2008年03月

2008年03月31日

エリカ様!oh!shit!

みなさん、こんにちは!

昨日夜のニュースを見ていたら、
久しぶりに「エリカ様」こと、
沢尻エリカちゃんの芸能ニュースが
飛び込んできました。

エリカ嬢は約3ヶ月からなるバカンスからのお帰り!
もちろん、ただ今交際中、フィアンセの高城剛氏と一緒にね!

今回ももちろんエリカ様、話題サライやってのかれました!!
もはやオテノモノです!

空港での一幕。

突然、手に持っていた化粧ポーチのフタが外れ、
中身がバラバラと四方八方に飛び散りました。
数秒間、半ば呆然とただ立ち尽くし、
自分に苛立ってしまったのでしょうね。
そこで出た言葉は、
「Oh,shit!!」
直訳すると「くそったれ!」
さすが沢尻エリカ!とにかくワイルドです。

oh!shit!

 

 

 

 

 

 


実はワタクシ、沢尻エリカ隠れファンの一人なんですが、
彼女のいいところって 
日本人特有の「奥ゆかしさ皆無
かと思えば切ない表情に魅せられてしまったりね!
そのギャップ、、
自分の存在感を主張できて(しすぎるくらいに)
自分の気持ちにとことん正直!
なかなか出来ないですよ。
自信があるから出来るんだろうなーと。

もしかしたら自分の中に眠っている願望かもしれないなー。

前回、「別にぃ〜」報道で世間から厳しい意見が寄せられちゃいましたが、
あの報道を見て、先に笑いが出ちゃった人は私だけではないでしょう?
あんな姿さえ愛くるしく思えてしまうのは何故なのでしょう。

実際周りで直に支えてくれているスタッフの大変さは察しますけどね。笑

今回の一件の終着は
報道陣も一緒に化粧道具を拾い集めるうち、
警戒していたエリカ様も徐々に表情はほぐれ、
最後にキャンディーを手渡されると
「ホントすみません。ありがとう!」と言って
そのアメ玉一つを口にポーンと含んで
愛らしい笑顔を見せた。。。らしい。。

もう憎らしいーっ!!
映画のワンシーンみたい!
想像できちゃうもん!
さりげない仕草だけど、普通出来ますか?
彼女は素でやってのけちゃうんです。
もうナルシストとかそういう次元じゃない!
このワンシーン
どんなにか可愛かったのだろうと想像してしまいます。

記者の方一瞬にしてやられちゃったでしょうね。
胸キュンどころかキュンキュンキュンですよ!
ワシ掴みです!



そして胸キュン話を聞くと恋愛したくなりませーん?

大人になると胸が痛くなるような恋愛なんて
なかなか出来なくなるものなんですよね。悲しいことに…

そんな恋愛してみたいよー。刺激がほしいよー。
胸キュンWellComeだよーっていうアナタ!

普段の生活では知り合えないタイプの異性や
同じ趣味をもった楽しい異性と
ピュアアイで仲良くなってみませんか?

面識がないからチョット不安という方も、
メールや電話でお話しているうち、
普段、周りにいるお友達には話せない悩みなんかも
会ってもいない相手なのに自然と話せるようになっていたり、
正直になれたりして、
そこから、ますます相手に好感を持つようになって、
深い関係になる可能性だってありますよね。

今の生活では今までの出会いのパターンとさほど変わらないはずです。

ここは一度、自分の行動パターンを見直してみるためにも
ピュアアイをお勧めしちゃいますよ!

個人情報はきっちりまもらせていただきますので
ご安心あれ!

またピュアアイでは毎週、全国各地で
カップリングパーティーを開催させていただいております。
毎回人気好評をいただいております!

まずは実際会ってみないと、やっぱり不安!というかたも
興味津々!初めてだけど、カップリングパーティー行ってみたい!
という方も!
皆様同じような境遇でいらっしゃってる方ばかりです。

今週末は大阪・名古屋・東京銀座で開催予定です!

皆様奮ってご応募くださいね!お待ちしておりマース!!

↑詳しくはパーティーページをご覧ください。









2008年03月27日

ゴジラ・松井ついに結婚!!

皆さんこんにちは!!!

今朝の電撃ニュースご覧になりました!?

もうびっくりとびっきりビックな電撃結婚ニュース!!

サンスポさんやりましたね!!

野球界のビックネーム、大リーガー大型選手では唯一独身だった

「松井秀喜選手(33)」が

このたび結婚するという情報が流れました。



お相手は若干25歳、元OLさん
女優の長澤まさみさん似の癒し系美人さんだそう。

ピチピチ若奥様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なにしろ松井選手はモテますよね。
以前には、女優の酒井美紀さんや戸田菜穂さんとも
甘い恋のお噂ありました。

とはいっても今回気になるのは8歳という年の差。

25歳ってことは私と同い年。(知らねーよってかんじですね笑)

すごいなー。すごいなー

だってプロ野球選手の奥さんって大変じゃないですか!
まず徹底した食事管理に始まり、
規則正しい生活を支えなくてはならないし、
なによりマスコミをはじめとする
メディアの激しい干渉には耐えなきゃいけないし…

ただ松井選手はとっても紳士的な方のようだから
幸せな結婚生活が待っているでしょうね!!

プロ野球選手など、やはりスポーツを職業としている方は
早い時期に結婚をされていた方がよいといわれています。
それは、もちろん食事などの管理を親身になって
考えてくれるパートナーが必要という面もありますが、
もっと大切になってくるのは、勝つか負けるか!
勝負事は常に白黒はっきり分かれいて
結果だしてナンボの世界。

つねに本人だけでの葛藤だって付き物でしょう。
そんな中で、
メンタル面で細やかなケアをしてくれるパートナーが
なにより大きい支えとなってくるんでしょうね。

あーなんだかシビアなようだけど、
一緒に山あり谷あり、人生乗り越えていくなんて、
やっぱり結婚って素敵だな〜って
すっかり、いろいろ想像して
うらやましくなっちゃいませんか?

一人も確かに好き勝手できて楽しいけど、
大事なパートナーがいて
一緒に楽しさ、つらさ分かち合えたら
きっとどんなことも乗り越えられそう!なんて
思えてきちゃうんだよなー

まだ今、相手が見つかってないという方も
焦ることなく、大切だと思える相手
一緒に探していきませんか??

ピュアアイは業界きっての
結婚を意識した出会いのチャンスを広げる
硬派優良サイトです。
プライバシーだってきっちり
     守らせていただいてますよ!

まだ、登録がお済でない方も一度
試されては見ませんか?

アナタにピッタリの素敵なパートナーが
ピュアアイで待っているかもしれませんよ〜








 



2008年03月24日

キュート!小池徹平くん

皆さんこんにちは!



早速、エンターテイメント記事で一つ!

お笑いコンビ・麒麟の田村裕さん(28)の
ご存知→自叙伝「ホームレス中学生」の映画化に際し
なんと小池徹平くん(22)の主演が決まりました。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームレス中学生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミックホームレス中学生

 

 

 

 

 

 

 


kiss me,kiss me teppei koike

 

小池徹平 2007年 カレンダー

「ホームレス中学生」は去年の8月に発売され、
ただいま200万部突破中!映画化決定により、
本の売れ行きに拍車をかけるかもしれませんよね!

にしても!にしてもですよ!

以前ワイドショーやらなんやらで、
麒麟の田村さんがたしかに

映画化するなら主演は小池君がいい!

・・・的なことを言っていたのは覚えておりますが、
田村さんと小池君とでは大分ギャップがありますよね!笑

小説を読んで映画に興味がある人以上に、
徹平くんのファンが映画館に大勢殺到!!
なんてことが考えるから
計算されてのことなのかもな!
麒麟・田村・・・恐るべし、したたかさΣ(・ω・ノ)ノ

さて小池徹平くんみたいにキュートでたくましい
そんな人に出会いたーい!でもナカナカ出会えない〜
っというあなた!

ピュアアイ主催カップリングパーティーに出掛けてみませんか!!
気楽〜♪な気持ちで
肩の力を抜いて(・∀・)
色んな異性の方とお話をしてみたら
意外と、それぞれの人の良さが
見えてくるかもしれません!
もーしかしたら(′∀`)
アナタの徹平くんに出会えるチャンスかもしれないですよ!
小池徹平 2008年カレンダー
first letter from TEPPEI―小池徹平写真集

今週末は29日に

横浜会場と銀座会場!で

30日(日)に札幌会場で開催を予定しております!

詳しくはパーティーページをご覧くださいね!

まだまだ間に合いますよ!

お早めに!!!



2008年03月21日

真央ちゃん!金メダル!!

みなさん!こんにちは!!

今日の朝のニュースで
フィギアスケートの世界選手権の最終結果が
発表されておりました。 

日本の浅田真央選手(17)が金メダルという
快挙を成し遂げました。

日本女子で世界選手権を制したのは

89年 伊藤みどり選手

94年 佐藤由香選手

04年 荒川静香選手

昨季  安藤美姫選手

に次ぐ5人目!!

真央ちゃん強い!

まだ真央ちゃんが中学生だった頃から
テレビでよく見てましたけど、
当時の滑っている姿はまるで
「森の妖精」みたい
「ピーターパンに出てくるティンカーベル」みたい
可愛くってキュートでいっつも優しい笑顔で

なんて愛くるしい女の子なんだろうって思っていましたが、

そんな彼女も今や17歳!
(まあ、まだまだ若い!(´∀`)17歳ですが)
随分大人っぽくなっちゃって、
ボルドー色の衣装に身を包んで
カルメンの曲にあわせて踊る姿はもはや
大人の女性ですね!

艶やかです!

体付きも、以前の全く余分な肉がなく
本当にスマートなスタイルから比べ

どことなく女性的で優美さがある
美しい体系になってきましたね!

もともと彼女は頭がちっちゃく、手足も長くて、
リングの上で踊るように滑る姿は
息を飲む美しさ!ため息モノでした。

見ていると癒されちゃう!

これからが、ますます楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

また今回、中野友加里選手は4位!の快挙!
3位入賞台には上れなかったまでも
好成績キープでフィニッシュ!

「ミキティー」こと安藤美姫選手は
練習中の怪我「左足肉離れ」によって
フリー競技中の途中棄権と悲しい結果に終わりました。

2010年に迎える五輪は再来年!
まだまだ時間はありますしね!
ミキティーの五輪逆襲だってありえちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

氷上の妖精たち(安藤美姫ほか) 2006年度 カレンダー



勇気貰っちゃいましょ!

さああなたはピュアアイで恋愛大逆襲!

記念すべき2010年結婚だって
       2010年ベイビーだって
まだまだ余裕で望めちゃいますよ!

ピュアアイ登録がまだお済でない方!

今日登録して週末、会ってみる!なんて
スピーディーな出会いもあるかもしれません!
(もちろん、
  アナタに合う相手か慎重に見定めてくださいね!)

さあ!そうと決まれば楽しい週末!!
ただの2連休がウキウキになるはずです!!

何を望むも、まずは行動ですよ!

まずは登録!登録無料です!
さあ、こちらをチェキ!
ピュアアイQRコード
pur-i]






皆様、よい週末を!








2008年03月17日

アキバ新聞に“ピュアアイラッピングカー”

みなさんこんにちは!

以前ブログでもご紹介いたしました
「ピュアアイの動くPR広告
 ゆうこりんのラッピングトラック」が、

な、なんと!

アキバ経済新聞に掲載されちゃいました!

 

 

 

ゆうこりんバス

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

アキバ!

といえば今や一つの日本の代表カルチャー文化として

諸外国の方々にも人気のスポット。

そしてアキバ経済新聞はその移り変わりの激しい動向を

いち早くキャッチし、今、旬のホットな情報を瞬時に掲載されてます。

ということは、秋葉原ではピュアアイが今HOTなんです!

うれしい限り!


渋谷・新宿・秋葉原!!

ピュアアイラッピングトラックは
今日も元気に
東京の青い空の下

ゆうこりんのキュートな声を響かせて、

PR広告に励んでおります!

まだ見てない!?

いやいやまだまだ、チャンスはありますよ。

3月いっぱい走らせていただいちゃいますので

もし見かけたらラッキー

2度見かけたらちょーラッキー!

3度見かけたら、それはもうミラクル!
恋が成就しちゃうかも!

ピュアアイはこれからも素敵な出会いを
皆さんに運んで行きたい!そんな思いで

頑張ってきますよー!


 

 

 

 

 




 



2008年03月14日

ホワイトデーは!?

.。゚+.(・∀・)゚+.゚みなさん!
こんにちは!

先週末でホワイトデーも終わってしまいましたね!

いかがお過ごしですか?

男性の皆さんは何より、
職場の女子へのお返しに大忙しだったのでは!?

本命としてお返しできなくて、
今回ちょっと寂しい思いをした人も
とりあえずゴールデンウィークを目標に
素敵なあの人♪探ししてみるのはいかがでしょうか!

ちょっとやる気が沸いてきちゃいましたぁ!?

長い連休!遠くへ行かなくとも、
好きな人が隣にいればいればそれでいい!
なんて相手がいたら、
何よりの日常から離れた気分転換になること間違いなし!

もう素敵な相手、探すっきゃナイですね!

というわけで今週末もピュアアイでは
各地でカップリングパーティーを開催しております!
まだ参加されたことの無い方も、一度試す価値ありますよ!
実際のところリピーター率も結構高い様です!

つまりピュアアイのカップリングパーティーで
「いい出会いがきっとある.。゚+.(・∀・)゚+.゚」
っていう予感を感じてる人が多いってことじゃないかな?

今週末もピュアアイとエクシオのコラボレーション
カップリングパーティーを開催予定をしております!

●22日は名古屋で30歳代の方、参加中心のパーティーを

男性¥5,500
女性¥500で

名古屋の会場は比較的アットホームな印象ですよ↓↓↓

エクシオ名古屋

 

 

 


エクシオ名古屋2

 

 





●23日は大阪にて30歳代の方、参加中心のパーティーを

男性¥5,500
女性¥1,500で

大阪会場はビルの33F、大阪の街並みが一望できる
最高のロケーションです!!↓↓↓

大阪

 

 

 


エクシオ大阪





一人からでも気楽に参加していただけますので、
皆さんふるってご応募くださいね!


詳しくはこちらピュアアイHPのパーティーページをご覧ください!




2008年03月12日

ハニーっっっっ*:.。..。.:*・゜ブラ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜はいはい!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆大好評*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
を期しております!
vivi専属モデル藤井リナちゃん
        ×
 ラグナムーン(Lagunamoon)
夢のコラボヌーブラ!先行予約発売!
またまたご紹介しちゃいたいと思います!
   
pinnku-

 

     

         +

 

 

              or

どっとTバック

ドットフルバック

 

 

 

 

(↑他の種類もございます!携帯サイトもしくは
ブログ履歴をみてくださいね!)

公式ラグナムーン店頭価格
ヌーブラ+ショーツ(Tバックorフルバック)
¥8,925のところ
なーんとピュアアイでは

 

 

 

セット価格

 

 

¥7,980


 

 

で先行予約販売させていただいちゃってます! 
連日かなりのアクセスをいただいております!
大人気プレミア必須!

皆様必見ですよ!!

例えば、合コンで!
お酒を飲んで暖房に揺られ、
あれよあれよと、ホッカホカでいい気分♪
エーイ!上着なんか脱いでしまえー!
あ、でも…
インナーはキャミだからブラの紐が見えちゃう。゜(´Д`)゜。
どーしよー・・・そんなシチュエーションや

 

暖かくなると結婚式がわんさか増えていく季節ですよね!
胸元大胆カットに背中もパッカリ開いちゃってε=(;´Д`)
あー着ていく下着がなーい!
すっかり下着のことを忘れていたなんてシチュエーション。

…そんな時でもヌーブラがあれば、万事OKなのです!
そうそう、ヌーブラが日本で売り出された当初って
結構話題になり、瞬く間に人気に火が付いたのは
皆さんご承知のとおりと思いますが、

当時、その裏では女性の涙ぐましい
ヌーブラvs汗ムレの大葛藤が。。。

経験ないですか?ワタクシも経験者でございます。

今回ピュアアイがご紹介しているヌーブラは
従来の商品に比べ、
最大限に通気性を考慮しておりまして、
また、気になる胸と胸との間を
(女性なら誰もが望まない、あのにっくき空間です(´Д⊂))
ワイヤーにより 「ぐぐっ」と 
そうグッと引き寄せてくれ、モテキュン胸を演出してくれます!

コレはかなり美しい美乳にみせてくれちゃいますよ!
そして、もちろん水洗いしていただけますので、
いつも清潔でいられるわけです!売り切れ商品間違いなし!

数に限りがございます!お早めにお買い求めくださいね!
先行販売受付はケータイHPからのみとなっております!

 QRコード

nu-bura

 

 

 

 

 

 

商品のお届けは4月4日以降となっておりますので、
ご了承ください。


さあ!アナタも胸キュン!もてブラしちゃお!



2008年03月11日

アイ・ラブ・Qちゃん(*・ω・)ノ

先日、2008名古屋国際女子マラソンが
開催されましたね。


2000年シドニーオリンピックで
金メダルを獲得し
Qちゃんの愛称で親しまれている
高橋尚子選手が出場することもあって
メディアではかなり注目されておりました。
何しろ北京オリンピック最終選考目前の
最後の切り札となる大会。


が。。終わってみれば


初マラソンにして初優勝
中村友梨香選手がその称号の座に!
若干21歳。
かなりの有力ベテラン選手が
最終選考を意識し出場している今大会中での
優勝。そしてオリンピック出場!
ただただすごいです!

もちろん、どのアスリートの方も人知れず練習を
沢山つんできたんだろうけれど
なにより、大会日に向けて、
その人にとっての体調のベストコンディションを
もっていけるか!精神的強さ。
それが一番大切になってくると聞きます。
私なんかの
一般ピープルには想像も付かないプレッシャーや
マラソンのような持久戦でもあり駆け引きありの
根気のいる競技であれば、なおさらですよね!

「私にはまだやるべきことがある。
             まだまだ走り続けたい。」
先日、大会後のQちゃん記者会見での一幕。
爽やかなQちゃんスマイルで語ってました。

高橋尚子夢はきっとかなう

少しは見習わないといけませんね!

ということで(多少の無理やり感はありますが…笑)


今週末もピュアアイでは
各地でカップリングパーティーを開催いたします。

3/15は横浜でこちらは
一人で参加される方が多いパーティーとなります。
初めての方も気楽に参加してみてくださいね!

3/16は横浜と大阪でこちらは
40歳代中心のパーティーとなっております!

まだまだ間に合いますよ!
携帯で簡単に受付けできます!


Qちゃんに負けてなんかいられませんよ!
意気込みが大切です!
何が起こるか分からない!

一緒にミラクル起こしましょ!



 



2008年03月10日

*・゜゚・幸せオーラ!?*・:.。..。.:*・゜


皆さんこんにちは!

本日は以前ピュアアイの
イラストを担当していただいていた
イラストレーターのカガワ カオリさんを
紹介しちゃいたいと思います! 

どこかで見かけたことありませんか?

忙しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    シンプルで分かりやすい
   愛着が持てるキャラクターが
      とっても魅力的★

 

 

 

 


家でゆっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

    さりげなく
      光るセンス☆
        可愛いです






以前ピュアアイの広告で使っていた
*・゜゚・イラスト゚・.:*・゜゚・*
とっても素敵でしょ!!
なんとカオリさん3児の母という
とってもやりくり上手ママさん。

こんな絵がうまいママさんを持った
お子さんがとってもうらやましいなぁ〜

実はカガワカオリさんのイラストで
(著書は医療健康系ライターの永峯美樹さん)

本が出版されました!

その名も“幸せオーラの出るカラダ”

 


 

 

幸せオーラの出るカラダ―女性ホルモンを整えて
毎日をハッピーに!

これは現代女性に向けた分かりやすい健康美容本。


愛されカラダになるために必須な項目を
コミカルにかわいくイラストで紹介されていて
見ているだけで癒されちゃいますよ!

おためしあれ!

カガワカオリさん、今後ますます楽しみな
イラストレーターさんですので!
皆さん要チェックですよ!!

カオリさんのHPへ*・゜゚・Let's゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
http://k-kaori.com/banana/



2008年03月07日

カラオケでカロリー消費!!

こんにちは!

徐々に暖かくなるにつれて
私も含め、
花粉症の方には厳しい季節になってきました。
(暖かくなってくれるのはうれしいんですけどね!) 

去年は例年よりずいぶん少なかったらしいですが、
どうやら今年は去年の1.5倍!
こんな情報見なければ良かった。。。
              と思ったり。゜(´Д`)゜。
(過去10年からすると、今年は平均値らしいですよ!)

病は気からっていいますよね!
最近テレビやなんかで
“花粉”っていう言葉が出るだけで
鼻がムズムズしたり、目がかゆくなってきたり…
それはもう、つらい毎日。こんな症状の人も多いのでは?
(杉の木よ、ヒノキよ、ブタクサよ、勘弁しておくれ〜)
           ・゚・(ノД`)

もう、こうなればカラオケで発散するしかナイ!
花粉なんか
歌って笑って吹き飛ばしてやろうじゃないか!笑

ということで
先日のネットニュース。
カラオケでカロリー消費!

その消費量ランキングが掲載されておりました。
女の子ってカロリー消費とかダイエットとか
この手の話題が大好きです!男性の皆さん必見ですヨ!
カラオケでよく歌われる曲100中から
カロリー消費量のランキングされてます!

1位は
コブクロの「桜」18.7kcal

 





桜(通常盤)


ドリカムの「未来予想図2」18.7kcal






GREATEST HITS“THE SOUL”

王道の二組。未来予想図2ホントにいい曲!大好きです。

2位は
コブクロの「蕾」18.0kcal






蕾 (通常盤)


コブクロの「ここにしか咲かない花」18.0kcal
(((( ;゚д゚)))おーっと!!コブクロのオンパレードか!!

5位は
松山千春の「長い夜」17.9kcal
出ました!元祖癒し系!見た目チョイ怖だけど
       ほんと優しい美声ですよね!






松山千春 スーパー・ベスト・コレクション


結果、とりあえずコブクロ歌えば女の子喜ぶし、
カロリー話題に花が咲くし、ひたすら浸れるし
…と…おそるべし、コブクロ…Σ(・ω・ノ)ノ・・・・・・・・・・・・

 








FALL IN LOVE

女性の方にはこれがおすすめ!
小林明子さんの「恋におちて〜Fall in Love〜」!

こちらカロリー消費量10位(15.2kcal)に入っております!
こちらも10年以上前の曲ですが人気は健在です!
最近、徳永英明さんもカバーされて話題になったばかり。







恋におちて-Fall in Love-

男性もあわーく色気たっぷりに歌って
女性心を狂わせちゃってくださいね!

歌にささる〜!よくある話!


さあ、カラオケに行きましょ!

 

 

 

 



ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。