2008年04月

2008年04月30日

週間○レイボーイ

皆さんこんにちは!

先日、某週間男性誌に載っていた1コマ。。。

イラストレーター兼コピーライター兼
     バンドのヴォーカル兼etc・・・
マルチな顔のとあるお方による人生相談

ど〜でもいいような話を
他の人が持っていかない新たな方向へ
導いてくれる彼はさすがです。

彼のいない独身女性Aさんの悩み・・・

「犬が捨ててあったりすると、
ほっておけないんです。見て見ぬふりができない」

というお悩みから

突然話は、
「もう、犬はほっときなさい!」
里親さがすガッツがあるなら
自分の男ぐらい探せるはず。という流れに・・・
むしろ、自分のことに対して
見てみぬ振りをしてますよ。

と鋭い切り口。

確かに一理ありますよね!
弱いものを助けるのは当たり前のことで
見てみぬふりは自分よりも強い人が
悪いことをしているときに見逃すこと…
と見解されてました。

うーむ。納得。

でもコレで終わらないのが、
マルチなお人です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今度は街で寝てる
酔ったおじさんを拾ってかえりなさい。笑…と

まあ、ここまでいくと極論過ぎますけど、

ピュアアイで活かせる教訓として

他人の事はどうであれ
そもそも自分自信のことに対して
見てみぬふりをしていませんか?
素敵な出会いが向こうからやってくる!
なんて甘い考えは捨ててくださいね!

ってことにつながるんじゃないかなー。

痛いところをつかれたきがしちゃいました。

同じ気持ちになった方、多いんじゃないかしら。
甘い考えは捨てて、自分から出会いを求めていかなきゃ!
あなたの運命の人は、
ピュアアイにまだ眠っているかもしれませんよ!
今が勝負時です!ピュアアイで決めちゃってください!

今回のように週間男性誌って
なかなか読む機会が無いのですが
意外とさらっと楽しく読めますね!
新鮮だし、パッサパサと裁けた言葉で
実はいい事いってたり…

たまには女性の方が見るといいんじゃないかなー

ストレス発散にもなりますよ!きっと(´∀`*)




2008年04月28日

GoldenWeek!カップリングパーティー☆

みなさん、こんにちは!

もしかしたら、もうすでにゴールデンウィークに入ってしまった方も
いらっしゃるかもしれませんけど、

今週も月曜日から張り切ってまいりましょう!
(って明日も休みなんですけどね!)

4連休の予定は決まりましたか?

私はトビトビでちょこちょこっと予定が入ってますが、
大きなイベントごとは入れられませんでしたー!(悲)

もし、まだ予定がないとしても、
ピュアアイから朗報をお伝えしちゃいますよ!

ピュアアイではゴールデンウィークは
カップリングパーティーのスペシャルWEEKとなっております。

何がスペシャルなのかと申し上げますと、
パーティーの回数も
4/29横浜、5/3大阪・六本木、5/5銀座と目白押しながら

とっても豪華ににぎわえる大阪・六本木は必見ですよ!
エクシオ様とのコラボレーション企画
大阪の会場はビルの33F、大阪の街並みが一望できる
絶好のロケーション!広々とした空間でリラックスしながら
お話したら、初対面でもすぐ打ち解けること間違いなし!
 こちらの会場、とてもカップリング率高いです!
大阪

 

 




またまたエクシオ様とのコラボ企画
六本木会場は80年代DISCO黄金時代、最高峰のDISCOとして
当時君臨していたKING&QUEENを雰囲気そのままに
ゴージャスな空間を再現したとても華やかな会場となっております。
間接照明も素敵だし、あなたをより美しく見せてくれることでしょう!

king&queen

 

 

 

 


行かなきゃ損そん!

詳しくはパーティーページをご覧くださいね!

スタッフ一同、お待ちしております!

 








 

 

 


 



2008年04月25日

待ち遠しいぞ!!ゴールデンウィーク

(・∀・)皆さんこんにちは!
はい!

みなさんこんにちは!

今日は、朝からゴールデンウィークが待ち遠しいって事で
隣のデスクの同僚と
カレンダーをふと眺めていたら
見たこともない祝日が!!!!!!!!!

「昭和の日」

皆さんご存知でした?

一体全体、どういうことか?
印刷ミス?
この日カレンダーどおり会社に来なかったら叱らたりするんじゃ?
なんて言っていた私たちは本当におばかさんです。


確か、4月29日は、もともと「みどりの日」だった気がする・・・

日本人たるものとして日本の大切な祝日の知識の
お恥ずかしいあやふやさ・・・

ということで「昭和の日」で検索してみました。

http://www.429jp.info

やはり「みどりの日」が「昭和の日」に変わっていたのですね。

しかも去年から始まっていた!!

全然知らなかったー!!!!!

こんな立派なHPまであったなんて。。。。
もしかして世間では認知度99%とか?
(1%それがきっと私と同僚と私たちまがいの人達です。きっとね!)

うれしいことに「みどりの日」も健在!
ということは!!!!!(・∀・)

祝日は増えていたの??とささやかな疑問。。

「みどりの日」の5月4日はもともと
「国民の休日」が廃止になり、出来た新たな祝日!
なーんだ。

ただし「国民の休日」は「祝日」扱いではなく
振り替え休日と同様のようなもの、だったんだそう。

とっても混乱しますよね!私も混乱しております。

たとえば祝日の場合、その日が日曜日と重なった場合
月曜日を休みにする振り替え休日の制度があります。
ですが当初あった国民の休日は祝日という区分ではないため
日曜日と重なってしまった場合、振り替えてのお休みは無い!

つまりはその年の暦によって変わってくる
ケースバイケースってことですね!

今のほうがお徳なわけです。ラッキー!

お徳だけど、家でぼやっとしていても
なんだ結局3連休終わっちゃったよとか、
連休の最終日に、休みを振り返ってため息をついてみたり、

そんな寂しい思いはさせたくない!

ここはもう、ピュアアイしかありませんよ!!(・∀・)

平日メールで休日デートのパターンですよ!

効率的に時間を有効利用して、
休日は素敵な異性との本物デートを楽しんでみませんか?

年に一度のゴールデンウィーク!
今年こそは恋の決定打を決めちゃってください!

まだ間に合いますよ!

ピュアアイのお相手検索はとにかく簡単・明快!
とにかくオススメ!

今自分が懸命に恋人を探しているとしても
同じように探している異性もたっくさんいるのです。

それこそ未知数!未知数の恋人候補ですよ☆

ピュアアイで〜
       恋人探し★☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚


 

 


 


 



2008年04月21日

出雲大社で恋パワー!?


さてさて、今日は神聖な話題といきましょう。

本日朝のニュースより

皆様ご存知、島根県出雲市に位置する
かの有名な「出雲大社」。。。

昨日20日夜、約60年ぶりに御神体を本道から
仮殿へ遷す「仮殿遷座祭」が行われました。

これは国宝の本殿の修復に伴う儀式なのだそうです。

出雲大社に一度でも出向いた経験がある方なら、
お分かりだと思いますが、
本殿には、一般市民はおろか、天皇陛下さえ、
普段入ることの出来ない域があるのです。

ただ一人、出雲大社の宮司の方のみが
許されている、由緒ある、神聖な場所。

60年に1度この仮殿遷座祭のこの時、
普段一般に公開していない場所の一部を
私たちは拝見することが出来るのだそうですよ。

60年に一度ということは、
一生のうちに一度見れればすばらしいことですよ!

なんだか見に行きたくなってしまいませんか?

古代出雲 巨塔の謎 (中公文庫)


ちなみにここ出雲大社は
「縁結び」の神様としても有名な場所です。

今年のゴールデンウィーク、
まだ予定がないという方、
こちら出雲大社に出向いてみるのも
一つの手かもしれません!

60年に一度のチャンスに
恋愛パワーももらえて
有意義な時間を過ごせること
間違いなし!

古代出雲大社の祭儀と神殿


すごく行ってみたい!
あ、でも一人より二人

お友達より恋人と行って縁結び!

なんて、なお最高!!

というわけで今週もご案内しちゃいます!

今週末のピュアアイ・カップリングパーティー!
もちろん目白押しです!

26日名古屋
27日大阪
    横浜
29日横浜で開催を予定しておりますよ!

5月の連休に向けて、

この4月、自分からアクションを
      起こしてみてはいかがですか?


きっと素敵な出会いが待ってますよ!!


 



2008年04月17日

イエーイ!高嶋政伸さん結婚!

皆様こんにちは!

いかがお過ごしですか?

あっという間に随分暖かくなり
過ごしやすくなりましたね!

本日、朝のニュースで

俳優、高島忠雄さんと、女優、寿美花代の次男
高嶋政伸さんが女優、美元(ミヨン)さんと結婚!

との情報!

高嶋政伸さんといえば、やっぱりテレビドラマ「HOTEL」。

私は再放送を見ていたのだと思いますが、
シリーズ化してるほど人気ですよね!

ドラマの役柄は、高嶋さんのイメージにピッタリ。
「姉さん… 」の定番!語り文句が
はまりすぎて、もはや笑っちゃうくらい。。。

続編はナイのかしら…
楽しみにしたいですね!



今回の結婚は高嶋さん41歳と
             美元さん28歳の
    13歳!の年の差はさることながら

森三中の村上さんもびっくりの
「交際始めてから
1週間後にはプロポーズ」という
   エピソード!

「このタイミングを逃すと、ダメなんじゃないか…
  もう幸せが訪れなくなると思った」と高嶋さん!

やっぱりタイミングってあるんですね!

まだ相手を見つけられてない…焦りを感じてしまう…
なんて方は是非ピュアアイで探してみてくださいね!

ピュアアイならきっと
    素敵な出会いが待ってますよー!(´∀`*)


↓ニュースはこちらから

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080416-00000009-oric-ent

勘を磨きたい方はこちらから↓

運のいい女は勘がいい! カリスマ占い師が教える強運の法則 (じっぴコンパクト)

 

 

 

 

 

 


数理点景―想像力・帰納力・勘とセンス、そして、冒険



2008年04月14日

銀座『庵』カップリングパーティー

皆さんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

 

休日に体調を崩し、予定をドタキャン!

病院で7つも薬を処方いただき、
(花粉症で鼻水から喉が炎症してるだけです!)

他の病気なんじゃないの?って
3人ぐらいに突っ込まれた

災難続きの
広報より

今週もわくわくピュア情報と共に
内容満載でお伝えしていきたいと思います!


最近、休みの日、のんびり過ごしたい日は
フラッと読みかけの本を片手に近所のカフェに出掛けます。

とある、お気に入りカフェは
夜はbarになり、
常連客は土日でも昼間からガンガン飲んでます。笑
こじんまりとしていて、
素朴な感じなところが好きで
たまに友人とお茶しに
店に出向いてましたが、

先日たまたま一人でふらりと入った際
カウンターに座りました。

プリズンホテル〈1〉夏 (集英社文庫)

浅川次郎さんの『プリズンホテル』(喜劇のようなお話、謎が多い女じゃなくてごめんなさい(笑))
をひたすら読んでいたんですけど

ひょんなことがきっかけで店の人と話をはじめて
オーナーとも仲良くまりました。(お茶片手に4時間強ほど居座りました。迷惑?)

全然知らない人同士
サラリーマンも
女子大生も
フリーターも
OLも
劇団員も
アーティストも
その店では幅広い年齢層の色んな色のお客さん同士が、
居合わせたことで知り合いになり
とっても仲がいいらしく、ちょっとうらやましく思ったり!

社会人になると、新しい出会いってなかなかないものですよね?
新しい友達!もちろん異性の友達!も欲しいけど
なかなか今の枠からはみ出せない!

多分!「お酒の場」に一緒に居合わせる!ってことが
ミソのようなんだけど。この店みたいに
自然に仲良くなっていける環境があればいいですよね!
でも、なかなかないじゃないですか!
はじめてあって声掛けるなんてちょっと軟派だし・・・


そんな皆様にオススメしちゃうのが今週末
銀座『庵』で行われるカップリングパーティー
『より結婚を真剣に考えた
  最大8対8の少人数制お見合いパーティー』です!

より結婚を真剣に考えた…とあるけど
 そんなに堅苦しく考えなくたっていいじゃないですか!
一杯交わしながら
話に花が咲き、
ここで出会って食事仲間、
飲み仲間になったって言う人もいるし、
そこから始まる恋愛は大有りでしょ!?

全く面識のない人でも一緒に飲んでると
緊張ほぐれすぎて
へんな仲間意識が出来たりしますしね!
(あれってフシギ・・・)

銀座『庵』のパーティーは4月20日(日)の開催を予定しております!
素敵な大人の仲間探しとしてもいかがですか?

また通常通り全国同時開催
ピュアアイとエクシオのカップリングパーティーが
4月19日(土)に仙台
4月20日(日)に大阪で行われます!
こちらは大規模なパーティーとなっております!
幅広い異性の方と出会えるチャンスですよ!

皆様奮ってご応募くださいね!



2008年04月10日

クローバーフィールド鑑賞後!

皆様 こんにちは!

先日、大変熱を上げてお話をさせていただきました

映画「クローバーフィールド」!!
クローバーフィールド/HAKAISYA (竹書房文庫 DR 206)

昨日、見てきちゃいましたよ!
しかも、ピュアアイで働く4人で!!
しかもしかも、昨日はなんとタマタマ水曜日!
レディースデイでございます!ラッキー!!

ワタクシは事前に他の3人より
you tube や HP によって情報を仕入れ、

より理解度が深められるのではないか…と
意気込んでいたのですが…
結果は???

撃沈・・・  ?

でもないか?!

ただ情報云々はあまり役に立たちませんでした(´−д−;`)

一人の男性がパーティー中の模様を
ハンディーカメラで撮影途中

急遽勃発した巨大な事件の一部始終を
彼の目線で彼の周りにいた仲間達の目線で
同じハンディーカメラによって記録した・・・

その映像を私達鑑賞者は見ているというコンセプト。。

回りくどく書いてしまいましたが、

とにかく同じ目線で見せてくれるのでリアルであります!

賛否両論あるとおもいますが、お勧めしちゃいますよ!

事実私達4人中4人とも注目視点はかなりずれがありましたが、
それぞれ楽しかったと語っております。

まるで遊園地のアトラクションに乗ったみたいに
見終わるとかなりの疲労感にとらわれますが、

その疲れも悪くない!

感想言い合ったり、いろいろ推測ごっこしあったり、
鑑賞だけじゃない醍醐味もあるので

ピュアアイで出会った素敵な異性と
楽しんでもらいたいなー(´∀`*)



クローバーフィールドは続編あるのかな?

ないかもしれないなー

『クローバーフィールド』レビューでした!

 



2008年04月09日

あゆ耳回復!!

みなさんこんにちは!

先日8日、浜崎あゆみさんが東京・国立代々木競技場第で記念公演を行ったそうですが、
なんと10年目を迎えたその日だったのです!

10年ですよ!10年!

Mirrorcle World(A)

 

 

No way to say [12 inch Analog]

 

 

A BEST2-WHITE-(DVD付)

 

 

Duty

 

 

A Song for ××

 

 

LOVEppears

 

 

 

 

 



 


Memorial address (DVD付) (CCCD)

 

 

ayu-mi-x II version US+EU

 

A

 

 

SEASONS

 

 

 

 

 




Trust

そしてあゆがデビューして以来10年間で2000億以上を稼いでいる。

あいもかわらずアユは老け知らずですが

10年といったら小学1年生が高校1年生に

10歳の子が立派な成人になっちゃう!!

みなさんだって 
あゆの昔の曲聴きながら
10年間振り返れちゃいますよ!きっと

この曲聴くとあの人思い出す…♪とか
学生の頃の青春を思い出しちゃったりね!

第一線で長期にわたって活躍するっていうのは
並大抵の努力ではなしえないことですよね!

以前話題になっていた左耳の聴力を失ったという一件は
この10年間のストレスと無縁ではないでしょう。
ファンなら誰もが心配してしまったと思いますが、

関係者によると「どの程度かは分からないが、いまは聞こえているそうです。」
とのこと。

ひとまず安心。

これからも、あゆの素敵なメロディーに乗せて、

素敵な恋愛していきたいですよね!

視覚 聴覚 触覚 嗅覚!? 味覚も!?(笑)

自分の使える感覚屈指して
素敵な相手!探して行こうじゃありませんか!
それってきっとホントはとんでもなく幸せなこと。。。

今週末もピュアアイでまじめな出会い!
 カップリングパーティーを開催いたします。

まじめな出会い!といっても
パーティー自体はかしこまった感じではなく
フラットに色んな異性と仲良くなれちゃいますよ!
4月12日(土)に横浜で!4月13日(日)に大阪で開催!
締め切り期間わずかです!
詳しくはパーティーページへ!
一人ではちょっと恥ずかしいという方も
お友達をお誘いの上、ご参加くださいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!



2008年04月07日

ティロリロリィン♪ゆうこりん♪

さて、

先日「アキバ経済新聞」でも話題になりました

ピュアアイの広告トラック「ラッピングカー」を
こちらブログにてご紹介いたしましたが、

3月いっぱいで走行終了させていただきました。

大きな御反響!ありがとうございました!!

どのくらいの皆様に実際確認していただけたのか・・・
分かりかねますが、
渋谷・新宿・秋葉原を中心に
毎日走行させていただきました。
↓こんなかんじ

ピュアアイALTA

 



新宿アルタ前にて

 


ピュアアイ!!









ピュアアイ109

 



渋谷109前にて

 

ここにもピュアアイ

 

 

 

 

 

 

 

 


ピュアアイ桜



ゆうこりんと桜
相性バッチリ!!!

ピュアアイかわいい!








 

ピュアアイ夜

夜だって…★
ゆうこりん
まぶしいぃです!! 






何しろゆうこりんのかわいい声が走り抜けるということで
かなりのインパクトだったのでは?

今後も、ピュアアイの楽しい広告お届けしちゃう予定です!

 



クローバーフィールド





      

 







クローバーフィールド/HAKAISYA (竹書房文庫)


みなさん、こんにちは!

今日はどうしても見たいーっ映画!
ご紹介しちゃいたいと思います。
(実は私まだ見てません。(・∀・)つ)


最近、CMでしきりに流れている
「クローバーフィールド」!!

なーんだ〜いつものハリウッド映画かぁ
位にしか思っていなかったのですが…

土曜日某お昼の番組で(王様のブ●ンチ)

クローバーフィールドが紹介されてました。

人気ドラマ「LOST」のヒットメーカー
J.Jエイブラムスが製作した話題作。
何しろ全米で、
歴代興行の新記録を樹立しちゃいましたからね。

期待しちゃいますよね!

激しく揺れる画像を特殊撮影でリアルに再現。
予告編だけみていても、とにかく興奮しちゃいます。

しかも!!「日本」の「ゴジラ」映画が好きだったという
監督が二年前に来日したときに
思いついた作品なんですって。

今回キーワードとなる語句がいくつかあって
「日本」は大きなキーワードの一つのようです。
そして日本の企業がこの作品の中枢にあり、
謎が謎を呼んでいる模様。

手がかなり込んでます。
you tubeでこの映画の中に出てくる
言葉を検索すると気になる映像が!!
映画の中に出てくる
日本企業名を検索エンジンで検索してみると・・・
(タグルアト…SLUSHO…一体何が!?)

 

とにかく早く見に行かなくては!!!

ただし!こんなにわくわくする映画を
一人ボッチ映画館しようなんぞ
勿体無い話ではないですか!

一緒に見に行く相手がいないという方!
これはまたとないアタックチャンスですよ!

ピュアアイで見つけた素敵な人を
映画に誘ってみてはいかがですか?

一緒に大興奮味わったら、
アナタと相手の距離がぐっと縮まって
楽しい話題で盛り上がっちゃうこと
間違いなし!!!!!!!!!!!!!!!!

よーし!ピュアアイに登録だぁ!!





ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。