2015年11月16日

美容のためのインスタント食品

みなさん
こんにちは

今週は月曜日から晴れて小春日和となっていますね
気温も高めで、各地では10月並の気温になるそうです
ただし、早くも明日から天気は下り坂となるそうで、週の中頃は傘が必要になるとのこと
そして、金曜日頃からはまたお天気が回復傾向にある予想となっています
気温も平年より高いそうですが、朝晩は暖房器具が欲しい日も出てくるそうです
今日の晴天を利用して、冬に使う厚手のものを洗濯したりといった冬支度を済ませてしまったほうが良いかもしれませんね


さて今回のテーマは、
『美容のためのインスタント食品』です。

美容の大敵とされている印象が強いインスタント食品
その美味しさと手軽さは大変魅力的ですが、女性であれば食べた後の罪悪感を一度は感じたことがあるのではないでしょうか
そんなインスタント食品ですが、実は美容にいいとされるものもあるそうなんです
そこで今回は、美人さんが美容のために食べてるというインスタント食品をご紹介します


 美肌になる「なめこの味噌汁」
お味噌汁は日本のスープですよね。
コンビニやスーパーには即席のお味噌汁が数多く売られています。
その中でもイチオシは、「なめこの味噌汁」なんだそう。
なめこに含まれる「コンドロイチン」という成分が肌の潤いをアップしてくれるそうです。
お肌が乾燥気味のときなどは、すすんで摂りたいですね。


 ハツラツ気分「わかめスープ」
わかめスープは、栄養価が高く、とってもヘルシーなスープです。
わかめにあるぬめり成分は、食物繊維である「アルギン酸」によるものだそうで、整腸効果があるんだとか。
さらに、貧血を改善するという「亜鉛」や「鉄分」も豊富に含まれており、飲むとハツラツとした気分になれるそうですよ。
即席のわかめスープも、コンビニやスーパーで手軽に購入することができます。
香りが少ないので、オフィスでも周りを気にせず摂ることもできますよ!


 代謝アップ「トムヤムスープ」
タイの最も有名なスープ、トムヤムスープ。
最近では、コンビニやスーパーでもインスタントのトムヤムスープを扱うようになり、気軽に楽しめるようになりましたね。
トムヤムスープは辛くて酸っぱいスープで、独特な香りがヤミツキになる美味しさ。
その独特の香りは、レモングラスやパクチーといったハーブによるもので、代謝をアップする効果があるそうです。
汗をかきにくいタイプの人には特にオススメのスープなんだとか。


 むくみ解消「コーンポタージュ」
コーンポタージュは、いざ作るとなると結構手間のかかるスープですが、トウモロコシには利尿作用がある「カリウム」が豊富に含まれており、むくみ解消に良いそうです。
とはいえイチから作るのは大変なので、インスタントのコーンポタージュでお手軽に摂ってしまいましょう!
 

 疲れにサヨナラ「玄米」
玄米にはビタミンB群、ミネラルが豊富で疲れた身体をリセットする効果があるそうです。
普段、家で食べる白米を玄米にシフトするのはなかなか難しいかもしれませんが、そんなときは、レンジで温めるだけで食べられるといった、パックの玄米がおすすめ。
ごはんを炊くのが億劫なときにも活用できますよ!


こんな風に、美容のためにすすんで摂っておきたい栄養素を含むインスタント食品も数多くあります
インスタントだからといって、罪悪感を感じること無く取り入れてみてくださいね
便利で美味しいインスタント食品を活用して、手軽にキレイを作りましょう〜



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

11月21日(土)開催
ホーリーテーブルパーティー ホンキで最後の恋
 
  
受付   15:15〜
開始   15:30〜17:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20151121_tangerine01
音楽とアートをテーマにした
ユニークなデザイナーズラウンジ

タンジェリン
東京都渋谷区 渋谷 3-6-4 プライア渋谷B1


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 13:42 この記事をクリップ!

2015年11月09日

男性が密かにトキメく隠れモテ仕草

みなさん
こんにちは

月曜日からハッキリしないお天気ですね…東京では夕方からふたたび雨の予報です
気温が暖かいのがありがたいところですが、週の中頃からは気温も下がるとのこと
季節の変わり目、体調に注意して過ごしたいものです。
そして本日11月9日は「119番の日」
消防の緊急通報用電話番号が119番であることから消防庁が1987年に制定した記念日とのことで、本日から一週間は秋の全国火災予防運動が行われるそうです
火災の発生を防止することを目的とする啓発活動ですが、地域の人たちと協力しながら日々の防災意識を高めていきたいですね 


さて今回は、
『男性が密かにトキメく隠れモテ仕草』です。

王道のモテ仕草はもちろんですが、男性は女性の色々な仕草に胸をときめかせているもの
普段やっていた何気ない仕草が、実は男性を影でキュンキュンさせているかもしれません
特に意識してなかった男性からの突然のアプローチを受けた場合、あなたがそんな“隠れモテ仕草”をしていた可能性大
では、それはどんな仕草なんでしょうか
そこで今回は、男性が密かにときめいてしまう“隠れモテ仕草”をご紹介します


 食べ物を口いっぱい頬張る
小さな口にご飯をたくさん頬張ってもぐもぐしている姿は、リスみたいで可愛いとのこと。
小動物的な仕草に目を奪われ、守ってあげたいという気持ちをくすぐるそうですよ。
何かを食べるときは、美味しそうに頬張ってみるといいかもしれませんね。
きっとそれを見た男性はキュンとしてるはずですよ!


 風で乱れた髪を恥ずかしそうに直す
風で髪が乱れてしまっているのを恥ずかしそうに直している仕草は、女の子らしさといじらしさが感じられて、男性はキュンとするそう。
乱れた髪を見られたくなさそうにしているところもまた良いといいます。
乱れてしまった姿を見てときめくというのは女性には想像しにくいことですが、男性にとっては「普段見られないとっさの仕草」ということでキュンとするそうですよ。


 居眠りしている顔
これは学生さん限定かもしれませんが、授業中などに頬杖をついたままスヤスヤと寝ている姿がキュンとするんだとか。
女性の寝顔は男性にとってキュンとするポイントといいますが、ふと横を見たら女性が居眠りをしてしまってる、というのが思いがけないシチュエーションであり、思わずときめいてしまうそうです。
無防備な寝顔に刺激されるのでしょうね。


 椅子に座るときスカートを手でおさえる
座った際にスカートにシワがつかないようにスカートをおさえて座るのは、女子としたら特に他意のないことですが、男性からしてみると、上品で、女性らしくてキュンとする仕草だそうです。
中には「エロい」なんていう意見もありますが、スカートを抑えるときに一瞬だけヒップラインが強調されるのも、色っぽく感じられる要因かもしれませんね。


 リップを塗る
リップクリームなどを唇に塗っている仕草も、男子にとってはモテ仕草のひとつなんだとか。
唇をとがらせてる仕草が色っぽいと感じるようですね。
普段は化粧室などで済ませてしまう女性が多いと思いますが、たまには男性のいる前でリップクリームを塗ってみるのも効果的かもしれませんね。


いかがでしたか意外なところで男性は女性の仕草を見ているようです
これを知っておけば、気になる相手をそれとなくキュンキュンさせることもできちゃうかもしれませんね
あくまでも自然に、それとなくモテ仕草を実践してしまいましょう〜



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

11月14日(土)開催
【六本木★限定90名様】六本木ドラマティックナイト Fall in Love Story
 
  
受付   19:45〜
開始   20:00〜22:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20151114_sidedoor01
オトナの香り漂うエグゼクティブな空間

side door
東京都港区六本木7ー13ー8フュージョンビルB2F


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 13:06 この記事をクリップ!

2015年11月02日

簡単に聞き上手になる方法

みなさん
こんにちは

11月に入りました。いかがお過ごしですか
今日は急に気温が下がり、すごく寒くなってますね
雨に濡れて身体を冷やさないように気をつけましょう
そして明日11月3日は「文化の日」。国民の祝日です
1946年のこの日に日本国憲法が公布されたことを記念して制定されたそうですよ
日々の寒暖差などで風邪を引かないよう休日を楽しみましょう


さて今回は、
『簡単に聞き上手になる方法』です。

モテへの近道、それはズバリ「聞き上手」になること
男性も女性も、自分の話をちゃんと聞いてくれる人に魅力を感じるものですよね
特に男性は、話を聞いてくれる女性が好きなんだとか
とはいえ、相手が気持ちよく話せるような聞き上手になるのはなかなか難しくありませんか
そこで今回は、モテにも直結する「聞き上手」になるためのコツを学んでみましょう


 男性の左側から話を聞く
体の左には心臓があるので、そちら側にいる人に対して安心感を抱きやすいそうです。
話が始まる前から、男性の左側に位置することを心がけましょう。
また、顔の左半分は本心が出るといいます。左側にいれば、それとなく表情を確認することもできますね。
左側の位置は、「表面的ではなく心から安心して話してね」という姿勢が伝わるんだそう。
これを実践する女性は、高確率で会話上手といわれるそうですよ。


 頷きながら聞く
とにかく頷くことで、しっかり話を聞いているアピールになるそうです。
軽く頷く回数を増やすだけで印象が変わるようですね。
男性は視覚的なものに左右されやすいので、効果的ということでしょうか。
すごく簡単にできることなので見落としがちですが、意識して頷いてみると良いでしょう。


 全肯定する
聞き上手の女性によれば、「絶対にYESしか言わない」そうです。
例え間違っていても指摘はせず、反論したくてもぐっとこらえて何も言わず、我慢するんだとか。
誰だって否定や反論はされたくないですよね。
聞き上手の女性は、そこをしっかり理解して会話に役立ててるようです。


 軽く口角を上げ続ける
満面の笑みである必要はありませんが、軽く口角を上げ続けると良いそうです。
そうしていたら、「話をよく聞いてくれる」と頻繁に言われるようになったという女性もいます。
話をよく聞いていたとしても、無愛想だとそう捉えてもらえないこともあるようです。
どんな男性も笑顔の女性には好意的になるもの。
その理由は「相手が自分の話を聞いている」と感じるからかもしれませんね。


 相手のしぐさを真似る
相手と同じしぐさをすることで、親近感を沸かせて好感を引き出すというもの。
これはミラーリングといって、対面しているときに相手が左に首を傾げたら、自分は右に傾げる、相手が手を顔にやったら、自分も同様にする、という心理テクニックのひとつ。
会話中に使うと効果的だそうですが、やり過ぎは禁物。
ミラーリングは、相手が気付かないくらいに行うことがポイントだそうです。


会話中ただ単に受け答えするだけでなく、こういったテクニックを取り入れることでより好感度がアップしますよ
人の話を聞くことがあまり得意でなくても、大丈夫
とても簡単な方法なので、すぐにでも試すことができますね
ワンランク上の聞き上手になって、素敵な恋を手に入れちゃいましょう〜



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

11月7日(土)開催
【お台場☆80名様限り】トキメキトゥナイツ♪オトナのシークレット秋恋PARTY
 
  
受付   17:45〜
開始   18:00〜20:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20151107_soho02
お忍びで訪れる有名人も多数の絶品BAR

お台場 SOHO『THE BAR』
東京都江東区青海2丁目7-4


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 12:35 この記事をクリップ!

2015年10月26日

奥手男子に効く魔法の言葉

みなさん
こんにちは

10月もいよいよ終わりですね 
日に日に季節が進んでるのを、身にしみて感じています 
そして本日はデニムの日 
語呂合わせの音が「デニム」に近いことから、岡山デニム協同組合が制定した記念日だそうです
デニムといえば、やっぱり岡山が有名ですよね
その品質の高さから聖地とされ、「ジーンズのシリコンバレー」とも呼ばれるそうですよ
デニムといえばアメリカが本場のイメージが強いですが、日本のジーンズ技術は、「他の国の追随を許さないほど高度」といわれるくらいなんですって
カジュアルなファッションには欠かせない定番のデニムアイテム
岡山にはジーンズミュージアムもあるので、デニム好きの方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか


さて今回は、
『奥手男子に効く魔法の言葉』です。

恋に消極的な男性はどうしたって奥手がち 
そんな男性に恋をしている女性は、消極的な態度にモヤモヤすることもあるのではないでしょうか 
互いに少なからず好意があるのなら、いい感じの関係を保っていたとしても、女性としては男性の方からもっと距離を縮めてほしいと思うものですよね
そこで今回は、そんな奥手男子との距離を縮める “魔法の言葉” をご紹介
これを普段の会話の中に入れ込んで、意中の奥手男子を引き寄せましょう


  褒める
消極的な男性ががなぜ消極的なのかというと、自信がないからなんだとか。
そうならばたくさん褒めて、自信をつけさせてあげましょう。
「すごい!」と女性から言われて喜ばない男性はいないので、会話の中にうまく入れ込むと良いそうです。
近いニュアンスの「さすが!」もあわせて使えば、より効果的ですよ。


  共感する
会話中、「わかる、わかる」と共感することで、“あなたと近い感覚ですよ”と伝えることができるそう。
彼が自分の考え方や興味のあることを話したときに、思い切り共感してみましょう。
共感すると、相手は自分と同類=安全な人と認識してくれるとのこと。
彼を惹きつけたいなら、とにかく共感することが大切です。


  驚く
「へぇ、知らなかった!」と驚いてみましょう。
「知らなかった」という言葉は、「すごい」「さすが」と並んで彼の自尊心をくすぐるんだそう。
これは、自分の弱さを見せつつ、相手に自信を持たせることができる、まさに魔法の言葉。
そこからは自然な流れで「教えて」とちょっと甘えてみせることも出来ますよ。


  周りに「彼氏にしたい」と言う
「○○くんを彼氏にしたい、彼氏だったらいいな」というようなことを、本人ではなく周囲の人に言うと良いそう。
これは恋愛のテクニックを持っている人がよく使う手法で、回りまわってそれが彼の耳に入り、結果として女性を意識し始めるんだとか。
ただし既に彼女がいる人には、関係がこじれる原因となりかねないので、使用を控えましょう。


  積極的な言葉をかける
消極的な彼には、積極的な言葉が効果的。
大胆に思えるかもしれませんが、相手が消極的な場合、ある程度直接的に褒めてアピールする方が効果が期待できるそうです。
少し大胆に、積極的な言葉をかけてみましょう!


さり気なさすぎるアピールでは男性に伝わりにくいもの 
伝わらないことを悩むくらいなら、もう少しだけ勇気を出して、そして少しだけ大胆になってみましょう 
きっと二人の距離を縮めてくれますよ



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

11月7日(土)開催
【お台場☆80名様限り】トキメキトゥナイツ♪オトナのシークレット秋恋PARTY
 
  
受付   17:45〜
開始   18:00〜20:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20151107_soho02
お忍びで訪れる有名人も多数の絶品BAR


お台場 SOHO『THE BAR』
東京都江東区青海2丁目7-4


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。


adandd1 at 13:26 この記事をクリップ!

2015年10月19日

習慣化してスリムに!通勤時間ダイエット

みなさん
こんにちは

早いもので10月も下旬となりました
秋が深まって朝晩の気温が下がり、服装に困ってしまう毎日ですね
ところで本日10月19日は、「バーゲンの日」だということをご存知ですか
1895年(明治28年)に東京駅上の大丸呉服店が冬物の大売出しを開催し、日本初のバーゲンを行ったことに由来するそうです
現代でももう秋冬物が出揃う時期ですよね
本格的なシーズンが到来する前にセールが始まるのは今も昔も同じなのでしょうか
セールを上手に利用して、これからの季節に備えたいですね 


さて今回は、
『習慣化してスリムに!通勤時間ダイエット』です。

みなさんは毎日の通勤時間をどう過ごしていますか
勤務地までの移動中は、時間が過ぎるのをただ待っているだけ…という方も少なくないかもしれませんね
ぼーっとしていても、何かしていても、過ぎる時間は同じです
何かするにしても、少しでも得するほうがいいですよね
そこで今回は、通勤時間を使ってちゃっかりダイエットする方法をご紹介します


 フラットシューズで正しい姿勢
誰もが慌ただしい朝の通勤ラッシュ。
ヒールでの満員電車や早歩きは正しい姿勢がキープできずに足腰に負担がかかってしまうそうです。
そしていずれは身体の歪みを招く原因となってしまうんだとか。
通勤時はフラットシューズを履き、かかと・親指・小指を地面につけるように意識すると、ヒールでなくてもキレイな歩き方を実践できるといいます。
フラットシューズにも色々なデザインがありますし、お気に入りの一足を見つけてみてはいかがでしょうか。


 階段を使うべし
疲れているとついついエレベーターやエスカレーターを選びがち。
しかし階段は、カロリー消費するためのサービスポイントと考えると良いそうです。
「(階段を)見つけたらラッキー」とばかりに進んで階段を使いましょう。
スリムな体型をキープする人は、外出中にできるだけ消費して持ち越さず、翌日は好きなモノを食べられるようにするそうですよ。
階段を選んだほうが運動不足解消にも良さそうですね。


 カイロを使って脂肪燃焼促進
スリムな体型をキープする人は、基本的に体温が高いそうで、冬でも手足がポカポカしてるといいます。
日頃から冷たいものは飲まない、身体を温めることを意識する等の【温活】が、脂肪を貯めこまず燃焼する体づくりに繋がっていくんだそう。
そこで簡単な方法が「貼れるカイロ」です。
お腹や腰回り、足首や足裏などの冷えやすい箇所にカイロをぺたっと貼り付け、そのまま一日過ごすだけ。
体温が上がることで基礎代謝も上がり、自然と痩せやすい身体を手に入れることができるそうですよ。


どれもすぐに始められる簡単な事ばかりです
本格的なダイエットには気が引けてるという方でも、毎日の習慣として取り入れるだけで大丈夫
毎日の通勤などの移動時間を利用して、こっそりダイエットしてしまいましょう



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

10月24日(土)開催
【お台場SOHO×Halloween】the SOHO Roof Top Halloween 仮装交流Party
 
  
受付   15:45〜
開始   16:00〜21:00
男性   20歳〜49歳 料金:4,500円
女性   20歳〜39歳 料金:4,500円

news20151024_soho02
日本のトップクリエイターたちがデザインした世界最大級のSOHO


お台場 the SOHO 13F the BAR&ルーフトップ
東京都江東区青海2丁目7-4


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 12:16 この記事をクリップ!
ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。