2009年11月

2009年11月30日

今週末開催のパ−ティ−情報♪

皆さまこんにちはφ(゚▽゚*)♪

今週もハリキッテ参りましょうね゙☆⌒o(*^ー゚)♪

さて、明日から12月ですね。

クリスマスもいいですが、今回は日本人らしく
『和服を着こなす』をテ−マにしてみたいと
思います。

中々、和服(着物)は、機会がないと着ないもの
ですよね。

私も成人式以来着ておりません(-"-;A ...

粋に着こなしてる方を見ると思わず惚れ惚れして
しまうのは私だけでしょうか?

年始には着物で颯爽と新年のご挨拶なんて
いいですよね!!

と、言っても中々自分では着られないですよね。
しかもお値段も結構しますし_| ̄|○

ですが、今は「リサイクル着物」というものが
あって、要は古着なのですが、割と安価に
入手出来ます。

着付け教室に通ったりするのも、教養のひとつとしては
いいですよね。

着付けが出来る女性なんて魅力的じゃないですか!!

来年は着物で小粋に決めてみては??

1crw_2695_rj










kimono_sugata36










ちなみにこんなアレンジもありますヾ(´Д`;●)

363265a1ea0eba33ec3ce8e39ec664ef











さて、パ−ティ−情報に参りましょう

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

12月5日 土曜日 14:00〜16:00 札幌会場
1人参加中心編
12月6日 日曜日 19:40〜21:30 大阪会場
30歳代中心編

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

以上、2会場となります。

詳細はピュアアイホ―ムページをご覧ください



ピュアアイは素敵な出会いを応援します



2009年11月24日

今月最後のパ−ティ−情報ですよ(*´∇`)ノ

今月も残すところ、一週間となりました。
と、言うことは!!
来月で今年も終ってしまいますよ(ノω・、)

でも大丈夫!!
ピュアアイのパ−ティ−があります。

今年中に素敵なお相手と巡り会いたいですよね(ノ゚∀゚)ノ

そのパ−ティ−情報は後程、たっぷり
お伝えしますね。

今日は、乾燥対策について書きたいと
思います。

この季節はまさに乾燥との戦いですよね。
特に女性の皆さま、お肌潤ってますか?

乾燥するとウィルスが増殖しやすい環境にも
なりますので、オフィスや自宅で加湿器などを
利用して、極力「適度な湿度」を保ちたいですね。

私は、デスク横に濡れタオルを掛けてますよ。

最近はユニークなデザインの加湿器が沢山
発売されてますので、見た目にも可愛いものを
選びたいのが女心ですよね。

今回はそんな女心に反して、どちらかと言うと
おふざけ系のものをいくつか紹介しちゃいます。

まずは『金運UP』も同時に出来ちゃう??
こちらです。
13088









蒸気と共に『金運』も出て行かれると困るので
微妙ですヾ(´゚Д゚`;)ゝ

お次はカタチが不細工なこちら。
15624362_th










象さんのお鼻からというのはアリガチな
発想ですね。

そして、私が個人的に使いたいのは
こちら。
Disney1の暴れん坊??
Stitchくんであります。

r52_01l











皆さまも自分なりの工夫で、快適な空間作りを
してくださいね。

コップ一杯のお水を置いておくだけでも
違うそうですよ。

では、お約束のパ−ティ−情報です。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚
11月28日 土曜日
14:00〜16:00 大阪会場
〃     横浜会場
17:00〜19:00 名古屋会場

※3会場共に1人参加中心編です。
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

詳しくはピュアアイホームページをご覧ください。




素敵な出会いはいつもピュアアイから始まります



2009年11月20日

おめでとうございますヾ( ̄∇ ̄=ノ

おはようございます!

金曜日なのでテンション高めの私で
ございます(゚∀゚)アヒャヒャ

昨日、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと
フリ―キャスタ―の小林麻央さんが年内にも
婚約するとの発表がありました。

えび









個人的で申し訳ないのですが、おふたりのFanである
私はとてもとても嬉しいです

『歌舞伎』というのは独特の世界ですから、
その世界に入るというのは、好きという感情だけでは
土台無理な訳でして、麻央さんに『梨園の妻』に
なる決心をさせる何かが、海老蔵さんに
あったのでしょうね。

これから2人力合わせて、素敵な家庭を築かれることを
願っています。

皆さまにも素敵な出会いがありますように

三連休を有意義にお過ごしくださいね
\(^_^=^_^)/♪



adandd1 at 11:37 この記事をクリップ!

2009年11月17日

パ―ティーに行こうよ!!

皆さまこんにちは

喉が痛くてマスクが外せない私でございます

eclity_ecl-ems301


乾燥してますので、室内の温度調節はしっかり
してくださいね。
適度に湿気があるほうがいいので、
加湿器はもちろんのこと、洗濯物を干しておくのも
いいかもしれません。

さて、今日のお題は、『結婚・出産後もきれいな女性』で
いきたいと思います。

最近、仕事に復帰され、その変わらぬ美しさで
健在ぶりを印象づけた『長谷川京子』さん。

私も某女性誌のグラビアに驚きました

70500_200911100398696001257857351c










「女優さんなんだから当たり前だろ!!」という
お叱りの声が聞こえてきそうですが、
記事を読んでみますと
等身大の彼女が見えてきました。

初めての育児に四苦八苦しながらの葛藤の日々。
慣れない育児にヘトヘトになり、悩んだりする姿は
極普通のひとりの女性であります。

彼女のインタビュ―から少し抜粋してみました。

「一日一日を乗り越えながら、なんとか今に至ります。
初めての子育てで先が見えない不安から、
精神的にも肉体的にもつらくなったこともありました。
でも、落ち込みそうになったとき、子供が何かご褒美を
くれたりするんです。最初に感激したのは、笑顔ですね」

素敵ですね。

彼女に関わらず、「お母さん」になった方の顔を
拝見すると、出産前に比べて
『強さのなかの優しさ』みたいなものを
感じます。

これが母性の成せるワザなのでしょうか?

こんな素敵な女性になれるように、女性の皆さま
頑張りましょうね

幸せな結婚には、『素敵な出会い』が必要ですよね

お待ちかね、出会いの決定版

今週末開催のピュアアイパ―ティ―情報です。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:
11月23日 月曜日(祝)
横浜会場 12:00〜14:00
40歳代中心編
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

詳細はピュアアイのホ−ムペ−ジをご覧ください。




素敵な出会いはいつもピュアアイから始まります



2009年11月10日

♪今週末開催のパ−ティ−情報♪

皆さまこんにちは。

今週も恋に仕事に元気に頑張っていきましょうね

さて、今週のBIGNEWSと言えば、
いよいよ米国の新大統領「オバマ大統領」の
来日ではないでしょうか?

個人的に「オバマ大統領」のファンである私は
今からワクワクです。

‘生オバマ大統領`を見てみたい・・・・・なんて
ミ−ハ−な気持ちを起してしまいます(*゚▽゚*)

そこで今日は「オバマ大統領夫妻」の絆に付いて
ちょこっと書いてみます。

オバマ大統領はスレンダ−な容姿、頭脳明晰と
魅力的な要素を沢山持っているので、昔から
女性にはモテモテだったそうです。

オバマ次期大統領公式肖像










2人が出会ったのは、「法律事務所」
そこに勤めていた黒人は、オバマ大統領とミシェル夫人の
2人だけだったそうです。

事務所ではミシェル夫人のほうが先輩で、
色々と仕事を教えてるうちに、デ−トをすように
なったようです。
(云わば、社内恋愛ですね!)

その後、92年に結婚
2人の娘をもうけました。

MjAwODA5MDi1yt7PvcCy2TAzOkI








大統領就任後は、前にも増して多忙な毎日。

その中でも、僅かな時間を作り、夫婦でディナ−を
楽しんだり、結婚記念日を祝ったりしています。

そして「大統領」という重大責務を務める彼にとって
ミシェル夫人と子供達は唯一の『心休まる』場所で
あります。

特に夫人は公私に渡り、大統領を支え励まし
時には忠告もしたりする、良き同志であります。

amr0901211211026-p3










2人のエピソ−ドはここでは書き切れませんが
この他にも沢山ありますので、興味のある方は
書物などを読んでみてください。

名称未設定 2のコピー








47800362









さて、『本題』
ピュアアイパ−ティ−のお知らせです。

★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★
11月14日 土曜日 14:00〜16:00 福岡会場
30歳代中心編
11月14日 土曜日 17:00〜19:00 名古屋会場
1人参加中心編
11月15日 日曜日 12:00〜14:00 大阪会場
40歳代中心編
★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★

以上、3会場となっております。
是非、足をお運びください

詳しくはピュアアイのホ−ムペ−ジを
ご覧になってくださいね。

素敵な出会いをピュアアイでみつけましょう

2009年11月04日

ピュアアイパ−ティ−のお知らせです♪\(>▽・)><(・▽<)/♪

皆さまこんにちは( ´ー`)ノ

ここ数日、本当に寒いですが、体調崩されてませんか?

これから年末に向けて、公私に渡り、飲んだりする機会が
増えますから、しっかり自己管理をして
楽しい時間をお過ごしくださいね

さて、私事ではありますが、日曜日に念願の
「THIS IS IT」を観て来ました。

_jptrjpg









ご存知の方も多いと思いますが、
念のため、内容を書きますね。

この映画はマイケル・ジャクソンが亡くなる
寸前まで行っていたコンサ−トのリハ−サル風景を
ダンサ−達のオ−ディションから、
段々形になってきたショ−の内容まで、
2ヶ月位の期間を「彼個人の記録」の為に
撮影されたものを、彼の親族達の許可を貰い、
公開したものです。

この映画の中にはマイケルの
優しさや愛が溢れていました。
どんなに彼が純粋な人だったのか、
それ故に利用され傷ついていたのかを
思うと心が痛みます。
そしてネバ−ランドという、おとぎの国をつくり、
その中でしか安らぎを感じられなかった
彼が本当に切ないです。

心はきっと疲れきっていたんだろうと本当に思います。
その反面、彼は歌に対してはプロ中のプロで、
自分の歌は全てどんなKeyさえ把握
していて、それをサポ−トミュ−ジシャン達に
もっとどういう風に演奏して欲しいかを
事細かに指示を出します。
(これはポップスの歌手には実は珍しい
事だそうです。)
本当に完璧主義者なんだと思います。

完成度の高いステ−ジを観客に見せたいという
思いが伝わってきて、圧倒されました。

リハ−サルも終盤になる頃には、
休みなしの状態が続き、
彼は相当体を酷使していたのだと感じました。

300











だからこそ、睡眠薬を過剰摂取して
しまったのかもしれません。・゚・(ノД`;)・゚・。

映画が終わった時、映画館は拍手に
包まれていました。
泣いてる人もかなり居ました。

私はその場では泣かなかったけど、
家に帰って時間が経つと本当に
悲しくなりました。

もう彼のステ−ジを見れないなんて信じられません。
本当に早過ぎます。
もっともっと素晴らしい歌を聞かせて欲しかった。
1回でいいからコンサ−トをさせてあげたかったです。

でも今はきっと本当の安らぎを手に入れたのかな?
そうであることを心から願います。

長くなりましたが、皆さまも機会があったら
是非観に行ってきださい!
上映期間の延長が決まったみたいです

それはさておき、皆さまオマチカネ(o^−^o) ★☆の
今週末開催のパ−ティ−情報です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
11月7日 土曜日 14:00〜16:00
横浜 1人参加中心編

11月8日 日曜日 19:40〜21:30
大阪 30歳代中心編
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上の2会場となっております。

詳細はHPのピュアアイパ−ティー情報を
ご覧ください。

 


素敵な出会いはいつもピュアアイから始まります

 

 

 



ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。