2009年10月

2009年10月30日

お茶の時間♪

皆さまこんにちは
今週もやっと金曜日になりましたね
一週間頑張った皆さま
週末はリフレッシュしてくださいね

さて、リフレッシュ・リラックスというと、
皆さまは何を思い浮かべますか?

性別・年代によってもそれは大きく違うと思いますが
その中で、私がよくすることをご紹介します

それは至極、簡単・・・『お茶の時間』です。

中でも私は中国茶が大好きです。
お茶そのものも然ることながら、茶器や作法、その他
中国の可愛くきれいなお菓子も見ているだけで
うきうきします

060411-154046







md-m-main








ivt








そんなちょっとした時間が、疲れた心身に元気をくれたり
するものですよ

皆さまのリフレッシュ方法は何ですか?
是非、教えてくださいね

そして、素敵な出会いが一番、元気をくれますね


皆さまも素敵なパートナーを是非ピュアアイ
みつけてくださいね

2009年10月26日

今週末開催のパ−ティ−情報♪

雨降りで始まった一週間ですが、皆さまお元気ですか?

今朝は足がびしょ濡れで、会社に着く前に
すでに気持ちが凹み気味の私でございます。

ですが、いざ仕事が始まると、不思議と
気持ちも切り替わり頑張ろうと思うのでした。

大雨の後は、必ず良いお天気になるので、
明日は気持ちのいい日になることを願いつつ。。。

今日は、ちょっと面白い結婚式の話題をお届けします。

事情があって挙式できなかった夫婦に合同で結婚式を
挙げてもらう「ハロウィ−ン結婚式」が24日、北九州市
八幡西区の黒崎商店街であったそうです

立会人を務めた北橋健治市長や、魔女やお化けに
仮装した市民が見守るなか、6組のカップルが永遠の
愛を誓いました

haro











赤絨毯のバ−ジンロ−ドに、無償で用意された
衣装ををまとったカップルが登場し、事前に「入刀」して
手作りしたカボチャのランタンに灯をともしたそうです。

この日、参加した中の1組のカップルに2人のモット−を
聞いたところ、ズバリ「隠し事禁止」だそうです

やっぱり、何でも正直に話し合えるカップルって
素敵ですよね

この日、式を挙げた6組の皆さんがこれから益々幸せに
なられることを祈りたいと思います。

さてさて、お待たせ今週末のパ−ティ−情報を
お知らせします。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
10/31 土曜日 14:00〜16:00  横浜
1人参加中心編
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
詳しくはHPのパ−ティ−情報をご覧になってください。


素敵な出会いはいつもピュアアイから始まります

2009年10月22日

夫婦愛

皆さまこんにちは\(^o^)/

今日を含め後二日、元気に頑張りましょうね

と言いながら、不覚にも私、風邪を引いてしまいました

自分的に原因を考えてみたところ、恐らく二三日前に、
夜中寒いと思ったのですが、眠いのが災いしてそのまま
我慢して寝てしまったんです。
翌日の朝、喉が痛いと感じましたが
そのままほったらかし
その結果、見事に風邪を引き、昨日、
薬とトローチを薬局で購入するハメになりました。

私のようにちょっとしたモノグサで風邪を引くなんて
ことのないように、皆さまくれぐれも
お気を付けくださいね

さて、話題はがらりと変わりますが、21日に女優の
南田洋子さんがお亡くなりになりました。
享年76歳。
ご冥福をお祈り致します。

himawaris












ですが、南田さんは幸せでしたよね。
旦那様がずっと傍で介護をしてくれたのですから。
本当の「夫婦愛」とは、お互いが年を取り、
誰かの助けを借りねば生きられないように
なったときにわかるのかもしれませんね。

若くてピンピンしてるときは、何でも自分で出来ますから
お互いの有り難さが中々わからないものですよね。

このお二人のように、いつまでもお互いを尊重し、
助け合える、素敵な夫婦になりたいものです

bdy0812051703003-n1






皆さまも素敵なパートナーを是非ピュアアイでみつけてくださいね

2009年10月20日

今週末はピュアアイパ−ティ−へ!!

皆さまこんにちは

ここ数日は本当にいいお天気ですね

今朝、出勤するのに駅までの道を歩いただけで
汗を掻いてしまいました

でも雨降りより、お天気のほうが気持ちいいですよね

さて、そろそろ自然も秋色に色づきはじめ、
人々の心を鮮やかな色彩で魅了しはじめました

今週末は紅葉を見に出掛けるのもいいですね。

日本全国、『紅葉の名所』は多々ありますが、
今回は、‘関東の名所`のひとつ、埼玉県の‘長瀞`を
ご紹介します

長瀞はライン下りとしても有名です。
絶景を眺めながらの船頭さんが漕ぐ舟に揺られて
たっぷりマイナスイオンを浴びるのもおつな物ですよ

lrg_16005091












ちなみに長瀞の流れはそんなに急では
ありませんのでご安心を

そして紅葉は今週末から11月下旬までが見ごろです。

0056






こんな素敵な景色を恋人と見れたら、嬉しいですよね

そこでお待ちかね
今週末のパ−ティ−開催情報です。

☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆
10/24 土曜日 
17:00〜19:00  名古屋
14:00〜16:00     大  阪
17:00〜19:00    仙  台
※3会場ともに、1人参加中心編となっております。
詳細はピュアアイのパ−ティ−情報をご覧ください。
☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆


素敵な出会いはいつもピュアアイから始まります



2009年10月16日

☆…☆週末の過ごし方☆…☆

皆さまこんにちは(^o^)/

やっと、金曜日ですよ
嬉しいじゃあ〜りませんか

一週間頑張って働いた分、週末は楽しみましょうね

皆さまは、どういった週末を過ごされることが
多いのでしょうか?
興味津々の私でございます(#^.^#)

これから寒くなり、家にこもりがちですが、
気合を入れて極力、外に出掛けるようにしましょう

家にこもっていては、いい出会いも逃してしまいますよ

さてさて、そこで何をすればよいのかとお悩みの方も
いらっしゃるかもしれませんね。

そこで、提案なのですが、本番デ−トに備えての
下見も兼ねてお洒落なレストランでお食事なんて
如何ですか?
(勿論、同性同士でも構いませんよ

今回はデ−トスポットとしても、利用率の高い
六本木地区のレストランをいくつか紹介しちゃいます

まずはフレンチで、ちょっと(かなり?)お高めですが
「L’ATELIER de juel Robuchon」です。

無題





complimentary-macaroon






“20世紀最高の料理人”ジョエル・ロブション氏による
まったく新しいタイプのフレンチレストランです。
アラカルトでもコ−スでも堪能できます。
ケ−キ・ベ−カリ−ショップも併設されてますので
女性には嬉しいですね

続いてはナポリと日本の食文化を融合させた
『毛利 Salvatore Cuomu』です。

SN3J0214_2








13017119_1790_2







ナポリピッツァ1と言われるサルヴァト−レ・クオモ氏が
作り出す、伊と和の創作的な料理を是非とも頂いてみたいですね。

美味しいものを食べると、心までも満腹になれるのが
不思議です。

そのHAPPY POWERで、幸せを掴んじゃいましょう

では、皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね



出会いはいつもピュアアイから始まります!









2009年10月13日

今週末開催パ−ティ−のご案内

3連休明けの本日、皆さま如何お過ごしですか?

先週末は連休に加えピュアアイ主催のパ−ティ−が

3会場で行われましたが、ご参加くださいましたか?

 

いい出会いがあった方の嬉しい報告をお待ちして

おりますよ(o・ω・o)ノノ゙

 

さて今日は、これからの時季に食する機会が増える

「お鍋」のお話をしたいと思います。

 

会社の仲間や親しい友人、又は一家団欒など、

同じお鍋をつつき合いながらですと、

自然と会話も増し、親近感をも増す気がしませんか?

 

日本には「○○鍋」と付く、各地方の鍋料理が

(正確ではありませんが)30種類以上はあります。

各地方それぞれに、具材・味付けも様々ですね。

 

私は関東の人間ですが、

秋田県を代表とする「きりたんぽ鍋」が大好物です。

 

item01

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまの好きな鍋料理は何ですか?

何か珍しいお鍋や、これは美味しい!!というお鍋が

ありましたら、是非教えてください★⌒(@^-゜@)v

今年の冬は「お鍋デ−ト」で愛を深めて頂きたいです!!

 

さて、お待たせしました、パ−ティ−のご案内です。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

10/18 日曜日 12:00〜14:00 大阪会場

                 40歳代中心編

10/18 日曜日 14:00〜16:00 横浜会場

                 1人参加中心編

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

以上、2会場となります。

 

お近くの方は是非、参加してみてくださいヽ(*^。^*)ノ

詳しくはピュアアイのパ−ティ−情報を

チェックしてくださいね!!

 

素敵な出会いはいつもピュアアイから始まります




 

 

 



2009年10月08日

もうすぐ3連休♪

皆さまこんにちは(^o^)/

 

今週末は3連休ですが予定はお決まりですか?

 

今日はデ−トにオススメ!!

『三鷹の森ジブリ美術館』をご紹介します。

 

DSC04846

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジブリ美術館は、井の頭恩賜公園の敷地内に

ありますのでこの時期は少し早い紅葉を

見るのもいいかもしれません。

 

入口ではトトロが迎えてくれますよ。

切符売りのバイトをしてるとは

知りませんでした(^_^;)

 

10146543505

 

 

 

 

 

 

 

 

館内は撮影禁止ではありますが

ジブリ好きにはたまらない展示が

山のようにあります。

もちろん、ジブリファンでなくとも充分に楽しめますよ♪

ネコバスはお子さま以外は見学のみです

 

IMG_3019s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る前には‘お約束`ナウシカの兵隊さんの前で

記念撮影してくださいね!!

 

ghibli-museum-03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジブリ美術館に限らず、

美術館・博物館・映画館と共通の趣味で

盛り上がれる場所はデ−トには最適ですね!!

出て来た後には、2人の愛も深まってるかもしれません。

また、ご予定の無い方は、是非ピュアアイの

パ−ティ−へ足を運んでみてください

では皆さま、有意義な休日をお過ごしくださいね

 

素敵な出会いはいつもピュアアイから始まります。



adandd1 at 14:15 この記事をクリップ!

2009年10月05日

ピュアアイパ−ティ−のお知らせ

皆さまこんにちは(^o^)/

季節も段々と秋らしくなり、夕方には上着が

必要となってきましたが体調はバッチリでしょうか?

体調が悪いと急なデ−トのお誘いにも

付き合えない、、、なんてことに

なってしまいますから、自己管理をしっかりして、

どんな出会いのチャンスも

逃さないようにしていきたいですよね!!

 

さて、私事で大変恐縮ではありますが、

先週末に誕生日を迎えました。

その際に、同じSectionの女性達から

嬉しいサプライズがありました。

帰ろうとエレベ−タ−を待っていたところ、

後ろから呼び止められ

振り返ったところ、なんと!!プレゼントを

頂いたのです(*^_^*)

こちらはその際に頂いたものです。

PA020680

 

 

 

 

 

 

 

 

私の好きなものを覚えていてくれたのに

とても感動しました。

贈り物ひとつとっても、

貰う人がどんなものなら喜ぶかを

さりげなくリサ−チしておくのも、

異性の心を掴む大切なポイントかも

しれないですね。

ちょっとした心遣いに‘心が動く`なんてことは

結構あるんですよ!!

ちなみに写真を見ていただいて

おわかりのように、私はお香やアロマなどの

香りの癒しグッズが大好きです

毎晩好きな香りを選んで、

その香りに包まれて眠りにつくのが

習慣になっています。

でもやっぱり『恋人の存在』が最高の癒しですよね!

そこで早速今週末開催のパ−ティ−のご案内を致します。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■

★ 10月10日(土)   名古屋 17:00〜19:00

                    1人参加中心編

★ 10月11日(日)    大    阪  19:40〜21:30

                  30歳代中心編

★ 10月12日(月/)横    浜 12:00〜14:00 

                     40歳代中心編

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■

以上、3会場となっております。

お近くにお住まいの方は是非参加してみてください!!

詳しくはピュアアイパ−ティ−ペ−ジをご覧になって

ください。

皆さまに素敵な出会いがありますように

この冬はピュアアイで素敵な出会いをみつけましょう!!

 

 

 



ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。