2010年02月

2010年02月26日

春一番♪

皆さまこんにちは。

昨日は「春一番」が吹きいよいよ本格的に

春の到来が間近に迫って来ました

女性の皆さんのファッションも段々と春めいてきました。

今週は厚手のコートから薄手の「春物コート」に

着替えた方も沢山いらしたのではないでしょうか?

そこで気になるのはやはり

「2010春ファッション」

トレンドではないでしょうか?

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--

昨年のパリ&ミラノコレクションでの春夏傾向を見て、

多かったのが花柄&マニッシュ&ロックテイスト!!

とにかくスカート&ワンピは短くパンツは細身が

目立ったています。

コーディネートはフェミニンなアイテムにハードな

アイテムを合わせる異型コンセプト。

ファション業界の新聞によるとエコを意識したカラー、

グリーンやブルーオレンジ系のカラーが

流行るとのことです。

3のコピー2のコピー


ですが、それはトレンドカラーであって、

2009年秋冬に引き続き、モノトーンカラー、

ブラックや白を基調とした

コレクションも多数見受けられました。

6のコピー8のコピー


2010年の春夏トレンドは、ハイテク合繊による

ミニマル系の素材が流行りそう♪

ミニマルとは、「最小限の」という意味。

ファッションではシンプルな形と色を使用して

表現するスタイルを指すことが多いそうです。

99のコピー 65のコピー

実際、昨年12月頃からの春物は花柄が目立ちます。

特に若い方(20代半ば)に人気の有る小花柄計の

チュニックやワンピース。

はるのコピーharu2のコピー

春=花というのは、もはやここ数年定番化

しつつある傾向です。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--

とは言え、私たち庶民?は「ミラノ」や「パリ」の

コレクションなんて殆ど無関係ですよね(笑)

ですから自分の着たい服を、他人に不快な思いを

させない程度であれば思う存分楽しんでしまいましょう

女性はお洋服を買うときってやはり

「このお洋服を着てデートしたいな(^∀^)」

って考えませんか??

私は好きな方が出来るとお買い物するのが

楽しくなります♪

男性の方はどうなのでしょうか?

聞いてみたいものです

週末はちょっとお天気が悪いみたいですが

気持ちまで沈まないように、心は「春支度」で

素敵な出会いを期待しちゃいましょう


ご自宅でも外出先からでもピュアアイなら

簡単に恋人探しが出来ちゃいますよ

252のコピー


2010年02月23日

決戦は水曜日♪└(*^▽^*)┐♪

皆さまこんにちは♪

今週は「ポカポカ陽気」が続くみたいで

嬉しいですね!!

寒い冬をじっと耐えて春に咲き誇る

「桜」のように、ひとりの女性がバンクーバーに

向かって飛び立ちました。

もうおわかりですね!

そうこの人!!

CI0003

浅田真央ちゃんです\(^o^)/

昨年はスランプが続き表彰台からは

遠ざかってしまいました。

ですが彼女は「負けず嫌い」の強い女性です。

いつも笑顔の真央ちゃんですが、

心の中ではどれだけの葛藤があったのでしょうか?

思うように演技が出来ずに苦しみの日々が

続いたと思います。

ライバルであり良き戦友でもある

キム・ヨナ選手が絶好調であるのと

真逆の自分とどう向き合ってきたのでしょうか?

それを思うとどうしても勝たせてあげたいと

個人的に強く強く願ってしまいます。

一方、キム・ヨナ選手の演技も楽しみです。

オリンピックの前哨戦とも言うべき

フランス杯で始めて披露された「007」の

音楽に乗せた華麗な演技♪

ボンドガールをイメージしたかのような

衣装と振り付け!!

素晴らしかったです(^_^)

011339846038

一方の真央ちゃんは“ラフマニノフ”作曲の

重厚な曲「鐘」で可憐なイメージを一掃し

大人の女性としての新境地の演技に挑戦しました。

これは技術と演技力の両方が要求される

今まで誰も成し得なかったことへの挑戦でもあります。

初披露の時にはフィニッシュの際、演技と曲が

ずれるというハプニングもあった程、難しいものなのです。

b0064113_9495812oth0912242000007-p1

この対照的な曲と演技で「初」のオリンピックに

出場する『2人』・・・・そして日本チームを

応援したいですね!

690882_1_1

f0200222_025465

決戦は現地時間2月23日(火)

日本時間 2月24日(水) 9:30
です。

真央ちゃんの笑顔が見られますように

fg0811170048300d937-96f2-4eac-ace2-67f0c82c978e


それではお待たせしました

今週末開催のPARTY情報に参りましょう。

*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*

2月27日 土曜日 14:00〜16:00

横浜会場  1人参加中心編

*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*

となっております。

詳細はこちらをご覧下さい!


私たちも負けずに婚活しましょうね!

恋人探しはピュアアイ


2010年02月19日

肩凝ってます(>_<)

皆さまこんばんは。

最近はこの時間帯の更新が多くなってしまいました。

ちょっぴり、バタバタしている私です。

さてさて、デスクワークといいますと、

今やPC作業は付き物だと思いますが

このPC!!

大変に便利なものではありますが

昔から体の硬い私の体を更に更に

硬くさせております(T_T)

PC作業というのは同じ姿勢をずっと続けるので

どうしても首・肩周りの血行が悪くなりますよね!

そこで私はこんなグッズを愛用しております。

じゃじゃ〜ん

SN3D0118(←笑顔が足りません^^;)

これは何かと申しますと

「癒し系抱き枕・・・肩version」とでも言いましょうか。

これを肩に巻いていますと、程よい重みと

癒し系ラベンダ−の香り、そして何とも言えない

ムニュムニュ感で、とても肩・首が楽です♪

これを外して首を回すと『バキバキ』鳴ります。

(♪いい気持ち♪)

気分転換にこんなことしてみたり、、、。

SN3D0121

うさぎの顔がキュートでしょ!!

SN3D0119

ちなみに他にも「癒し系抱き枕」はたっくさん

出ております。

私的には

こんなのだったり

37284-64_L

こんなのだったり

52310-05

はたまたこんなのだったり

R28045l1

が、オススメでしょうか?

基本、寂しがり屋です(;_:)

SN3D0120のコピー

こんなとき、素敵な恋人がいたらどんなに

幸せだろう、、、。

そう思っているのは私だけじゃないはずです

そんな私や皆さまの為にピュアアイがあるのです

優しい恋人に癒してもらえるように一緒に

頑張りましょうね


休日はピュアアイで素敵な出会いを探しましょう

2010年02月16日

パワ−スポットってどうなの?

おはようございます。

最近、朝布団から出られない私です(>_<)

nekoのコピー

皆さまは朝は強いほうですか?

さて、今日のお題は「パワ−スポット」で

いきたいと思います。

「今頃何言ってんのよ」って感じでしょうか?

まぁそう言わず、おさらい的ってことで

ひとつお願い致します<(_ _)>

日本全国『パワ−スポット』ブ−ムですよね。

一番話題なのはやはり

『明治神宮清政の井戸』でしょうか?

idoのコピー

5時間待ちは当たり前!!

この寒いのに毎週末、長蛇の列だそうです。

TDLの人気アトラクションも顔負けの大盛況ぶりです。

しかも、この井戸の写真を携帯の待ち受け画面に

するのがブ−ムだとか?

いっときは某有名芸能人を待ち受けに

するのが流行っておりましたが、それに取って代わる

真打登場でしょうか?

実際に効果があるのかは謎ですが

何でも気の持ちようってとこでしょうか?

パワ−スポットを巡るデ−トなんていうのも

流行ってるみたいですので、興味のある方は

行かれてみてください!

明治神宮へのアクセスはこちらです!

また、『海外のパワ−スポット』なんかはこちら

参考にしてみてください。

それでは今週末開催のPARTY情報です♪

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

2月20日 土曜日

14:00〜16:00   大阪会場  1人参加中心編

17:00〜19:00   福岡会場  1人参加中心編

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

以上、2会場になります。

詳細はこちらをご覧ください!!


出会いの一歩はピュアアイからですよね

2010年02月12日

今更ながらにハマリました^_^;

皆さまこんばんは〜!!

そしてお疲れ様でしたかんぱいのコピー

今週も寒い日が続きましたよね。

こんなときの週末はお鍋料理なんか最高ですね!

なべのコピー

そんなときもべえrのコピー

欠かせません(^^♪

どんだけ飲みたいんかい(オイオイ(@_@。)

今年〇回目の反省。。。。

んwこのコピー

さて今週末は「バレンタインデ−」でありますが

その話題に行くと思ったあなた!!

甘いです!

まだ私を理解してませんね。(えっ?理解したくない??)

そんなセッショウな〜!!

皆さまの冷たい視線を感じつつ、「本日のお題」に

移りたいと思います。

私最近ですね、某コンビニの「焼きたて直送便」なる

パンにハマっております。

その中でも三つのお気に入りがあります。

では順にご紹介致しましょう!

★1番 お好み焼きパン

20070518_32481

これがですね、意外や意外!

パンとあなどることなかれ。

本格的なお好み焼きの味が堪能できます。

これは残業中にはご飯代わりに最高の一品です。

★2番  コ−ンマヨネ−ズパン

e1b33552

これは「マヨラ−」の私には堪らない一品です。

レンジで30秒チン♪すると最高です。

この二品は「お惣菜系」でしたが、ここまで食べると

ちょっとあま〜い系に走りたくなるのが人情?って

もんでございます。

とらのコピー

そこで満を持しての登場です。

★3番 クイニ−アマン

o0320024010248458418

これがですね、ザラメの感じがタマリマセン。

甘いのですが、パン生地自体が美味しいみたいで

そんなに「クドイ甘さ」はありません。

こんな感じで残業中には、この中のひとつは

必ず食べております。

皆さまは何か最近ハマっているものは

ありますか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

毎日、お仕事(残業)お疲れ様です。

私に言われるよりやっぱり大好きな人

言われたいですよね

それには何と言っても「出会い」が大切です。

皆さまが早く運命の方と出会えることが

ピュアアイスタッフ一同の願いであります。

今週末も是非!

ピュアアイで恋人探しをしてみませんか

2010年02月08日

ビリビリオンナでございます(>_<)

皆さまこんにちは。

土日の寒さは何だったのでしょうか?

寒過ぎて寝込んでしまった私でございます。

名称未設定 1のコピー

皆さまは大丈夫でしたか?

ところで私には困ったことがあるんです。

(いきなりでスミマセン<(_ _)>)

昨年の冬ごろから、体内から電気を放ちまくってます。

beffa36854845f7d038c1f876553f65f

そうです!

いきなりの「静電気体質」になってしまいました。

一昨年までは違ったのです。

何でだかわかりません。

そこで「静電気体質の原因」を調べてみたところ

ズバリいうと「今のところ科学的根拠はない」

んだそうです。

しかしです!

いまのところは科学的根拠はないようですが、

いずれは科学的にも証明されるかもしれませんし、

科学的根拠はなくても静電気がたまりやすい体質、

起こりやすい体質はあるのかもしれません。

世の中には科学的に証明できないことも

数多くありますから。

また、静電気体質という方には

「不健康」な方が多いようです。

(ガビ〜ン\(◎o◎)/)

静電気の量は、静電気が起こりやすい人も、

そうでない人もそれほど大差はありません。

ではなぜその差が生まれるのかというと、

健康な人ほど静電気を逃がしやすい

体質(自然放電が上手)で、不健康な人ほど

静電気を溜め込んでしまう(自然放電が苦手)と

いった状態になるといわれているそうです。


(反省名称未設定 1のコピー

でも急に健康にはなれません。

かといって、このまま周囲に被害を

及ぼしっぱなしもいけないと思い

先日「静電気防止ブレスレット」を

購入致しました。

41J4E47BW2L__SL500_AA280_

ホントに効果あるの?と半信半疑でしたが

な、なんと!!

毎朝ドアノブでビリビリしてたのに、今日は

大丈夫!!

人にも被害を与えておりません。

何だかこれだけで健康になった気分でございます。

静電気にお悩みの皆さま、是非お試しくださいませ!

(注)決してセールスマンではございません(-_-;)

では、今週末開催の「ピュアアイPARTY情報」に

参りましょう(^o^)/

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

2月11日 木曜日 「bERGAMOベルガモ」

15:45〜18:00 ★Valentine PARTY★

2月13日 土曜日

16:30〜18:30 名古屋会場 1人参加中心編

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

以上、2会場となっております。

詳細はこちらをご覧ください。


ピュアアイでいい出会いをみつけてください

2010年02月05日

もうすぐ春ですよ〜!!

皆さまこんにちは。

2月も既に一週が終ろうとしております。

年々月日が経つのが早くなる私でございます(ノд・。) グスン

昨日は「立春」でした。

よく暦の上ではという表現をしますが

それって何よ?と思ったことはありませんか?

そこで「Let’s Study!!」

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

日を記録するものをカレンダ−、

天象を予報するものをエフェメリス(天体暦)と分け、

さらに日ごとに天象に加えて行事や占いや曜日などを

総合して記述したものをアルマナック(生活暦)と

いうのに対し暦(こよみ、れき)とは

時間の流れを年・月・週・日といった単位に

当てはめて数えるように体系付けたもの。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

だそうです。

(わかったようなわかんないようなφ(.. ))

でも「春」は来ていますということなのです。(強引?)

暖かくならないと実感がわきませんが

自然界では着々と「春」に向かって草木が

芽吹いてきましたよね。

私たち自身にも早く「人生の春」が訪れることを

願うがばかりです。

一昨日は「恵方巻き」食べましたか?

私は、、、、ご覧の通りでございます(_´Д`) アイーン

CIMG2038

ハイ!ちゃんと西南西に向かい、

無言で食べきりましたよ!

何で?と言う方にはこちらでおさらいしましょう!

と、言うことで今年も健康で幸せな一年が送れる

ことでしょう。。。

皆さまの「春」を迎えるお手伝いをさせて頂ける

幸せを噛みしめながら(^_^)ニコニコ日々頑張る

ピュアアイからのお知らせです。

前回もご案内致しましたように2/11(木)に

恵比寿「bERGAMO」において、

Valentine PARTYが開催されます。

通常開催のPARTY形式はちょっと苦手という方にも

気軽にご参加頂けると思います。

是非一度この機会にピュアアイのPARTYに

参加してみてください!

婚活の第一歩は「沢山の方たち」と出会うことだと

思います。

PARTYはそのひとつの手段であります。

どうか、こういった機会を有効に活用していただき

素敵な出会いをみつけてください。

PARTYの詳細はこちらをご覧ください!

皆さまのご参加をお待ちしておりま〜す(o^∇^o)ノ

rs-gown_fd-500821のコピー

ピュアアイを今後とも宜しくお願い致します。

2010年02月01日

.。*゚+.*.。バレンタインPartyにGO!!+..。*゚+

ピュアアイBlog読者の皆さま!!

いつもご愛読?ありがとうございます<(_ _)>

今日から2月ですね。

2月の異称を「如月」といいますよね。

この「如月」とは2月でもまだ寒さが

残っているので、衣(きぬ)を更に着る月で

あるから「衣更着(きさらぎ)」と言うそうです。

(豆知識( ..)φメモメモ・・・エッ?知ってました?^^;)

まだまだ寒い日が続くということですので、

体調管理をしっかりしましょうね!

さてさて、2月と言えば何と言ってもこれを

抜かす訳にはいきません(^^♪

そうで〜す!!『バレンタインデ−』で

ございます

女性の皆さまは、今年はどんなプランを

お考えですか?

ここでピュアアイから素敵なプレゼントです!

SN3D0115

な、なんと!!

2/11(木) 恵比寿にある

「bERGAMO (ベルガモ)」

とういうお洒落なレストラン♪で

バレンタインパ−ティ−」が開催されます

こちらは結婚情報誌「ゼクシィ」などにも

取り上げられてる、一押しの会場です!

2112383021

こんな素敵な会場で「バレンタイン」と来れば!

「恋が芽生える」確立高しですよ

このチャンスを活かさないはないですよ!

皆さまのご参加を心からお待ちしております。

詳細は通常のParty情報と併せて

ご覧になってください。

それでは2月最初のParty情報です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月7日 日曜日

12:00〜14:00 横浜会場  40歳代中心編

12:00〜14:00 大阪過剰  40歳代中心編

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以上、2会場となっております。

詳細はこちらをご覧下さい!


皆さまの素敵なバレンタインを

ピュアアイは応援します



ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。