2009年07月

2009年07月30日

今週末パーティー!急いで急いで!


今週末ですよー!!!

花火大会直前の大大大パーティー!!!


何度も告知しておりますが、

六本木 King & Queenで行なわれる

今年の夏最大

ピュアアイカップリングパーティーイベント!!!

その名も

「ピュアアイ×EXEOコラボレーションSUMMER PARTY」
〜夏恋スタート!!素敵な方を見つけて花火大会に行こう!!〜

ピュアアイパーティーで素敵な彼・彼女を見つけて
一緒に花火行っちゃおうよ〜というのがこの企画!

東京三大花火大会といわれる「神宮外苑花火大会」も
いよいよ来週です!

8月の1週目・2週目には、
他にもたくさんの花火大会が開催されますよ。

男同士、女同士で行くのも楽しいけど、

周りはカップルばかり。。

横目で羨ましく眺めてしまう自分が悲しい・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

と想像してしまったあなた!
「チャンスです!」.。゚+.(・∀・)゚+.゚

何しろ今回のパーティーは大規模!

男性 ・女性 ともに100 近く参加します!
つまり200人近い人たちで
ワイワイパーティーしちゃおうっていうわけです!

もちろん彼・彼女を見つけることが趣旨のパーティーですが、
異性のお友達ができたり、同性のお友達ができたり、
こちらで行なわれるパーティーは本当に楽しいです♪

今から応募しても、まだ間に合います♪

是非!この機会をお見逃しなく!

詳しくはパーティー開催情報ページをご覧ください!

 

きっと素敵な出会いが待ってますよ♪



 

 

 



人気のブラトップ(。・ω・)ノ゙


皆さま、こんにちは♪(。・ω・)ノ゙

今日は朝からひたすら汗をかいて
すでに一日分の体力を
使い果たしたんじゃないかっていう
広報です。

今日、朝の情報番組で、
夏にはもってこいの、!
「ブラ+キャミ」が一つになったトップスが
紹介されていました。

もう女性の皆さまはご存知ですよね?

「ブラ+キャミ」一体型でトップスとして使える
手軽、気軽さが人気だそうで( ´∀`)つ

ここ数年、
毎年夏に爆発的に売り上げを伸ばしているそうです。

毎年各下着メーカーや大型スーパー、ユニクロなどが
独自に改良を重ねて販売しているモヨウ。

なにしろ、
「ブラ+キャミ(Tシャツ)」一体型トップスを1枚着れば
おしゃれトップスとして成り立ってしまうシロモノ。。。

また女性なら特に、夏、
わきの下の汗を気にしますよね?(。・ω・)ノ゙

ブラウスやTシャツの脇下に
大きな汗シミをつくっていたり。。。

せっかく
素敵な色のお洋服も台無し・・・

結構恥ずかしい醜態です(ノ`Д´)ノ

そこで、大手下着メーカーは
「ブラ+キャミ」の一体型トップスを更に改良し、
汗を極限に吸い取りながらも、
表側には一切水分が見えない、
つまり汗の浸透が見えないという
画期的なトップスを開発。
汗を吸ってもジトジト体に張り付くことはなく
サラサラしていて、いつまでも
気持ちのいい感触が続くのだそうですよ♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

現在デパートや
大手スーパーなどで購入できるそうです(・∀・)

色のバリエーションが豊かで
見た目もすごくかわいいんです!

一枚とは言わずこの夏に二・三枚は欲しいですよね!

睡眠をとるときに、
ブラジャーをつけるのはとても寝苦しい。
ただでさえブラジャーは体を締め付から
家に帰ってブラを外した時の開放観って
いったら他に例えようがないですよね。

だけど胸の形は眠っている間もキープさせたい! 

そんな方は、
パジャマとして使ってみるといいかも

蒸し暑く汗ばんでしまいそうな寝苦しい夜も
このトップスさえあったらサラサラ気持ちの良い時間を
過ごせるかもしれませんね!

皆さまも是非試してみては!?




暑くて寝付けない・・・そんな夜は
「ピュアアイ」で恋人探しで時間つぶし〜!


 


 



2009年07月28日

海のエビちゃん(*・ω・)ノ

 

みなさまこんにちは!( ´∀`)つ

もう7月も後半ですね。

梅雨の時期ってなぜかすごく長く感じるのに、
待ちに待った夏に入ってしまうと
あっという間に時はすぎています・・(´;ω;`)・

夏は暑いから嫌いなんて言いながらも、
やっぱり
ほのかに香る夏の匂いをかぐと血が騒ぎます( ´,_ゝ`)

でももう7月が終わってしまう〜
まだ夏を味わってないのに〜〜!
花火に行きたい〜!海に行きたい〜!

週末は連日テレビで海水浴の映像を見ますよね!

みなさんは海に出かけられましたか?

そうそう
「海水浴」というキーワードで思い出しましたが

お盆すぎに「くらげに刺される」はよく聞く話ですよね!

毎年泳ぎに行っている人なら
一度や二度くは刺されたことがあるでしょう。

くらげに刺されると
ヒリヒリじわじわしつこく痛い症状にみまわれますが、

実はクラゲ以外にも海には人の皮膚に炎症を起こさせる
生物がいるんですって!

といっても、病院に行くほどではなく、
皮膚の弱い子供たちだと痛痒かったりする程度。

そのチクっと刺す生物の正体は!・・・・・・

なんとびっくり(`・д・´)

「エビなど甲殻類の赤ちゃん」なんですって.
。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+

砂浜に近いところにもこの時期よく現われるそうで、

今思えば、私も
「クラゲに刺されたのかな?」

「にしてはさほど痛くないな?」なんて経験が。

あれはエビの赤ちゃん達の仕業だったんですね!

たぶんなんですけど、
スーパーや魚屋さんで釜揚げシラスを買ったとき、
よくよく見るとエビのちっさいのが紛れ込んでいませんか?

多分あれがエビの赤ちゃん。

シラスに紛れ込んでいても
おいしくいただいちゃいますけどね!

海の(小)豆知識でした!(●´ω`●)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

「何も無いまま、
この夏を終わらせない!」

「終わらせたくない」・・・という皆さん!

ピュアアイで素敵なお相手探しましょ!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



 



2009年07月27日

週末パーティー開催情報


皆さまこんにちは!

猛暑続きで、
ばててしまいそうな毎日ですが
いかがお過ごしでしょうか?

休み明け、
上司のYさんは
連日のゴルフ焼けだそうで
真っ黒になって出勤です。

帽子をかぶるとはいえ、
炎天下の中、
日差しからの逃げ場が無いゴルフ場。

その日の
スコアの調子がよければよいほど
炎天下にさらされる時間が増えるのでしょう。

林とかにボールが入っちゃったら
スコア的には良くないんでしょうけど
少しは涼しいですよねきっと。

さて夏の風物詩の代表格といえば
「花火大会」。

先日都内最大規模の
「隅田川花火大会」が開催されましたね!

ゆかた姿の女性が美しいこと美しいこと。
日本の独特の「美」文化といえるのでしょうか、
「襟足」を見て美しいとおもう感覚。

それとも万国共通なのかな?

私はその日
約束があり、渋谷まで足を運んでいたのですが、

渋谷には
浴衣や着物文化で見る
「襟足の美しさ」とは間逆をいく

浴衣を独自路線で着こなす
ギャル達を結構見かけましたよ(・∀・)

あれでいいのか?わるいのか?

たまに
びっくりするくらい短い丈の浴衣着てる子とかもいて・・・


よくわからないけど、
あれも一つの文化。

その日の帰り際に見かけた、

その方はちょうどどこかで花火をみた帰りでしょうか?

50代くらいの美しい女性が
白地に青とグレーで花模様をあしらった
素敵な浴衣を召しておられました。

歩き方や立ち振る舞いなど
あまりにも素敵だったので
しばし無意識のうちに眺めてしまいました。

浴衣はやはり大人の女にしか着こなせないのだと
実感した帰り道。

普段着れないだけに、
夏のイベントのときくらいは
袖を通して
馴らしておくといいかもしれませんね!


浴衣はなにも花火大会だけが出番ではありませんよ!

というわけで

ここからはピュアアイのパーティーのご案内!

浴衣にちなんだ今回の企画は

題して
〜浴衣で1000円分キャッシュバックスペシャル!〜

「ピュアアイ×EXEOコラボレーションSUMMER PARTY」
  in 六本木 King & Queen (maharaja salon)

.。゚+.(・∀・)゚+.゚(´∀`*).。゚+.(・∀・)゚+.゚(´∀`*)

夏の花火大会に合わせて
女性会員様に浴衣で参加いただいた場合

なんと

「1000円分のポイントをキャッシュバック!!」


さらに!!!

男性会員様に
甚平or浴衣で参加いただいた場合も

「1000円分のポイントをキャッシュバック!!」

家のタンスに
もう何年も浴衣や甚平をしまいこんで
眠らせてはいませんか?

この機会に眠らせている浴衣や甚平に
袖を通してみませんか?

だれかに見られなきゃ
着る張り合いだっておきないもの.。゚+.(・∀・)゚+.゚

【参加費用】

男性:7000円/女性:3000円

■参加特典■

浴衣or甚平で1000円分のポイントキャッシュバックキャンペーン

■参加人数■

男性100名 vs 女性100名

■対象年齢■

男女ともに20代30代の方

■内容■

15:45 開始時間

16:00 パーティースタート

〜完全フリータイム〜
ゲームイベントあり!勝者には素敵なプレゼントもご用意!

夏もまだ前半戦!

彼氏彼女がいない人も、
ここでの出会いが
夏の後半に素敵な思い出を作ってくれる可能性も。

すべてはアナタの行動次第ですよ!

また8月2日(日)にはエクシオ大阪において
「30歳代中心」カップリングパーティーが

また同日エクシオ横浜において
「40歳代中心」カップリングパーティーが開催されます!

お近くにお住まいの方は是非、
気軽にご参加ください!

六本木King & Queenの大規模パーティーは

人気コラボパーティーとなっておりますので、
定員人数が集まり次第受付終了となりますので、
早めにご応募くださいね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

 

 



2009年07月23日

大型カップリングパーティーのお知らせ


皆さまこんにちは〜♪

昨日は
日本で数十年ぶりといわれる皆既日食DAYでしたけど、
みなさんは見れましたか〜!!!

完全な皆既日食現象は
日本でもほんの一握りの場所でしか
見ることが出来ないとのことでしたが、
どうやら皆既日食ツアー組も、天気に恵まれず、
見ることが出来なかった人が多かったようですよ。


ただし実際に皆既日食で太陽が月によって遮断されてしまった
数分間は真昼間なのに、真っ暗になったのだそうです。

神秘的。

所詮わたしたち地球上に生かされてる身。ちっさなことでくよくよしていたらだめですよね!

さて本題です。

皆既日食で数十年語り継がれる記念すべき夏に、
素敵なパートナー探しに
ピュアアイパーティーに参加して見ませんか?

題して
〜夏恋スタート!!
素敵な方を見つけて花火大会に行こう!〜
『ピュアアイ×EXEOコラボSUMMER PARTY』

ナント今回のパーティーは100人 vs 100人の

大大大規模パーティーなんです!!!(*゚∀゚)っ

【開催場所】
六本木King&queen(maharajya salon)

【参加費用】
男性:7000円 女性:3000円※割引券使用不可
そして今回は・・・!!!(*゚∀゚)っ
夏の花火大会に合わせて

【女性】
●浴衣で参加→1000円分のポイントを後日バック!(*゚∀゚)っ

【男性】
●甚平で参加→1000円分のポイントを後日バック!!(*゚∀゚)っ

【対象年齢】
男女ともに20代30代の方!!!

【内容】
15:45 受付開始
16:00パーティースタート

~完全フリータイム!!!~
18:00 パーティー終
18:30 完全撤収

パーティー中盤、ゲームを開催いたします!
勝者には素敵なプレゼントをご用意!

お楽しみに!


夏の風物詩、
浴衣でパーティーを思う存分楽しみましょう!!!



2009年07月21日

今週末ピュアアイパーティーのお知らせ

皆さまこんにちは♪

3連休、いかがお過ごしでしたか?

私は、7月に入ってから猛暑の日が何日もありましたが、
一度もクーラーをつけることなく過ごしてきました。( -д-)ノ

何しろホコリがすごくて・・・(*゚∀゚)っ

 

そこで
この度やっとクーラーの掃除をする気がおきまして、
きれいさっぱり隅々までお掃除しちゃいました。

さすがに寝苦しい夜もありましたからね(・∀・)

簡単にクーラーの掃除といっても
機械の作りからして
細かいすき間がたくさんあるため
ただ雑巾とはたきがあれば
すぐキレイになるということもなく、

テレビで評判の「松井棒」ならぬも、
普通の綿棒にティッシュで更に肉付けして、
オリジナル「お掃除棒」を作成。

テレビを見ながら気長にお掃除。

水洗いできるところはお風呂場で!
使わなくなった歯ブラシを使って優しくブラッシング。
重曹を使うと簡単に変色が取れました。
その後はベランダで乾燥。

ここまでちゃんと段階を踏んで
クーラーを掃除したのは初めてです。

おかげで久々に電源をつけたときに感じる
カビのような嫌なにおい一つしない
心地いい冷気。快適。

掃除嫌いな
私でも出来たので、誰でも出来ちゃいますね(^∀^)

是非お試あれ。


さて今週も週末パーティーのご案内。

7月25日(土)エクシオ名古屋にて「一人参加中心」
         エクシオ横浜にて「30歳代中心」の
       カップリングパーティーが開催されます。

7月26日(日)エクシオ大阪にて「一人参加中心」の
カップリングパーティーが開催されます。

どなた様もふるってご応募ください。

夏は始まったばかり。

どこでミラクルが起きるかは分かりませんよ♪

素敵な出会いはピュアアイから!



2009年07月15日

梅雨開け宣言

 

みなさま、こんにちは!

昨日、気象庁より
梅雨明け宣言が言い渡されました。

いよいよ夏も本番です。

ひたすら暑いですね〜。

ただ
青空の下は本当に気持ちがいい!

洗濯物があっという間に乾いてしまうのも、
うれしいですね。

 

昨日あたりから
徐々に海の家もOPENしているようだし、

海には水着にはならなくとも
夏に一度は遊びに行きたいですよね!

まだ素敵なお相手にめぐり合っていないという方も、

 ↓ コチラ ↓ が出会いのキッカケになるかもしれません。

というわけで今週末のカップリングパーティー情報!!!


7月18日(土)エクシオ横浜・仙台において、
「一人参加中心」のカップリングパーティーが開催されます!

また
7月19日(日)エクシオ大阪において、
「30歳代中心」のカップリングパーティーが開催されます!
大阪会場はビルの33階、広々としたフロアが人気で
毎回たくさんの方にご参加いただいております。
どなた様もふるってご応募くださいね!


 

 



 

 



2009年07月06日

週末パーティーのご案内

皆さまこんにちは♪

7月も6日目に突入。

梅雨明けが待ち遠しいですね!


さて、先週末に自分は、買い物に行きました。

「買い物に行く!」と
心に決めて出かけたのは本当に久しぶりのこと。

ただし今、街はSALE一色で、とにかく人が多いこと多いこと。

試着ルームの順番待ちも尋常ではありません。

結局、リフレッシュのための買い物が、
かえって疲れたりするんですよね?

でも
とりあえずは手に入れたお気に入りの夏服。
着ていく場所が無ければ意味がない。
いっちょオシャレして
カップリングパーティーに足を運んでみちゃお!

というわけで、

カップリングパーティーのご紹介です。

7月11日(土)にエクシオ名古屋・大阪にて
ピュアアイとエクシオの
コラボレーションパーティーが、

7月12日(日)にエクシオ横浜にて
ピュアアイとエクシオの
コラボレーションパーティーが開催されます。

お近くにお住まいの方は是非、足を運んでみてくださいね!





 





 







 



2009年07月03日

親が婚活!?


皆さまこんにちは!

今週も一週間が早カッター!

 

休みに入る前日が
一番リラックスできるのは私だけでしょうか?

 

さて、今日の情報番組で、

題して「親が婚活」なんぞという
このご時勢ならではの特集が組まれておりました。

その名の通り、子供の幸せは親の幸せ、
わが子思いの親(多くは母親)が、
結婚しない我子の行く末を不安に思い、
親自ら結婚パーティーならぬ、
わが子のプロフフィール
(写真やら学歴やらその他もろもろの情報でしょう)
を持ち合った参加型パーティーをするというものでした。

参加費用を支払った時点で、
事前に参加者の簡単な名簿が送られて来ます。

その名簿を元に、目ぼしい相手をチェックしておいて
パーティーに望むというのがこちらの形式。

パーティーの雰囲気は殺伐とまでは言いませんが、
やはり結婚して欲しいと思うお母様方の意思は
娘さんや息子さん以上に強いものなのでしょう。

どの親御さんも
「目」が完全に本気モード。

なんだかこの映像を見ていたら、
早いトコ私もお嫁に行かなきゃなって思っちゃいました

参考までにですが、
このパーティーの影の主役であります、
登録者の娘さん息子さんの平均年齢は
33歳だそうです。



親には迷惑掛けたくない!
自発的に素敵な恋愛を手軽に探したいという方は
ピュアアイで決まり!



 

 


 



ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。