2009年04月

2009年04月28日

ゴールデンウィークのご予定は?

 

皆さま、こんにちは♪( ´∀`)つ

もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね。

もう待ちきれんばかりなんですが、

ここで一つ、ピュアアイから

とっておきの
ピュアアイカップリングパーティーのお知らせです。

 

「連休は嬉しいけど、どこも混んでるし…
特に予定入れていないの!」
      というかた必見。



普段よりちょっとだけオシャレをして、
カップリングパーティーに参加していませんか?

ピュアアイの会員様であれば、
どなたでも低料金でご参加いただけます。

5月のゴールデンウィークの日程は以下の通り。

--------------------------------------------
5月2日(土)

場所:横浜
「1人参加中心編」カップリングパーティー

場所:名古屋
「1人参加中心編」カップリングパーティー

場所:福岡
「30歳代中心編」カップリングパーティ

--------------------------------------------
5月3日(日)

場所:大阪
「30歳代中心編」カップリングパーティー

---------------------------------------------

 

どなた様も、ふるってご参加ください!

ピュアアイは、
入会金・月会費無料です!

さらに女性会員様は、
すべてのサービスを無料でご利用いただけます♪

 

ゴールデンウィークもピュアアイで婚活!!



2009年04月24日

長し!!まだまだ続く婚活ブーム

(*・ω・)ノ

みなさま、こんにちは。

 

 

巷ではますます、

「婚活」という言葉が一般的になって、

久しい昨今。

 

ピュアアイも
皆さまの「婚活」のお役に立てるよう、
がんばっています。

サイト上での素敵な出会い提供はもちろん、
毎週末行なわれている、
お見合いパーティーもその一つ。

明日の4月25日(土)は
名古屋・大阪にて。

さらに4月26日(日)は
東京は銀座「鳥良」にて8対8の
少数のお見合いパーティーが開催されます。

わたしたちは
素敵なカップルがたくさん成立することを
願るばかり(*゚∀゚)っ

 

さて、

来週の後半から始まる大型連休GW。

もちろんGW期間中もカップリングパーティーを
多数用意しました。

 

詳細は後日、
このブログでご紹介します。

彼氏・彼女がほし~いというアナタ

ぜひ、ご参加くださぁい!!

 

 



2009年04月20日

ママ友


皆さま、こんにちはー!

月曜日は、「なんか、こう…」
言葉に表せない気だるさがありますね( -д-)ノ


そんな気持ちをどうにか吹き飛ばして、
今週も1週間、仕事に恋に勉強に頑張ってまいりましょう!

さて私事ですが、

先週の土曜日は、
ママ友のお友達の家に遊びに行っておりました。

っていっても自分はママではないわけで、

「ママ友」・・・ママ同士のお友達って意味だとおもうから、
違うか?

前日飲んでいたこともあって、ワタシ、
待ち合わせの時間に目が覚めるなんていう
大変迷惑なやつとなってしまったわけですが、

交番で尋ね人になりながら、
どうにか友人宅にたどりついた私が最初に耳にしたのは、

一人ではない赤ちゃんの鳴き声。

「??」

中に招き入れてくれた部屋の先に見えたのは

3人のママ&threeベイビーでしたー(((( ;゚д゚)))
(地元の友達で一人は5年ぶりくらいにあう!)


「動揺・・・」


そりゃ赤ちゃんは可愛くて、
抱っことかさせてもらったら私も
テンション上がっちゃうけど


なんだか私だけ場違いなかんじ(´−д−;`)

正しい赤ちゃんの抱き方も知らなければ、
なんで泣いてるのかも分からないよ。

ママたちに
「結婚願望はないの?」
とか「子供は好き?将来的には欲しい?」
とか聞かれるたびに

彼氏もいない私には
「次元が違いすぎるだろっ( -д-)ノ!」って感じで。

若干、やけくそだわ!

ついこないだまで同じ気持ちを
分かち合って過ごしてきたはずの大親友さえ、
子供ができたとたん急に大人になっちゃって。

サビシィ。

ママ友はママ友同士、
ママ話に花を咲かせるのでした。

こうなったら
最後は
赤ちゃん達と一緒に私だけお昼寝。
    …(伏せ寝デス)(´Д⊂)


25歳、女、彼氏いない歴1年以上、友達多数結婚。


今すぐ結婚したいわけじゃないけど、
やっぱり彼氏は欲しい!

今週はピュアアイパーティーに参加してみようか!


というわけで
今週末のピュアアイパーティーのご紹介

4月25日(土)にはエクシオ名古屋、
           エクシオ大阪において
     「一人参加中心」の
カップリングパーティーが開催されます。

一人参加中心といっても
友達との応募も可能!

気軽にご参加ください!

更に26日(日)には
銀座「鳥良」にて
「より結婚を真剣に考えた、
最大8対8少人数お見合いパーティー」が
                 開催されます。

初めての方には、
少人数のお見合いパーティーがオススメですよ!
きっと親しくなれるはず!


素敵なパートナー選びはピュアアイから!




 

 

 

 

 

 



2009年04月17日

もうすぐ、ゴールデンウィーク☆

 

皆さま、こんにちは!

もうすぐ、待ちに待ったゴールデンウィークですね。

今年のゴールデンウィークは、
最大で16連休の企業もあるようです。

一ヶ月の半分が休みだというんだから、すごい。


でも、大人になって、
沢山の休みが与えられても
暇を持て余してしまうという現実もありますよね。


暦どおり、5日間くらいの休みであれば、
タイトなスケジュールを組んで・・・
有意義に過ごそう・・・
って思う方が多いんじゃないかな?


余談ですが、
先日、職場の仲間との帰り道
「今年は9月にもゴールデンウィークがあるよね!」

と話をふられました。

???

私はといえば、そんな話は一度も耳にしなかったので、

半信半疑。


今ふとそのことを思い出したので
調べてみました。
やはりカレンダー上で
2009年の9月に、5連休。

皆さんは既にご存知かもしれませんが、
この大型連休は昨年の二月に国立天文台が
正式に発表している暦だったんです!

ただし9月の大型連休は
確かにゴールデンウィーク並ですが、
「シルバーウィーク」という名称がついていますので、
お間違いなく!

さて、
今年のゴールデンウィーク、
海外旅行に出掛けるには打ってつけのようです。
燃油サーチャージの大幅値下げ、
さらには円高。

お金に余裕があったら、私だって飛んで行きた~い!

ただ!国内旅行も忘れてはいけません。
最近話題の高速道路料金の値下げは
侮れませんよ。

ガソリン代も随分安定してきたしね!

私もレンタカー借りて、ドライブいこうかな☆

 

 

ゴールデンウィークは

海外旅行に出掛けるのもよし、
国内旅行を満喫するのもよし

家でのんびり余暇を楽しむのもよし、

ただ、
いつだって恋がしたくなった時はピュアアイです!



2009年04月14日

あわあわ・・・!


皆さま、こんにちは!


朝から、雲行きがちょっぴりあやしい東京です。



それでも

春らしくいこう!と意気込み、
久々にパンプスを履いて、
通勤してみたのは私のこと。
(今まではずっとブーツ。)



張り切って家を飛び出してみたものの、

最寄の駅に着くまでの、ほんの数分のところで

足に違和感。

そう、

やっちゃいました、靴擦れです。

ふぇぇぇ~ん。・゚(゚`Д)゙



地味に痛い。

我慢して手当てもせず、
会社にたどりついたころには激痛。

歩き方がおかしいよとツッ込みを入れられましたが、

痛いんだもんしょうがない。



男心には理解できないかもしれませんが、
女子だったら
これからの季節、痛みを伴ってでも
やっぱりオシャレで可愛い靴とか(時には素足で)
履きたいんですよね!



でも女性の方に限らず、
オシャレしたものの、
自己満足で終わったりすることってありませんか?

私も、時間があれば自分なりに
コーディネートして楽しんでいるものの、
誰に見せるわけでもないし、
特別な場所に行くわけでもないんですよね。


自分ひとりで楽しむのって限界があって
努力する根気も続かないものです。

だから特別な空間があったらいいなって
思いませんか?


というわけで”ピュアアイパーティー”の
ご案内です。

普段よりちょっとオシャレして出掛けてみませんか?

ピュアアイでは、全国各地で
カップリングパーティーを毎週末開催しております。


今週末は
18日にエクシオ横浜
19日に銀座鳥良
    エクシオ大阪の3箇所で開催予定。

全国で沢山のカップルが誕生しています。


もしかしたら、
未来の貴方のパートナーが見つかるかもしれませんよ!


お近くにお住まいの方は是非ご参加ください!

詳しくはパーティーページでご案内しております。




素敵な出会いはピュアアイから!

 

 


 



2009年04月10日

気持ちい〜い日差し☆春


皆さん、こんにちは!

今日は、
晴れわたった空に日差しが気持ちいい東京です。


皆さま、いかがお過ごしですか?

 

この数日、
急激に暖かくなってますよね!

今年、初!半袖Tシャツですごす広報です。
ラフでごめんね!

が、

職場でお隣の席のKくんは、
ニットのタートルネックを着ていて、
見てるだけで暑そうなんだけど・・・


 

さて、話は変わりまして


本日、ネットニュースで知りました。

M-1グランプリ王者にも輝いたことのある
お笑いコンビ中川家の礼二さんが、
7歳年下のピアノ講師女性とめでたく
結婚されたそうです。

 

たしか

以前、トーク番組で


「礼二の彼女はピアノの先生なんですよォ〜」。
って

お兄ちゃんの方が言ってました。


 

なんとなく、「ピアノの先生」と聞いて
想像してしまうのが、私の場合
清楚な女性のイメージ。

白のブラウス&膝下のセミタイトスカートコーディネート
にメガネみたいな。

実際はそんな方はほとんどいらっしゃらないです。
きっと

 

余談ですが、
私も、小さい頃ピアノを習ってたことがあって

その習っていた教室の先生が大嫌いでした。

怖くて怖くて、教室のドア開けるのが憂鬱。


悪夢の時間がはじまるのです。

鍵盤を弾き間違えたときに

手を叩かれるのはよくある話ですが

その叩く音が
ピシャリどころの音ではなく
骨に響くほど露骨な音がするんです。

ひどい時なんか、イスから
ストーブの目の前に落とされた・・・

殺すきか!っ

子供相手にひどい対応。

だから缶コーヒーの差し入れをしたりして、
ちょっとでもご機嫌をとろうなんて試みたり。

私も子供だったな〜とふと思い出したのでした。

この思いでもここで封印しよう。

さて話は戻りますが

そんな、

いずれにしても清楚なイメージがつきまとう
ピアノの講師の方と

中川家の礼二さんが結婚。

ピアノの講師と芸人。

二人の出会いの経緯が気になるところですね。

いずれにしても

出会うべくして出会った相手。


職業も違う、環境も違う、

どうやったってすれ違うはずも無い人が

世の中にはたっくさんいて。

私はよく電車の中から、街並みやそこに住んでいるたくさんの人を見て
ついつい想像しちゃいます・・・





きっと、その中には、
自分にピッタリの異性もいるんだろうな・・・

って考えてみたことはありませんか?


それでも求める出会いは一向にめぐってこない!

出会いは、そう単純には訪れてくれませんね。


同情するなら、彼をくれ・・・byわたし



今は今しかありませんよ!byじぶんにムチを打つ私



だからピュアアイで理想のお相手検索が
                   いいんです!

 

 

 

 


 

 



 

 

 

 

 



2009年04月06日

★桜満開★


みなさま、こんにちは♪


先週末、関東地方の桜は満開!


天気が心配されていた中、

どうにか雨は免れ、どんより曇り空でしたが(in東京)、
無事に見ごろの桜を楽しめたんじゃないでしょうか。

さて
先日。。

春うらら〜の4月4日、
初々しい結婚会見は記憶に新しいと思います。

ご存知、
大人気俳優の水嶋ヒロさんと
若手実力派歌手の絢香さんがゴールイン!

実はわたし、ネットニュースでしか
情報を確認していなくて残念なのですが、

素敵な記者会見だったようですね。


水嶋ヒロさん出演のドラマは
いくつか拝見しましたが、

ドラマの中ではちょっとすっとぼけた風イケメン役。
どれも心優しい役なんですけどね。


でも
実際の水嶋さんは男らしく頼もしい人のようです。


ちゃんと周りの事も見えているし、感謝も感じている中、
自分がどうしたいのかきちんと周りに伝えようとしていて

その誠実さが、素直に、映し出され
心からイイ男だなって感じました!


心に残った水嶋さんの言葉

「確かに僕らには応援してくださる方々がいて、
とにかくファンの皆さまには僕らが頑張っている姿を
楽しんでもらいたい一心で、
今までずっと頑張ってきて、
でもそんな中でやっぱり

”そういう自分になれる力”というものを

彼女と出会って、一層増したと思うし、
この大変な世界の中で
本当に前を向いて走っていくために

彼女の存在というのはもう、いまや必要不可欠。

というか、
彼女なしでは走っていけない!!という

状況になっているので、
僕の中ではファンももちろん大事ですけど、

一人の男として守るべきものがあるというのは、
これからも力をくれるんだ!!
ということを思わせてくれた彼女を、

一生守って生きたいと思っています。」


原稿を暗記しただけだろう・・・
なんていう人もいるかもしれませんが、
私は大いに
彼の本心が反映されている言葉だと思います!



水嶋ヒロさん、絢香さん末永くお幸せに!



ふ〜む

素敵なカップルのゴールインを見せ付けられると、

一気に結婚願望が高まりますよね!



とりあえずのところは愛する彼、
                 彼女がほしいところ。



でも現状は厳しいんだな〜。



Q友達に紹介してもらう? 

 ↑ ダメだったとき友達にも気を使う、使わせてしまう。
ちょっと面倒だね。

Q職場での恋愛は?

 ↑ 職場公認カップルだったらいいけど、
デートの場所とかなるたけ皆に会わないように・・・
なんて考えたくないし。。。


そんなことに思いを巡らせているうちに

また新たな一日が明けてしまうのだな。

もったいないよ〜!!


「彼いない歴に終止符を打ちたい!

  本気の恋愛したい人たちあつまれ〜(・∀・)つ」


「理想が高いんじゃないの??」


「ノンノン。」


べつに、皆がみんな理想が高すぎて
彼氏・彼女が見つけられないわけじゃない!!



単に出会いがないだけなんです。

出会う異性の絶対数が足りていないんです。

あるいは
恋愛を意識したお付き合いが苦手なだけだったりね。

改善の余地は沢山ありますが

その中で私がイチオシするのは!!!






ピュアアイカップリングパーティー!!!
というわけで今週も紹介しちゃいますよ♪



 

さ〜〜て

今週末のカップリングパーティーは??

対訳 サザエさん〈1〉【講談社英語文庫】対訳 サザエさん〈1〉【講談社英語文庫】
著者:長谷川 町子
販売元:講談社インターナショナル
発売日:2003-09
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

 

4月11日にエクシオ仙台・大阪におきまして

「一人参加中心」の
カップリングパーティーが開催されます!

 

 

また、

12日(日)には、
エクシオ横浜にて
40歳代中のカップリングパーティーが!!

さらに銀座では

「最大30名の特別パーティー」が開催されます。

どなた是非様もご参加ください 

 

今週も(ブログ)見てくださいね!

じゃん・けん・ぽん♪


サザエさん (1)サザエさん (1)
著者:長谷川 町子
販売元:朝日新聞社
発売日:1994-09
おすすめ度:5.0
クチコミを見る



良い一週間を!!


 



2009年04月02日

桜の見ごろ



みなさん、こんにちは♪

ついに4月突入!

桜も今が一番の見ごろ。



満開の桜を観ながら
公園でひなたぼっこが
気持ちいい季節になってまいりました。


そこでQ。



桜はよく川沿いにかけて植えられていますが、
その理由はいったいなんでしょう??





A..防災


植物の根にはものすごい力があるんです。



多くの植物は、
地上で見える形と同じように
根を張ってるんだそうで。。。


ということで

桜の木を思い浮かべてください。

どちらかというと横長、

土に根を張った姿は

「どっでーん」と立派に立ち誇ってるように見えます。

多少のことでは、倒れません。

桜のように横へ伸びる木は、
水による侵食を防ぐ役割を果たしてくれるのです。



地上を歩けばキレイなのはもちろんですけど、

地下では立派な根を張り巡らせて、

土地を守ってくれていたなんて驚きですよね。




今年の花見は、
そんなところにも気持ちをめぐらせて
感謝しながら
おいしくお酒をいただいてみては?





そろそろ、
私もしっかり根を張った、
本気のお付き合いがしたい・・・広報でした。


素敵な出会いはピュアアイから!








ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。