2009年01月

2009年01月26日

バレンタインデー☆スペシャルPATTY



☆バレンタインデー☆スペシャルPATTY☆(*゚∀゚)っ



この度!!

『ピュアアイ』とーーーー☆


いつもお世話になっております
『エクシオ』さんとーーーー☆★


それからそれから!!
なんとなんと

   ☆★☆『カネボウ』★☆★さん

       の共同企画でお送りする

       スペシャルカップリングパーティーが



2月14日のバレンタインデー当日
            に、
     開催されちゃいま〜〜す♪



開催会場六本木KING&QUEEN
       大江戸線・営団日比谷線「六本木」駅
       5番出口より徒歩1分

受付時間女性15:20〜
      男性16:00〜

※男性の方はスーツ又はジャケットを着用

※1人2ドリンク付き

※受付時間が男性・女性で異なっております。
お間違えのないようにおこしください。

※マッチングではありません。
フリータイムのパーティーです

※エクシオの定員は男女共各50名様のみとなります。



そして、
今回パーティーにお越しいただいた女性会員様には、



もれなく




なんとなんと!!!



           カネボウ様より
 TIFFA3/1新発売のマスカラ
               が

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚プ レ ゼ ン ト☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

       されちゃいま〜〜〜す♪


TIFFAマスカラをプレゼント

 

 

 

 

 

 

 



皆さま、この機会をお見逃しなく〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

※数に限りがあります。無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。

 

こういうパーティーに興味はあるんだけど、
一人で行くのはチョット不安・・・

なんていう方も、
お友達をお誘いの上、気軽にご参加ください。

きっと今年の
バレンタインデーは素敵な出会いが待ってるYO



今週末のパーティー情報

皆さまこんにちは!

先週末の土曜日の夜、東京はみぞれに見舞われました。
とてつもなく寒かったにもかかわらず、

薄着で昼間から新宿の街に飛び出した私。

朝からセカセカ、足早にどこに向ったか・・・

それは、

新宿名物!?
あこがれの高野フルーツパーラーブュッフェに
行くためだったんです!(・∀・)つ


ずーっと行ってみたかった高野フルーツパーラー。



念願のおもいが東京7年目にして叶いました!
ヒャッホ〜♪♪♪


まず、高野フルーツパーラーのお食事できるところは
ビルの5階にあり
(1階のテナントはGUCCIといういかにもハイソなビル)、


その5階フロアは、
私がおじゃましたブュッフェコーナーと、

更に 更にセレブなフルーツバーがあります。

5階フロアの真ん中で

くっきりこの二つのコーナーは区切られているのですが、

 駅前の飲食店の
土曜日のお昼なんて混む時間でしかないのは
みなさまご承知の通り。


ましてや
私のような田舎物でも知っている固有名詞でもある、
「高野フルーツパーラー」は想像以上の込み具合で、

2時から並んだ私達も、席に着く頃には3時台に。



余談ですが、先ほど
5階フロアは二つのコーナーに分かれているお話を
いたしましたが、
どちらであっても並び待ちするイスは同じです。

やはり今のご時勢
“オーダー制”の高野さんの方は混んでいるとはいえ
ビュッフェに比べれば空いておりますので
おのずと、(より)ハイソなクラスのお客様は
スルスル席へ通されていくのですが、
やっと来れた♪
ビュッフェでここぞとばかりに食べきってやろうと
心に決めた弱冠?厚かましい私達は
ハイソなお客様方を前に羨ましいく、
熱い視線をおくってみせるのでした。

 

 

食事後・・・

「意外と食べられないものだなー」と
実感させられ、肩を落とし
切なく寒い夕暮れ時の新宿

帰りに立ち寄ったカラオケで私達は

歌舞伎町の街を見渡せる
一面ガラス張りのシチュエーションの中、

小さく見える人たちを背景に
ライブばりにちょー気持ちよく
椎名林檎を熱唱したのでした。笑

なんだかユカイな土曜日。

高野は是非カップルでどうぞ。

どこかの噂で男性だけでの来店は
お断りしていますとの表記があるのだとか
ないのだとか?


ビュッフェでの食事時、
カップルの観察もこと欠かさなかった私ですが、
みんななんだかしあわせそうだったなー。

おいしいし、たのしいし、だからうれしい!
みたいな?

花より団子、花より男子ですよね。

女子の皆さま、
「同時進行」
「同時に楽しむ」・・・

・・・あるとおもいます。天津木村風に



是非ステキなお相手とデートスポットに
使ってみてくださいね!

っさて、
長文どうでもよい話は置いといて・・・


今週末のパーティー情報のご案内。

1月31日(土)にエクシオ大阪において
一人参加中心のカップリングパーティーが、

1月31日(土)に渋谷エクセルホテル東急において
特別コラボパーティーが行なわれます。



参加したことがない!不安だ!という方も、
気楽な気持ちでご参加ください。


きっとステキな出会いが待ってますよ♪













2009年01月22日

エリカ様がついに!!!

 

皆さま、こんにちは!


ココ最近、
テレビニュースでは華やかな話題が飛び交ってます。

オバマ氏が正式に大統領に就任したり、

第20回ジュエリーベストドレッサー賞が決まったり、
(成海璃子さん、広末涼子さん、滝川クリステルさん、
真矢みきさん、夏木マリさん、森山良子さん、
松山ケンイチさん)


中でも私の中で“ダントツ~”な話題は、
沢尻エリカさんの結婚・挙式。

沢尻さんの白無垢姿は、一瞬で目に焼きつくほど
美しかったー。。

そういえば最近、芸能人の方は、

ホテルなどで
開放観あふれる挙式をするというより

厳粛かつ厳かに
明治神宮やなんかで、
神前式を行なうケースが多数。


「神田うの」さんの明治神宮での挙式も
             記憶に新しいです。
(といっても、うのさんの場合、その後も同じ方と
何回も挙式を挙げられてるようですが・・)


今回のジュエリーベストドレッサー賞を受賞した、
“挙式間近”といわれている
真矢みきさんの美しい白無垢すがたも
見られたらいいですよね!(入籍済みということですが…)




さてさて、沢尻さんの話に戻りますが、
本日、沢尻さんは
ハワイで行なわれる披露宴に向けて
先ほど成田空港を出発されたそうです。

その時見せた笑顔の写真の表情が
 なんともいえず、愛らしい。

もうステキなレディーに違いないんだけど、
どこか少女のよう。

↓ yahoo news はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090121-00000514-sanspo-ent

で、私はYahoo Newsの写真を見ていたら、
大好きな映画を思い出したんです。

↓ My Favorite DVD
あの頃ペニー・レインと― デラックス・ダブル・フィーチャーズ [DVD]あの頃ペニー・レインと― デラックス・ダブル・フィーチャーズ [DVD]
出演:パトリック・フュジット
販売元:ソニー・ピクチャーズ
発売日:2002-02-22
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


沢尻さんが主演の女の子に見えてきちゃった。
サングラスのせいかな?ミニスカートのせいか?
いやいや、
やっぱりあのかわいい笑顔のせいだなと思うんです。

時折一瞬、はにかんだ笑顔を見せる、
ちょっぴり強気な女の子。


女子には断然お勧め映画。

そして
私はこの映画にでてくるファッションスタイルが大好き。


この映画みると、恋がしたくなります。きっと!




週末は恋人探しと、映画鑑賞と・・・それから?

 

 

 

※※※※
あくまで、
沢尻さんと映画の主演を演じるケイト・ハドソンが
似ていると感じるのは私の主観ですので
ご理解くださいね!

 





 



2009年01月19日

(*・ω・)ノ今週末のパーティーをご案内★

 


(*・ω・)ノ
皆さん、こんにちは!



先日、久しぶりにDVDを借りてきては、
おうちで大号泣した広報です。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。



さて、わたくしが
何のDVDを観たか!?というお話ですが、

原作者は「劇団一人」さん、

主演に V6の岡田准一くん
        と宮崎あおいちゃん

他にも三浦友和さんや西田敏行さん
伊藤淳史くんや塚本高史くんなど
豪華かつコアなキャストで繰り広げられる
コミカルなヒューマン映画「陰日向に咲く」。

陰日向に咲く 通常版 [DVD]陰日向に咲く 通常版 [DVD]
出演:岡田准一
販売元:VAP,INC(VAP)(D)
発売日:2008-07-16
おすすめ度:4.0
クチコミを見る



陰日向に咲く 愛蔵版(2DVD+CD)陰日向に咲く 愛蔵版(2DVD+CD)
出演:岡田准一
販売元:VAP,INC(VAP)(D)
発売日:2008-07-16
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

そういえば、
3年前に同作品の本を既に読んでいた私。

劇団さんのテンポのよい語り口で、
笑いあり、涙ありの感動作でした。


陰日向に咲く (幻冬舎文庫)陰日向に咲く (幻冬舎文庫)
著者:劇団ひとり
販売元:幻冬舎
発売日:2008-08
おすすめ度:3.5
クチコミを見る

 

 


陰日向に咲く (バーズコミックス)陰日向に咲く (バーズコミックス)
著者:劇団ひとり
販売元:幻冬舎コミックス
発売日:2008-01-24
おすすめ度:3.0
クチコミを見る

そして映画版は・・・
他ではなかなか見られない、
おもしろキャスティング。

岡田君の演じる
“パチンコが辞められないダメ男”が
妙にはまり役だったり、

漫才芸を見せる
あおいちゃんの満面の笑みにうっとりしちゃったり、

塚本君の演じる秋葉系アイドルオタクの気持ちが
ちょっぴり理解できた気がしたり・・・。



別々の場所で繰り広げられる
それぞれのストーリーが、
少しずつ交錯し、気が付くと繋がっている・・・
といつもの。


私は映画を見ながら、
なぜだか家族が無性に恋しくなり、

「おかあさ〜ん。。」(涙)と
小さくつぶやいてしまいました。笑

きっと誰しも、この映画を見ると
家族とか恋人とか、
普段いとおしく思っている人を
思い出してしまうかも・・・


まだ、この作品を観ていないという方で
興味がある人は
あなたの大切な人と
一緒に鑑賞するといいですよ!




それではこのへんで
ステキなお相手探しに打ってつけの
ピュアアイパーティーをご紹介




1月24日(土)に
エクシオ横浜・名古屋において
「30歳代中心」の
       カップリングパーティーが、

1月25日(日)には
エクシオ大阪において
「40歳代中心」の
       カップリングパーティーが開催されます。


また同日
ブライダルネットとの共同企画、
「より結婚を真剣に考えた
  最大8対8の少人数で行なわれる」
       カップリングパーティーが開催されます。


まだ、参加されたことのない方も、
気楽な気持ちでご応募ください。

きっとステキな出会いが待ってますよ♪





2009年01月16日

のほほ〜ん( ´∀`)つ

 

 

みなさま、こんにちは!

いかがおすごしでしょうか?



さて私事ですが、

最近とっても見たい映画があります。

テレビCMで

おすぎさんが声出演しています、

「チェ 28歳の革命」です。


チェ ゲバラはキューバの英雄です。
チェ ゲバラは、マルクス主義者です。
チェ ゲバラは、キューバのゲリラ指導者です。


という知識は置いといて・・・

要は、

強くて
たくましくて
情熱的で
頭もよくて
顔もかっこいい。

だからやっぱり女性にモテてます。

私にとっては永遠の憧れのため
ため息(*´Д`*)



以前、
ガエル・ガルシア・ベルナル通称ガエルが
ゲバラ役を演じた南米旅行紀
「モーターサイクルダイヤリーズ」は
あまりにも有名。

24歳、医学部学生だった彼はある日、
オートバイ一つで友人と
南アメリカをまわる旅に出、
各地の人々の生活を垣間見る中、
南米の厳しい現実社会を目の当たりにし、
その後、共産主義革命を本気で志す・・・


というお話でした。

 


チェをご存じない方も、

ゲバラTシャツを着た人なら
一度は見たことあるかもしれません

↓   ↓   ↓




 【50%〜60%OFFセール】grafun ゲバラ半袖Tシャツ■新品■

CHE GUEVARA新作!リスペクトs/sT!尚同じサイズでもTシャツボディメーカーにより多少大きさの違いがありますのでご了承下さい。CHE GUEVARA チェゲバラ半袖Tシャツ(CHE-SST-2)¥3800【メンズ】【大きいサイズ】



そりゃTシャツにもなっちゃうわ。

絵になる凛々しいお顔してるもの。



モーターサイクルダイヤリーズのガエルも
確かにイケメンで大好きですけど、

今回「チェ 28歳の革命」(1月31日公開チェ 39歳 別れの手紙)
でチェ役を演じるベネチオ・デル・トロは、
チェゲバラの伝記なんかでみる本人に、酷似している色男。

セクシーさと、野性っぽさがあって更にステキ。


映画の内容は、まだ良く知りませんが
今月中には第一部作を見てくる予定なので、
ご報告します★

楽しみにしていてくださいね!






スクリーンの中の人に恋してるばあいではない、
ホントは本気の恋がしたい広報でした( -д-)ノ





今月の頑張り次第で、
バレンタインデーが決まる!!かもしれない♪

よい週末を(・∀・)つ



週末は、ピュアアイでステキなお相手探し♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2009年01月13日

☆☆今週末のパーティー情報案内☆☆

 

皆さまこんにちは!

正月ぼけも、

そろそろ抜けてきただろう、

今日この頃。。



そろそろ来月のバレンタインデーを

ちょっぴり意識しちゃう季節です。

 

うかうかしてると、

2月14日は
すぐにやってきます♪



年に一回、大切な人に愛を伝える日。

せっかくの記念日なんだから、
やっぱり大好きな彼にチョコレートあげたいですよね?

  好みの女性から本命チョコが欲しいですよね?


今、意中の相手がいなくたって大丈夫です!

ただし、なにもしなくちゃ始まらないのが人生。


ここは一つ、
ピュアアイのカップリングパーティーに参加して
沢山の異性とお話ししてみませんか?

結果的に
とってもいい出会いが見つかるかもしれませんよ☆


仕事場が近いわけでもない、

家が近所なわけでもない、


日常生活では
どうやったってすれ違うことすらない異性が
もしかしたら、貴方の運命の人かもしれません。



まだ参加したことがない方も、

一度足を運んでみると、

実はそんなに抵抗がないことに気付くと思いますよ♪


ということで今週末のカップリングパーティーは?


まずは1月17日(土)に、
エクシオ仙台において
「一人参加中心」のパーティーが開催されます。


そして1月18日(日)には、
エクシオ大阪で30歳代中心のパーティー、
エクシオ横浜で40歳代中心のパーティー、                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  
銀座鳥良で少人数制のパーティーが開催されます。

まずは気軽な気持ちでご参加ください!


皆様のご参加、スタッフ一同お待ちしております。








 




 



2009年01月08日

1月8日☆今日のお弁当

みなさん、こんにちは!

今日はちょっぴり日差しが強く暖かいTOKYOです。



さて私事ですが、
昨日はなんだかとっても肩がはってしまっていて、
あまりにも辛いので会社帰りにマッサージに行きました。

カラダが辛くて・・・という理由で
マッサージにいったのは初めて。

昨日、立ち寄ったのは
台湾式のチェーン店のお店なのですが、

良心的な価格で
納得のパフォーマンスでした〜★

そして中国出身の
施術してくれた長身の男性マッサージ師も
なかなかのイケメンだったり(笑)

イケメンは意図して!?計算かしら!?
うんぜったい計算ですね。私みたいな客が

「延長で!」「また延長で!」みたいなね。
こんな展開がよめてきます。

とにかく
至れり尽くせりな40分間でした。

腰にちょっとした爆弾を抱えている私は、
強く腰を押されると、ついつい
唸ってしまってチョット恥ずかしいかった〜。
イタ気持ちいいんだな、これがまた!

そして終るとフシギとカラダが軽い軽い。

肩のところに血が溜まっているな〜という感覚が
綺麗サッパリなくなって、
血液流動開始!

恐るべしマッサージの力。

彼がいたら、

イチャイチャしながら肩揉みごっこできるのにね!

きっとたのしいだろうにね!

・・・ ・・・ ・・・


わたしなんだか寂しい(TДT)

 

 

長い余談はここまで。
さておまたせしました、本日のお弁当をご紹介します。

まずは、
我らがS部長のお弁当★


高野豆腐の煮物がおいしそうな奥様の作品。



1月8日Sさんお弁当

 

 

 

 

 

 

 

梅干たべたいー☆



つづいては、
お隣の部署のイケメンTさんです。

Tさん1月8日お弁当














カツ&肉じゃが弁当。ウサりんご付き☆



今年の私の目標!

いい女はやっぱり料理が出来なくちゃ!
ということで、

そつのない、いい女を目指して、
わたくし、肉じゃがをおいしく作れるようになります!



いづれブログにて公開しますので乞うご期待☆

いつになることやら〜





ピュアアイで恋人探し☆
 

 



2009年01月06日

1月6日★今日のお弁当


皆さんこんにちは!


あ〜おなかがすいた〜ε=ε=(;´Д`)

正月におもちやら、おせちやら、おかしやら、
だらだら食べ続けていたせいか、私は

胃が大きくなってしまったようです。
とにかくお腹が空くのが早いんです。

全く困りましたね、
人のお弁当をパチリ撮っている間に
ついつい手が伸びちゃって。

今日もTさんのお弁当があまりにもおいしそうだから、
ちょいちょいいただいちゃいました。(☆゚∀゚)


というわけで本日も
恒例、社内のお弁当をご紹介しちゃいます。

つまみ食いしちゃった
お隣のイケメンTさんのお弁当

↓   ↓   ↓

1月6日Tさんお弁当












つまみ食いしたくなるのも分かるでしょ?

ちなみにこのロールキャベツの長さは
ざっと15センチくらいあって、
ひき肉のアンがめいっぱい詰まっておりました。

味はご想像のとおり。

あーまたしてもお腹が空いてきた。。。


さらに、今日は初お目見え
同じ部署のエースS本さん
(28歳・男性)の
奥様による愛妻弁当も披露しちゃいます。

まだ結婚して1年の熱々夫婦です。


↓   ↓   ↓


1月6日S本さんのお弁当











私も奥さんになったらちゃんと作れるかな?

な〜んて甘い想像をしつつ、
相手がいない現実は見たくはありません!


でも、だいじょうぶ。

だいじょうぶYO、MY FRIEND。


とりあえず、
この大きくなった胃を小さくすることに専念しヨット。




ではまた明日、お弁当コーナーでお会いしましょ(・∀・)




 





 




 



2009年01月05日

2009年1月5日★今日のお弁当


さてさて(・◇・)ゞ
今年一発目の記念すべきお弁当は!?


やっぱり頑張ってくれました!


お隣の部署爽やかTさん彼女が
お正月ぼけもぬけきらないだろう
2009年仕事始めの
朝から頑張って作ってくれたお弁当です。↓ ↓


「やっぱりスタミナが大事よね?」

「肉が好きよね?」


1月5日Tさん




 







焼肉に肉じゃがで 肉肉肉肉・・・・

このお弁当のレシピ教えてほし〜★★★


正月食べ過ぎて、
ちょっとばかし体重が怖くてはかれない私には
自らお肉禁止令を発令させました、
禁欲肉・・禁肉・・


別にお肉なんか食べなくても生きていけるもんね!

わーわー気付くといつもこの話。
またダイエット話になりそうですのでこの辺で。


ではまた明日お弁当コーナーを覗いてみてね!






 



明けましておめでとうございます(´∀`*)

..。.:*・゜皆さま゚・*:.。..。.へ

新年のご挨拶★

明けまして、おめでとうございます(*゚∀゚)っ


あいかわらず世界的不況は続いておりますが、
まずは新年を無事に迎えられたことに感謝です。

悲しいことばかりが続かないのが人生。

明るいことを考えて今年1年、
また乗り越えてまいりましょう★

というわけで、
ピュアアイも
皆さまにもっともっと
親しんでいただけるようなコラムや、
企画、大好評のカップリングパーティーなど
今年も心新たに展開してまいります。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

(*゚∀゚)っ



さて、皆さんはもう初詣にはいかれましたか?
我が家では毎年元旦に初詣に行くのが恒例で、
今年は私も一緒に出掛けてまいりました。

※お炊き上げをしてもらうため、
神棚に飾ってあった
御札だとか絵馬だとかお守りだとかは
欠かさずに持って行く!

私がお参りに行ってみての感想ですが、
今年はいくぶん例年より空いている気がしました。
不景気だと、初詣は混むといわれていますよね。


それはさておき
初詣といえばやっぱり!楽しみなのが、
お寺や、神社などで振舞ってくれる
「甘酒」や「樽酒」。

今年は迷わず樽酒を
カップ1杯ぐびっといただきました。

ぷっは〜(´∀`*)*

寒い中、お酒をいただきながら、
みんなで囲むあの空間のひとときの
親近感といったら、ちょっと他に例えようがないな。
ほっとしますよね!


そしてお酒飲んでちょっといい気分〜になって
これまた毎年恒例のおみくじを!

2009年広報の運勢は「中吉」。

うんうん。まずまず★

●待ち人・・・「遅かれど来たる」

えっまじで!?恋人見つかる!?

●恋愛・・・「遊ぶ程度に・・・的なことが書いてあった・・」


待ち人と矛盾してるんじゃん。


●探し物・・・「じき見つかる」

えっそれはこないだ失くした腕時計のこと?!


とりあえず2009年は何だか期待が持てそうな。


図に乗ってこんなものを買ってみちゃいました♪



えんむすび














皆さんにもおすそ分け。
どうか皆さまにも神(観音様)のご加護がありますように(´∀`*)


2009年も、、

ステキな出会いはピュアアイから★



ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。