2009年12月

2009年12月28日

感謝を込めて。。。

皆さまこんにちは。

このBlogも今年最後の更新となりました。

世の中は「政権交代」という大きな出来事が

ありました。

stt0905161743023-p1

来年はこの新政権への信頼度が

試される年だと思います。

ピュアアイは皆さまに『信頼』して頂けるサイトを

目指して更に更に頑張っていきたいと

思っておりますので来年もどうぞ

宜しくお願い致します<(_ _)>

年末年始は「暴飲暴食」にくれぐれも

ご注意ください!!

12347165500095


それでもしてしまった方は、こんな食事で

胃腸を休めてあげましょう。

お馴染「COOCPAD」さんからのご紹介です!

是非お試しあれ


つたないBlogを読んでくださり心より

感謝致します。

皆さまが健康・無事故でいい新年を

迎えられることをピュアアイスタッフ一同

心よりお祈り申し上げます。

来年も皆さまにたっくさんの素敵な出会いが

ありますように

私からのプレゼントです。(えっ??いらない??

SN3F00010002


2010年もピュアアイで素敵な出会いを

始めましょう


2009年12月25日

そろそろ大掃除ですよ| ̄ω ̄、|

皆さまこんにちは。

楽しいお休みを過ごされましたか?

でもでも!!Xmasだと浮かれてるのも

今日まで(>▽<;;ですよ!

皆さん大掃除はお済ですか?

職場、自宅、・・・・そして自分自身の「心の大掃除」も

しっかりお願いしますね!!

最近は極力、化学的な製品を使わない

所謂、「ECOブ―ム」ですよね。

お掃除で言うと重曹を使われる方が

増えてきてますね。

でもその「重曹」とやらは何なの??って感じですが

調べてみますと、天然の無機物質で

「炭酸水素ナトリウム」と言うそうです。

鉱山やガラスを作るときの副産物として

得られるそうです。

それから、私達の体の中にもある物質だそうですよ。

例えば唾液の中なんかにも。

知りませんでしたo(@.@)o

とても幅広い用途がありますがその中で、

今回はテ―マである「お掃除」に使用する

重曹をご紹介します。

と、言いましても私、重曹を使ってお掃除を

したことがありませんm(_ _"m)

なので、皆さんと一緒に重曹でお掃除に

チャレンジしちゃいます!!

b0130292_0285337(何故か登場ヾ(~∇~;))

・・・・・・・・う〜ん「重曹」は奥深かった、、、(反省)


そこでこちらのサイトさんにお世話に

なりましょう!

その名も「重曹で快適生活」

こちらを活用しながら、家中ピカピカ

しちゃいましょうね!

ちなみにどこで売ってるの?と言う方に!

私が見掛けたのはたのは「無印良品」です。

4945247231274_m

よかったら参考にしてください。

そしてもうひとつ大切なのが「心の大掃除」ですよ!

今年一年の嫌な思い出はぜ〜んぶ今年中に

整理してくださいねヾ(@~▽~@)ノ

そして、清清しい気持ちで新年をお迎えください。

今年、いい出会いがあった方も、これからの方も

来年は更なる「いい出会い」を期待して、

私共々頑張っていきましょう!!


年末年始、ピュアアイならPCからも携帯からも

「恋人探し」が出来ますから、是非空いてる

時間にサイトを御覧になってくださいね。


2009年12月18日

お洒落って楽しいですよね♪

皆さまこんにちは(^o^)/

今日は「Party」に行く服装について

書こうと思います

Partyの種類にも依りますが、いつもより

ホンの少しお洒落したいと言うのが

女心ではないでしょうか?

今回の「Xmas 特別企画」には、ちょっとだけ

いつもよりお洒落して出掛けてみるのもいいかも

しれません。

エントリ−№1  エントリ−№2   エントリ−№3


mutow_63509_4のコピー09auro_d8628

エントリ−№4  エントリ−№5  エントリ−№6


PB170025no2582750-r-c8578mt_1

エントリ−№7  エントリ−№8


mutow_44741_4cdb40af2ef


皆さまお好みのものはございましたか?

男性目線から見たのと、好みが若干ずれる気も

しますが、基本は「清潔感」がポイントだと思いますので

あまり露出度の激しいものや、デザインが派手なものは

避けたほうがいいかもしれませんね

基本はあくまで「いつもよりちょっぴり」お洒落な

感じということですかね。

今週末そして「Xmas特別企画」の

ピュアアイパ−ティーが楽しみですね(*^_^*)

ご参加お待ちしてま〜す

【番外編】

img55624126のコピー

こちらはやり過ぎですので、ご注意ください<(_ _)>

(もはやシリ−ズ化の兆しがみえる私のコスプレ
 ですが、来年は何が出るか乞うご期待ください
・・・・・・・・・苦情は受付けません(笑)

ピュアアイは真面目な出会いを応援します。




2009年12月17日

チャンスを逃さないでε=ε=┏(*´∀`)┛

おはようございます\(^o^)/

寒いですが、今日も心だけは「ホカホカ」で

頑張って行きましょう!!

a-5のコピー


皆さんは、今年、いくつの素敵な出会いが

ありましたか?

出会いにも色々ありますよね。

でも社会人になると仕事上の出会い以外には

殆ど無いのではないでしょうか?

‘未来の幸せに繋がる‘・・・そんな素敵な出会いは

そうそうあるものではありません。

だからこそ!!

出会いのチャンスを最大限に活かして欲しいんです。

毎週末開催してる、通常のPartyもそうですが

今月23日の「Xmas特別企画」には是非とも

参加して頂きたいと思います。

Partyに参加するのって少し勇気が必要だと

思います。

でもそのほんの少しの勇気を振り絞ってみてください。

また、「ご友人との参加」も可能ですから

まずは自分が参加すると決めて、ご友人を誘って

みては如何でしょうか?

はじめは乗り気でなくても、その場に行けば楽しめた

なんてこと、結構ありませんか?

ひとつひとつのチャンスを最大限に活かして

来年へと繋げていって欲しいと願う

今日この頃の私です。

子供・結婚式


皆さまにたくさんのHappyが訪れることを

心からお祈り致します

まずは23日のご参加を心からお待ちして

おります。

又、こちらに参加できない方も横浜・大阪・名古屋と

Partyが開催されますので、足を運んでみてください。

詳細はこちらをご覧になってくださいね


一緒にHappyを掴みとりましょう(^o^)/

JJG4427のコピー(^^)-(^^) ランラン♪









adandd1 at 11:40 この記事をクリップ!

2009年12月15日

☆゚・*:.。.☆今年最後のPartyへLet'sGO!!☆゚・*:.。.☆

皆さまこんにちは<(_ _)>

早いもので、今年最後のParty情報をお届けする
こととなりました(;´Д`A ```

私だけじゃなく、皆さまも一年一年がとても
早く感じませんか?

hjfdのコピー


一年は一日の積み重ねですから、一日一日を
大切に有意義に過ごしていきたいですよね。

bausteine_mado


とは言ってもそうはいかないのが現状なのですが(>_<)

日頃、ストレスが溜まると、身体に色々と反応が
出ることもありますよね。

例えば「プチうつ」になったり、暴飲暴食をして
しまったり、何となく身体の調子が悪かったり、、、
そしてそして女性の皆さまには特に深刻なのが
肌荒れですよね。

570271_58049039

肌荒れ対策には、睡眠・バランスの採れた食事
ビタミン・ミネラルの摂取など、心掛けることは
多々ありますよね。

その中で今回は『肌荒れを改善する食事』を
ご紹介したいと思います♪

まず食材は・・・・・じゃじゃ〜ん~ミノ´∀`彡ノ======☆

知らない人は居ない!!
「大根」です。

061103hananae 013

この大根が、何故肌荒れに効果があるの?と
言う方に説明しますと、大根の根には
でんぷん分解酵素のアミラーゼを多く含み、
でんぷんの消化を促進し、胸やけ、二日酔い、
胃酸過多、胃もたれなどに効果が
あるとされています。
ビタミンCも多く、特に内側よりも皮のほうに
多く含まれています。
皮には、毛細血管を強くするビタミンPも
含まれていて、脳卒中にならない健康維持に
役立つともされています。
大根の葉は、緑黄色野菜の仲間で、
カロチンやビタミンC、カルシウムなどが
豊富に含まれています。


つまり、消化を助けてくれて尚且つ、
お肌に必要な栄養素がぎっしり
詰まった優秀な食品なのです。

では、その大根をどうやって食べるのか??

調理法はいっぱいありますよね。

簡単なところでは「大根おろし」「お味噌汁」などでしょうか。

と、言うことで今回は「大根とさつまいもの煮物」を

私が日頃お世話になっているCOOKPADから

ご紹介します。


5FC5F77D03CF34F88546EDDE9996A2AD


詳細はこちらのペ−ジをご覧になってくださいね
\(^o^)/

年末年始、何かと人に会う機会が増えると思います。

美肌に‘更に`磨きをかけちゃいましょうね

それではお待ちかね、昨日に引き続きParty情報を

お届けします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

12月19日 土曜日 14:00〜16:00
横浜会場  1人参加中心編

12月20日 日曜日 17:00〜19:00
大阪会場  1人参加中心編

12月23日 水曜日(祝日)
15:45〜18:00六本木king&qeenXmas特別企画

17:00〜19:00
名古屋会場 Xmas特別企画

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

以上、4会場で皆さまのご参加を心から

お待ちしております(^o^)/

kayosanta

気合入れてワタクシ‘コスプレ’してみました!!
(なんて合成です^^;)

今年もピュアアイで暖かい冬を過ごしましょう
















2009年12月14日

『必見』Xmas特別企画のお知らせです♪

来る12月23日 土曜日 15:45より
MAHARAJA SALOON King&Queenに於いて
「Xmasパ−ティ−」を開催致します\(^o^)/

80年代に一世を風靡した伝説のディスコが
六本木に完全復活!!

ent_1_500_333


その当時、踊りまくった方もそうでない方も
この機会に是非参加されてみては如何でしょうか?

dj_1_500_333


この時期は何と言っても「Xmas」という魔法の
力でしょうか?

Ci081216075742


恋が芽生えやすいと思います。

初対面の方でも、その場に居る人たちは皆、
同じ時間を共有してる訳ですから、
どんどん話し掛けて、たっくさんの
出会いを掴んじゃってください(^o^)/

443756591_82e7ba6136_o

一年に一度のイベントですから、女性の皆さま!!
こんな衣装もいいかもしれませんよ(^^ゞ

XS0144--4104SSD

また、六本木の夜景を見るのもいいですよね

fe_ph_sky_02


申し込みはまだ受付けておりますので
詳細はピュアアイホ−ムペ−ジの
パ−ティ−情報をご覧になってくださいね!

その他のパ−ティ−情報も、後程お知らせ致しますので
乞うご期待ください(^^♪

Xmasもピュアアイで楽しみましょう



2009年12月11日

自分を大切にヽ(^o^)丿

皆さまこんにちは!!

ここ最近、電車の人身事故が多いと思いませんか?

朝の出勤時間帯に掛かるのでイライラしてしまう方も
多いと思います。

今朝も地下鉄東西線の「早稲田駅」で男性が
首をはねられ重体だそうです。
警視庁牛込署によると、原因は「自殺」を図ったらしいとの
ことです。

又、同日東急田園都市線「市が尾駅」でも同じようなことがありました。

とても悲しいことですよね。

皆さまも時には辛く苦しいときもあると思いますが
(私にもたくさんあります)
「明るい未来」を信じて頑張って行きましょう(^o^)/

今日は、私が苦しかったり辛かったりする時に
観る映画をご紹介します。

タイトルは『奇跡の人』(the Miracle Worker)です。

_SS500_
この映画は三重苦で知られるヘレン・ケラ−女史が
アン・サリバン教師によって人生に光明を見い出すまでの
苦闘を描いたウィリアム・ギブソンの戯曲を彼自身が
シナリオ化し、ブロードウェイの演出者ア−サ−・ペンが
監督したものです。
1962年公開のこの映画は翌年の「アカデミ−賞」に
於いて、主演(アン・バンクロフト)/助演(パティ・デュ−ク)女優賞を受賞しました。

受賞に相応しい、迫真の演技がはじめて観た時から
今でも忘れることは出来ません。

kiseki5kiseki6

kiseki1

物語はヘレン・ケラ−が生後一歳9ヶ月の時、
原因不明の高熱と腹痛に襲われ一命は取り留め
ましたが、その結果、目も見えず、音にも反応しなくなって
しまったところからはじまります。
時が流れ、ヘレンが7歳になった頃、目が見えず、
音も聞こえない少女は当然、話すことも知らない。
まったくの闇に閉ざされた世界で、
世の中がどうなっているのか、
何がどうなっているのか、
自分が何なのかまったく訳が解からず、
ただ動物の本能に動かされて生きているだけの
存在といっても過言ではないほどの
横暴・我がままな少女に成長していました。

17699be5

父のアーサーと後妻のケイトは娘ヘレンを
巡って口論が絶えません。
ヘレンは食事は手づかみ、気に入らなければ荒れ狂う。
アーサーは仕事にならず、ヘレンの後に生まれた
赤子もヘレンが悪戯して目が離せないと言った状態です
困り果てた2人はヘレンに家庭教師を雇うことにします。

手紙の依頼でケラ−家にやってきたのは、
黒眼鏡をかけたアニ−・サリバンでした。
彼女はボストン盲学校の卒業生で、
幾度かの手術を受けやっと視力が快復した
女性でした。
そして足の悪い弟を亡くした悲しい過去も
背負っていました。
(アニ−は貧困によって弟と2人で施設に
暮らしていました)
アニ−は目が悪いが、ヘレンはその上に耳が悪い。
従って話しもできない。
つまり´三重苦´なのです。
アニ−はヘレンへの教育に全てを奉げようと
決心していました。

その後は数々の気の遠くなるような訓練、激闘の日々に
何度も挫折をしてしまいますが、最後の最後まで、
ヘレンを諦めなかった、アニ−の忍耐と精神力によって
最後の有名なラストシ−ン、ヘレンが
井戸の水に触れた瞬間、口から「ウ、ウ、ウォ−タ−」と
しぼり出す様に言うところまでたどり着くのです。

ヘレンはこの瞬間、この世に存在するものには、
それぞれ名前があり、意味がある。
それを理解したのです。

このときからヘレンは劇的に快方に向かったと
言われています。

kisekinohitokiseki3

kiseki8

その後のヘレンとサリバン女史は二人三脚の
人生を歩み、日本にも来日しました。
ヘレンは名門ハ−バ−ド大学を卒業したのです。

bc6788575e5d37e68e35bd34f6beb116llのコピー名称未設定 1のコピー

ここで言う『奇跡の人』とはヘレンはもちろんのことですが
‘奇跡を起した人’・・・・・アニ−・サリバン女史のことです。

長くなりましたが、是非一度ご覧になってみてください。

生きている意味、素晴らしさを理解できる、
奥深い映画です。

そして『生きている意味』のひとつ!!

☆…☆大切な人と共に人生を歩む☆…☆

その為にも出会いは必須ですよね(*^_^*)

ピュアアイでその一歩を踏み出しましょう

 

 

癒しキャラ、アルパカのム―君とお伝えしましたW

mu-kun

 



adandd1 at 11:41 この記事をクリップ!

2009年12月07日

゜+。+゜今週末開催パ−ティ−情報゜+。+゜

皆さまこんにちは(^o^)/

充実した休日をお過ごしになられましたか?

私は、友人と大好きな『沖縄料理』を
頂いて参りましたよ!!

f945cc7c








じゃじゃ〜ん!!
いつもblogを読んでくださる皆様に感謝を込めて?
初の顔出ししてみました。

これからもたま〜に登場して参りますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

沖縄料理と言えば、まずは「オリオンビ−ル」で
乾杯がお約束です\(^o^)/

orion







それから、ゴ−ヤチャンプル、ラフテ−、沖縄そば・・・と
その他にもたっくさんの美味しいお料理を頂き
元気100倍、今週も張り切って参りますよ〜(*^_^*)

名称未設定 2







名称未設定 1のコピー









さて、今週もお待ちかねの「パ−ティ−情報」です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆
12月12日 土曜日
17:00〜19:00 
名古屋会場 1人参加中心編
12:00〜14:00 
横浜会場  30歳代中心編

12月13日 日曜日
12:00〜14:00
大阪会場 40歳代中心編
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

以上、3会場となっております。

詳細はピュアアイのホ−ムページをご覧ください。


皆さんの素敵な出会いを私とピュアアイは心から
応援しています

adandd1 at 16:45 この記事をクリップ!

2009年12月04日

海外Wedding人気ランキング♪♪

皆さまこんにちは(@^ー^@)ノ

早いもので金曜日です!

今週もお疲れ様でした<(_ _)>

さて、今日は伊東美咲さんのハワイ挙式に
ちなんで、海外挙式の国別人気Placeを
ご紹介したいと思います♪

itou







まずは何と言っても一番人気は『ハワイ』であります。
海と太陽に祝福されて気持ちも更にHappyになること
間違いなし!!

そんなハワイで一番人気の場所は
『コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ』だそうです。

c0100570_17101928









コオリナとは「喜びの結晶」という意味。
オアフ島であることを忘れるほど静かで広大な場所の
ラグーンを望む小高い丘に佇んでいます。
チャペルはダイヤモンドをイメ−ジしたそうで、
壁面にも天井にもガラスが使われており、
太陽の光をスポットライトのように浴びながらの
感動的なセレモニ−ができます。

お次は『グァム&サイパン』
やはり「海と太陽」は必須なのでしょうか?
ですが、ハワイより近くてお手頃価格を
お望みの方に人気があるようです。

そんな『グァム&サイパン』で一番人気なのが
『クリスタルチャペル 〜風の教会〜』です。

crystal0703







タモン湾を見渡す高台のウエディングビレッジで、
祭壇へとまっすぐにのびる大理石のバージンロードは、
青空をうつし、まるで美しい海の上を歩むような気持ちに
させられる幻想的なひと時です。

さてお次はやはり海?インドネシアの『バリ島』です。
こちらの一番人気は『トゥリスナチャペル』

名称未設定 1のコピー







インド洋を見下ろす小高い丘に佇む、
ラムネ色のガラスがかわいい三角屋根のチャペル
“トゥリスナ”。
きらきらと光が降り注ぐ楽園での極上ウエディングは
きっと忘れられないものになるでしょうね!
サンセット時にはバリ島で最も美しくロマンチックな
景色に包まれること間違いなし!!だそうです。

最後に欧州に行きましょう!
やはりここでの人気はフランスの『パリ』です。
通常の観光地としても人気のパリですが
こちらでの一番人気は『アドベンティスト教会』です。

名称未設定 1のコピー





パリの西、高級住宅街として名高い地区、
セイイ・シュル・セーヌ市。
ステンドグラスが幻想的な内観、
芝生がまぶしい中庭など、
何ともヨ−ロッパの建築物ならではの重厚な外観に
圧倒されそうです。
19世紀、このあたりに多く住んでいた
イギリス人達により「エリザベス女王様式」で
建築されたのが始まりだそうです。
「結婚」についての牧師様からのお話は、
二人の人生のよき指針となるでしょう。

さてさて皆さまはどんな挙式を挙げられるのでしょうか??

今から楽しみであります♪

ピュアアイで婚活頑張りましょうね

ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。