2008年06月

2008年06月27日

★神宮外苑花火大会詳細発表★

皆様こんにちは!

もうすぐ7月!夏はすぐそこまで来ています!!!
いかがお過ごしですか?


かねてから、
何度もブログで報告させていただいておりました、

ピュアアイ協賛「神宮外苑花火大会」
「ご招待券〜抽選でプレゼント〜」の詳細が決まりましたので、
本日報告させていただきます★





神宮外苑花火大会チラシ













 

 


神宮花火大会〜と一言で言っても広い!!!
特設開場がいくつも設けられてます。
ピュアアイでは会員様に向けて
以下のチケットをご用意しております。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

●神宮球場アリーナ席
●神宮球場スタンド席

グラウンド内の特設ステージでは倖田來未さんや
今年ブレイク間違いナシの谷村奈南さん
BRIGHT、LUXISが見れちゃいます。
迫力のステージに間違いなし!

●国立競技場スタンド席

アイドル最前線☆ハロプロを代表する
Berryz工房・℃-ute(キュート)・Buono!の
超豪華競演で勢い満点★

●秩父宮ラグビー場
東京メトロ外苑前駅から一番近い会場で、
ゆったりと花火を楽しんでいただけます。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
この中からいずれかの招待チケットを、
抽選でなんと【ペア・50名様】にプレゼントしちゃいます!

※チケットの内容につきましては、
お選びいただくことができません、
     ご了承ください!
    

開催日時
2008年8月7日(木)
(荒天順延予備日8月8日)

打上げ開始:19時30分 終了時間20時30分(予定)

※当日は混雑が予想されますので、
当選された方は、お早めの来場をオススメします。

特設ホームページ
http://www.jingu-hanabi.com/

応募方法
携帯電話でメンバーページにログインし、
メンバーページ内にある
「花火大会申し込み」から応募してください。
当選された方にのみ8月上旬にメールにて
ご連絡させていただきます。
(申し込み期間:7月1日〜7月25日)←もうすぐ!!!!
 ↑この機会をお見逃しなく!

★まだ入会されていない方も、応募には間に合いますよ!
入会・登録無料です!!!是非ご利用くださいね!


        


 



2008年06月23日

最近のマタニティウエア★

皆さんこんにちは!

今日は私、広報のお話です。

先日、中学の頃からの大の仲良しさんと
久々に会いました。

実は妊娠6ヶ月。出産予定は9月だというからびっくり。

といってもメールなどで話は聞いていたから
妊婦さんだということは知っていたのですけどね!

何しろ彼女は昔から華奢でとってもかわいらしい人でした。体は私よりひと回りもふた回りも小さい。。。

そんな小さな体でお腹が大きくなっていく姿が
なんだかとっても微笑ましい。

最近のマタニティーウエアって、デザイン的に見ても
とっても優れていると彼女。

水色ギンガムチェックの
可愛らしいホルターワンピースを着て

白の刺繍チュニックのブラウスを重ね着して、雨だから
「レインブーツ」←最近、女の子は一足は持ってますよね!
梅雨の時期は必須アイテムです。

↓セレブなシャネルのレインブーツ発見!

  

[CHANEL]シャネル 08春夏新作 トラベルライン柄 レインブーツ (ブラック)

[CHANEL]シャネル 08春夏新作 トラベルライン柄 レインブーツ (ブラック)



[CHANEL]シャネル 07春夏 レインブーツ 長靴 (ブラック)

 [CHANEL]シャネル 07春夏 レインブーツ 長靴 (ブラック)


現婦人服パタンナーであり、学生の頃からお洒落さんだった彼女は、知識だけでなく、とってもセンスが良いのです。

チュニックのブラウスってマタニティウエアでなくても、
ウエストや腰周りにかなりゆとりがあるから
楽に着れてしまうみたい。
デザインも今年っぽくてかわいいもの
たくさんあるようですよ!


逆に妊婦だということが周りに気付かれなくて、
電車とかバスでずっと立ちっぱなし・・・
苦労したという話を聞きました。

最近はバッグにキーホルダーをつけています。
区や市町村なんかで無料配布している
「おなかに赤ちゃんがいます。」というアレです。

↓  ↓  ↓  ↓

妊婦さんのためのキーホルダー

かわいい!!









見たことありませんか?
かなり効き目あり!だそうですよ。
小さいけど目立つみたい。

やっぱり大好きな友達が
結婚をするなり、
妊娠をするなり、
聞けばとってもうれしいことだけど、
全く結婚願望さえなかった自分が、
少しだけ焦りだしちゃうのも事実!です。

あぁ結婚かぁ・・・妊娠かぁ・・・

まだまだ未知の世界だなー
だとしても
心理的には
ずっといっしょにいたいと思える人に
         出会っていたい!

私と同じ感覚の人、いっぱいいるはず。


そんなときはやっぱりピュアアイでしょ!!

そしてピュアアイのパーティーは
            さらにおすすめしちゃいますよ!

ということで
今週も週末に行われる
ピュアアイパーティーのご紹介。


6月28日(土)に六本木King & Queenにおいて
ピュアアイとエクシオ様のコラボレーション
大型パーティーを開催いたします。
なんと男性70名
    女性70名の合計140名様。





king&queen3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

king&queen1



 

 

 

 

 

 

 


 

一昔前に一世を風靡した伝説のクラブ
      「King & Queen」。

ひときわゴージャスな空間で
ピュアアイと一緒に素敵な思い出、作りませんか?


また同日、銀座「庵」において

「より結婚を真剣に考えた
  少人数お見合いパーティー」というコンセプトのもと

男性8人 女性8人限定で行います。

少人数なだけに、ゆったりじっくりお話できるから
リラックスした時間が過ごせること間違いなし♪

パーティー終了後、
仲良くなったグループであるいは1対1で、
やれカラオケだー飲み会だーなんてこともしばしば
みうけられますよ。

初めての方も気軽にご参加いただけます!

詳しくはパーティーページをご覧くださいね♪


 



2008年06月18日

しあわせ☆新婚オセロの松嶋さん

皆さんこんにちは!

先日、松竹のお笑いコンビ「オセロ」の(白いほう!?)
松嶋直美さんがご結婚されたという電撃ニュース。

驚いちゃいましたね。

とってもキュートなお顔立ちにもかかわらず、
みんながぶっ飛んでしまうような、とんでもない天然さん。

人懐っこい愛されキャラで幅広い層から人気者の松嶋さんです☆

そんな彼女を電撃的にさらった白馬の王子様は!?!
人気ロックバンド
   「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル
         「ヒサダトシヒロ」さん。
ラジオのDJも務めてらっしゃいます。

↓「マーサス・サウンド・マシーン」
MAD TV SHOW

 

Black butterfly and Bad blood Gear

 

7DAYS SADISTIC GEAR



ナント、かつては松嶋さんと同じ松竹芸能に所属し
「のイズ」というコレマタお笑いコンビを組まれてたのだそう。
お笑い→ロックバンド!!!驚
そういえば松嶋さんも以前「キラーズ」というバンド組んでましたし、
出会うべくして出会ったという感じですね。
お似合いのお二人です。

笑いのたえない楽しい家庭になりそうで
うらやましいな☆

結婚を発表した当日、松嶋さんのレギュラー出演をしている
「きらきらアフロ」に夫婦そろって生出演されてました。
とっても印象的だったのは彼が語った言葉。

「赤ちゃんがそのまま大きくなったような人ですが、そこに惚れました。こんな純粋な人はいません。これからも松嶋尚美を応援してください」

テレながらも公言したヒサダさん。
あー私も結婚したーい!!!と思ってしまった女性は
私だけではないでしょ?


こんなに暖かく見守ったり見守られたり・・・の、なんて素敵なこと。

やっぱり人生二人三脚だよなーとつくづく思ってしまいました。笑

素敵な恋愛で愛を育んでいきたいですよね。


パートナーをお探しの皆様!


恋は待っているだけではダメ。
時には自分から行動することも大事です。


ピュアアイでアナタの大切な人、探してみませんか?



2008年06月16日

神宮外苑花火大会!追加報告!!



またまた

ピュアアイ協賛!!
神宮外苑花火大会(日刊スポーツ主催)
の追加情報をお知らせしちゃいますよ♪

 

日刊スポーツ新聞6月16日

 

 

 

 

 

 

 







 


前回もお伝えしたとおり、神宮外苑花火大会当日、

神宮球場でパフォーマンスを見せてくれるのは〜!?!?
倖田來未さん、BRIGHT、LUXISの皆さんなのですが、
本日付の新聞に新たな参加アーティストのうれしい情報が!!!


なんと追加ゲストとして、
今季注目度ナンバーワン、新人アーティストの中でも
歌って踊れてナイスバディー!三拍子そろった
バランス感覚に定評のあるとってもキュートな
「谷村奈南」さんの出演が決定☆☆☆

 

 

 

 




JUNGLE DANCE
奈南ちゃんスタイル抜群です☆
かなりかわいいです☆☆









JUNGLE DANCE(DVD付)
顔ちっちゃ〜!!!
ウエストほっそー







Say Good-bye(DVD付)
現役大学生なんだそう。。。
若い!セクシー!羨ましいぞ!

 

 

 


さらには家族へのあつい思いを歌に・・・
心温まるメロディーにきゅん♪
「home」で
スマッシュヒット中の
サラリーマンシンガー「木山裕策」さんの
           参加も決定いたしましたよ!




 

 

←ジャケットもかわいいですね!

 


 

 


 

home(初回限定盤)(DVD付)

 


ますます心に残る素敵な夜になりそうですね♪


 

まだまだ!!!

神宮外苑花火大会会場は何しろ広〜いです!

国立競技場もこの一夜限りの
「神宮外苑花火大会」を盛大に盛り上げていきます♪

ゲストアーティストは???

アイドル最前線
ハロープロジェクトの大人気アイドルグループ☆
Berryz工房・℃-ute(キュート)・Buono!の
             超豪華競演が実現☆



↓berryz工房

 

 

 

 

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)




↑この曲だれしもどこかで聴いてるはず!
「じーん・じーん・じーんぎすかーん♪♪」


 


↓℃−ute

 

 

 

 

 

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)


            

↓Buono!

 

 

 

 


Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

こちら、国立競技場のメンバーにも目が離せません!!!


ピュアアイでは
「特別ご招待券」を抽選で100名様にプレゼント予定です!

詳しい明細、追加情報等、こちらブログにてご報告していきます!

随時チェックですよ〜♪

楽しみにしていてくださいね!


 



2008年06月13日

♪上地雄輔さんに注目♪



皆さんこんにちは!

本日私たちの会社がある渋谷は晴天!!
午前中の風はとっても気持ちよくて・・・

このじめじめ梅雨の中、時折素敵な晴れ間をみせえてくれますよね!

あぁ早起きしてでも洗濯をするべきだった・・・と後悔。
明日は晴れてくれるかな??



さてさて、YAHOOニュースより

上地雄輔さん ハーバード大学生役で声優挑戦!という話題が。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000048-spn-ent

上地さんといえば
某バラエティー番組でオチャメなおば○タレントとして大ブレーク中。
また、同番組でレギュラー出演中のつるの剛さん、野久保直樹さんらと
音楽ユニット「羞恥心」を組むなど、活躍の幅が広がってます。

泣かないで(DVD付)

 

羞恥心

 

 

また、先日アメーバブログに投稿している
上地さんのオフィシャルブログ「神児遊助」が
「世界で最も
    一日の閲覧ユニークユーザー数が多いブログ」
としてギネス・ワールド・レコーズに認定されてたことは
記憶に新しいですね!


そんな芸能界ひっぱりだこの上地さんが今度は声優?!
しかも秀才役で!?
実は多才で天才!?(・・・は紙一重といいますしね!羨ましい。)

日本公開を8月に控えた
ハムナプトラシリーズ
「ハムナプトラ3  呪われた皇帝の秘宝」の日本語版
主人公の息子アレックス役なのだそう。

見たくなってきちゃったー!!っていうあなた!
誰と見に行きますか?

「友達と〜」

「いえ、一人ですけど?」

なんて言わず
素敵なパートナーと映画デートしちゃいましょうよ!

上地さんを一緒に応援しちゃいましょ!


夏は恋の季節です!!!

今年の夏は
とびっきり素敵なパートナーと
  とびっきり楽しいひと時を!



ピュアアイはアナタの恋を応援いたします。





2008年06月10日

スペシャル カップリング パーティー in King & Queen♪

皆様こんにちは!

夏の訪れをにわかに感じつつ、
じっとり梅雨に突入しそうな今日このごろ。
いかがお過ごしですか?

今の季節、傘は手放せないですよね!
傘をさして出掛けるくらいなら、
休日の雨の日は・・・
家でだらだらしているほうがマシ!

なんて考えは、
たまにはいいけど「もったいない」!

しかもー!もう夏直前!夏はイベントが盛りだくさん待っています!
灼熱の太陽の下!海!夜の海も趣きがありますよね♪

また程よい夜の涼しさの中、夜空に浮かび上がる花火!
梅雨を乗り切ってしまえば、
なんて楽しみなこと!


素敵な恋人と♪様々なシチュエーションでデートしたい!

ということは?

今パートナーがいない、
欲しいけどまだいいか!
なんて気を抜いていたらすぐに夏本番になっちゃいますよ!

あっという間に夏が来て
あっという間に楽しい季節が終わって・・・・・・・

そう!今この時期が大切です!

皆様に楽しい夏を迎えてほしい!

という気持ちを込めまして、
6月28日に行われる
スペシャルカップリングパーティー in   king&Queen を
ご紹介しちゃいたいと思います。

皆様、一昔前に一世を風靡した伝説のクラブ
        「King & Queen」
         をご存知ですか?

king&queen1







 

 


DISCO黄金時代のゴージャスな雰囲気をそのままに、
スタイリッシュかつ広々とした空間で蘇りました!

king&queen2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

king&queen3

 

 

 

 

 

 

 



 


ピュアアイのパーティーの中でも
最大級のカップリングパーティーです。

参加していただける人数は
男性70名女性70名の合計140名!

なんとこの人数の中、1対1でお話していただける
お時間も設けております!
もちろんフリータイムもございます!
意中の方と盛り上がっちゃってください!

出会いの数が多いだけ、
アナタの理想のお相手に出会えるチャンスは広がりますよ!

また司会進行のスタッフのもと、
皆で楽しめるゲーム等もご用意しております。

充実した3時間になること間違いなし!

↓  ↓  ↓  ↓  

会場:六本木キング&クイーン

日時:6月28日(土) 15:30~18:30(受付は15:30~)

備考:フリードリンク(※アルコールは自己責任になっております。)

参加料金:男性:¥6,000
        女性:¥1,500 




一人での参加はちょっと心細い!という方や
初めてカップリングパーティーに参加するんだけど・・・と
戸惑われている方も、
是非お友達をお誘いの上、気軽にご参加ください!

もちろん六本木King & Queenが大好きな方!
興味がある!行ってみたかったんだ!
って方ももちろんWELL COMEですよ♪

定員数が上回ってしまった場合、先着順となりますので、
受付はお早めに!

70対70 の King & Queen のスペシャルカップリングパーティー♪

みんなで記憶に残る素敵な日にしましょ!



2008年06月09日

スピード社ってそんなにすごいの!?

皆さんこんにちは!

昨日のお話ですが、競泳ジャパン・オープンが開催されておりました。
同業界人はさることながら、一般の視聴者である私たちでさえ息呑む思いで
拝見しておりました。
何しろ北京オリンピックで
メダルにもっとも近いとされる競技の一つですからね。

また、もめにもめている水着メーカーとの契約云々のゆくえは!?

もともと日本水連は日本チームの北京五輪代行選手が使用する水着について
「ミズノ」「デサント」「アシックス」の国内3社のいずれかを着用することを義務付けておりましたが、先日3社側から国内3社以外の水着着用を認める方針に同意を得られたという話がありました。


実際、競泳ジャパン・オープンが始まると、ほとんどの選手がスピード社の「レーザーレーサー」を着用し、
自分サイズで調整もされていない、
初めて着用するという絶対状況の中での、
記録更新のあらし。

水着によってここまで記録が伸びるのか・・・と選手の方たちでさえ感じてしまうほど、
スピード社「レーザーレーサー」の威力はすさまじいようです。

北島康介選手に関しては「平泳ぎ200メートル」で約1秒近く世界記録を縮める快挙。

こぞって各国の選手がこの「レーザーレーサー」を着用したい理由がよくわかりますよね!

コンマ何秒を争う競技ですから、水着でタイムの差が生じるなんてナンセンスとは思うけれど、そうも言ってられないのが勝負事です。

日本人としてみれば、日本選手には今をもっての実力と、
個人の持っている力を最大限に引き出してくれる水着を着用させてあげたい!と思うのが本音ですよね。

今後の展開に目がはなせません。

この風潮に、

「I AM THE SWIMMER」

「是我在遊泳」

「泳ぐのは僕だ」 としたのは北島選手。

・・・ちょっと反省。確かに。
実力あっての新記録ですからね!
水着が全てだなんてことは無いわけです。


それでも興味津々のSPEEDO社って方!
一般競泳用のSPEEDO社の水着!お試アレ!
皮肉にも
この一騒動のおかげで
SPEEDO社は確実に何倍も知名度を上げております。


半額以下!カスカワスポーツ特別価格!【最終処分!!】☆SPEEDO スピード レディース競泳水着ファーストレッグスーツ(ファーストスキンFS2)☆83OC504-BBR半額以下!カスカワスポーツ特別価格!【最終処分!!】☆SPEEDO スピード レディース競泳水着ファーストレッグスーツ(ファーストスキンFS2)☆83OC504-BBR


 

 

半額以下!!カスカワスポーツ特別価格!【最終処分!!】☆SPEEDO スピード レディース競泳水着ファーストボディスーツ(ファーストスキンFS2)☆83OC505半額以下!!カスカワスポーツ特別価格!【最終処分!!】☆SPEEDO スピード レディース競泳水着ファーストボディスーツ(ファーストスキンFS2)☆83OC505




 

「I'm In LOVE」

「恋をしているのは私だ。」

この主観的キャッチフレーズもわるくないですね!

皆さんも自分から素敵な恋愛をピュアアイで探しちゃってください!

ということで

今週もカップリングパーティーのお知らせをいたします。
6/14(土)銀座にて
6/15(日)大阪
     札幌にて開催を予定しております。

イベント盛りだくさんの夏に向けて、行動あるのみです!



2008年06月05日

★神宮外苑花火大会★


ゴーンゴーン・・・・・・地響きからはじまる夏の風物詩といえば?

胸にも体にも染み入ります!ぷーんと風に乗ってほのかに香る火薬の匂いと・・・はい!子供も大人も大好き!打ち上げ花火です!

「神宮外苑花火大会」に
今年もピュアアイは協賛させていただきます!

 


神宮外苑花火大会チラシ

 

 

 

 

 

 

 

 


http://jinguhanabi.nikkansports.com/


日時:8/7(木) 19時30分 〜 20時30分

毎年、神宮外苑花火大会では
神宮球場に多彩なゲストを迎えて
夕方から大盛り上がりを見せております!

もちろん今年もアゲアゲの一日になること間違いなし!

今年のメンバーを少しだけ紹介してしまうと!!!

まず司会は「笑点」でおなじみ
「三遊亭楽太郎」師匠!

楽太郎と税を語る―聞きたい知りたい税のこと





また神宮球場でなんと倖田來未さんのライブが?!
話題の新生ユニットやBRIGHTやLUXISも出演!
なになに、まだまだ目白押し!?





KODA KUMI LIVE TOUR 2007~Black Cherry~SPECIAL FINAL in TOKYO DOME


secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~

 



 

 

 

 

Brightest Star(DVD付)

 

 

 

 

 

 

 

女神のほほえみ/DOWN TOWN

 

 

浴衣を着てライブ!ビールもってうちわ!あー夏がいとおしい!!

また日程が近くなりましたら、ブログにてご案内しちゃいますね!

 



 



2008年06月04日

タバコ屋さん大丈夫?!

皆様こんにちは!

本日は「タバコ」というキーワードでお話したいと思います。
http://www.taspo.jp/

喫煙者の肩身がいよいよ狭くなってまいりました今日この頃。
成人識別ICカード「taspo」がすでに1道20県に導入され、
関東地方もいよいよ7月に導入を控えております。

ますます禁煙ムードが高まりそうですね。

私も実は喫煙者の一人なのですが、
taspoを未だ作っておりません。

というのは写真つきの身分証明書は
免許書だけで充分です。というわけの分からない根拠からなのですが

実際周りの声をきいてみると、taspoを作るまでが面倒だという人、
自販機で身分証明書を見せてまで買わなくても・・・
この機会に、禁煙しよう 
とtaspo登録に後ろ向きの喫煙者が多いんですよね!

ま〜コンビニで買えるんだからいいでしょ!くらいに思っているわけです。

大変なのは街のタバコやさん。
自販機での売り上げが激減。
お客さんのコンビニ流れが否めないそうです。

東京はどうなってしまうのかな〜

タバコ屋さんが大好きな私にとっては悲しい現実。
世界のタバコとか
レトロな灰皿とか
葉巻とか
面白パイプとか
コンビニではなかなか見られないモノを
見ることが出来るでしょ?

【特価 33%OFF】ZIPPO携帯灰皿 HA15H 【愛煙家のちょっとしたマナーです。】【父の日特集2008】










DXシガーセット コイーバ、モンテ、ロメオ、他 (灰皿・マッチ・カッター付き)








★最大ポイント3倍★6/5(木)am9:59まで 詳しくはこちら♪タバコを31日間吸うだけでタバコがやめられる!?最先端技術から生まれた驚きの離煙セット!【離煙パイプ】







また味があるお店多いんですよね!
おばあちゃんが一人で切り盛りしているようなタバコ屋最高!休みの日は是非訪れてみたいものですね!


ブログを書いてるうちにtaspo作ってもいいかなー
なーんて気もしてきました。

皆さんはどうする?

さてさてタバコ話題はこのへんまでとして、
今週末もピュアアイのカップリングパーティーのお知らせしちゃいます。
毎週全国規模で開催させていただいております話題のカップリングパーティーですよ!
初めての方だって心配御無用!
一人参加中心
30歳代中心
40歳代中心
8:8のお見合いパーティーなど、より皆様に身近に感じていただけるような企画で開催させていただいております。

今週末は6/7 名古屋「30歳代中心パーティー」
      6/8 横浜「40歳代中心パーティー」
      6/8 大阪「40歳代中心パーティー」となっております!

こちらも目が離せませんね!
詳しくはパーティーページをご覧くださいね!
皆様奮ってご応募ください!



2008年06月02日

噂のクワバタオハラ♪ダイエット


皆さんこんにちは!

夜中。とある番組との間に、
突如として現われた見覚えの無いCM。

お笑いタレント「くわばたおはら」のクワバタさんが
すんばらしいお腹で(ぐでんぐでん腹です)
魅惑の腰をクルクル回しながら、踊っているのです。笑

http://kubireru.jp/



あのCMはゴールデンタイムには
間違っても流せないはずです。
私でさえ初めてそのCMをみたときには、息をのみました。
こう言ってはなんですが、
クレームさえも出ているかもしれません。笑(ゴメンナサイ!!!)

あの時思いました、自身の体型を鏡で確認しつつ、
私が華麗なステップを踏んでいたとしても罪だ・・・と。(涙)

ダンサーが踊っているのを見てかっこいいと思うのは
やっぱりあのスタイルの良さがあってなんですね!

悔しいけど認めざるを得ません。


このままではいけない!クワバタさんに負けていられない!
7日間メリハリボディプログラム!!!
「コアリズム」が気になる〜!!!

ということで、とりあえず気になるCM「くびれる・jp」で検索!
http://kubireru.jp/

オイルまみれのお腹ボッコリ!リアル体型のクワバタさんが現れます。
でもね、このサイトの毎日更新されているブログの中でクワバタさんのウエストの変化を見ることが出来るんですけど、ホントに本人なの?目を見張る変わりようです。そうとうくびれてきているのですよ!
最終的にどこまで絞れてしまうのか!

もうコアリズムが気になって気になって最終手段!
YouTubeにヒントがあるかと検索。
コアリズムの広告映像がたくさん。さすがプロモーションにも力入ってます!!!

その中で日本語変換バージョンは無いけれど
英語モードの動画でアップされたものを発見!

ノリノリラテン系の音楽に乗せて外人4人が楽しそうに踊っているではありませんか!

すかさず私も全身鏡を用意し、pcと鏡を確認しながら1,2,3,4!!!!
リピートリピートで楽しく初コアリズムしてしまいました。

汗がじわーり、気持ちいい!

人には見せられないけどね!

思い違いかもしれないけど今日心なしウエストがスッキリしている気が!

ただ今コアリズム、本気で購入考え中です!

だって夏だし!出会いの季節!
水着きたいけど、ウエストくびれがあったらどんなにいいか・・・

男性の皆様!こちら腹筋を鍛えられますよ
連日ビールでたるんできたお腹をたのしく引き締めるチャンスです!

日焼け肌にはやっぱり引き締めボディーでしょ!?

ダイエットしたいんだけれど、そこまでテンション上がらないよーって方は、
まず新たな出会いに目線を変えてみれば?

気になる人、片思いの人がいると、どうにかしてきれいになってやる!
とか
かっこよくなってやる!っていう意気込みが自然とわいてくるはずですよ!
恋愛もダイエットも諦めてはダメ!

新たな出会いはピュアアイがサポートしちゃいますよ!

素敵な人見つけて、精力的にダイエットに励んじゃってくださいね!

コアリズムはこちらから↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 



ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。