2009年06月

2009年06月29日

カップリングパーティーのご案内


皆さま、こんにちは!

今日は
朝から初夏の炎天下にさらされてまいりました。

ただ外にいるだけで
したたれ落ちてくる汗がうっとうしい。

ちょっとでも走ったものなら
汗が噴出してきます。

ただし
社会人になってからというもの
普段から運動という運動ができないのが現実。

ある意味通勤は貴重な運動タイムです。
この汗が噴出してくる感覚も、
うっとおしいけど悪くないなぁとおもう今日このごろ。

たまには休みの日にランニングしてみようかな!

さて私事ですが、
先日地元の友人の結婚式に出席してまいりました。

披露宴の見所といえば、

花嫁のお色直しに
友人や職場仲間などの出し物などなど、

見所盛りだくさんですが、

やっぱり一番の醍醐味は
終盤に行なわれる、花嫁から
家族(父・母・兄弟・祖父母)に宛てた
感謝のお手紙。

たとえ自分が遠方からの出席者で
式の後半の頃にはぐったり疲れていても、
最後にその手紙が読まれると
疲れなんて吹き飛んでしまうくらい
感動につつまれます。

これは何度参加しても

変わらず体感できること。

ブーケパスは今回もゲットできなかったけど、
次は私が!といつも心の中で誓う・。・

 

というわけで

週末ピュアアイパーティーの

ご紹介です。

まず、

7月4日には、

両国集合・葛西臨海公園解散となります、
毎年恒例大人気企画

「クルージング&バーベキューパーティー」が
      開催されちゃいます。

こちらリピーターの方続出の、
この季節ならではの大企画です。

是非お見逃し無く!

 

また7月5日には、

エクシオとのコラボカップリングパーティー

in大阪・横浜が開催されます!

お近くに住まいの方は、気軽にご参加ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 


 

 

 



2009年06月23日

クルージング&バーベキュー


今年もこの季節が到来!

ピュアアイとエクシオのコラボレーション大人気企画

「クルージング&バーベキュー」


が開催されます!!

【日程】7月4日(土)

初夏の気持ちいい風にあおられながら、
開放観満天のクルージングと
みんなで楽しくバーベキュー。

ピュアアイパーティーの中でも・位の人気を誇るのがこちらのパーティーです。

バーベキューの醍醐味は
協力し合うことを楽しめること。
しかも出来上がったものを
一緒に食べられるっていうところがいいですよね。

また通常のパーティーでは見えない
相手の日常が垣間見えたり、
みんなとより親しくなれる可能性大。

大人になるとなかなか難しい新しい仲間作りにも
もってこいですよ。

もちろん純粋に
クルージングやバーベキューが楽しみたいんだ!って方も
ウェルカムです!!

詳細はコチラ↓ ↓ ↓

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

日時 74(土) 

集合場所 http://www.tokyo-park.or.jp/waterbus/course/port/ryogoku.html

船のコース http://www.tokyo-park.or.jp/waterbus/course/index.html

葛西臨海公園園内マップ http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map026.html

 

料金 男性¥15,000 女性¥7,000

※バーべキューでの食材、ソフトドリンク付

 

人数 exeo男性12名:女性12

pure-I男性12名:女性12

カジュアルな服装でのご参加をお勧めします

マッチングは無しとさせて頂きます

対象年齢 男性/女性 25歳位〜39歳位まで

 

当日の流れ

1345 受付開始 

受付後は、発着場で待機

1415受付終了 ⇒ 船に移動開始 

 

1430 出発   

     時間厳守で出発 ※船内で11会話

     (船の出発時間に遅れた方でも、希望される方はバーベキューからの参加も可能)

 

1520 11会話終了 

バーベキューのグループ分け、到着まで、フリータイム

 

1550 葛西臨海公園 到着 

バーベキュー広場まで誘導

 

1600 バーベキュー広場 到着・開始

グループ毎、準備でき次第バーベキュー開始。

片付けまで、各自で行う。

 

1800 片付け開始

1830 現地解散・完全撤退



● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

ピュアアイではこれからも
「あったらいいな〜」
のパーティー企画を形にしていきます♪


恋人探しはもちろんだけど、

男女間のあつい友情もうまれてしまうかも?!


2009年06月22日

週末ピュアアイパーティーのご案内


皆さまこんにちは!

毎日ジメジメが続いて嫌ですね。

洗濯物も乾ききらず、

ほとんど生乾き状態だけど
良しとしてしまう、

そんな日々です。



さて、私事ですが、
先日、中学時代の友人に会いました。

考えてみたら1年半ぶりの彼女との再会。
あっという間の時の流れです。

中学時代は
部活も一緒で当時すごく仲良くしてた一人。

10代の頃はショートカットにサッパリした顔立ちの
どちらかというと少年みたいな爽やかな少女で、

1年半前に会った時も、当時の
ショートでスポーティーな印象そのまんま。
相変わらず私にとっては妹的存在でした。


そんな彼女が会っていなかったたった1年半の間に、
とんでもない変貌を遂げていたんです。

あまりの変わりように
待ち合わせ場所でなかなか見つけられないくらい。

そのイイ変化は
もちろん、恋愛の力でした。
輝いてるってこういう事を言うんだ!っと
誰もが納得するほどですヨ。

前回会った時に話していた
「一目ぼれの不動産屋さん」と
同棲してるとは聞いていたものの、

Aちゃんがその人を介して
入居したアパートに引越ししてから
たった1ヶ月でほとんど自分のおうちには帰らず、
彼のおうちで生活をはじめちゃったこと。

私は、当時ちょうど
その彼に初めて出会った数日後に、
Aちゃんに相談を受け
「不動産屋さんは出会い多いし、
女性がらみで問題おきそうだし、
やめといたほうがいいんじゃない」なんて助言してたのにね。
今の彼女の輝きを考えれば、
その安易な発想で発言したことがとても恥ずかしい。


それからすぐ彼女は両親にも会わせて、
今では彼と妹の彼氏もふくめ家族で旅行にもいくし、
自分も彼の実家へ一緒に里帰りをしたのだとか。

すごく生き生きしている彼女をみてたら
こっちまで元気になりました。

恋愛してるってそれだけでとてつもないパワー。

来月は別の友人の結婚式に出席予定だし
私も早いとこいい人見つけなきゃ。
毎年、自分だけ実りの無い
ただのご祝儀貧乏じゃ割りに合いませんわ!


というわけで、今週もピュアアイパーティーのご案内です!
6月27日(土)エクシオ札幌
        エクシオ大阪
6月28日(日)銀座B's lounge
でそれぞれカップリングパーティーが開催されます。

札幌では久々の開催となっております。
お近くにお住まいの方は是非気軽にご参加ください!





 


2009年06月19日

梅雨最前線


みなさま、こんにちは!

ついに梅雨も本番ですね。

朝天気がよかろうと、悪かろうと

傘を欠かすことができない毎日。

でも今年の梅雨は例年より早めに入り、
あがるのも早いようなんです♪

夏はすぐそこまで来ています!


 

そうそう昨日のHPの芸能ニュースで見たのですが、

あの人気俳優「永井大」さんが
マスコミに
「広末さんに片思いしている」のだと白昼堂々と
告白。

驚きました。

もちろん広末さんとは、

今も昔も変わらず逆三角形のキュートなお顔を持つ
女優の広末涼子さんです。

若くして結婚・離婚という経験をされて
より一層女としての艶やかさが増した模様。

 

最近の広末さんは本当に色っぽいですよね。

 

今回のことで永井さんの

本気度。

99%伝わったけれど、

あれだけきっぱり言われたら
告白された相手もマスコミから逃げられないというか
なんというか

広末さん側としてもしれっと
映画記者会見とかに出れることはできなさそう
尋問並に問いただされちゃいそうだわ

「あのインタビューを見た時はどうおもったのか?」

とか

「相手のことをどうおもっているのか?」

とか。

私だったら嬉しさと困惑半々。


 

まあ世間に騒がれてしまうのは人気のある証拠。

今回のことがなにかよい方に働いて
ステキなカップル誕生となるといいですね!


あの突然ですが、

「私が

金曜日の夜の
渋谷のスクランブル交差点で(すごい群集)

"おまえがすきだー"なんてー叫ばれたらどうしよう。」

とか言うような

(ショーモナイ)

自分には到底必要ない
"無駄な心配をしては悩んでしまうこと"
を一般的になんというんでしたっけ?

 

A. ホントになんだっけ

 

。。。。

 



さ〜て今週のピュアアイパーティーは?

6月20日(土)エクシオ名古屋にて
          「30歳代中心パーティー」
6月20日(土)エクシオ横浜にて
          「40歳代中心パーティー」
6月21日(日)OLDMAN'S UN汐留にて
「より結婚を真剣に考えた最大8対8パーティー」
6月21日(日)エクシオ大阪にて
          「30歳代中心パーティー」が開催されます。

皆さま是非ご参加ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2009年06月16日

黒くて光るあいつ・・・

 

(TДT)みなさまこんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

じめじめ湿っぽい、

それだけでもテンションが下がっているっていう

この季節に

わたしにとってもっとも苦手なものが「出た」んです。

もうお分かりですね?

 

黒くて光るあいつ。ゴッキーです。


     と
         「


の濁音がいかにも薄気味悪く、
名前を呼ぶのさえはばかられます。

 

実は私の住む一人暮らしの小さな部屋は、

立地上、出やすいんです(TДT)

 

いくら清潔にしていても
出るんだから私はわるくない♪( ´,_ゝ`)

 

悪くないといえど奴らとの共同生活は耐えられない。

そう今年の私は、
いけしゃあしゃあとしている奴らを
だまって生かしておきません。

 

 

さて、みなさんはどう対処されていますか?

撃退法はなんですか?

一人暮らしだと、

狭い部屋に○ルサン焚くわけにもいかないし、

ホウ酸系も、効き目あるけど数日後のお話。

その日目撃してしまった場合、

とにかく
今すぐどうにかしなきゃいけないってことに
重点をおいて探しました!

 

↓ これはすごい!殺虫成分ないから

一人暮らしの狭いおうちでも安心で使えるね!

洗剤の泡スプレーで捕獲 殺虫成分不使用【ゴキブリさようなら】洗剤の泡スプレーで捕獲 殺虫成分不使用【ゴキブリさようなら】
販売元:株式会社ウエ・ルコ
クチコミを見る

 

 

これで対策は万全にしても、

日ごろから

まずは
ほこりひとつないお部屋を目指さなきゃ!

 

 

なんとなく気になる相手が現われて、

「うち近くだし寄ってけば〜」

 

なんてフラットに誘惑できるかも。。。(´∀`*)

みなさん なによりお掃除は基本ですよ!

 

ステキな出会いはピュアアイから!

 



2009年06月11日

アツアツニュース続々


皆さまこんにちは♪

6月といえばジューンブライド。

ジューンブライドとは

ヨーロッパの国々の言い伝えで、

「6月に結婚した花嫁は幸せになれる」というもの。
6月は英語でjuneといいますが、
これはローマ神話の結婚をつかさどる女神"juno"
(ギリシア神話では女神ヘラもしくはへーラー)
からきているともいわれています。

そんな
女の子があこがれてしまう
ジューンブライドに
モーグル界のアイドル上村愛子(29)さんと

トリノ五輪で
スキー男子回転4位入賞という快挙を果たした
皆川賢太郎(32)さんが結婚という報道がありました。

私は皆川選手を存じ上げていませんでしたが、

ブログで拝見したら、相当「イイ男」。

二人の関係は周囲では公然の間柄で、

誰もが羨む美男美女&爽やかカップルだったそうで。

皆川選手から自然と相手に引かれていって
周囲には
上村選手のことを「心の支え」だと話しているみたい。

トップアスリートの二人は
1年のうち半分以上は海外遠征という生活。

生活のすれ違いが当たり前でしょうし、
有名人のお二人だから
競技に対する周りから受けるプレッシャーも
ハンパなさそう。

ただし同じ雪の上のアスリートで
オリンピックのメダルも狙える強豪の二人。
アスリート同士だからこそお互いの気持ちを
真に労われるという関係は
他に例えようがないぐらい心強いですよね。

おめでとうございます。

上村愛子 Smile! 笑顔が教えてくれたこと上村愛子 Smile! 笑顔が教えてくれたこと
著者:山石 やすこ
販売元:実業之日本社
発売日:2006-01-07
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

皆川賢太郎が教える スキー完全上達 (SPORTS LEVEL UP BOOK)皆川賢太郎が教える スキー完全上達 (SPORTS LEVEL UP BOOK)
著者:皆川 賢太郎
販売元:実業之日本社
発売日:2006-12-09
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

 

さらに、
恋にまつわる話といえば、

人気モデル藤井リナちゃんと
ISSAさんの熱愛発覚!

2ショットで見かけても
海外のセレブカップルに見間違えてしまいそうです。

人気テクノポップグループ「パフューム」の"のっち"も
熱愛買い物デートがスクープされてしまったり。

なにやら、連日芸能界が恋愛ネタで騒がしい。

近々自分もスクープあるか?!

それでは、みなさま良い週末を!


時間が空いた時は
いつでも簡単恋人探しピュアアイ

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 



2009年06月09日

パーティー情報案内


皆さんこんにちは!


本日、朝の情報番組での話題。

「おたまじゃくしが空から降ってくる?!」

石川県のとある地域が、
なにやら騒がしい。

突然、
空からから
100匹ものおたまじゃくしが
降ってきたではないか!という話らしい。

しかも県内3箇所で事件がおきている!

おお事件!

小説の中で
ヒルやイワシが空から降って来たっていう話は
聞いたことあるんですが。

ただし、実際の光景を目のあたりにした人は
いないんだそうで。

竜巻どころか突風も吹いていなかったという話、
人為的な仕業と考えられていたようですが、
真相はいかに?

おたまじゃくしちゃんたちはかわいそうに。

これから脱皮を重ねて、
かえるくんに生まれ変わるところだったのにね。
(ネット動画で見ることができました。
意外でしょ?脱皮するんです)


私の時は、空から降ってくるのは、
運命の人にしてほしいものです。
(願望をつたえたところでねぇ)

自分にあたらない程度に
あやういカラスの糞のように
(あと数秒早く歩いていたら撃沈)
1メートル以内前方に着地。

でもただ落ちてきたらお尻とか痛いだろうから、
戦隊ヒーローモノみたいに
「シュワッチ(着地・実際音はなし)」
ストン。

おもしろくないし、くだらない、
わたしが馬鹿でした。

というわけで
今週末のカップリングパーティーのご紹介です。

6月13日(土)に越後屋「惣右衛門」 銀座6丁目店にて
より結婚を真剣に考えた
最大8対8少人数お見合いパーティーが開催されます。


同日 エクシオ横浜では、「30歳代中心」パーティー、
6月14日(日)エクシオ大阪では、「40歳代中心」パーティー
が開催されます。


ピュアアイのカップリングパーティーでは
いままでにたくさんのカップルが誕生しておりますよ。

皆さまも是非気軽にご参加ください!





2009年06月05日

恋の神様!東京大神宮



皆さま、こんばんは( -д-)ノ

最近、1週間が過ぎるのが
とてつもなく早く感じる広報です。

充実してるのかしら?

さてさて今日は恋に効くお参りのお話。

先日友人M子から、
「恋に効く神宮参り!」説を聞きました。

「東京大神宮」をご存知ですか?

東京・JR飯田橋駅から程近い場所に
位置する大神宮です。


全く名前すら聞いたことがなかったので

とりあえず「恋愛 東京大神宮」をキーワードにググッてみたら

アラマ〜たくさん検索に引っかかってくること。

今まで何で耳にしたことがなかったんだろう。。 。 
25年間すごい損した気分です。



どうやら友人M子の話によると、
「東京大神宮」に恋愛成就をお参りに行った
友人3人が、3人とも
1ヵ月以内にで恋人ができたというではないですか。

最初は「うっそ〜」
    「ありえな〜い」

なんていってた私も、
しまいにはM子から詳しく事情聴取。


どうやら正真正銘確かな情報なんです。
M子の友人の3年間まるまる彼氏がいなかった子まで
(つまりそんな軽々しく付き合ったりしないという意味ね)
彼氏が出来たんだって。しかも1ヵ月以内に。
実話です。


そこで!!!
思い立ったら即行動!

先日、友人を誘って、
さっそくお参りに行ってまいりました〜(・∀・)つ

土曜日の確か
午後2時くらいだったかと思います。

近くに大学が多いこともあり、
サークルの集まりみたいな
「爽やか〜」な若い子集団が
数多くみられる街並みの中、

明らかに異彩を放った、
しかも女子だけ(女性だけ)の
沈黙の威圧感とでも言いましょうか、
そんなただならぬ雰囲気を醸しだしている
行列がみえるではないですか!!

近づいてみると
文字通り、女性だけ。

偶然かもしれませんが、
私が「東京大神宮」に出向いたその日は、

本当にどこからどこまでも女性だけでした。

「これがイワユル婚活ね!」(私も含め)と
深く思い知らされましたね。

真剣さが溢れてるんです!

そう、私たちも真剣なんです!

ただ、あの異様なまでの活気は正直男性の皆さんにはけっしてお見せしたくない!
そう思うのはきっと私以外のお参りに来た人誰もが思っているかもしれませんね。


そして私は無事に縁結びゲット!

縁結びストラップ





ストラップのはずが既にストラップ部破壊。
ミサンガみたいに切れたほうが縁起がいいのだと思い込んでます



これで私も、
1ヶ月とはいわないけど3ヶ月以内には
素敵なお相手見つけちゃうんじゃないの!?


そして、素敵なお相手探しには「ピュアアイ」がお薦めですよ♪



皆さんも、「東京大神宮」へ
         是非足を運んでみてくださいね♪




2009年06月01日

今週末のピュアアイパーティーのご案内


皆さま、こんにちは。

ここ数日、天気がくずれ気味で、

テンション落ちてます広報です。

ってもうすぐ梅雨に入るわけだから
そんな流ちょうなことも言ってられませんね。

今週も元気よく参りましょう

さて、先週のブログに書いた
村上春樹書き下ろし最新作「1Q84」ですが、

私未だに手に入れられておりません。

金曜日、夜遅くなりましたが
明け方4時までやっている最寄の本屋さんに
かけつけた時には既に、おそし。
売り切れ完売。

予想していなかったわけではないのですが
やっぱりがっかり。

次の日の午前中、

最寄駅の近くにある本屋さん2件に電話で
在庫の有無を問い合わせてみました。

完売。

こうなると意地になる性格の私。

1・2週間待てば手に入るのに。

更に職場近くの本屋も含め5件に電話。

更に完売でした。

 

完敗。


その日の午後、友達とランチをしに出掛けたのですが、
その時、ちらっと覗かせた彼女のかばんの中には
紛れも無く私が欲しがっていた「1Q84」があったんです。

世の中不公平ですね。


皆さんの中にも、
同じような体験された人いるんじゃないかな。

ちなみに私はどうしてもすぐに手に入れたかったので、
在庫アリのネットショッピングで購入しちゃいました。

すでにネット上には
小説のレビューが載ってて、
すごく読んでみたい衝動にかられましたが、
やはり何も知らずに読むのが一番。

早く届かないかな~。

楽しみだな~。

 

            さて
今週もピュアアイのカップリングパーティーを
       ご紹介しちゃいます。


6月6日(土)に
エクシオ名古屋では
「1人参加中心」のカップリングパーティーが開催されます。

6月7日(日)に
エクシオ横浜では
「40歳代中心のカップリングパーティー」が
エクシオ大阪では
「1人参加中心」のカップリングパーティーが開催されます。

もうすぐ梅雨本番。
ピュアアイパーティーは
室内で、ゆったりお話できる空間です。

まだ参加された事のない方も、
1度、気軽に是非足を運んでみてください!

きっと楽しい時間と、素敵な出会いがまってますよ♪

お待ちしてます。

 

 



ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。