2016年01月26日

生活習慣で恋愛力をアップする方法

みなさん
こんにちは

先週末からの大寒波の影響で、今朝は都内でも凍えるような寒さですね
暖冬と言われていたこの冬ですが、今朝は氷点下をマークしたそうです
先週末からは関東以外で大雪、温暖な気候の沖縄や台湾でも積雪があったとのNewsを見ました
また、奄美大島でもなんと115年ぶりにみぞれ観測となったそうです
今日からは強い冬型の気圧配置が弱まって、次第に西から高気圧に覆われていくそうです
明日は更に寒さが和らぐ予想で、連日の寒さからはひとまず開放されそうですね
1月になってからの急な冷え込みで、この冬はまだ流行っていなかった風邪やインフルエンザなどが流行してるそうです
手洗いうがい、マスクなどで予防対策をしっかりと行っていきましょう〜


さて今回は、
『生活習慣で恋愛力をアップする方法』です。

仕事も勉強もそつなくこなし、普段の生活にこれといった不満があるわけでもないけれど、無性に恋愛したくなるときってありますよね
そういうときって、恋人が欲しくて行動してみても、なかなかうまくいかなかったりするものです
そんな恋愛に対するモチベーションが全体的に落ちてしまっているようなとき、普段の生活習慣を見直すだけで恋愛に対するモチベーションが上がり、さらに魅力もアップ、自然と出会いのチャンスを引き寄せることができるんだとか
そこで今回は、恋愛心理カウンセラーの先生のお話を元に、恋愛力アップのための生活習慣をご紹介します



 早寝早起き&太陽光に当たる
まず、早寝早起きをしましょう!
恋愛心理カウンセラーの先生によれば、夜更かしするとお肌に影響がでてしまうだけでなく、人は夜遅くなればなるほど、普段考えないようなことを考えてしまうものなんだそう。
それも大体はネガティブなことなんだとか。
そうならないためにも、早く寝ることが大切だそうです。
早く寝れば、朝早く起きることもできますね。
早朝は比較的頭がスッキリしやすく、前向きな考えが浮かんできやすくなるそう。
また、太陽光を20分以上浴びることも大事だといいます。
太陽光を浴びると、人の気持ちを前向きにさせる作用がある「セロトニン」というホルモンが分泌され、一日を明るく過ごすことができるため、結果として明るくふるまう人になれるそうなんです。
明るくふるまう人の近くには、明るい人が寄ってきやすくなりますし、周囲にも魅力的に映るというわけですね。


 外出前に鏡で自分を褒める
出かける前に、鏡を見て自分を褒めましょう!
最初は恥ずかしいかもしれませんが、やっていれば慣れていくそうです。
脳には「ミラーニューロン」という神経細胞があり、鏡を見て褒めると、脳は鏡にいる他者に褒められたと錯覚するんだとか。
そうすると、自分自身の自己肯定感も上がっていきやすく、続ければ続けるほど、明るい性格に変わっていきやすいそう。
玄関に鏡を置いておけば、褒めることを無理なく習慣化できるそうですよ。


 利き手でない手を使う
いつもの利き手でない方の手を使いましょう!
右利きの人は左利きに、左利きの人は右利きにしてみると良いそうです。
そうすると、右脳左脳の普段使っていない方の脳が活性化され、恋愛に対するモチベーションが上がってきたり、いつもとは違うヒラメキが起きやすくなるんだとか。
美的センスも上がり、様々な判断力もアップ!
恋愛に有利に働くでしょう。


 ピンク系の服を着たり、部屋にピンクを取り入れる
着る服の色や生活環境で人の心理状態は変化するものですよね。
恋愛に限っていえば、特にピンクが有利なんだそう。
ピンクは相手に恋愛相手として意識させやすく、また自分自身も恋愛モードに入りやすくなるんだそうです。
恋愛に対するモチベーションが上がらない、女性として見てもらえないとお悩みの方には特に有効な色なんだとか。
またピンク色の服は、男らしい男性を引き寄せる効果も期待できるため、いつも弱々しい男性にばかり言い寄られるという方にもオススメの色だそうですよ。


いかがでしたか
どれも普段の生活にすぐ取り入れることができるものばかりですよね
恋愛心理カウンセラーの先生によれば、毎日の生活習慣を変えれば、自分も変わっていくそうです
そして、自分が変わると行動も変わり、未来も明るいものに変わっていくそう
素敵な恋をするためにも、少し意識してみることから始めてみましょう〜



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

1月30日(土)開催
プレバレンタインパーティー コンシェルジュ in ワンダーランド
 
  
受付   
17:45〜
開始   18:00〜20:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20160130_tickets01
地下深くのオトナの秘密の隠れ家

TICKETS
東京都渋谷区恵比寿西1-12-14 エイビスビルB1


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 18:48 この記事をクリップ!

2016年01月18日

男心をワシ掴みする女子のギャップ

みなさん
こんにちは

今朝の都心は大混乱でしたね…
暖冬と言われたこの冬ですが、突然の雪景色に戸惑った方も多いのではないでしょうか
みなさんは無事目的地に到着されましたか
電車遅延の影響で、通勤に4時間以上もかかってしまったと言う方がいらっしゃいました
こんな日は、お休みして家で待機するのも一つの手段とも思います
毎年都心でも何回かは雪に見舞われることがありますが、その度に雪対応の弱さを痛感してしまいますよね
それでも何とか通学・出社しようとするところに、日本人らしさが表れてるのかもしれません
雪をみるとワクワクしますが、今夜から明日朝にかけては路面の凍結に注意が必要とのこと。外出の際はくれぐれも足元に気をつけてくださいね


さて今回は、
『男心をワシ掴みする女子のギャップ』です。

いつもとガラッと違う雰囲気の女性に思わずギャップ萌えしてしまうという男性の話はよく聞きますよね
それまでに思い込んでいた先入観がガラッと変わり、女性としての魅力を感じ意識してしまうそう
では、実際にはどんな風なギャップがあると男性をドキドキさせることができるのでしょうか
そこで今回は、世の男性が女性のギャップに思わずドキッとした瞬間をご紹介します


 私服が可愛い
仕事では制服姿やきちっとしたスーツの女性が、私服ではかなり露出度の高いセクシー系だったり、かわいい系だったというときに、思わずドキッとさせられる男性は多いそうです。
普段は地味な格好の女性が飲み会のときに露出の高い服で参加していたり、普段はスーツでも家ではスウェット短パンだったり。
とくに、地味めで目立たない女性が飲み会の席ではセクシー女子に変身というのは、男性にとってかなり理想的ギャップなのかもしれません。


 社外では優しい
仕事のときは厳しくてクールな印象なのに、会社を一歩出ると女性らしく優しい雰囲気になるというギャップにドキドキするそう。
普段はキツいのに休日に会ったら優しい一面が見られたり、仕事中はクールなのに社外では雰囲気が一変して女性らしくなったり。
また、仕事外では意外とドジっ子だったりすると、男性の萌えポイントをくすぐるみたいですよ。


 酔うと明るくて楽しい
いつもは無口であまり笑顔を見せない人なのに、飲み始めると明るくて饒舌になる楽しい人だったというのも良い意味での大きなギャップとなるそう。
普段はおとなしい女性が、少し酔ったら明るくて面白いことがわかってドキドキしてしまった、という意見や、クールな女上司が酔って饒舌になったとき、そのギャップに萌えたという意見もありました。
お酒を飲んで気持ちが大きくならないと本性を見せてくれないシャイな人なんだと思うと、それだけでもかわいらしく見えるのかもしれませんね。


このように、普段と違った一面を見せられてドキドキしてしまった経験があるという男性は少なくないようです
ギャップが大きいと驚いてしまう反面、その女性の違った魅力を見つけることができたと感じ、急に異性として意識してしまうことも…
小さなきっかけでもドキドキする気持ちは恋のスタートに繋がります
気になる男性がいたら、ここぞという時にいつもとは違った自分を見せてドキッとさせてしまいましょう〜



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

1月23日(土)開催
お年玉付き豪華新春肉三昧フェスティバル〜迎恋肉饗宴〜
 
  
受付   
17:45〜
開始   18:00〜20:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20160123_kasumi01
気取らずにぎわえる食堂バールでほろ酔い気分

EatingBAR『カスミガセキ』
東京都港区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビル 霞ダイニンング2F


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 15:39 この記事をクリップ!

2016年01月12日

兄弟構成から見る男性の恋愛傾向

みなさん
こんにちは

今朝はかなり冷えましたね。。
北海道から関東を中心に冷え込みが強まり、東京都心では初雪を観測したそうです
平年より5日遅く、昨年より18日遅い初雪観測となりました
また、各地では今シーズンの最低気温を更新しているほどの冷え込みだそうで、日中もあまり気温が上がらないそうです
今年は暖冬で連日暖かかったので、ここまでの寒さに身体がついて行ってない感じがしますね
お出かけの際はコートはもちろん、マフラーや手袋、カイロなどでしっかりと防寒したほうが良いそうです
急な寒さで体調を崩さないよう、寒さ対策をしっかりと行いましょう


さて今回は、
『兄弟構成からみる男性の恋愛傾向』です。

生まれた頃や幼少期、一番身近な相手との関係が外で育む人間関係に影響を及ぼすというのは自然なことですよね
特に恋愛に関しては、一対一の濃厚なコミュニケーションを必要とするものと考えられます
ふとしたとき、幼少期に形成された本質が顔を覗かせる…なんて場面も多いのではないでしょうか
そんな本質は、相手となる男性の兄弟構成である程度の恋愛傾向がみえてくるそうなんです


 姉がいる男性に色仕掛けは通用しない
世の中には色仕掛けに弱い男性と弱くない男性が存在します。
姉がいる男性の多くは、色仕掛けが通用しない場合が多いそう。
なぜなら、物心ついた頃から本音丸出し、スッピンも丸出しの姉を見てきたため、女性に対しての幻想を抱かないからなんだとか。
ただし、姉ではなく妹がいる場合、女性に対しての幻想を抱いてるケースがあるそう。
妹は、守ってあげる対象になるからだそうですよ。


 長男は母親の認める女性かどうかを気にする
長男と母親は、良くも悪くも関係性が密接になりがちですよね。
多くの母親は初めての子供に一番手をかけますし、長男からすると、生まれた時そばにいるのが親だけなので、影響を色濃く受けやすいそう。
気に入った女性であっても、母親からの評価が今ひとつだったらアッサリと切り捨てるような男性は、長男である確率が次男や三男より高いかもしれないというのです。
しかし、母親からの評価をクリアして選んだ相手については、末永く大切にしてくれるそうで、情の深さを持ち合わせているんだとか。


 男兄弟しかいない男性は女心に疎いが行動力はある
姉がいる男性は女性に幻想を抱いておらず、女慣れしていることが多いのですが、一方、女兄弟がいない男性は、女心が分からない、と言うことが多いんだとか。
だからといって必ずしも恋愛ベタというわけでもなく、女心に疎い分、女性に対する幻想も保持されているため、時に無邪気な行動力を発揮するそう。
何をしてほしいのか、ちゃんと言葉で伝えれば実行してくれるタイプも多い傾向があるそうですよ。


 一人っ子は押しが弱い
男女問わず、恋愛でめちゃめちゃ押しが強い一人っ子は少ないそう。
もちろん中にはいるのでしょうが、少数派かもしれません。
兄弟姉妹がいるということは、生まれた時からライバルがいるということですよね。
自分の話を聞いてもらうにも、兄弟をおしのけて主張しないと叶いませんが、一人っ子にはその経験がないのだそう。
そのため、自然と醸し出される落ち着いた雰囲気が一人っ子の魅力なのかもしれませんね。


人の性格や行動パターンは様々な要因が複雑に絡み合って形成されていくものですよね
なので中には全然当てはまらないという方も多いかもしれません。
もちろん、恋愛傾向だけで判断してしまうのはナンセンスです
お相手となる男性自身をよく知ってから、理解を深めたい時などのヒントにしてみてはいかがでしょうか



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

1月16日(土)開催
ワインで乾杯!お年玉付き初春迎恋PARTY 百花繚乱恋吹雪in六本木
 
  
受付   
17:45〜
開始   18:00〜20:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,500円
女性   20歳〜39歳 料金:3,500円

news20160116_sidedoor01
幻想的なライトに照らされたラグジュアリーなエグゼクティブ空間

side door
東京都港区六本木7ー13ー8 フュージョンビルB2F


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 12:21 この記事をクリップ!

2016年01月05日

香水は使わない!モテる女の香りテク

みなさん
こんにちは

改めまして、新年あけましておめでとうございます
本年もピュアアイをどうぞよろしくお願い申し上げます

あっというまに年末からお正月が過ぎ、昨日今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか
気持ちも新たに、健康第一で頑張りたいものです

さて、今年のお正月は暖かな日が続き、関東ではお天気に恵まれましたね
記録的な暖かさとなったお正月ですが、1月では、3日連続15度以上を記録するのは実に37年ぶりなんだとか
しかし、この暖かさも週末まで。日本付近には冬将軍がやってくる予想となっています
今週土曜日頃からは寒さが戻ってくるそうなので、連休中は暖かくして過ごしましょう


さて今回は、
『香水は使わない!モテる女の香りテク』です。

いつの時代も男性は女性の香りに弱いものですよね
すれ違ったときにフッと香るいい匂いに悩殺されてしまう男性は少なくないはずです
女性もその傾向をよく知っていて、多かれ少なかれ何かしらの対策は練っていると思います
しかし、香水は使い方が難しく、香りの種類も多すぎて選びにくかったりしますよね
そこで今回は、ワンランク上のモテ女子が実践する、香水を使わずにいい匂いを纏うテクニックをご紹介します


 TPOに合わせた香りを演出しましょう
「女の子からいい匂いがするとつい残り香を嗅いでしまう。」
「シャンプーの匂いは無条件でうっとりする。」
「女の子がよくつけてるハンドクリームの匂いが好き。」
このように男性は匂いについて特別な何かを感じるようです。
それというのも、嗅覚は情動回路という感情を司る部分へ直行しているからなんだそう。
そのため、いい匂いにはドキッと反応してしまうそうなんです。
そう、感情を直に揺さぶることができるんですね。
いつもいい匂いがするモテ女子によれば、「匂いが強すぎるし、人と香りがかぶりやすいから」という理由で香水はあまり使わないんだとか。
では、何を使っているのでしょうか??


 香水よりもボディクリーム
より自然に香るボディクリームは男性に好感度が高いのだそう。
あるモテ女子によれば、デートの際に香水はつけず、ボディクリームを選ぶんだとか。
その理由は、「食事のときに香水がきついと、食欲がなくなってしまうから」。
なるほど、相手を考えての配慮ですね。


 香水よりも柔軟剤
職場であまりにもキツイ匂いを漂わせるのはNGなのは、言うまでもありませんよね。
あるモテ女子によれば、オススメは柔軟剤の香りだそう。
ほのかに香る柔軟剤は、「かなり使える」とのこと。


 香水よりもヘアコロン
いつの時代も男性を虜にするのは、髪の毛からいい匂いがする女性ではないでしょうか。
少女漫画や青春ドラマなどでよく見かけるシチュエーションですよね。
これが、創作の世界だけでなく現実の世界でも絶対的なものなんだそう。
ヘアケア成分が配合された微香性のヘアコロンは、とてもオススメ。
24時間、匂いを途絶えさせないように持ち歩くと良いそうです。


このように、モテる女性たちはTPOに合わせた香りテクを持っているそうです。
いい匂いも目的に合わせて使い分けることができれば、恋もはかどるのではないでしょうか。
どんな香りも付け過ぎると大惨事になってしまいますが、あくまで「ほのかに香らせる」程度が重要となってくるのかもしれません。上記方法なら香水よりも匂いが弱いため、自分で調節するのも簡単ですよね。
香りの種類で困ったなら、いわゆる「石鹸系」を選んでおけば大丈夫。苦手な人が少ない香りです。
また、今の季節はボディクリームがオススメですよ。
ボディを保湿すると同時にモテもケアしてしまいましょう〜!



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

1月9日(土)開催
【東京タワー真向い☆限定120名様】マジックプレイスーパーティー
 
  
受付   
19:45〜
開始   20:00〜22:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20160109_placeof01
ハッピーパワーあふれるマジック恋愛スポット

The Place of Tokyo
東京都港区芝公園3-5-4


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 16:24 この記事をクリップ!

2015年12月28日

恋愛成就にオススメの初詣スポット

みなさん
こんにちは

いよいよ今年も終わりですね
もう冬休みに入っている方も多いのではないでしょうか
それにしても今朝の東京はものすごく冷えましたね
日本列島は冷たい空気に覆われているそうで、北海道〜関東では平年を2〜3度下回る気温が多いとのこと
やっと本来の冬の寒さになった気がしますが、身体が慣れておらず相当厳しい寒さに感じてしまいますね
気になる大晦日〜お正月は、徐々に寒さが和らぎ、暖かくなる予想だそう
年末年始の忙しい時期、日々の気温の変化で風邪などをひかぬよう注意してくださいね 


さて今回は、
『恋愛成就にオススメの初詣スポット』です。

物語のような恋愛をしたいというのは女性の憧れですが、現実の恋愛はなかなか思うように進展しなかったりするものですよね
モヤモヤ悩んでしまっているそんなときは、もう少しのひと押しを、神様にお願いしてみるのはいかがですか
また、良いお相手がまだ見つからないけれど、恋をあきらめたくないという方も必見
恋愛成就の神社に初詣に行くことで、来年の恋愛運がグンとアップするかもしれませんよ
そんな訳で今回は、初詣にオススメな恋愛成就の神社をご紹介します


 東京大神宮(東京都千代田区富士見)
現在では一般的に行われている神前結婚式は、明治時代、当時の皇太子殿下のご成婚を記念し、この神社で創められたものなんだそう。
そして、ここ東京大神宮で祀られているのは、天照皇大神(あまてらすすめおおかみ)と豊受大神(とようけのおおかみ)です。
江戸時代には気軽に行くことのできなかった伊勢神宮のご祭神を祀り、東京のお伊勢さまとして親しまれているとのこと。
造化の三神が併せて祀られていることから、万物を結び合わせる働きがあるとされ、縁結びのご利益を求めての参拝者が多くお参りされているそうですよ。


 川越氷川神社(埼玉県川越市宮下町)
川越氷川神社は、約1500年前に創建されたと言われている歴史ある神社。
祀られているのは、素盞鳴尊(すさのおのみこと)をはじめ、親族関係の五柱の神々様です。
そのうちの2組が夫婦であることから、縁結びや家族円満にご利益があると言われるそう。
境内の玉砂利を麻の網に包んでお祓いした「縁結び玉」や、運命の赤い糸伝説に由来する「結い紐のもと」など、神社の言い伝えからの縁結びアイテムもあるそうですよ。


 伊勢原大神宮(神奈川県伊勢原市伊勢原)
江戸時代にこの神社を創建するとき、この地を開墾するにあたって、伊勢神宮の神様を勧請しご祭神とすることにしたのだそう。
伊勢神宮にならって、天照皇大御神が内宮に、豊受姫大神が外宮にという形で祀られています。
また、開墾されたこの土地の「伊勢原」という名前のもとにもなっているとのこと。
内宮と外宮に象徴されるように、万事円満を祈念する伊勢原大神宮には、縁結びや夫婦円満、子宝の子利益を求める参拝者が多く訪れるそうです。


 生田神社(兵庫県神戸市中央区)
関西で縁結びの神様といえば、生田神社といわれています。
創建は3世紀ごろ、日本書紀にも記されている歴史ある神社です。
ご祭神は稚日女尊(わかひるめのみこと)、天照皇大神の幼名とも妹神とも言われている神様なんだそう。
境内にある松尾神社では、杉の木に向かって静かに恋愛のお祈りをすれば成就すると言い伝えられています。
赤白ペアの縁結びのお守りは、一緒にお参りした2人がそれぞれに持つと、2人の願いが叶って結ばれるといわれ、人気があるそうですよ。


 出雲大社(島根県出雲市大社町)
神様の国出雲にあって、その中心となるのが出雲大社です。
創建は、古事記や日本書紀に記述が確認できるほど。
祀られているのは、だいこくさまとも呼ばれている大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)です。
すべてを結ぶ力があるとされ、五穀豊穣、家内安全などにご利益がある「福の神」として信仰されていますよね。
そのなかでもとりわけ縁結びの効験があると有名で、江戸時代の文学では既に仲人の神と表現されているほどなんだとか。


恋愛はうまくいかないこともあるけれど、強い気持ちがあるのなら、きっと素敵な結果が待っているはず
来る新年、気持ちも新たに本気の恋を実らせるためにも、こういったスピリチュアルスポットに力を貸してもらうのはいかがですか
初詣に恋愛成就を願うなら、是非是非上記スポットを参考にしてみてくださいね

さてさて、今年最後の広報ブログ記事となりました
何かと忙しい時期ですが、くれぐれも体調を崩さないようお過ごしくださいね
来年がみなさまにとって輝かしい年となりますことを心よりお祈り申し上げます
それでは良いお年を



そしてそして、
ココでビッグパーティーのお知らせです
 

1月9日(土)開催
【東京タワー真向い☆限定120名様】マジックプレイスーパーティー
 
  
受付   
19:45〜
開始   20:00〜22:30
男性   20歳〜49歳 料金:6,000円
女性   20歳〜39歳 料金:3,000円

news20160109_placeof01
ハッピーパワーあふれるマジック恋愛スポット

The Place of Tokyo
東京都港区芝公園3-5-4


お申し込み・詳細はピュアアイのパーティーページをご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

adandd1 at 14:02 この記事をクリップ!
ピュアアイに無料エントリー

ピュアアイは無料登録!すぐに素敵な出会いがはじまります。

» ピュアアイ公式サイトへ

18才未満の方(高校生を含む)、既婚の方のご利用は固くお断りいたします。

プロフィール
ピュアアイ★広報ブログ
みなさまの素敵な恋愛をサポートするためこのたびブログを始めました。ピュアアイ最新オススメ情報や、イベント情報などをご紹介します。