2008年08月

2008年08月27日

クルージング&バーベキューパーティー再び☆

みなさまこんにちは!

8月2日に開催された
「クルージング&バーベキューパーティー」は大盛況。

たくさんの方にご参加いただき、
無事幕を卸しました。

そこで第二弾☆

9月13日、再び
「クルージング&バーベキューパーティー
                in両国・葛西臨海公園」
を行うことが決定いたしました〜☆

パチパチパチパチ.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.


今回も絶対盛り上がること間違いなし☆

もちろん
「前回、行ったんだけど、また参加したいな。」
って人もOK☆

純粋にクルージングしたい人も、
みんなでわいわい
バーベキューを楽しみたい人も
みんなみんなご参加ください。

ちなみに前回はこんな感じ。

↓  ↓  ↓

クルージング1

 

 

 




 

クルージング1‐2

 

 

 




 

バーベキュー1

 

 

 

 



 

バーベキュー1‐2

 

 

 



 

 

バーベキュー1‐3

 

 





とってもいい感じでしょ☆☆☆


海で丘でいっしょに楽しんじゃいましょ!

詳しくはパーティーページをご覧ください!

人気パーティーですので、
ご応募はお早めに!

夏の終わりに
  とっておきのパーティーはいかが?.。゚+.(・∀・)゚+.゚



2008年08月25日

♪♪今週末のパーティー♪♪

皆さんこんにちは!

お盆の連休明けから、
なんとなくボーっとしてしまったワタシですが、
やっと感覚が戻ってまいりました。

ホント最近一気に肌寒くなりましたよね。
東京はほぼ毎日のように雨が降っています。

いつもだったら残暑が辛い季節ですが、
今年はあのムシムシした、
だらだら続く暑さがないのでしょうか。。。
逆に、心配。温暖化現象のせいなのかしら・・・

夏はパーッと皆でわいわい騒いだり、
海や山に足を運ぶなどの楽しさがありますが、

これからの季節はじっくり何かに没頭したり、
ゆったりとした時間の中で、
考え事をするのもよし、美味しいものを食べるのも良し。

そう考えたら秋って
とってもよく思えてきますね♪

きっと
愛をはぐくむにもうってつけの季節です(´∀`*)

さあ、今週も週末のパーティーをご紹介しちゃいます!

まずは30日(土)に、福岡で
  一人参加中心のパーティーを行います。
一人で不安な方も
お友達をお誘いの上、
気楽な気持ちでご参加くださいね!


そして31日(日)には、
大阪において、40歳代中心のパーティーが、
銀座において、最大30名の特別パーティーが開催されます。

お近くにお住まいの方は是非!


参加するだけ、出会いがあります。
自分にとって大切な日になるかもしれませんよ(*゚∀゚)っ


スタッフ一同お待ちしております。



2008年08月22日

デトロイト・メタル・シティ☆

皆様こんにちは!

いかがお過ごしですか?
東京では、お盆明け頃から
大気の不安定により、
土砂降りの雨が突然降り出したり、
すさまじい雷の日が続いている気がします。
秋はまだだと思うけど、
夏は暑い暑い言いながら、
実は楽しんでるんだなーなんて思ったり…

今日なんて、朝「窓」を開けたら

「肌寒っ!」って感じましたよ。



さて話は変わりまして、
この時期は新作映画公開の嵐。
皆さんは邦画って見られますか?

実はワタシ、
漫画原作、
話題の映画が今とーっても見たい!

日本のマンガって海外でも人気がありますが、
そんな敏腕な日本の漫画家の多くからも
いちもく置かれている存在。→  →  →


その人こそワタシの大好きな
漫画家「浦沢直樹」です。

同業作家に今もっとも絵がうまくて、おもしろくて、
才能を感じると言われている一人なんです。
(これは、以前テレビ番組の漫画家による
アンケート結果にありましたよ)

その大人気ヒット作
「20世紀少年」がこの夏、解禁!!
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)


20世紀少年BOX
(ボックスまであるんだー)

魅惑の浦沢ワールドを今度は映画で
堪能したい!
まだご存じない方も必見ですよ♪

また明日から公開となる、
もう一つの漫画原作映画
「デトロイト・メタル・シティ」も、
大ブームを呼び起こしそうな予感です。
私自身
この作品のマンガ本は集めているのですが、
とにかく破天荒な設定がすごい☆
ホントは元祖渋谷系のラブリーでオシャレな
音楽がやりたい主人公が
人気デスメタルバンドボーカルとして
熱狂的な偏ったファン達に
崇められるまでの存在となってしまい・・・
そんなこんなで物語りは進んでいきます。

デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 2 (2) (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (3) (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 4 (4) (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 5 (5) (ジェッツコミックス)

スコア・ブック デトロイト・メタル・シティ/魔界遊戯~for the movie~



キャラクター設定がそれぞれ面白いのですが、
さらに映画版のキャスティングがやばいんです!

松山ケンイチ君に松雪泰子さん、
加藤ローサちゃんなどの
豪華な顔ぶれ☆

そして、さらにさらにCDも発売されました。
主人公がボーカルをつとめる
バンド「デトロイト・メタル・シティ」
略してDMC。
このDMCの音が詰まったといわれる魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)


デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

↓こっちは渋谷系のほう。
同じ人とは思えませんね。
デトロイト・メタル・シティvsシブヤ・シティ~渋谷系コンピレーション



腹を抱えるほどのおかしさと、
時折キュンとなるラブストーリー(あるか?)・・・

興味を持った方は是非、
お友達とどうぞ。

<注意>
初めてのデートにはちょっと向かないかも。
なぜなら、
馬鹿笑いをして、本性をあらわにしてしまいそう。

逆に振り乱すくらい
あらわにしたい方にはオススメですよ♪



2008年08月20日

お盆休み明け一発目です。

皆様こんにちは!

お盆休みは楽しく過ごされましたか?

わたしも、長い長いお休みをいただきまして、
久しく会っていなかった旧友なんかと
連日飲みにいったりして、
充実した休暇になりました。
満足.。゚+.(・∀・)゚+.゚

実家に帰っていたわけですが、
家にいるときはオリンピックあるいは高校野球を
観戦しながら、お中元でいただいた、
和菓子やら洋菓子やらを
ひたすら頬張っていたため
+3キロの増量に成功いたしました。(皮肉)

話題のコアリズムDVDをやろうと持ち帰った
・・・にもかかわらず、2日坊主。
ウエストがシェイプどころか、
日に日にたくましくなっていったとさ( -д-)ノ

さて、盆休みということで
ピュアアイのカップリングパーティーも
お休みさせていただいておりましたが
今週末からバンバン始まりますよ♪

8月23日(土)は名古屋
  24日(日)は大阪
          横浜
          銀座
においてパーティー開催を予定しております。

お近くにお住まいの方は是非、
足を運んでみてくださいね☆

きっとステキな出会いが待ってます☆☆☆



2008年08月12日

連休の過ごし方は??

連休の過ごし方は??
皆様こんにちは。


もしかしたら、
すでに連休に入られてる方もいらっしゃる本日。
わたしも明日からお休みに入ります♪うれしいな。
といっても実家に帰るだけなんですけどね。

お正月とお盆休みは
地元の友人達みんなと会える絶好のチャンス。

楽しんでまいります♪

しかも、
久しぶりに会った同級生と
話に花が咲いて、意気投合、
恋に落ちる!なんて話もよく聞くしね!

ますます楽しみです。


今年は原油高のあおりを受け、
海外旅行や、その他遠出を要する旅行は
人気がないんだそう。

それだったら
近場でちょっといいところに泊まろうとか、

オリンピック開催中の今、
たまには家族といっしょにテレビ中継見るってのも
ありですよね。4年に1度なんだもの。
(↑旅行あきらめて
テレビ買う人も多かったみたい(・◇・))

それぞれの楽しみ方があります♪

また、お盆って意外と
暇を持て余してる人も多いです。(ワタシだけ?)

日ごろの疲れを連休でとっても
いいじゃないですか。

さらに一緒に過ごす相手がいたら 
これ以上いいことはない!

でも今はフリーだよって皆さん!
連休中に恋人探し、しちゃいましょうよ!

冷房の効いた涼しい室内で、
素敵な出会い、きっと見つかるはず♪

あわよくば、たくさん連絡を取り合って、
連休中にデートする!・・・
なんて事だってありえますよ♪


夏は恋の季節。


ナンパな恋より、現実的で素敵な出会い。



ピュアアイなら無理なく素敵な人に出会えますよ!

今年の夏はきっと忘れられない夏に♪



2008年08月11日

オリンピック始動☆

皆様こんにちは!

ついに始まりましたね♪オリンピック☆

運動は観るのも、するのも好きな私は
テレビから離れることができません。

しかも高校野球も見たいもんだから、
チャンネルチェンジが忙しない!!

北京オリンピックテレビ観戦ガイド―「テレビ観戦」が10倍楽しくなる!!

 

輝け甲子園の星 2007選手権号 (2007) (NIKKAN SPORTS GRAPH)
 


オリンピックというのは選手たちにとって
他の世界大会とは一味違う、特別なもの
というのはなんとなく分かっているのですが、

たとえばどんな風に違うのか、、、
というのは想像でしかわからないもの。

何が起こるかわからない!

そういう意味ではオリンピックと高校野球。
似ているかもしれませんね!

そして昨日はついに、
今オリンピックで日本人最初の金メダルを
柔道の男子66キロ級の
内柴正人(30)選手が獲得。
観客席の家族に向けて
奥さんとお子さんの名前を叫び、
力強くガッツポーズする姿が印象的でした。

この調子で、
たくさんのメダルを期待したいですね!

ちなみに本日は
水泳男百メートル平泳ぎ決勝が行われます。
北島選手のメダルに期待がかかってますよ♪


さてさて今週も
週末に開催されるカップリングパーティーを
紹介していきます・・・
といいたいところでしたが
今週末はお盆休暇中により、
お休みとなっております。
楽しみにされていた方、
今週末はオリンピックと高校野球をとことん
応援しちゃいましょうね♪

ただし再来週は
名古屋・東京銀座・横浜・大阪の4箇所。
パーティー満載でお届けいたします。
楽しみにしていてくださいね♪



2008年08月06日

明日は神宮外苑花火大会☆

皆さんこんにちは!

明日は待ちに待った神宮外苑花火大会です。


広報のワタクシももちろん出向かせていただきます。
各会場の撮影に同行します。

ブログなどで皆さんに
躍動感溢れる花火や、
(もしかしたらOK?→)コンサートなどの雰囲気を
お伝えできればいいなー。

あーしたてんきになーれ。

そういえば昨日、東京都では
局地的な集中豪雨に見舞われました。

すごかったんですよ。
雷も。

東京の都心部って避雷針が張り巡らされてるためか
落ちたって話はなかなか聞かないですけど、

昨日は稲妻が走ると同時に
「バキっ」とその一瞬、
未だかつて聞いたことのない
音が響きわたり、
どこかに落ちたのでしょうか…
みんなの手が一瞬止まりました。
それくらい凄まじかった。

とりあえず
明日は絶対晴れて欲しい!

ちなみに神宮外苑花火大会の各会場では
ゆうこりんのピュアアイCMが流れます。

大画面で見る機会なんてめったにないから、
とってもレアですよ♪

また、この日だけの特典!
ピュアアイオリジナル!ゆうこりんのうちわも
配布いたします♪ご利用ください!

会場は暑くなるでしょうから、
昼間から来場される方は帽子を、
また水分をこまめに取りながら、
楽しいひと時をお過ごしください。



2008年08月04日

ノルウェイの森がついに映画化(・◇・)ゞ


皆様こんにちは!

暑い日が続いてますが、(←TOKYO)
ここ2・3日の夜は涼しくて、気持ちが良い!ですね。
いかがお過ごしですか?

今日は本のお話。

だれしも1冊は
思い入れの深い本とか、
人生観変わってしまったよ〜なんて本が
あるかと思うのですが、

ワタシにとって、欠かせない
無人島に行くなら絶対持っていく!
とまで決めているのが
「村上春樹」氏の本です。

ただ1冊には絞れないんですけどね。

以前、本屋で勤める方に
聞いたことがあるんですけど、
村上春樹さんの新刊が発売される時は、
本屋全体がものものしい空気になるという話。

とにかく根強いファンを抱える村上さんの作品ですから、
前日あたりから、明日は忙しくなるな!とか
あるいは新刊にいち早く触れることのできるうれしさとか
今回の作品はどんな内容なんだろうとか
そんな色んな思いが交錯してしまうのでしょうね。

また、世界各国にファンは多く、
留学生の韓国や中国の友達から、
村上春樹の小説はいいね〜♪
と言われたことがあるくらいで、
アジア圏の、とくに中国での
人気が半端ないそうなんです。
中国っていうのがちょっと意外(´∀`*)

そして日本人で最もノーベル賞に近い男と
称されてる、



才能と人気を兼ね備えた大人気作家
村上春樹さんの代表作、
「ノルウェイの森」。青春純愛小説。

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)




ノルウェイの森 下 (講談社文庫)


なんと、このノルウェイの森が
映画化されるというのです!!!!

すごいびっくり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

以前から、
ノルウェイの森を映画化を目論み、
村上さんに交渉を持ちかけた人は
たくさんいた様なのですが、

村上さん自身にとっても、特別な意味のある小説で、
実現はなかなか難しいと言われてまいりました。

そんな中、初めて村上さんのお目に叶ったともいえる
監督が・・・。


ベネチア国際映画祭のグランプリ受賞歴を持つ
ベトナム系フランス人のトラン・アン・ユン監督(45)。

村上春樹さん自身、
以前からユン監督作品が好きだったそうで、

今回の一件に関して
何度も村上さんのもとに出向いて、
作品に対する熱い思いを伝えたのだとか。

まだ、詳細は決まってないようです。

となると私たちの気になることは一点。
「キャスティング」はどうなるの??ということ。

実は先日も友達と「ノルウェイの森・勝手にキャスティング」
をしていたんですよね。笑

学生の頃も同じ様に、自分だったら
主人公の渡辺君には誰がいいなとか、
繊細で儚げな直子役には・・・
サバサバしていて男っぽいけどチャーミングな緑には・・・
なーんて考えていたのですが

もう7・8年前のことなので、
年齢のこともあり、変わってきちゃいました。

渡辺君役は以前、西島秀俊さん以外考えられないと
思っていたのですが、(ホント勝手にすいません。)

小説の中の20歳そこそこの年齢を考えると、
まず難しいなと思い直し、
嵐の「二宮和也」くんか
「松山けんいち」くんあたりがいいんじゃないかのかな・・・

って本気で考えている私たちって・・・・笑

「勝手にキャスティング」も意外と楽しいですよ♪
まだ読んだことがないという方も、
この機会に是非小説に触れてみてくださいね!



↓村上作品で映画化された
「トニー滝谷」








トニー滝谷 プレミアム・エディション


さて今週もパーティー情報を申し上げます。

8月9日(土)大阪 一人参加中心パーティー

        横浜 30歳代中心パーティー

  10日(日)東京・銀座 より結婚を真剣に考えた
              最大8対8の少人数パーティー


の3箇所で開催されます。

お近くにお住まいの方は
       是非足を運んでいただければと思います。
また、初めてで不安だという方も、
お友達と一緒に
参加いただけるパーティーがたくさんございます。
是非、チャレンジしてみてくださいね♪









神宮外苑花火大会☆抽選チケット


先日、お伝えした
「神宮外苑花火大会」のピュアアイ特別企画
“ペアチケット50名様にプレゼント”
の発送の件についてですが、

7月29日に発送を完了しているため、
運よく当選された方は、
遅くとも本日中にはお手元に届くかと思います。

また当選された方には、あらかじめメールにて
ご報告をさせていただいておりますので、
ご確認くださいね!

万が一、
チケット当選のメールが届いているにも関わらず、
チケットが手元に届かないということがありましたら、
お手数ですが
ピュアアイサポートセンター
  03-5469-0291まで
お問い合わせください。



では

当選者の皆さん!
ライブに花火に、おもう存分楽しんできてくださいね!

今後も、ピュアアイは楽しい企画満載でお送りいたします。
皆さん、お見逃しなく!



2008年08月01日

クリス松村の男の気持ち・女の気持ち☆


皆様こんにちは!

この度、ピュアアイの新コンテンツが出来上がりました。

もう、気が付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、
ピュアアイ・トップページに
あのお茶の間で人気の
「クリス松村」さんがいるではありませんか!

そう、今回の新企画コンテンツは、
「クリス松村の男の気持ち・女の気持ち」。


クリスブログ




 


メインキャラクターは、もちろん“クリス松村”さん。

以前このブログで、
撮影日のことを書かせていただいたのですが、
その同行させていただいた現場というのが
クリスさんの撮影だったのです。

これね!↓
マル秘画像















またサポートには
グラビアアイドルのチョー☆キュートな山口愛実さん。

↑スタイル抜群の素敵なレディーです。

内容はというと・・・

毎月ひとつのテーマに対し、
クリスさんと、山口さんのお二人が対談をします。
お互いの立場や経験を踏まえ、真剣トークで
恋愛についてズバズバ物申すといった感じ。

二人の意見は時に真逆。そこがまた面白い!

テレビで見るクリスさんとは
ひと味違う一面が見れますよ!


「クリス松村の男の気持ち・女の気持ち」は
ピュアアイサイト内において、
どなたでもご覧いただくことができますが、
全てのインタビュー内容の閲覧に関しましては、
会員様だけの特典とさせていただいております。

まだピュアアイメンバーになっていない皆さん!
この機会に登録してみてはいかがでしょうか!


さらに会員様へ向けた、
豪華スペシャル特典といたしまして、
コンテンツサポートもこなしてくれた、
「山口愛実」さんの
ピュアアイオリジナル
グラビアショットが見れちゃいます☆☆

みんな急いで登録だー!!!





ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。