2009年03月

2009年03月30日

可憐な舞い


皆さまこんにちは!


早速ですが、

昨日、行なわれた世界フィギア決勝戦の模様、
ご覧になられましたか?




氷の上を華麗に舞う妖精のごとく、
観客を魅了させ、

ときどきヒヤッとさせられるシーンがありながらも

ため息が出るほど美しいステージ。

「戦」という言葉は
まるで似つかわしくない世界フィギア決勝。



こちら傍観の私は、
あまりにうっとり見入ってしまったものだから、
さぞかし、スケーター選手は気持ちいいんだろうなんて
想像だけしていたものの、


美しいラインを作りながら、さも気持ち良さそうに
滑るのって、
よくよく考えたら
とんでもない脚の筋肉とココ1の集中力が、
必要ですよ。




「ヒールで歩きすぎて痛い日」に
ふと思ったことでした。
(もちろん次元が違いすぎるよ!
いつだって私の考えは浅はかです)


さて昨日の決勝戦を観ての
率直な意見ですが


優勝した韓国キム・ヨナ選手の演技が
別格・断トツで誰よりも素晴らしかった。


基本、私は浅田真央ちゃんが大好き!
(拝みたくなるような天使の笑顔が愛くるしい)

そんな
いつも真央ちゃん贔屓の私でさえ、
認めざるを得ない
キム・ヨナ選手の演舞でした。



「妖艶」。


未だ弱冠18歳、平成生まれの女の子が、

「妖艶」だなんて。



長い手足と、小さなお顔、
大人顔負けの洗練されたスタイルから
繰り広げられたキム・ヨナ選手の演技の終盤は
スタンディングオーベーションの嵐。


私はスケーターでもないから、
もちろん同じ土俵にたてるわけもないのに、

女性として、
嫉妬するくらい美しいなーって
純粋に思っちゃった。


国は違えど、

すばらしい演技には皆で賞賛したいですよね!




まあ2010年のバンクーバーオリンピックでは
是非とも日本勢に金メダルとって貰いたいけど!



・・・・・・・・・・・・・


 

さて、ここからは、月曜恒例
今週末のピュアアイパーティーをご紹介。

4月4日(土)エクシオ横浜
         エクシオ名古屋において「1人参加中心」の
カップリングパーティーが開催されます。

お近くの方は、気軽にご参加ください!


更に4月5日(日)には
エクシオ大阪会場において、
40歳代中心のカップリングパーティーが開催されます。

毎回大阪会場は、会場の規模が大きい事もありますが、
沢山の会員様にご参加いただき、
大変な盛り上がりをみせております。

1人で参加するのはチョット不安。。
という方も、お友達を誘って
気軽に足を運んでいただければ!と思います。


きっと素敵な出会いが待ってますよ♪







 



2009年03月24日

'09WBC日本優勝!!!!


こんばんはー。

今日はとっても肌寒うございましが(inTOKYO)、
そんな中、

とってもHOTなニュース!




「日本が勝ったー!!!!」


WBCこと、「’09ワールド・ベースボール・クラシック」
において

なんと日本が2大会連続優勝を成し遂げました!!!!


ヤターっっ(´▽`)(´∀`)(´∀`)!!!!

WBCの内幕 ~日本球界を開国した人々~WBCの内幕 ~日本球界を開国した人々~
著者:コータ
販売元:WAVE出版
発売日:2009-02-28
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


決勝戦は

苦戦続きの韓国戦でございました。

今WBCにおいては決勝前の時点で
2勝2敗、互角の争いで激しく競っていて、

すさまじいものがありました。



今決勝は世界の名勝負として語り継げることでしょう。


さて'09WBC決勝に話は戻りますが、
先発ピッチャーは岩隈。




WBC中、
一番安定感のあるピッチングを
見せてくれたとも言える、
このお方。
(お顔もかなりのナイスガイです!)

ここ数年の間に
スランプを経験した岩隈は本当に心も強い。

岩隈の持ち味
粘りのあるピッチングが好調でした。


対するは韓国も強い粘り!
オリンピックでNo.1を獲っただけあります!

1点や2点、日本に失点を与えたところで
へこたれるわけがありません。



勢いのよさと、勝利への執着心(とくに日本戦)。

平均的に安定している投手群。

パワフルなスウィング。

圧倒させるガタイの良さ

どれをとっても申し分ない韓国のチームに

日本は

9回の裏、
3-3の同点に追いつかれてしまいます。

重々しい緊迫感がスタジアムいっぱいに広がる中

延長10回表、

内川選手・稲葉選手・岩村選手が
それぞれライト前ヒット・送りバント・レフト前ヒットをきめ、

内川・岩村がそれぞれ3塁・1塁。

さらにバッターボックスには
片岡の代打として
シーズン絶好調の川崎!!



日本に良い風向きが吹いたかと思った
      つかの間


川崎は
ショートフライを打上げ、10回の表2アウト。


ふへぇえぇーー




いっきにチャンスからピンチへと追いやられます・・・


もうだめかもしれない・・・・




しかーし

日本チームにメイクLOVEがおこるのです!

今年のチームJAPANはこんなところでは終わりません!

 



この、逃げ出したくなりそうな
場面に救世主があらわれたのです!!!



それは・・・


やはりこの男!

イチローイズム―僕が考えたこと、感じたこと、信じること (集英社文庫)イチローイズム―僕が考えたこと、感じたこと、信じること (集英社文庫)
著者:石田 雄太
販売元:集英社
発売日:2008-07
クチコミを見る



「世界のイチロー」でした。歓声の渦


ううむ


神が決めた巡り会わせとでもいいましょうか??



この外せない一戦をまえに
ずっと前から決まってました!
といわんばかりの打順がめぐり・・・。

いっきに日本応援スタンドは期待を高めます。

しかしシブトイ宿敵韓国ピッチャーの
鋭い投球がストライクゾーンを
貫き、

2アウト!2ストライク
ギリギリのピンチ!!!

もう、ここでイチローがダメなら、
だれであっても打てないだろうと・・・
諦めかけたその瞬間。

「カッキーンっっ!!!」

ピッチャーに侍魂を見せ付けるような

真っすぐきれいに伸びた
 センター前タイムリーヒット!!!


かみさま ほとけさま いちろーさま!!

10回表同点という土壇場で、しかも決勝戦で、
そして宿敵韓国戦というプレッシャーの中、

イチローはイチローの仕事を
最後鮮やかかつスマートに
やってのけたのでした。
ここで打ててしまうのはきっとあなただけなのYO!

おいしすぎるよイチロー!!

すごすぎるよイチロー!!


かっこよすぎだよイチロー!!



だいすきだよーーーー!!!





10回裏は危ない場面もありましたが、それでも

ダルビッシュ選手が最後は
  バッチリ抑えてくれました。ゲームセット。

 


「おめでとう侍JAPAN!!!」


勇気をありがとう、

イチローを見ていたら、
なんでも最後まで
諦めちゃいけないってほんとに心底思っちゃった。


明日からも頑張ろうと思えました。


元気が沸いてきたんだよ!侍JAPANありがとう!



とっても長くなってしまいましたが、
最後に一つ。


彼ら日本を代表する選手も
1人で戦っているわけではありません。

家族がいるから頑張れる!

私の大好きな岩隈投手のお家も

とってもかわいく愛らしい素敵な奥さんが
一家を真剣に守ってます。

まだ若いのに、(確か私と同い歳の奥様)

岩隈投手が、スランプに陥ったときも
二人で前向きに助け合って
乗り越えてきたんだそう。


だからがんばれる!と岩隈投手。


理想の家庭像ですね。

楽しい事は分かち合って

つらい時は助け合って。


やっぱりパートナーがいるのといないのとでは、
大きく違いますよね。


私自信、二人の関係性がとっても羨ましかった。

守るものがあると、強い!



守りたいもの、ピュアアイで探しましょ!





理想のお相手探しはピュアアイで!










 


 



2009年03月23日

桜最前線★


みなさんこんにちはー♪

この一週間でずいぶん、暖かくなってまいりましたね♪

いかがお過ごしでしょうか?

 

3月といえば・・・桜。

そうちょうど2日前に、ここ東京でも
桜の開花が伝えられたところ。

 

今週末から来週にかけてが一番の見頃かもしれませんね。

実は私も週末は花見の予定♪


昼間からお酒を楽しく飲んで、

春の喜びを楽しく祝う!


さらに新たな出会いが期待できるかも?!



 

又は、

素敵な出会いはピュアアイで探そう!



 

 



2009年03月18日

停電?!まさかの・・・


皆さんこんにちは!

私事ですが、
先日3月13日の金曜日(不吉(´−д−;`)

の0時15分ごろ
前日は会社の飲み会でした!

家路に着いた私は
不運なアクシデントに見舞われました。

「電力供給を止められる・・・」。。。




玄関のドアを開け、
一番近くの照明スイッチを押したものの、
パチっとだけ音が響くだけ、

数回パチパチしてみたものの、
意味はなし。

(・・・フムフム( -д-))(つまりは・・・


ああ、ついに恐れていたこの時が・・・。

コレが俗に言う、
電気が「止められてしまった」ということなのね?



意外と冷静に
ことの事態を急速に理解した私は、
(通常の3倍速)

急ぐことなく、コンビニへ。

その後、東京電力さんへ
再開の手続きをとるための連絡をし、

(念のため、ピュアアイの名誉のためにも申し上げておきますが、
ちゃんとお給料をいただいておりますので、払えなかったわけではありません。
私が単に払い忘れていたのです。)

約2時間後くらいに停止解除をしてもらったのでした。

〜ご迷惑をおかけしました〜



その頃、真っ暗の暗闇のなか、
すやすやずうずうしくも寝息を立てていたのは
私のこと。

翌日、母に電話でこの一部始終の話をしたら、

「女の子なんだからちゃんとしなさい!」と怒られました。

「まったくあんたって子は!!」

「はい!!私だってそうおもってるんだよ。」


・・・・・・

 

でも
電気がないとこんなに困るのかと実感できたのが
よかったかも。

日頃の生活に感謝です。

日々与えられている当たり前のことが実は
奇跡的に不自由ない生活。

ありがたき幸せ。


もっと言っちゃえば、
「ピュアアイ」なんて
現代の忙しい生活をおくっている皆さんのための
画期的な出会いの場を提供しているわけで・・・。

私たちはそこで、選択の余地さえあります。
本当に恵まれていますね。




もう、ピュアアイやってみるしかない!(んじゃない?!)














2009年03月16日

頑張れニッポン!!



みなさん、こんにちは♪

 

さあ今週もがんばってまいりましょう。


そうそう今朝、'09WBC第2ラウンド
  日本vsキューバ戦が
   中継されていました。



ご覧になられました?( ´∀`)つ




松坂が鬼のような投球を見せ、
強豪国キューバを相手に無失点という
パーフェクトな試合を繰り広げました。
その後、7回にピッチャー交代も日本は絶好調。



試合を見ていた私も、
何となく今日の松坂のとうばんには
隙がないなって感じました。(←何様だよって感じですけど)
集中力がものすごいんです。

相手に点数入る気がしないんですよ。

そして相手が1・2塁を埋めピンチの時も、
全く焦る様子もなく、
みごとなダブルプレーで
相手打線を封じ込め完封。

気持ちいい!!(*・ω・)ノ

一度火が付いた、日本は強いはずです!

優勝だって夢じゃない!

この調子で日本には頑張ってほしいですね!


次の'09WBC日本戦は、
3月17日(火)20:00〜(日本時間18日12:00〜)。
対戦するは、

日本時間で本日12時から始まる
韓国vsメキシコ   戦の勝者です。

だから↑こちらの試合も目が離せませんよ。




さて、ここからは毎週恒例
今週のカップリングパーティーお知らせコーナーです。


3月20日(祝)に、
エクシオ札幌・エクシオ大阪において
「1人参加中心」の
カップリングパーティーが、

エクシオ横浜において
「30歳代中心」の
カップリングパーティーが開催されます。

3月21日(土)に、
銀座「鳥良」にて
「より結婚を真剣に考えた
         最大8対8のお見合いパーティー」が
                       開催されます。

 

お近くにお住まいの方は、是非ご参加ください。
きっと素敵な出会いが待ってますよ♪


            












2009年03月13日

明日はバレンタインデー♪♪


皆さまこんばんは♪

明日は待ちに待ったホワイトデーですね。

しかも土曜日。

カップルにはもってこいです。


バレンタインデーに
本命チョコをあげる相手がいた人もいなかった人も、


職場の男性にチョコを
配った人は多いんじゃないですか?


私の職場も例外ではなく、

今日は社長からと部署から2つの、
とってもかわいいお返しをいただきました!!

ほんとは大好きな彼からほしいところだけど、

こうとなっては、
そう贅沢ばかり言ってられません。

貰えるだけ、本当にありがたい!!!


ほら今日なんて、帰宅途中、
駅の中や、電車の中で、男性女性問わず、
視線が気になりません?

もしかしたら私だけかな?

ホワイトデー前日の金曜ですよ。

手ぶらなのは寂しすぎます!!!

 

社長からのお返し

↓  ↓

 

PIERRE HERME のクッキーです

社長よりホワイトデー







 

 



おいしそうでしょ?

一見あまそうだけど、
ちょっとしょっぱい大人な味でした♪

社長よりホワイトデー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして部署のみんなからいただきました!!
BABBIのチョコレート

BABBIのチョコはいっつもパッケージがかわいいの!

部署の皆からホワイトデーのお返し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


BABBI

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は引き出しみたいなオリジナルのケースにはいってましたお♪

 



 

 

 

 

来年は、彼女にあげましょ♪
      彼氏に貰いましょ♪

素敵な出会いはピュアアイから始まる♪



2009年03月12日

めざましテレビ♪が新しくなる!!


皆さん、こんにちは♪


さっそくですが、

一分でも長く眠りたい、起きるのがしんど〜い朝、
爽快に目覚めさせてくれる・・・

Q.とりあえず朝1番に見るテレビ番組は??

 

 

・・・



A.私は断然 CXの「めざましテレビ」です♪



めざましコーナーの人気コーナー
きょうのわんこ↓  ↓  ↓


きょうのわんこ〈第5集〉きょうのわんこ〈第5集〉
販売元:フジテレビ出版
発売日:2003-04
クチコミを見る

そして!!!


朝番組の定番アイドルといえば、

何を隠そう 『お天気お姉さん』ですね?

 

これまで、「めざましテレビ」では、

お花のような
愛らしい可憐なイメージで
大人気だった
皆藤愛子キャスターが担当されていますが、
朝から癒されまくり・・・
  むしろうっとり二度目の眠りが訪れそう・・・な


なんと3月31日から皆藤キャスターは
同番組のエンタメ・コーナーを担当することに
なるんだそうです!!

あいこ日和―皆藤愛子初写真集あいこ日和―皆藤愛子初写真集
著者:西田 幸樹
販売元:小学館
発売日:2007-11-21
おすすめ度:4.5
クチコミを見る
皆藤愛子 2008年カレンダー皆藤愛子 2008年カレンダー
販売元:トライエックス<ハゴロモ>
発売日:2007-10-08
おすすめ度:5.0
クチコミを見る



そしてこの度、お天気キャスターの後任として
    「長野美郷」さんが
    就任されました。
「ちょーかわいい!!おめめくりくり!!」

プロフィールはコチラから!

それもそのはず。

長野美郷キャスターは
2006年 ミス上智!

色白・小顔のフレッシュ22歳。

しっとりしてるけど

ほんわかオーラがかわいい長野さん!



きっと朝の目覚めに潤いを与えてくれる
          存在になってくれますね!


楽しみだ〜♪♪

 

ちなみに私の上司Yさんは

同CXの早朝番組『めざにゅ〜』のメインキャスター
杉崎美香さんがオキニ〜

「朝から見れる、あの色気がたまらない。」
のだそうで・・・

みかんのじかん 杉崎美香1114daysみかんのじかん 杉崎美香1114days
著者:杉崎 美香
販売元:扶桑社
発売日:2008-07-26
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

 

杉崎美香フォトエッセイ「君に届きますように」杉崎美香フォトエッセイ「君に届きますように」
著者:唐木 貴央
販売元:ワニブックス
発売日:2005-10-26
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

 

杉崎美香 2008年カレンダー杉崎美香 2008年カレンダー
販売元:トライエックス<ハゴロモ>
発売日:2007-10-08
おすすめ度:4.5
クチコミを見る


 

 

「恋した〜い!!」嘆いてないで、
そんな時は★ピュアアイ


 



2009年03月11日

ちょっとさびしい・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン.。

 

 

+.(・∀・)゚+.゚
皆さまこんにちは


ここ数日でグッと日が伸び、
暖かい陽気になってまいりましたね。

花粉さえ飛んでいなければ一番好きな季節なのに・・・




私事ですが
先日、「暖かくなってきたことだし、
久しく会っていなかった友達にでも
会いたいナー」と思い
学生時代からの友人を
飲みに誘うため
メールで連絡したんです。

その返答を待っておりました。

夕方、彼女から電話がありましたが、
未だ仕事中だったので
電話には出れず・・・

ちょっと気になったものの、
メールが来るのを待ちました。

夜、やっと彼女からのメールが。。

「ひさしぶり〜♪
飲みに行きたい!
行きたいんだけど
びっくり!赤ちゃんができたの。
今妊娠4ヶ月に入ったところで・・・
急遽身内だけで
式あげることになったんだ」


沈黙・・・

ガックーン( -д-)

 

 

思わず肩の力が落ちました。

なんというか表現しがたい、
いろんな感情があふれて・・・

手放しで喜びたい気分と裏腹に
もう
どうしてもっと早く教えてくれなかったのよぉ
っていう疎外感と、

去年に引き続いて
またしても親しい友人が・・・
っていう取り残されたような孤独感。

だからってそんな感情、
妊婦さんの心の負担を考えれば
言葉にできるはずもなく。

せめて

「そんなうれしいこともっと早く教えてくれればいいのに
水臭いよー(涙)」

せめて

せめて私の心境としては言いたかった!

でも実際のところ
その言葉は飲み込んだンデス・・・

 


なんか消化できない、もやもやとした感情のまま
夜中おうちで、人しれず涙を流した私。笑


センチな気分。

もしかして周りの友人達は知っていたのかな?
(悲しい)
私だけが知らなかったのかと気になり、
共通の親しい友人に連絡。
彼女もまた、全く知らされていなかった類で
あまりの衝撃に脱力。まきぞいくわせてごめんね、、

私たちは
友達なのに・・・ねぇ・・・と慰めあいました( -_ゝ-)ノ


みんな結婚だ、妊娠だとどんどん遠くへ遠くへ

せめて、自分自身は心が許せる恋人がほしい〜。
何かにめげそうになっても、心のより所があるだけで
救われますもの。。



職場の先輩いわく
20歳 25歳 30歳。
世間一般、結婚などの転機が多くなる時期なのだそうで
焦ることないよーとのこと。


焦ってはいないんですよ!


心休まる恋愛がしたいな〜
心底思う今日この頃なんです。



みなさんは、心の拠り所と思える異性いますか?

また居てほしいですよね?


日々暖かくなってゆくこの季節、
休みの日にお出かけしたり、お散歩したり・・・
のんびり温かい気持ちになれる・・・
そんな恋人がほしい人は私だけじゃないはず!




3月は恋の季節(・◇・)ゞ
ピュアアイで真剣恋愛♪





 





 

 

 



2009年03月09日

今週末のカップリングパーティー

皆さん、こんにちは♪

気がつけば、もう三月です。(すでに9日目)

早いですねー。

一月から数えると、
一年のうちの4分の1が過ぎた計算になりますよ。

そういえば
同じ部署の席が斜め後のお姉さまに、
「歳を重ねると、1年過ぎるのが早くなっていくのよ
 (アンタモ)気をつけなさいよ!」

とよく言われます。

年々一年が早く感じるようになってる、そうかもしれない。

かなり遡っちゃいますが、小学生の頃は
1年過ぎるのがあっという間だなんて
思いもしてませんでした。

皆さんも思い出してみてください。


それってもしかして
小学生の頃、校庭が果てしなく広く感じたのに、

大人になって遊びにいってみれば、
「あれ、こんなものだったっけ」と

子供のころの記憶とのギャップに
衝撃を受けたことと同じ感覚なのかな。

??


大人になって尺度が大きくなるっていう観点では
同じ意味かもしれませんね。




何もしなくたって
時間はあっというまに過ぎ去ってしまう。

もがき、わめいたって時間だけは戻ってこないです。

人生一度きり。楽しんだ者勝ちです♪

恋愛だっておんなじ。踏み出したもん勝ちですね?
         ↑   ↑
(安っぽい自己啓発的になってしまいましたが、、、)


ここら辺で
今週のカップリングパーティーのお知らせ

3月14日に
エクシオ名古屋・エクシオ大阪において
「1人参加中心」の
カップリングパーティーが、

3月15日に
エクシオ横浜では
「40歳代中心」のカップリングパーティーが、

同日、銀座「B's lounge」では
「最大30名特別パーティー」が開催されます。

お近くの方は、是非ご参加ください。

まずは、自分から参加してみるところから♪



素敵なお相手探し♪ピュアアイ



2009年03月04日

婚活でトラブル!?


皆さまこんにちは♪

先日Yahoo!NEWSで

<「婚活」>気をつけて!

というトピックが挙げられていました。

最近結婚情報サービスで、
トラブルが多発しているようなんです。。

怖いε=ε=(;´Д`)

女性であっても
入会金や月会費あるいは年会費が
必要な結婚情報サイトがありますが、



ピュアアイは女性会員様に対して
提供する全てのサービスが
  無料となっております(*゚∀゚)っ!
      パチパチパチ(☆゚∀゚)

さらに男性・女性ともに登録料・入会料が無料!!!!

電話によるしつこい勧誘などは一切行なっておりません。


顔の見えないネットサービスという環境なだけに、
分かりやすいシステムが、
会員様にクリアな印象をあたえ、
さらに沢山の皆さまに
親しんでもらえると考えています。



これからも
ピュアアイをよろしくおねがいします

 

 




ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。