2015年12月21日

「アスパラベーコン系男子」の特徴

みなさん
こんにちは

朝から少し雲が広がっていましたが、たまに覗く日差しは暖かいですね
先週末は冬らしい寒さが数日続きましたが、今日からクリスマスイブ頃までは暖かいそうですよ
そして、明日は早くも冬至
年の瀬になってきたという実感が湧いてきましたね
冬至は、北半球において太陽の位置が1年で最も低くなり、一年で日照時間が最も短くなる日です。
冬至と言えば、「ゆず湯」ですよね
なぜ冬至にゆず湯に入るのかというと、ゆず=「融通」がきく、冬至=「湯治」という語呂合わせ的な説が一般的ですが、もともと運を呼びこむ前に厄払いするための禊だったのだとか
良い年を迎えるための儀式のようなものだったんですね
そして、ゆずの強い香りのもとには、邪気がおこらないそうですよ
来年を良い年にするため、良い運を呼びこむために、今年は是非是非ゆず湯に浸かってみてはいかがでしょうか
ゆず湯は血行促進や、冷え性緩和、クエン酸とビタミンCで女性にも嬉しい美肌効果も期待できますよ

 
さて今回は、
『「アスパラベーコン系男子」の特徴』です。

見た目や性格に合わせて日々新しい「○○男子」や「○○女子」が誕生していますが、特に男性に対しては色々なタイプの○○男子が存在しますよね
女性に対してガツガツと向かっていく「肉食男子」や、自分からはなかなか積極的になれない「草食男子」など…
しかし、最近誕生した「アスパラベーコン系男子」というのをご存知でしょうか
「肉食」や「草食」ではなく、「アスパラベーコン」という料理名がついてしまった男子とは、一体どんな特徴があるのでしょう
今回は、「アスパラベーコン系男子」の特徴をご紹介します


 アスパラベーコン系男子とは
アスパラベーコンという料理は、野菜であるアスパラを内側に置き、外側からベーコンでくるくる巻いて包み込んだものを焼いた料理です。
内側のアスパラは柔らかく、外側のベーコンはカリッと香ばしく、その食感は一度で二度美味しい絶品料理のひとつ。
「アスパラベーコン系男子」は、その料理と同じように「肉」と「野菜」のいいところを兼ね備えた男子なんだそう。
外が肉、内が野菜ということなので、外見の印象と内面の相違が大きくなるんだとか。


 アスパラベーコン系男子の外見
アスパラベーコン系男子とはまさしく、その料理のように見た目はベーコン、つまり「肉」で、肉食系男子の特徴をもっているそうです。
なので、女性からみると「強そう」「守ってくれそう」という印象をもつでしょう。
アスパラベーコン系男子の見た目はスポーツ系の印象で、女性に対しても積極的に行動するタイプに見られがちなんだそう。


 アスパラベーコン系男子の中身
アスパラベーコンの中身は野菜ですよね。
つまり、アスパラベーコン系男子の性格は、簡単に言えば草食系男子なんだそう。
女性に対しても、積極的にガツガツするタイプではないということです。
「守ってもらいたい」願望が強い女性にとっては、少し物足りない性格かもしれませんね。


 外見と中身のギャップが大
「草食系」「肉食系」と簡単に区切ることができる男子の方が、女性からみたら分かりやすくていいのかもしれませんが、アスパラベーコン系男子は、見た目肉食、中身草食と外と中のギャップが大きいんだそう。
肉食系な外見に惹かれ好きになった女性としては、中身を知れば知るほど「??」と混乱してしまうかもしれません。
しかし、実は草食系男子もかわいいかもと気づくこともできるかもしれませんよ。
アスパラベーコン系男子はその外見によって、周囲からは「肉食系男子」と見られてる可能性が高いですが、優しい内面を知る親しい友人からは、強く優しい相談相手として頼られていることが多いのだとか。


 大きな決断をせまられるのは苦手
このように、中身が優しいアスパラベーコン系男子は相談を受けることも多いと予想できますが、自分が最終的な決断を出さなければいけないような場面では、性格上とても苦手としてるそう。
アドバイスをしてあげることはできても、自分自身のこととなるとはっきり決断できない弱気なところが出てしまうようです。


 外見で中身を包み隠す
草食系の性格を持っているという中身は、自分でも男らしくないと照れくさいのか、アスパラベーコン系男子はその中身を「肉」で包み隠すそう。
そして、「肉」の部分を厚くすることで「強さ」を前面に押し出しているのだとか。
男らしくありたいと思う、アスパラベーコン系男子の努力の証拠でもあるわけなんですね。


いかがでしたか「アスパラベーコン系男子」の特徴を見てみました
見た目と中身にギャップがある男性、特に中身が草食系な男性は、少し頼りなく見えてしまうこともあるかもしれません
でも、そのギャップはとても魅力的ではありませんか
あなたの周りの肉食系男子にも、実はそんな「アスパラベーコン系男子」がいるかもしれませんね



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

12月26日(土)開催
銀座deワインビギンズパーティー 泡SPECIAL
 
  
受付   15:15〜

開始   15:30〜17:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20151226_roots01
銀座に佇むニューヨーク・モダングラマースタイル・ラウンジ

銀座 Roots Tokyo
東京都中央区銀座2丁目4-18 アルボーレ銀座 7F


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 14:05 この記事をクリップ!

2015年12月14日

片思いの相手に意識してもらうテクニック

みなさん
こんにちは

今週は月曜日からずっと曇り空ですね
夜はところどころで雨の可能性があるそうなので、お出かけの際は折り畳み傘があると安心かもしれませんね
凍えるほどの寒さではないのが救いですが、今年の冬はとりわけ暖かい気がします
そんな中、日本気象協会が年末年始の天気傾向を発表したそうです
年末やお正月の予定も立て始める12月も半ばとなってきました
北海道から九州では、雲が広がる日もあるものの、平年並みに晴れる日が多いとのことです
穏やかな天気で初詣などには出かけやすい陽気となるそう
気温は平年並みで朝晩は冷え込む日もある予想となっています
さて、来週はいよいよクリスマス
この暖かさでは都内のホワイトクリスマスの可能性は低そうですが、雨でないことを祈りましょう〜


さて今回は、
『片思いの相手に意識してもらうテクニック』です。

来週はいよいよクリスマスです
片思いの相手がいるなら、クリスマスは一緒に過ごしたいですよね
特別な日は、やっぱり特別な相手とロマンティック過ごしたいと思うのが女ゴコロというもの
クリスマスまでに…と焦ってしまうのは禁物ですが、そうじゃなくても、片思いをしているときは、相手の心に印象を残すような、意識してもらえるような行動を起こしたいと思いませんか
そこで今回は、片思いをしている相手が思わず意識してしまうような恋愛テクニックをご紹介します


 同じ時間帯にメールやLINEを送る
片思いにおいて、自分をいかに意識させるかということは重要です。
相手に意識してもらうため、メールやLINEのやり取りを増やしていくといいそうです。
たとえ、仕事や学校で毎日顔を合わせたとしても、メールやLINEのやり取りは大切なんだそう。
顔を合わせてる時にはできないような会話ができ、二人の関係が深まっていくんだとか。
そして、できるだけ「同じ時間帯」に送ることが大切。
同じ時間帯に送っていくと、あなたとのやり取りが相手の生活の一部となっていくそうです。
ただし、返信がないのに毎日送るのはNG。
当然のことかもしれませんが、相手の状況を配慮しながらやり取りしましょう。


 感謝の気持ちを素直に伝える
相手との距離を縮めるためには、自分から心を開くことが大切です。
心を開いている証拠として、素直に自分の気持ちを伝えていくと良いそう。
自分にとって嬉しいことや、相手がしてくれたことに対して「ありがとう」と感謝の気持ちを率直に伝えましょう。
必ずその日のうちに伝えるのがポイントなんだそう。
感謝をきちんと伝えられる人からは好印象を受けますし、礼儀がある人と思われるので、距離がより一層縮まりやすくなるそうですよ。


 好きな人の前では恥ずかしがる
好きな人の前では、好かれたいために完璧な自分でいようとつい無茶をしてしまいがちですよね。
でも、なにも完璧な自分を見せる必要はないんです。
逆に、どこか助けたくなるような少し抜けた部分を見せることで、男性は「放っておけない」と感じるものなんだそう。
好きな人の前だからこそ、思いっきり恥ずかしがってみましょう。
照れたように笑ったり、目を合わせたり逸らせたりして恥じらうなどして、相手の気を引いてしまうのです。
自分の前だけ恥ずかしがる姿を見ると、男性は「自分に気があるのかな」と感じて、次第に意識してしまうんだとか。
恥ずかしがりすぎて無愛想にならないように注意しましょう。


 励ましの言葉を贈る
相手が悩んでいるときは、「あなたの味方」と伝わるような励ましの言葉を贈ります。
「頑張って」と言うのはありきたりで、「何が頑張ってなんだ」「何も知らないくせに」と思われてしまう可能性が。
「頑張って」と言うのではなく、「あなたならきっとうまくいくよ」と自信をつけさせてあげると良いそうです。
いつもあなたの味方でいると思いを込めて伝えることで、きっと相手の心に届くでしょう。


 話を最後まで聞く
好きな相手との会話は、いつでも緊張してしまうものです。
話の内容が入ってこないほど緊張してしまうこともあるかもしれませんが、相手が話しているときはしっかり集中して聞くようにしましょう。
話している最中もポーッとしているようでは、相手は「自分の話に興味がない」と勘違いをして、話をしなくなってしまうそうです。
相槌をきちんとうちながら、相手の話に耳を傾けることが大切です。
そして、話の内容はなるべく覚えておくことも必要です。
次に同じような話題が出た時、「前も言っていたよね?」と、以前話した事を覚えているよ、というアピールするきっかけを作ることができるからです。


相手との距離を縮めたいからといって、焦ってはいけません
ゆっくりと少しずつ、自然に距離を縮めることができるよう、少し意識してみるところから始めてみましょう
きっと素敵な結果が待っていますよ



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

12月19日(土)開催
秘密の隠れ家で最後の恋のはじめかた ホーリーテーブルパーティー in 麻布
 
  
受付   15:15〜

開始   15:30〜17:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20151219_resited01
ひっそりと佇む大人のための秘密の隠れ家

麻布レジテッド
東京都港区西麻布1-8-8 バルビゾン89ビルB1


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 17:57 この記事をクリップ!

2015年12月08日

女ウケするのに男ウケはよくない女性の特徴

みなさん
こんにちは

12月に突入しましたね
早いもので2015年もあと一ヶ月を切りました
今日の関東は、この季節らしい寒さとなっており、私もコートとマフラーを着用して出勤しました
外を歩いていると手が冷たくなってくる気温でしたが、関東以北では師走らしい寒さとなるそうです
前橋では「初霜」と「初氷」を観測され、今朝は今季一番の冷え込みとなった場所が多いようです
しかし、不思議なことに今週木曜日からは季節が戻ったような暖かさになるところが多いとのこと
今日の時点での木曜日の東京の最高気温は、平年を大きく上回る16度と予想されています
朝晩も暖かく、ダウンコートでは汗ばむかもしれない気温となるそうです
暖かく湿った空気が流れ込み、広くお天気も崩れるそう
まだ明日の朝までは冷え込みが強いそうなので、今日は暖かくして過ごしてくださいね
また、空気も乾燥しているということなので、火の元の注意や、加湿器の使用やマスクで風邪など引かないよう予防しましょう


さて今回は、
『女ウケするのに男ウケはよくない女性の特徴』です。

性別問わず人から好かれる人は、同性の目から見ても魅力的ですよね
でも、男ウケを狙いすぎると女ウケが悪くなったりして、なかなか難しいものでもあります
そして、同性にウケがよい、つまり女ウケがすぎる女性は、逆に男ウケが悪いかもしれないそうなんです…
男性にあまりウケが良くない女性というのは、どんな特徴があるのでしょうか
そこで今回は、そんな女性の特徴を見てみたいと思います 


 メイクに凝っている
女性であれば凝る人も多いであろうメイクやネイル。
中には自分なりのこだわりを持ってる女性も多いのではないでしょうか。
しかし、これは男性にとって理解し難いものなんだそうです。
ノーメイク好きの男性が多いように、多くの男性は、メイクやネイルも“やりすぎ感”があるのは好きじゃないそう。
男性ウケを狙うなら、極力ナチュラルメイクを心がけたほうがよいかもしれませんね。


 アイメイク
先に挙げた項目の一部かもしれませんが、こちらはアイメイク限定のお話です。
メイクの中でもアイメイクに重点を置いている女性は多いですよね。
メイクしていると段々と濃くなってしまいがちですが、男性には逆効果となってしまうようです。
女性同士であれば、共感してくれるかもしれませんが、男ウケを狙うならアイメイクもナチュラルメイクを心がけましょう。
男性の中には「黒目を大きく見せるコンタクトレンズが不気味」なんて意見も。
また、つけまつげは眼球への負担を危惧する声もありました。ほどほどに、が重要ですね。


 さっぱりした性格
サバサバしていて裏表がないさっぱりとした性格の女性は、同性には人気のある性格ですよね。
ですが、男性からみると、女性として見られにくいという欠点になってしまうそう。
サバサバしていると、隙がなく、男勝りに見えてしまうようです。
相手の性別によってサバサバ具合を使い分けできたら良いのですが…こちらは難易度がとても高そう。
性格を変えるのは難しいですが、ほんの少し意識するだけでも、違って見えてくるかもしれませんね。


 女子力が高すぎる
女性らしい特徴があると同性と過ごしやすいですが、男性にとっては近づきにくい印象になってしまうようです。
「買い物が長い」や「男性が参加できない女子会が好き」、「高い女子力」といった意見がありました。
女子力の高さと男性ウケは比例するわけではないらしいのです。
日々女子力に磨きをかけるべく努力している女性ですが、男性はやはり女性とは考え方がかなり違うと実感する結果となってしまいました。


女性から見て好印象の女性と、男性から見た好印象の女性は違うといいますが、やはり恋愛となると話は別。。といった傾向が強いようですね
男性にとっては興味のないところにこだわりを持っても、直接的な印象アップには繋がりにくそうです
特に男性の前では、メイクやファッションをやり過ぎないよう、少し気を配ると良いかもしれません



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

12月12日(土)開催
ホンキで最後の恋のはじめかた ホーリーテーブルパーティー in お台場
 
  
受付   18:15〜

開始   18:30〜20:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20151212_soho01
お忍びで訪れる有名人も多数の絶品スカイラウンジBAR

お台場 SOHO『THE BAR』
東京都江東区青海2丁目7-4


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 11:40 この記事をクリップ!

2015年11月30日

男心をくすぐるモテ女の特徴

みなさん
こんにちは

11月も最終日となりました
いよいよ明日からは12月、師走へ突入です
今週の関東のお天気は、前半は日差しが出る日が多いそうですが、週半ばに予想されている雨を境に体感がぐっと変わるそうです
これまでは平均気温も平年より高く、比較的暖かい日が多かったと思いますが、雨の後は冬型の気圧配置となり、季節が更に進むということです
冬本番の季節ですね。週の後半にむけて、真冬用のダウンジャケットやストーブ、こたつなどを準備しておいたほうが良いかもしれませんね
急な気温変化で体調を崩さないよう気をつけましょう〜


さて今回は、
『男心をくすぐるモテ女の特徴』です。

気になる男性がいるけれど、アプローチがイマイチうまくできないってことありますよね。
せっかく出会ったのだから、恋愛に繋げたい。なんて思いつつも悩んでることもあるでしょう
そんなときは、モテ女を参考に、男心をくすぐるポイントをおさえてアプローチしてみてはいかがでしょうか
今からすぐできる、モテ女に共通する特徴をご紹介します


 喜怒哀楽などの感情表現が豊か
男性目線で見ると、喜怒哀楽が豊かな人は一緒にいて楽しいものなんだとか。
とはいえあまりにもワガママなのはNGですが、話してるときに少し大げさにリアクションしてみるといいそうです。
ちょっと大げさに驚いてみたり、素直に喜んでみたりといった、分かりやすいリアクションを心がけてみましょう!


 下ネタを嫌がらない
飲み会などで下ネタが話題に上ったとき、どう対処していいかわからないといった女性は多いと思いますが、モテ女の場合は、特に気にしないそうです。
そして笑って誤魔化し、やり過ごせばいいんだとか。
直接下ネタを振られたときは、露骨にならない程度にやんわり返すことができると、男心を大いにくすぐるそうですよ。


 話題が豊富で飽きさせない
一緒にいて話題に詰まるよりも、豊富な話題で楽しませてくれる女性の方が圧倒的に魅力的なもの。
それも男心をくすぐるような話題なら、尚のこと魅力的に映ります。
会話を盛り上げるために、車やアウトドア、最近流行のものなどの情報は常に収集しておきましょう!


 相手の話を親身に聞く
会話が苦手な場合は、ネガティブにならずに「聞き上手」になりましょう。
会話で大切なのは、話していて心地よく感じるかどうかです。
適度な相槌はもちろんのこと、時には相手の話を繰り返して感心してみせたりすると良いのだとか。
話すことが苦手であっても、「聞き上手」は男心をくすぐるポイントになるそうですよ。


 気遣いや思いやりに長けている
男性から見ると、気配り上手な人は「家庭」や「癒し」を連想させ、男心をくすぐるんだとか。
落ち込んでいる時や疲れている時に絶妙なタイミングで気遣ってもらえたら、相手の存在が気になってしまうものですよね。
相手のことをよく観察し、タイミングを図って「ここぞ」というときに声をかけてみましょう。


 しっかりしているようでどこか抜けている
いつもしっかりしている女性がたまにやってしまうミスや、意外なところで垣間見せる天然な態度が男心をくすぐります。
こういったどこか抜けてるような態度は、男性からみると「守ってあげたい」と思ってしまうそうです。
いつも弱みを見せずに気を張ってる人は、好きな人の前では気を抜いて接してみるといいかもしれませんね。


 雰囲気が柔らかく話しかけやすい
外見が華やかなタイプでなくても関係なく、雰囲気が柔らかく話しかけやすい印象があれば、自然と男性との接点は増えるものなんだそうです。
コツは笑顔でいることと、優しく丁寧に接することで、堅苦しい雰囲気にならないよう意識してみましょう。


 明るくて素直な態度
話しかけたとき、明るい笑顔や素直な反応が返ってきたら、男性は思わず「かわいいな」と思ってしまうそう。
「嬉しい」や「ありがとう」と伝えるときは、笑顔と一緒に正直な感情を見せましょう。
変にひねくれたり相手の顔色を窺ったりすることはNG。男性に不評ですので注意しましょう。


いかがでしたか?
男心をくすぐるモテ女の特徴をご紹介しました
どれも特別なことではなく、普段の行動のなかに、男性が接しやすいと感じるような、男心をくすぐる要素を少しプラスするだけなんですね
モテ女の特徴を参考に、ぜひ実践してみましょう〜



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

12月5日(土)開催
ホンキで最後の恋のはじめかた ホーリーテーブルパーティー in 恵比寿
 
  
受付   15:15〜

開始   15:30〜17:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20151205_tickets01
VIP御用達☆恵比寿エリア最大クラスの会員制ラウンジ

TICKETS
東京都渋谷区恵比寿西1-12-14 エイビスビルB1


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 13:45 この記事をクリップ!

2015年11月24日

色の効果でイメージアップする方法

みなさん
こんにちは

昨日は祝日でお休みの方も多かったのではないでしょうか
「勤労感謝の日」は、1948年に制定された国民の祝日で、本来は「新嘗祭」(にいなめさい)といって、農作物の恵みを感じ、神様への感謝の気持ちを国民の代表(祭主)として表わす意味があったそうですそして収穫祭として皇室の祭典を行なう日だったんですね
もとは宮中儀式の新嘗祭だったことから、勤労感謝の日にはハッピーマンデー法が適用されず、11月23日で固定なんだそうです
今年の勤労感謝の日は月曜日で、タイミングよく三連休となりましたね
お天気もまずまずで、色々なところに出かけられた方も多かったと思いますが、なんと…これが今年最後の連休とのこと
休みが空けるとあっという間に12月に入り年末になります
公私共に忙しい時期に入りますので、体調管理にはくれぐれも気をつけたいものですね


さて今回のテーマは、
『色の効果でイメージアップする方法』です。

普段、その日に身に付ける洋服やアクセサリーを何気なく選んでいる人が多いと思います
好みの色や流行色を取り入れて買物をすることがあっても、その色にどんな効果があるのかまでは考えませんよね
ところが、自分が身につける色によって、周りが受けるあなたのイメージをガラッと変えることができるそうなんです
そこで今回は、仕事やデート、合コンなどでも使える、色を使って自分のイメージをコントロールする方法をご紹介します


 レッド
自分の意見を主張したいときは「赤」を取り入れてみるといいそうです。
テレビの戦隊ものでも、リーダー格はレッドが多いですよね。
赤を身につけると「意志が強い」「リーダー性がある」という印象を周りに与えるのだとか。
アメリカのオバマ大統領も赤いネクタイを身に着けてることが多いといいます。
会議などで自分の考えを伝えたいときに、赤を使ってみましょう!


 グリーン
自分が癒しを求めていたり、あるいは相手に癒しを与えたい、落ち着いてほしい、興奮をおさめたいときは、「緑」を取り入れましょう。
仕事で失敗をしてしまい、怒られてしまうことが分かっているときは、服装に緑を取り入れて出勤してみましょう。
緑は相手を落ち着かせる効果が期待できるそうで、こういった場合は怒られる度合いが最小限で済むかもしれませんよ!
たとえば、私たちがお世話になっている病院ですが、「白」と「緑」のイメージが浮かびませんか?
ドラマなどでも、手術中のお医者さんが身に着けている術衣は緑ですよね。
これは、お医者さん自身が血の色を見たときの興奮を抑えるために、赤の反対色である緑にしてるそうです。
また、メイクのとき、肌のニキビや赤みを抑えるのにも緑色のコントロールカラーでカバーするといいといわれますが、これも同じ。
心理的・物理的に緑は赤を抑える色なんだそうですよ。


 ブルー or イエロー
相手にちゃんと話を聞いて欲しいと思っているとき、意見を主張したいのではなく納得して欲しいとき、信頼や信用を与えたいときは「青」を取り入れるといいそうです。
青は信用や信頼の色といわれています。
また、「黃」や「オレンジ」は太陽の色ですね。
元気になりたい、あるいは元気を伝えたいときなどに取り入れてみると良いそうです。


 ピンク
優しいイメージを相手に伝えたいときは、「ピンク」がおすすめ。
ピンクには緑とは違った癒やし(柔らかくふわっと包み込むイメージ)の効果が期待できるそう。
相手に優しくしたいときや、自分が優しい気持ちになりたいときもピンクを取り入れると良いそうです。
優しいイメージの看護師さんや保育士さん、幼稚園の先生の制服やエプロンにピンクが多いのも納得ですね。


こんな風に、様々な現場でも色を使った効果を活用しています
この他にも、妖艶で妖しいイメージや、高級感、神秘的イメージを与えたいなら「紫」を使ったりするなど、色によって様々な印象を付けることができるそうです
色を活用することによって、相手への印象を変え、イメージをコントロールすることが可能といいます
また、相手への印象だけでなく、自分への気持ちもコントロールすることができるそう。
自分の目的や気分に合わせて、色を活用してみましょう



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

11月28日(土)開催
【トビキリ☆恵比寿90名限り】見上げて秋の恵比寿inワンダーLimmitedパーティー
 
  
受付   17:45〜
開始   18:00〜20:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20151128_tickets01
非日常を味わえる上質な会員制ラウンジ

TICKETS
東京都渋谷区恵比寿西1-12-14 エイビスビルB1


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 11:36 この記事をクリップ!
ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。