

(つまりは季節の変わり目ですね)

体調を崩しやすいですから、栄養と睡眠を

しっかり取って免疫力を高めて

「来るべき春♪」 に備えましょうね!

※こちらのBlogでご紹介した薬はあくまで私、個人の感想です。

それでは今週もお疲れ様でした(^^♪


休日はピュアアイで恋人探ししましょうね

2010年03月10日

すみません、風邪ぶり返しました(T_T)

皆さまこんにちは。

昨日は東京でも積もるほどの雪となり

寒い日が続いております。

昨夜は交通機関にもかなりの影響が

出たようですが、皆さま無事に

帰宅できましたでしょうか?

私は先週のBlogで書いたばかりなのに

またまた風邪をぶり返し、昨日は寝込んでおりました。

よって「PARTY情報」が遅くなり大変

申し訳ありませんでした<(_ _)>

皆さまにご迷惑をお掛けしないように

体調管理に気を付けたいと改めて思った

一日でした。

さてさて余韻冷めやらぬうちにと思っておりました、

「浅田真央選手、銀メダルおめでとう!!」

付いて書きたいと思います。

20100226-00000199-jij_vanp-spo-view-000

名称未設定 1のコピーmao2のコピー

バンクーバーでの浅田選手の活躍は皆さまご存知だと

思いますのでそこは省かせて頂き、真央ちゃんの

これまでの苦悩を表すエピソードをひとつご紹介

したいと思います。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

浅田選手にとって、一番つらかったのは

この冬だと言います。

寒くて長い2カ月でした。

昨年10月。

フランス杯、ロシア杯と続いた連戦は失意だけが

残ったものでした。

トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)がなかなか

決まらず、世界女王に取って代わられた

キム・ヨナ(韓国)には大きく水をあけられて

しまいます。

体も心も、もうぼろぼろでした。

シニアに移って初めてグランプリ・ファイナル出場を逃し、

世界から取り残された気がしたそうです。

五輪へと続く唯一の道となった12月末の

全日本選手権へ。

「2 カ月は長いようで短い」と自分に言い聞かせるように

トリプルアクセルを取り戻そうと必死に練習を重ねる日々。

孤独な戦いを続けるな、一発勝負まで

約3週間と迫ったある日、こらえ続けていたものが

溢れ出しました。

中京大リンクの更衣室で泣いたのです。

負けん気が強く、いつも前向き―。

そんな浅田選手の性格を一番よく知る

姉の浅田舞さんは驚いて、もらい泣きして

しまったそうです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

いつも笑顔の浅田選手が「泣く!!」なんて

ただ事ではない様子が伝わってきますよね。

表舞台ではどんなに辛くても涙を見せない彼女だけに

姉の舞さんだけに見せた涙は彼女の本当の姿だったの

でしょうね。

でも浅田選手の「気持ちの切り替えの早さ」は

本当に尊敬してしまいます。

銀メダルで終った競技直後のインタビューでは

‘何が起きたの??‘という感じで「心ここにあらず」と

言った表情でしたが、一夜明けた会見では

瞳に力が戻り、次のオリンピックに向けてもう走り出して

いました。

そして「エキシビジョン」での扇を使った素晴らしい

演技!!

asadaのコピー

いきいきとした彼女の姿をみることが出来ました。

そしてもうひとつ!嬉しい情報が聞こえてきました。

男子銅メダルの高橋大輔選手が浅田真央選手の

技術的サポート的な役目を買って出たとか!?

オリンピック開催中から帰国までの

高橋大輔選手の浅田選手を見守る目線が

「恋心」ありと見えるのですが私だけでしょうか?

浅田選手は気が付いてない感じも「ピュア」な

彼女らしくてういういしいです。

春には「フィギア界の大型カップル誕生」なんて

ニュースが聞けたらいいな、、、なんて個人的に思って

しまいます。

maoのコピー

何かに必死に打ち込む姿は私たちの日常生活に

於いても、周囲に魅力的に映ってることも多いと

思います。

皆さんの仕事に打ち込む姿勢を見て、誰かが

「いいな!!」と思ってるかもしれませんよ(^o^)/

そう思うと一生懸命にならざるおえませんね^^;

人間いくら繕ってみても、普段の姿は隠せませんから

一日一日を自分なりに頑張っていきましょうね。

その姿がいざ出会いがあったときに、

皆さまおひとりおひとりの「魅力」となって表れると

私は信じておりますよ(^^♪

それでは今週末開催の「PARTY情報」に参ります。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+
3月13日 土曜日

横浜会場 14:00〜16:00  1人参加中心編

3月14日 日曜日

大阪会場 12:00〜14:00  40歳代中心編

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

以上2会場になります。

詳細はこちらをご覧くださいね!



ピュアアイなら素敵な出会いがきっとみつかりますよ♪

2010年03月02日

病を乗り越えて。

皆さまこんにちはヾ(=^▽^=)ノ

いよいよ3月ですね!!

・・・・・・って早くない??

と、思うのは私だけなのでしょうか?

うかうかしてたらあっという間に夏が終わり

秋が来て、、、、、何てことに

なりかねませんよね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今月辺りから本腰入れて

『婚活』頑張りましょうね!!

先週末はオリンピック三昧の私でしたが

(金曜日の13時台は仕事に

なりませんでした(; ̄Д ̄))

その話は後日ということで、今日はもう1人の

フィギア女子代表の鈴木明子さんの

お話をしたいと思います。

suzukiakikoのコピー

鈴木選手は、浅田真央・安藤美姫の両選手とは

違った課題を乗り越えて今回のオリンピックに

出場されました。

彼女の「課題」・・・・それは「拒食症」との闘いでした。

鈴木選手は6歳の頃からスケートを始められ

ジュニア時代にはメキメキと頭角を現し

日本フィギア界の「期待の星」でした。

ところが周囲の期待に応えねばという重圧からか

シニア時代には重い摂食障害(拒食症)となり

一時は体重が32Kgまで落ち選手生命さえ

危ぶまれたのでした。

その頃を振り返りって「できないくせに、

完全主義者だったから...」と鈴木選手は言います。

体重が40kg台まで回復して何とかリンクには

戻れましたが、そこからまた苦労の連続が続きます。

筋力が落ちた体は思うように動かず、

満足のいくジャンプやステップができず、

調子が上がりませんでした。

「もう大丈夫かな」と思えるようになったのは、

異変を感じて3年が過ぎた大学4年の頃でした。

当初目標にしていたトリノ五輪(06年2月)は、

寂しい思いを抱えてテレビで見たそうです。

長久保コーチが言うには鈴木選手はブランクを

乗り越えた後、演技が見事に変わった。

「滑る喜びを体全体で表現できるようになった」

コーチが気づいた新たな個性は、彼女を世界の舞台に

押し上げていきます。大学卒業間際の07年1月に

出場したユニバーシアード冬季大会で、

国際大会初優勝。

08年11月にはNHK杯で2位。今季は中国杯で

優勝したほか、全日本選手権でも2位に輝き、

とうとう夢の五輪代表を手にしたのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

suzukiakiko2のコピー

長い冬を乗り越えてやっと手にした五輪代表でした。

結果は8位と自己最高の記録を出すことができ

終了後のインタビューでは満足した笑顔がみられました。

どんな事でもすんなり出来たことには

感動も実感もありませんが、苦労したり

辛い思いをして得たものはその満足度が

違いますよね!!

それって人生全般に言えることではないでしょうか?

「こんなに頑張って婚活してるのに・・・・(p_q*)シクシク」

って落ち込むこともありますよね。

だけどその苦労(・・・とまでは言い過ぎですが)が

報われたらどんなに嬉しいでしょうね。

恋愛って苦労してするものではないけど

簡単に「自分の人生」を託せる相手には

巡り逢えないんじゃないでしょうか?

タイミングもあるけど、その‘タイミング‘が

これからご案内するPARTYでの出会いかも

しれません。

ですからこの大切なチャンスを逃さないで

欲しいと思います。

ピュアアイでは毎週末、全国何処かの会場で

年間140回のPARTYを開催しております。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

それではお待たせしました!

今週末開催のPARTY情報です♪

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

3月6日 土曜日

16:30〜18:30  名古屋会場

14:00〜16:00  札幌会場

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

共に1人参加中心編となっております。

詳細はこちらをご覧下さい!


ピュアアイのHPも是非チェックしてくださいね(⌒∇⌒)

ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。