2015年09月07日

聞かれたら脈アリ!?男性からの質問項目

みなさん
こんにちは

秋の長雨といいますが、ここのところずっと雨か曇りの日が続いてますね 
昨夜から今朝にかけては大変な大雨でしたが、みなさん大丈夫でしたでしょうか 
前線や台風の影響でまだまだ激しい雨に注意が必要とのこと、少し心配ですね 
また連日の雨で地盤が緩んでいる所もあるそうですので、土砂災害にも十分注意しましょう


さて今回は、
『聞かれたら脈アリ!?男性からの質問項目』です。

気になる人のことをもっと知りたいと思うのは男女共通 
男性だって、女性と同じく気になる人に聞きたいことはたくさんあるのです 
そこで今回は、男性が気になる人に聞きたい質問をご紹介 
どんなことを知りたがっているのか、チェックしてみましょう 


 元カレや過去の恋愛事情
気になる人ができると、男性としてはやはり元カレが気になるようです。
どのような男性と付き合ってきたのか、過去の恋愛事情を知ることで、相手がどのような恋愛を求めているのか「恋愛観」をリサーチしているのだとか。
自分と同じ恋愛観か確認していると考えていいとのこと。
聞かれたら素直に話しても良いですが、経験豊富すぎると引かれてしまう可能性があるので注意しましょう!


 休日の過ごし方
「休日は何をしているの?」と聞いてきたら、相手はあなたに興味を持っている証拠だそう。
平日は仕事や学校に行っている様子とは違う、休日のあなたの様子が知りたいのです。
「○○に出かけたよ」「イベントに行ったよ」と答えると、男性は「誰と行ったのかな…」と気になって仕方がなくなってしまうそうです。
男性は「しつこい」と思われてしまうかもしれないとそれ以上聞けない事が多いのだとか。


 金銭感覚
女性でも男性でも、付き合う前に気になる人の「金銭感覚」はチェックしておきたいもの。
どのようなことにお金を使うのか、年収はどのくらいなのか、借金はあるのかチェックしておきたいものですよね。
だからといって初対面で借金事情を聞くことはできませんので、徐々に距離を縮めながら金銭感覚をチェックするそうです。
デート中など、さりげなく女性の金銭感覚を確認している男性は意外に多いそうですよ。


 趣味
男性が気になる人に聞きたい項目はたくさんありますが、なかでも初対面の質問で多いのが「趣味」について。
相手がどのような趣味をもっているのか聞き出し、共通点を探るのだとか。
共通点があれば、その後の会話も盛り上がりますよね。
気になる人には自分をアピールしたい気持ちなので、何とか趣味で共通点を見つけようとするそうです。


 自分の第一印象
初めて気になる人と会ったとき、自分がどのような印象に受け取られたのか…男女問わずに気になるものですよね。
気になる人が自分をどう思っているのか、男性でも気になるのです。
しかし、知りたいからといってそう簡単に聞けるものでもないですよね。
知りたそうな素振りをしていたら、好印象だったことを伝えると良いでしょう。


男女問わず、気になる人に対しては質問が多くなるものです
男性がどのような様子や仕草をしているのか、観察してみましょう
もし当てはまる項目があるのなら、その男性はあなたのことが気になっているのかもしれませんよ



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

9月12日(土)開催
【丸の内☆MAX200名様】祝福の鐘は今…丸の内アクアガーデンパーティー
 
  
受付   19:15〜
開始   19:30〜22:00
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20150912_alice02
白のウォールとブルーのライティングが映える大空間


アリスアクアガーデン 丸ノ内
東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内マイプラザ B1F


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 14:03 この記事をクリップ!

2015年08月31日

1日1分で代謝がUP!耳ヨガ

みなさん
こんにちは

今日で8月も最後ですね
上旬の暑さからは打って変わって、ここのところ肌寒い日が続いてます
みなさんは体調など崩しておりませんでしょうか
急激に気温が下がり、毎日の服装をかなり悩んでしまっています
東京では、8月に最高気温が25℃未満になる日数が4日以上続くのは、実に12年ぶりだそう
今週は秋雨前線の影響で、曇や雨の日が多い予報です
気温も平年より低めだそうで、夏の疲れがたまっているところにこの肌寒さは堪えますよね。。
風邪など引かないようきをつけましょう


さて今回は、
『1日1分で代謝がUP!耳ヨガ』です。

夏の疲れがたまっているこの時期、代謝が滞りがちになってはいませんか
何となくダルい、食欲が無い、朝が辛い…などなど、夏の冷たい食事とクーラーで体が冷え、基礎代謝が下がっているかもしれません
身体が冷えているとダイエットしても痩せづらく、血液の循環が悪いためにスキンケアも結果が出にくいそうです
そこで今回は、1日1分でOKな『耳ヨガ』をご紹介。
耳には沢山のツボがあり、刺激することで結構を良くすることができるとのこと
血行が良くなれば、酸素や栄養素が効率よく巡るようになり体内が活性化、代謝アップに繋がるそうです
それでは始めてみましょう


 スキマ時間にできる!耳ヨガ
様々な方法がある最近注目の耳ヨガ。
下記のとおりにできなくても、なんと擦るだけでも血行がよくなるのだとか。
耳を触ってみて「冷たい」と感じたときは積極的にさすったり揉んだりするといいそうです。

【耳ヨガのやり方】
1. 両手のひらを擦り合わせて、手を温める。
2. 両手で耳たぶの上の方を持ち、「息を吸いながら外側に引っ張る・息を吐きながら戻す」を繰り返す。
3. 手のひらで指を覆い、息を吸いながら手を回転させて耳をマッサージし、息を吐きながら手を緩める。
4. 息を吸いながら耳の真横の耳たぶを持って、「外側に引っ張る・戻す」を繰り返しマッサージする。(耳たぶの下側も同様に行う。)
5. 両手でチョキをつくって人差し指と中指で耳をはさみ、息を吸いながら腕を上下に動かして耳を刺激する。息を吐きながら手をフェイスラインに滑らせながら前に抜く。
6. 最後に両手で耳を塞ぎ、息を吸いながら軽く耳に圧を加え、息を吐いて緩める。


 耳を温めてダイエット効果
やってみると、耳がポカポカと温かくなるのを実感できます。
最後に手を離すとじわーっと血液が循環するのを感じることができると思いますよ!
血行が良くなれば全身に酸素や栄養素が行き渡り、エネルギーを消費しやすくなるため、老廃物をきちんと排出できるようになるそうです。
浮腫みや太りやすい体質を改善してくれる効果が期待できますよ。


一日一回、たった1分でOKな耳ヨガ
代謝や体質改善には続けることが何よりも大切です
血行が良くなれば、ダイエット効果のみならず、美肌も望めるそうですよ
毎日のちょっとしたスキマ時間に、ぜひぜひ試してみてくださいね 



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

9月12日(土)開催
【丸の内☆MAX200名様】祝福の鐘は今…丸の内アクアガーデンパーティー
 
  
受付   19:15〜
開始   19:30〜22:00
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20150912_alice02
白のウォールとブルーのライティングが映える大空間


アリスアクアガーデン 丸ノ内
東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内マイプラザ B1F


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 13:00 この記事をクリップ!

2015年08月24日

美人じゃないけど男性が結婚したい女性の特徴

みなさん
こんにちは

今日は朝からすっきりしないお天気ですが、暑さが和らぎ、少し秋の気配を感じませんか
涼しくなってくると、夏ってほんとうに短いなぁと感慨深くなってしまいました
とはいえ…非常に強い台風15号が沖縄本島に接近中だそうで、大荒れのお天気となっているそうです
夜にかけて、九州でも風が強まり非常に激しい雨とのこと、台風対策をしっかりとしておきたいですね
今日の東京はときどき日が差すものの、曇り空です
雨がぱらつくこともあるそうなので、お出かけの際は折り畳み傘を忘れずに


さて今回は、
『美人じゃないけど男性が結婚したい女性の特徴』です。

外見に自信がないからといって結婚をあきらめている人はいませんか
世の男性は確かに外見ばかりを言いますが、実際には多くの男性が外見以外のポイントで結婚を決めているそうです 
そんな事実がある中、意中の人がいるのなら、外見にとらわれず磨くべき部分があるということですよね
そこで今回は、美人じゃないけど結婚したいと思う女性の特徴をご紹介します


 いつも元気で明るい
いくら美人でも、暗い人というのは一緒にいて面白くないと思われてしまいます。
男性は、美人でなくても笑顔や雰囲気が明るい女の子に惹かれるようですよ。
結婚を考えるならば、顔よりも、家庭を明るくてらしてくれるような性格の女性が好ましいとのこと。
意中の男性がいるのなら、笑顔を絶やさぬよう努力しましょう。
もちろん、他人の悪口はNGです!


 性格の相性がピッタリ
どんな美人でも性格が悪ければ耐えられません。
性格の相性がピッタリと合わなければ、結婚は難しいと考えてる男性は多いようです。
美人かそうでないかよりも、性格の一致。
確かに大切なことですよね。


 フェロモンを感じられる
男性の中には、エッチな気分になれるかどうかという基準で女性を選ぶ人がいるんだとか。
顔やスタイルがイマイチでも、女性としての色気が備わっていれば、それは魅力ですよね。
体の相性も大切ですから、これは案外当然な基準といえるかもしれません。


 一緒にいて楽しい
男性が何よりも大切にしているのが、“一緒にいて楽しいかどうか”なんだそう。
結婚したらずっと一緒にいるわけですから、不快な人とは暮らせるはずないですよね。
毎日のようにケンカをしていても一緒にいて楽しいと思えるなら、“運命の人”なのかもしれませんね。


このように、どんなに美人で外見が良くても上記の条件が満たされていなければ、結婚対象外となってしまうそう
ということは、逆にこれらの条件を満たせれば、誰にでも結婚のチャンスがあるのです
結婚自体をあきらめてしまう前に、条件をクリアできるようにしてみましょう



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

8月29日(土)開催
【東京タワー真向い☆MAX200名様】HAPPY SUMMER FANTASY☆
 
  
受付   19:45〜
開始   20:00〜22:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20150829_placeof02
東京タワー真向い☆婚礼会場としても都内随一の人気を誇る


The Place of Tokyo
東京都港区芝公園3-5-4


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 15:49 この記事をクリップ!

2015年08月17日

女子力UP!正しい爪きりと基本ネイルケア

みなさん
こんにちは

今日は朝から激しい雨が降ったり止んだりですね…
天気予報によれば、明日の朝方までに多いところでは100ミリ以上の猛烈な雨が予想されているようです 
滝のような土砂降りの雨の上、落雷や突風などにも注意が必要だそう 
今日のお仕事は早めに切り上げて、早目の時間に帰宅したほうが良さそうです 
傘が役に立たなくなるほどの降り方だそうで、外出の際は十分に気をつけてくださいね

さて今回は、
『女子力UP!正しい爪きりと基本ネイルケア』です。

指先って見落としがちですが、意外にも女子力が試される部分ですよね
手と指先の所作は女らしさを最も引き立てるパーツともいわれますが、ふとしたときに見える指先がキレイな人って、「きちんとしている」「女子力高そう」なイメージしませんか
ということは、白い点や縦スジ、二枚爪などがあっては女子力が低下してると見なされてしまうかも…
そこで今回は、フェイスケアと比べて疎かになりがちな簡単なネイルケア術をご紹介します


 白い点、縦スジはケア不足
ハンドケアの基本は“保湿”。フェイスケアと同じですね。
普段使っているハンドクリームや爪用オイルをもみこむように塗る習慣をつけるだけで、爪の状態がぐっと良くなるそうです。
あまりにひどい白い点や縦スジは、何かの病気のサインかも?と心配になることもあるかもしれません。
まずは、今現在の爪の状態をしっかりチェックしてみましょう。


 白い点ができている
爪にできる白っぽい点は、「爪白斑」と呼ばれるもの。
病気ではなく乾燥によるもので、爪が伸びて生え変わるとそのまま自然になくなっていくものなのだそう。


 縦スジが入っている
爪にできる白っぽい縦スジは、皮膚のシワと同じようなものなのだそう。
老化現象の一種ですが、爪白斑と同じく乾燥するとできやすくなってしまうとのこと。
こまめなケアで解消できるそうで、爪磨きで磨けば目立ちにくくすることも。


 ネイルリムーバー(除光液)にご注意
ネイルカラー・マニキュア・ジェルなどは、それ自体には爪にそれほど負担をかけるものではないとのこと。
爪にダメージを与えてしまうのはリムーバー(除光液)のせいらしいのです。
リムーバーには刺激の強い成分が含まれており、使用頻度が高いほど、爪にダメージを及ぼします。
ネイルカラーやアートを楽しむなら、できるだけ長持ちするようにケアをして、リムーバーの使用回数を減らすといいそうです。
もちろん、爪の根元をマッサージしたり、ネイルアートを休ませる日をつくるなど、爪をいたわる習慣も大事です。


 正しい爪切り方法
爪を切るとき、逆にダメージを与えてしまって、結果二枚爪になってしまう方が結構多いのだとか…
乾燥した状態のまま、爪を切るのは傷みやすいのでNGなんだそう。
なかにはヤスリのみで爪を短く整えるのがいいとも言いますが、水分を与えてから切れば、爪切りでもキレイに整えることができるそうですよ。

☆正しい爪切り方法☆

1. 洗面器などにぬるま湯を入れて、爪を浸して水分を与えます。入浴後に行うと手間いらず!
2. 一気に切らずに、1〜2mmほどの長さを端から少しずつカットしていき、爪ヤスリで整えます。
3. 最後にネイルオイルなどで潤いを与え、保湿しましょう。


 鉄分、ビタミンB群不足にも注意しましょう
爪にダメージがあるときは、鉄分不足やビタミン不足の可能性も考えられるそうです。
レバーやほうれん草など鉄分豊富な食材やビタミンB群を含む食材を意識的に摂ると効果的なんだとか。


爪は皮膚と同じように、たんぱく質が主な成分でできているそうで、印象を左右する大事なパーツ。
ケアを疎かにして汚れてしまっては不潔な印象を与えかねませんよね。
女性らしい美しい爪と指先を目指して、外から中からきちんと整えて好印象を与えましょう!



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

8月29日(土)開催
【東京タワー真向い☆MAX200名様】HAPPY SUMMER FANTASY☆
 
  
受付   19:45〜
開始   20:00〜22:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20150829_placeof02
東京タワー真向い☆婚礼会場としても都内随一の人気を誇る


The Place of Tokyo
東京都港区芝公園3-5-4


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 14:53 この記事をクリップ!

2015年08月10日

男性が幻滅しちゃう内面おブスな女性の特徴

みなさん
こんにちは

今日は朝からお天気があまりよくないですね
関東と東北では雲が広がりやすく、雨が降るところもあるそうです
最高気温は連日の猛暑と比べれば、いくらかは過ごしやすいとはいえ32℃
雨で湿気が高いので、引き続き熱中症には注意が必要ということです。
連日の猛暑で、疲れが溜まってきているこの時期 
水分だけではなく、睡眠や栄養を十分にとって身体にムリのないよう過ごすことが大切だそうです。
既に夏休みに入った方もそうでない方も、くれぐれも気を付けてくださいね

さて今回は、
『男性が幻滅しちゃう内面おブスな女性の特徴』です。

「おブス」と聞くと見た目を想像してしまうと思いますが、実は、内面がおブスな女性の方が男性に嫌われやすいってご存知でしたか……
そこで今回は、男性が幻滅してしまう「内面おブス」なポイントをご紹介します


 「ごめんなさい」が口癖
日本人なら思わず口にしてしまうことが多いおブスポイントだそう。
なにかをしてもらった時に「ごめんなさい」と言ってしまう方も多いと思いますが、実はNGってご存知でしたか?
「ごめん」という言葉にはマイナスなイメージが含まれているので、好意でやってあげたことに対して、何故ネガティブな言葉を返されなければならないんだろう、と感じてしまう男性が多いのだとか。
何かしてもらったら、「ごめん」ではなく、ポジティブなイメージの「ありがとう」と言うようにすると良いそうです。


 いつも無表情
「女は愛嬌」というように、明るくていつもニコニコしている女性に惹かれる男性は多いもの。
無表情だと近寄りがたくなってしまうため、コミュニケーションを遠ざける原因になってしまうかも。
自然な笑顔に自信がなくても、口角を少し上げるだけでも印象がずいぶんと変わりますよ。


 食が細い
デートの際にガツガツ食べないように気を付けてる女性は多いと思いますが、実は逆効果なんだとか…。
食が細いと一緒に食事をしても楽しめないと感じてしまう男性が多いそうです。
食事を残すのも、もったいないと思ってしまってあまりいい印象は持てないそう。
デートでは、普段通りに美味しそうに食べ、自然体を見せるというのが大切なんですね。


 自分の話ばかりする
女性は話好きなので、ついつい自分の話題ばかりになってしまいがち。
それを聞いている男性からしてみたら、女性の雑談は中身がなく、退屈してしまうそう。
自分の話題ばかりではなく、男性側に話を振ったり、悩みを聞いたりして、よいコミュニケーションを図れるようにしましょう!


 言葉遣いが汚い
男性が口にするような男っぽい言葉を、女の子が口にするのは嫌だと思っている男性はとても多いです。
10代の学生なら許されるかもしれませんが、いい年をした大人の女性がするものではありませんよね。
それこそドン引きされてしまいかねません。
ふとした時に乱暴な言葉が思わず出てしまわないように、普段から意識的に綺麗な言葉を使うように心がけましょう。


内面は見た目以上に重要なものですよね
自分のことを親身になって考えてくれる、優しくて明るい女の子は世の男性の理想です
上記ポイントを見なおして自分の行動に覚えがあるなら、これを機に内面おブスを卒業し、大人の魅力を身につけましょう



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

8月15日(土)開催
【六本木最大200名様限り】六本木ドラマティックナイト
 
  
受付   19:45〜
開始   20:00〜22:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20150815_sidedoor01
オトナの香り漂うエグゼクティブな空間


side door
東京都港区六本木7−13−8 フュージョンビルB2F


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 12:20 この記事をクリップ!
ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。